貴女達の周りの男性は羽生結弦が好き?嫌い?

貴女達の周りの男性 羽生結弦が好き
羽生結弦が好き

474(95%)
貴女達の周りの男性 嫌い
嫌い

21(4%)

95%
4%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦が好き 嫌い 貴女達の周りの男性

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/06/03 02:57:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「羽生結弦が好き」派 2018/06/03 06:16:29 通報 非表示

羽生選手のウエストからヒップラインは男が女に持つ理想ラインなんじゃないかと思う


2: 「嫌い」派 2018/06/03 07:17:33 通報 非表示

普通の男は羽生みたいな身体にはなりたいと思わんわ


3: 「羽生結弦が好き」派 2018/06/03 08:11:51 通報 非表示

このアニメの絵は何を意味してるの?アンチさん。デーオタウノタマオタさん。ヤキモチが、過ぎますよ。


4: 「羽生結弦が好き」派2018/06/03 16:01:56 通報 非表示

○ゅんちゃん大好きと萌えているオッサンはよくお見かけする。

ハゲ頭を悩んでおられるようだが羽生選手は気にしないと思う


7: 「羽生結弦が好き」派2018/06/03 18:04:14 通報 非表示

身近にいる元アスリートのおじさんたち(全日本レベル)は普通に羽生くんのこと好きだよ

アスリートとして見てるから

筋肉のつけ方にも興味があるみたい


8: 「羽生結弦が好き」派 2018/06/03 21:02:19 通報 非表示

男性だらけの職場だけど男性職員はみんな羽生君を応てます。


9: 「羽生結弦が好き」派 2018/06/03 21:04:43 通報 非表示

応援しています。です。


10: 「羽生結弦が好き」派2018/06/03 21:05:07 通報 非表示

家族も友達も職場も子供の学校も行きつけの美容院も 羽生くんファンや応援してる、注目してる、羽生くんのスケートだけは見る、などなど


11: 「羽生結弦が好き」派2018/06/03 21:07:11 通報 非表示

そもそも、ビジネス誌に羽生選手の特集してる。

あのメンタルはどの仕事させても一流


12: 「羽生結弦が好き」派2018/06/03 21:08:57 通報 非表示

先日の人気ランキング

男性が選ぶ好きなアスリートの10位だった。

フィギュアスケートだよ?

男性って野球やサッカー、プロレスってイメージ

もちろん女性が選ぶ方は安定の一位


17: 「嫌い」派2018/08/14 11:35:06 通報 非表示

男には人気ないよ

まぁ嫉妬だろうね

女性ファン多いし、可愛い女子の選手に囲まれてるし、スケートスキルも高くて稼ぎもあるし


18: 「羽生結弦が好き」派 2018/08/14 12:20:43 通報 非表示

職場の元アスリートのおじさんたち(全日本クラス)はみんな羽生くん大好きだよ


20: 「羽生結弦が好き」派2018/12/31 22:41:39 通報 非表示

まず嫌ってる人を見たことがない。好感度が高いと思う。


21: 「羽生結弦が好き」派2019/08/11 14:57:24 通報 非表示

老若男女 普通の感覚の人は好きでしょう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する