高橋大輔と宇野昌磨はどっちが若いファンが多い?

高橋大輔
高橋大輔

76(42%)
宇野昌磨
宇野昌磨

103(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高橋大輔 宇野昌磨 若いファンが多い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/06/03 17:58:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 「高橋大輔」派 2018/06/03 21:01:14 通報 非表示

どっちのファンもBBAしかいない


8: 2018/06/04 06:44:29 通報 非表示

この2人は若くても還暦近いと思う


10: 「宇野昌磨」派 2018/06/04 10:29:49 通報 非表示

大丈夫、この二人のファンなら、平均寿命前まで若いほうに入れてもらえるから。>>8


9: 2018/06/04 09:44:39 通報 非表示

ファンになるのに性別年齢国籍は関係ない。

ファンは選手を写す鏡と言われるが、SNSで他者に殺害予告ともとれる誹謗中傷をしたり、反社会的行為を呼びかけるようなファンを持つに至ったのは選手にもそれなりの理由があるのでは?


24: 2018/06/05 16:59:24 通報 非表示

ファンの存在を確認できていません


32: 「高橋大輔」派 2018/06/10 09:48:08 通報 非表示

強力なデーオタが居ますから

宇野君好きなのは中京仲間でしょ?

それと小学低学年じゃない?


33: 2018/06/10 10:01:58 通報 非表示

高橋大輔のファン年齢は橋本聖子世代以上でしょう。宇野のファンは高橋大輔ファンと兼ねてるから同じぐらいの年齢層でしょう。


45: 2018/06/17 00:49:21 通報 非表示

デーオタとウノタって丸かぶりだから年齢層も同じでしょ。


66: 2018/07/06 01:03:11 通報 非表示

>>45
その通り


55: 2018/06/20 02:28:34 通報 非表示

この高橋橋本聖子に似てる


68: 2018/07/06 01:04:41 通報 非表示

>>55
そっくりマンマ


56: 「宇野昌磨」派 2018/06/22 20:02:20 通報 非表示

どっちがファンが多い?なら高橋だと思うが「若いファン」なら宇野の方が多いと思う

高橋には煮詰まって拗らせたおばちゃんファンしかいないし、若いファンを増やせるような露出はゼロだし


57: 2018/06/24 02:38:16 通報 非表示

どっちも若い子にうける容姿じゃない


58: 2018/06/24 19:32:42 通報 非表示

居ないでしょ?


59: 「宇野昌磨」派 2018/07/05 22:58:22 通報 非表示

若いファンと限定するなら宇野

ファンの多さなら高橋

高橋のファンは若くても40代

メインは50~60代では

それなのに高橋は自分のファンは20代が多いと婆ばかりのファンの前で言っちゃう人

今回の復帰もそうだが現実が見えていないんだろう


60: 2018/07/06 00:52:58 通報 非表示

関大の学生に高橋ファンのアンチ羽生がいる

だから関大は嫌いになった


69: 2018/07/06 18:56:52 通報 非表示

どっちも若い子は受け付けないよ爽やかさ皆無だし若い程見た目身長重視してる


70: 2018/08/27 23:13:47 通報 非表示

地蔵してた人は 若くは無かった。


71: 2018/09/19 08:42:17 通報 非表示

どっちもどっち感


74: 2018/10/07 23:33:39 通報 非表示

どっちもおばさんだろ


75: 2018/10/08 03:02:41 通報 非表示

近畿ブロックの大会の映像では、ピンクのタオルバナーの中高年が会場を 埋めてました。


77: 2018/10/10 00:28:21 通報 非表示

>>75
最終滑走の友野選手に 地蔵してましたね

友野選手の表情が 堅かった。


79: 2018/11/11 02:58:35 通報 非表示

どっちも場末のスナック臭の漂うBBA


88: 「宇野昌磨」派2018/12/31 19:43:31 通報 非表示

昌磨くんのが若いし。


89: 「宇野昌磨」派2019/01/01 17:50:18 通報 非表示

そりゃ大輔ファンは婆さんばっかや


90: 「宇野昌磨」派2019/01/03 15:00:41 通報 非表示

噂に聞いていたファンを、今期見る羽目になった。

時代遅れを見てる感じ。


91: 「宇野昌磨」派2019/01/04 16:22:46 通報 非表示

宇野ファンは 何故 "様"


92: 「宇野昌磨」派2019/01/04 16:24:22 通報 非表示

途中で送ってしまったので。

何故 "様"呼びするのか?


93: 2019/01/05 15:51:40 通報 非表示

どっちも同じファンなんでしょ?70過ぎた婆達


99: 2019/01/18 20:04:53 通報 非表示

>>93
そう

宇野にファンはいない

ウノタデーオタは兼任オタ


95: 「宇野昌磨」派2019/01/06 22:30:55 通報 非表示

高橋さんのファンは 嫉妬の塊


96: 2019/01/12 07:25:04 通報 非表示

どちらもがるちゃんでしか人気ないから初老から高齢者しかいない


97: 2019/01/12 20:03:28 通報 非表示

テーオタ≒ウノタだからどっちも60~70代だよ


100: 2019/01/27 17:27:18 通報 非表示

デーオタの集まりでは、嫌いな選手に対する 応援の仕方とか 指南するみたいですね。ふざけた集団だね。


101: 2019/02/02 03:01:53 通報 非表示

宇野ファンの古参って言ったら、デーオタだよね?


102: 2019/02/14 12:59:50 通報 非表示

古参のファンが 工作しまっくってる。


103: 2019/02/24 14:45:28 通報 非表示

高橋ファン=宇野ファン(古参)


104: 2019/03/01 12:19:07 通報 非表示

高橋ファンに応援されると言う事は、一緒に 負の遺産も 付いてくると言う事。これを知らない新規ファンの悪質化が早かった。


106: 2019/03/03 21:17:41 通報 非表示

事務所が同じだから 同じ様なデザインの公式グッズが多いね。


107: 2019/05/07 13:21:46 通報 非表示

若いファンいるのか?


108: 2019/06/05 14:37:02 通報 非表示

どっちも若いフアンはいなそう。高橋大輔には、コアなフアンお¥いるけど、宇野君にはファン自体いないよね。。。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する