須本光希と宇野昌磨はどっちがスケーティングが上手?

須本光希
須本光希

619(88%)
宇野昌磨
宇野昌磨

78(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 須本光希 宇野昌磨 スケーティングが上..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/06/03 18:11:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「須本光希」派 2018/06/05 00:14:51 通報 非表示

須本君はジャンプをごまかさない。宇野みたく氷上で回転してない


2: 「須本光希」派 2018/06/05 07:41:04 通報 非表示

全日本EXでシニア選手のプロをジュニア選手が滑ってましたね。

同プロを滑るというのは、比較されるのでやりたくない選手もいたでしょう。

特に、世界トップクラスの選手のプロだと…(SEIMEIをやりたくないと言った選手がいたけど、そりゃ、羽生選手と比べられたら嫌でしょう)宇野選手のプロを滑った須本選手は、比べられても良かったのではないですか?


5: 2018/06/10 13:20:57 通報 非表示

二人ともがんばれー


7: 「須本光希」派 2018/06/11 13:50:04 通報 非表示

試しにノービスのこと比べて見たら?宇野君基礎が無いからノービスのこに軍パイあがると思うけど


8: 「須本光希」派 2018/06/11 14:35:10 通報 非表示

宇野君の演技は美しくないから見たくない


9: 「須本光希」派2018/09/12 20:50:50 通報 非表示

須本君 基礎のしかりした 美しいスケーティングですよ。 ジャンプも正統派。


10: 「須本光希」派 2018/09/29 15:40:05 通報 非表示

両足漕ぎの人は

みっともない


12: 2018/10/11 21:40:44 通報 非表示

憧れの先輩の名前を 捏造しないで下さい。


20: 「須本光希」派 2018/11/07 09:27:49 通報 非表示

宇野昌磨選手はまだ若いし、伸び代があるフィギュアスケーターです。適正な評価が選手の成長に繋がるので、ルールが変わった今季、回転不足、エッジエラーのジャンプに異常な加点が付く事がない様にお願いしたいです。


21: 2018/11/09 17:09:31 通報 非表示

ちょっと今夜のNHK杯、注意して見てみようかな


22: 2018/11/09 20:47:15 通報 非表示

>>21
連投します。

あの採点絶対おかしい!

いってQヤラセよりダメでしょーが!


25: 「須本光希」派2018/11/10 06:33:03 通報 非表示

こんなインチキな 捏造大好き人間と比べられて 嫌だろうに


27: 「須本光希」派2019/03/05 02:21:51 通報 非表示

須本くん 頑張って下さい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する