樋口新葉と三原舞依はどっちが意地悪い?

樋口新葉
樋口新葉

52(12%)
三原舞依
三原舞依

376(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 樋口新葉 三原舞依 意地悪い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/06/03 22:04:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/06/03 22:07:38 通報 非表示

昔はキム・ヨナが好きと言ってたくせにいつの間にかスケートを始めたきっかけが浅田真央にあこがれてになった。『こんな演技で五輪に選ばれたら申し訳ない』とか、自分が選ばれると思っていたのかとドン引きしました。


2: 2018/06/04 09:36:46 通報 非表示

日本女子スケートの未来を担っていく選手達に対して最低なアンケートですね。

こぞって投票する人間も最低。


3: 2018/06/04 10:19:54 通報 非表示

どっちも意地は悪くないよ

てか身近な人間じゃないと分らないだろこれ


4: 「三原舞依」派 2018/06/04 20:04:47 通報 非表示

三原かな。四体陸で『かおちゃんに迷惑をかけない結果で良かった』って言ってたけどどういう意味?三原の成績がどうでも坂本は五輪代表に変わらないのに。


5: 「三原舞依」派 2018/06/04 20:05:36 通報 非表示

三原さんは嘘つき


6: 「三原舞依」派2018/06/06 06:01:03 通報 非表示

謙遜ぶって健気さを演出するが本当は腹黒で傲慢なところが嫌い
今シーズンの初めに調子にのって
「ノーミスできるのは私の武器」「基本はどの試合でもノーミスすること、基本というよりノーミスは最低限のライン」と豪語していた


7: 「三原舞依」派2018/06/11 11:17:16 通報 非表示

オリンピックに行ったらアナウンサーさんに手を振り返すってシーズン前に言えるところが腹黒い。

どの選手も(ソチ前の羽生選手でさえ)オリンピックの代表決定前に自分が確定してるような発言はしていない。

なのに三原は自分が選ばれること前提だった。

「オリンピックの表彰台での景色は綺麗だったと言いたい。」「自分をオリンピック代表に選んで良かったと思わせる演技をしたい」ってシーズン前に言っていた。


8: 「三原舞依」派2018/06/11 11:30:29 通報 非表示

樋口さんは性格が悪くありません


9: 「三原舞依」派 2018/06/11 13:41:10 通報 非表示

三原さんは普通に不細工だと思う

ただアスリートだから演技で頑張って欲しい


10: 「三原舞依」派2018/06/11 14:23:38 通報 非表示

謙虚なふりをしているが、コメントがもろにマウント好き女


11: 「三原舞依」派2018/06/11 14:29:09 通報 非表示

演技が棒

顔はブス

おまけに腹黒

いいところは何もない

浅田のサインパク

憧れの浅田真央さんと言いつつ一度もTHE ICEを見にきたこともない

ISU理事のおかげでお祭り大会で高得点

メディアに注目されたらTHE ICEに来て真央ちゃんに便乗しニュースにさせる

今シーズンは腹黒事件が山ほどあった


12: 「三原舞依」派 2018/06/11 19:51:32 通報 非表示

可愛い樋口とブス三原

意地悪いのは顔から見ても三原

ブスが美人に嫉妬して意地悪をする、三原の顔はそんな顔してる


13: 「三原舞依」派 2018/06/15 07:12:10 通報 非表示

この2枚の写真

色黒でブスって公開処刑されてるなぁ

穂口は綺麗な顔なんだとわかった


14: 「三原舞依」派2018/06/19 16:46:00 通報 非表示

神戸 ウザかった

カメラ大好きなのと羽生さんのストーカーなのがよくわかりました

5連自慢する人より心を込めて演技する人の方が好き

現役3人だと坂本さんと紀平さんの方が良かった


15: 「三原舞依」派2018/10/15 10:20:15 通報 非表示

コメントの計算高さやあざとさがキツい

もっと普通に自分の気持ちを素直に言えばいいのに

好かれたい!ヒロインになりたい!って願望が丸わかり

某掲示板でこの人に苛められてた、性格が凄くキツかったって書き込みがあったけどガチだと思う


17: 「三原舞依」派2018/11/26 05:06:12 通報 非表示

コーチの気が強いとか頑固って言われてるのは三原

同世代が集まる野辺山合宿で、曲をかけてする通し練習の時に何度も自分の曲をかけさせて人に譲らなかったというエピソードもコーチが記者に話して記事になってる

なのにシニアに上がってからはインタビューとかでいいこぶってて本性を隠し始めた

同門のSさん(今は親友設定)を昔はいじめてた

本当にキツイ性格してる


18: 「三原舞依」派2019/02/24 23:13:28 通報 非表示

かおちゃんのこといじめてたよねー


19: 「三原舞依」派 2019/03/06 23:45:50 通報 非表示

健気ぶってるけど意地が悪い

顔に現れてる


20: 2019/03/07 00:36:33 通報 非表示

このトピックの作者こそ、この2人よりも意地悪な性格をしているよ。


21: 「三原舞依」派2019/03/10 21:17:54 通報 非表示

勘違いシンデレラ


22: 「三原舞依」派2019/03/15 03:17:40 通報 非表示

顔が歪みきってるのは心が捻じ曲がってるからと祖母が言ってた


23: 「三原舞依」派2019/03/16 17:31:36 通報 非表示

試合のミスを後輩のせいにする、試合の運営の邪魔をするなどちょっと考えられない行動が多いです


24: 「三原舞依」派 2019/03/16 21:02:33 通報 非表示

三原ってブスに生まれたから屈折してるのか

スイスイと嘘つくよね


25: 「三原舞依」派2019/03/17 01:01:13 通報 非表示

あざとさと矛盾の塊。何か勘違いしてる気しかしない


26: 「三原舞依」派 2019/03/17 14:19:26 通報 非表示

性格も容姿も最悪!この前の四大陸では一人運営に迷惑をかけてたバカ女。マオタがいなきゃお前なんて誰にも応援されんわ。


27: 「三原舞依」派 2019/03/17 15:20:35 通報 非表示

アイスショーで係員に何度も注意されても無視し続けるなんてマトモな神経なら出来ない

野辺山でも無視して曲をかけ続けさせたっていうから相当な図々しさだよね!

健気ぶってるけどバレてるよ!このキツネの腐ったの!


28: 「三原舞依」派 2019/05/12 01:13:46 通報 非表示

>>11
三原のことはちょっと嫌いですね。理由はない。


29: 「三原舞依」派 2019/05/12 01:19:04 通報 非表示

三原は性格もきつそう!


30: 「三原舞依」派 2019/05/12 01:33:42 通報 非表示

顔はブス、性格もきつそう!腹黒い、ぶりっ子のようです。19歳らしい純粋女の子になって欲しい!


31: 「三原舞依」派 2019/05/15 05:15:26 通報 非表示

可愛い振りが気持ち悪いし ファンの人がまじ天使って言うのも気持ち悪い

さっとんの悪口が酷い


32: 「三原舞依」派2019/07/06 17:57:26 通報 非表示

顔に意地悪さが出てる。

樋口に対抗心メラメラ、坂本にマウント、宮原と紀平には擦り寄る。友達にしたくないタイプ。


33: 「三原舞依」派2019/07/22 21:04:02 通報 非表示

新葉さんは媚びない飾らない素敵な人です。


34: 34コメさん 2019/09/30 05:13:51 通報 非表示

2人ともいい選手なのにこの投票が意地が悪い


35: 35コメさん 「三原舞依」派 2021/03/08 15:33:04 通報 非表示

樋口さんは表裏がない感じ

三原さんは謙虚売りだけど自己顕示欲の塊に感じる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する