いれいすは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




4147: 4147コメさん 「好き」派2023/07/16 20:44:44 通報 非表示

嫌い票まぁまぁ多いのはリスナーの民度低いのもあるんだろうなぁ

ここにいるアンチに暴言で返してるキッズのせいでさらに嫌い票が増えるというね


4148: 4148コメさん 2023/07/17 12:37:48 通報 非表示

アニメのエロ釣りはキモい


4149: 4148コメさん 2023/07/17 12:42:01 通報 非表示

わざとっぽく腐女子を喜ばせるのが嫌


4153: 3593コメさん 「嫌い」派2023/07/24 10:40:35 通報 非表示

最初はここにいる好き派はアンチを迎え打つためだけに来たやつがほとんどだと思ってたけどなんか最近のいれりすのやったバカみたいなことを知ったあとにここ見ると案外普通なんやなって思った。一部ですとか言ってるけど半分くらいこんな感じよな。


4160: 3593コメさん 「嫌い」派2023/07/25 17:19:05 通報 非表示

好き派の君らはそろそろスルースキルというものを持とうよ。アンチに向かって「本人が見たら傷付く!」とか言ってるけど特大ブーメランだけど。


4169: 3593コメさん 「嫌い」派2023/07/27 08:06:17 通報 非表示

いやまじで好き派は自分の言動見直した方がいい。絶対いい。民度関係ないとか言ってるけど実際民度のことで降りてる人とかおるからね?民度このまま下がると本人様たちの印象も悪くなって魅力も薄れるよ?本人様も傷付くよ?君たち好き派でしょ?本人様に迷惑かけてなにしてるの⁇ただ自分の言葉遣いを見直すだけでめちゃくちゃ変わると思う。本当に。嫌い派にもいちいち反応せんでいいと思うよ。反応するからどんどん民度下がってくんでしょ?民度関係ないとか思ってる人一回考え直した方がいいよ。好きな人は推しだけ見てアンチなんか見なくていいよ。自分が傷付くだけよ。自分が傷付いて本人様も傷付くとか自○行為だからね⁇


4171: 4130コメさん 2023/07/27 15:45:20 通報 非表示

>>4169
マジそれなです。一回民度悪すぎて、「推すのやめたろかな」って思ったことありました。後、なんか貴女かっこいいので、姉貴ってよんでいいですか?


4172: 3593コメさん 「嫌い」派2023/07/27 15:55:17 通報 非表示

>>4171
あ,共感者いてよかったです。姉貴呼び大丈夫ですw


4174: 4130コメさん 2023/07/28 12:46:52 通報 非表示

>>4172
ありがとうございます!姉貴!


4176: 3593コメさん 「嫌い」派2023/07/28 12:47:42 通報 非表示

>>4174
ちょっとまって鼻で笑っちゃったw


4178: 4130コメさん 2023/07/28 12:49:26 通報 非表示

>>4176
テヘペロりんちょ


4173: 4173コメさん 2023/07/27 16:55:44 通報 非表示

いや、わかるよ。

[このグループゴミだなぁ(笑)]とか,思う人もたっくさんいると思うわ。

でもな,[このグループいいなぁ~]って言っている人には,失礼じゃないん?そら、分かるで[口を突っ込んで何が悪い]って思うよな。でも、この人はいいなぁって思っているんやから口は,突っ込んでこなくてええねん。

うち関しても、気に入らないグループもたっくさんおる。

でも、それを推している人もたっくさんおるってことなんよ。

アンチの言うことも,間違ってはいない。嫌いな人は嫌いなんやろ。それはしゃーないことだから,それに対して,いれりすも口突っ込まんでええねん。自分が好きな人は,好き。

嫌いな人は,嫌い。

人それぞれなんやから,ええんやない?


4175: 3593コメさん 「嫌い」派2023/07/28 12:47:18 通報 非表示

ていうかすとぷりといれいすで歌とか比べてる人おったけどすとぷりって歌い手じゃなくてエンタメグループよな。。。


4177: 4130コメさん 2023/07/28 12:48:17 通報 非表示

>>4175
時々間違えてる人いますよね…


4179: 3593コメさん 「嫌い」派2023/07/28 12:51:25 通報 非表示

>>4177
ですよね。歌い手とエンタメグループ比べても。。。って感じです。


4183: 4183コメさん 「好き」派2023/07/30 06:15:38 通報 非表示

>>4175
それな、間違えんじゃねぇよって思うわ。


4187: 3593コメさん 「嫌い」派2023/07/30 07:30:16 通報 非表示

>>4183
もしかして両方好き派?


4190: 4180コメさん 「好き」派2023/07/31 14:27:10 通報 非表示

>>4187
両方とはどういう意味でしょうか。


4192: 3593コメさん 「嫌い」派2023/07/31 16:52:31 通報 非表示

>>4190
🎲と🍓のことです


4180: 4180コメさん 2023/07/29 14:26:01 通報 非表示

アンチは誰にでもつくものですしいれりすさんもっとスル―スキルを持ちましょうね笑笑笑

アンチに反抗して暴言を吐いたらアンチ側としてること同じです。そして民度も下がります。スル―しましょう。


4182: 4130コメさん 2023/07/29 17:06:02 通報 非表示

>>4180
???「それ正論?俺、正論嫌いなんだよね」


4184: 4183コメさん 「好き」派2023/07/30 06:16:40 通報 非表示

>>4182
これ以上相手にしない方がいい。

めんどいことに、なっから。


4188: 4130コメさん 2023/07/31 12:18:35 通報 非表示

>>4184
ラジャー("`д´)ゞ


4191: 4180コメさん 「好き」派2023/07/31 14:28:39 通報 非表示

>>4182
そうですね! 勘違いしてる方が多かったので言わせていただきました。 マジレスすみません。


4181: 4180コメさん 2023/07/29 14:28:19 通報 非表示

嫌いなら投票するなとか言ってる人、好きか嫌いかをきかれている投票なのですから嫌いと回答する人もいるに決まってるじゃないですか笑笑


4205: 4205コメさん 「嫌い」派2023/08/03 07:46:31 通報 非表示

いれいすなんかほぼほぼすとぷりのパクリじゃん


4354: 4354コメさん 「好き」派2023/10/15 14:56:21 通報 非表示

>>4205
どこらへんが?

(理由が知りたい)


4399: 4395コメさん 「好き」派2024/01/12 21:29:24 通報 非表示

>>4205
歌い手グループだいたいそう言われてるけどいれいすだけに言うのは可笑しくないですか?


4213: 4213コメさん 「好き」派2023/08/03 17:31:27 通報 非表示

好きに決まってるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


4222: 4130コメさん 2023/08/08 14:25:13 通報 非表示

>>4213
お前みたいな奴、好きだぜええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!


4214: 4214コメさん 2023/08/04 16:16:42 通報 非表示

民度はリスナーが下げるものであって、アンチは下げません まあアンチが現れることにより、それを嫌うリスナーが暴れて結果民度を下げることにはなりますが


4215: 4215コメさん 「嫌い」派2023/08/06 12:30:05 通報 非表示

いれいすアンチ  増えろ!


4221: 4130コメさん 2023/08/08 14:24:24 通報 非表示

>>4215
大丈夫だよ。もっと人気が出てきたら、それにともなって増えるから。


4400: 4395コメさん 「好き」派2024/01/12 21:30:46 通報 非表示

>>4215
まぁ、それで人気にもなりますけどね!だけどメンバー死んだら責任はあなた達になりますよね💦


4218: 4218コメさん 「嫌い」派2023/08/08 09:05:05 通報 非表示

広告で「アイドル(YOASOBI)」を巫山戯て歌っているのが流れてきた。
YOASOBIに失礼だと思い、第一印象は最悪。歌うのは勝手だが、巫山戯るのは良くないと私は考えるので、好感は持てなかった(ガヤガヤしていてとても不快で、虫唾が走った)。
なので取り敢えず嫌いに一票。

アイドルグループの「歌ってみた」は今まで聴いた事が無かったが、これはエンタメとしてよくある事なのだろうか...。
それはよくわからない。
しかし、こういった戯けた動画は、広告として使用して欲しくない。何故なら、私の様にそもそもアイドルグループ等に興味が無く、余り詳しくない人がこの広告を見て、「アイドルグループに所属している人達ってこういう悪乗りする人が多いのかな...?」と語弊を生み出す原因になりうる可能性が有るし、今回の私の様に、不快に思う方も居ると推測出来るからである。

この様に、巫山戯た動画を見て嫌いと判断したが、それはほんの一部で、私はそれ以外の動画や、情報を閲覧していない(このアイドルグループについて)。
つまり、私的に「悪い点」しか私は見ていない。
だから、「良い点」を見ていない私が、完全に嫌いと判断は出来ない。
ということで今回は、どちらかというと嫌いという意味で、嫌いに投票する。


4220: 4130コメさん 2023/08/08 14:22:48 通報 非表示

>>4218
確かにそうですね。でも、その広告が言いたいのは「僕達のグループは、こんな感じの雰囲気ダゼ☆推してみないかいベイベ?☆」ってことだと思います。しっかりと考えた上での意見クッッソカッコイイです!


4321: 4321コメさん 2023/09/14 22:51:54 通報 非表示

>>4218
ふざけているんじゃないんです。リスナーを楽しませようと努力をしてるんです。人の努力もわからない人がここに来ない方がいいですよ。


4232: 4225コメさん 「好き」派2023/08/14 22:05:56 通報 非表示

いれいすさん嫌いな人なんでわざわざここ来てアンチコメすんの?意味わかんない


4241: 4241コメさん 「嫌い」派 2023/08/15 02:42:15 通報 非表示

いれいすが好きではない。裏でなにかやってるとしか思えないし、ボイシング系の歌い手とコラボするには何かしら契約書みたいなの書かないといけないんだっけ?ポケカメンに晒されてから必死にポケカメンのチャンネル消そうとしたり、色々隠蔽しようと必死すぎるのが無理。企画自体は面白いけどそこから無理になった。


4245: 4245コメさん 「好き」派 2023/08/16 10:48:52 通報 非表示

いれいす自体は動画面白いと思うけど一部のリスナーとかの民度とポケカメンの件で印象は良くない。いれりすの友達いるけど全員布教しつこいしポケカメンの愚痴聞かされるからそういう一部のいれりす苦手。グッズ見せびらかしてくるし。赤色のりうらさん?(間違えてたらすみません)って人の歌Youtubeショートでよく流れてくるけどあれは普通に上手いなーって思うし感心する。それ以外は知らん。ないこは嫌いじゃないけどポケカメンの動画見てからあんま好きになれない。

追記

なんか好き派になってるけどどちらでもない。

最初嫌い派に入れてたけど嫌いではないかなって思ったから取り消そうとして嫌い派押し直したらなんか票増えちゃったから好き派に入れてから取り消したら変なことになっちゃった。SNSって難しいね。


4246: 4130コメさん 2023/08/16 13:12:40 通報 非表示

>>4245
もう一回「好き」って書いてある投票ボタン押すと消えるかもかもかもりーぬ


4247: 4247コメさん 「好き」派2023/08/22 23:41:45 通報 非表示

アンチ同士で戦わないで

低レベルで争って何になるんですか?


4248: 4248コメさん 2023/08/23 15:58:00 通報 非表示

いれいす!サイコーーー!大好き‼これからも頑張って!!


4254: 4254コメさん 「好き」派2023/08/27 16:55:04 通報 非表示

まっっっっっっっっじで歌い手の神


4294: 4294コメさん 「好き」派2023/08/28 17:51:43 通報 非表示

自慢になっちゃうけど、、自分結構古参の方で、最初は民度良かったけど…やっぱり怖いよね。いれりす…w ほんとやめて欲しい。古参が作った民度壊さないで……


4300: 2786コメさん 「嫌い」派2023/08/29 09:35:30 通報 非表示

>>4294
それな

爆発的に人気になってからそれにともなって民度下がったよね


4323: 4323コメさん 2023/09/17 20:27:10 通報 非表示

いれいすってコラボして知名度上げてるだけじゃん


4327: 4327コメさん 2023/09/18 19:49:48 通報 非表示

えーなんかあれじゃない??

歌ってみたしかしないやつw

歌ってみたでネタ入れて自分たちでめっちゃ面白いって思ってるやつw

最近歌い手とかよくあるやんww

なんかさ、歌ってみた以外でもほぼクソ茶番やんwww

はっきり言って顔出してみ??

どうせそこらへんにいるクソニートデブオタクだよ!!

好いてる人頭おかしいよw


4401: 4395コメさん 「好き」派2024/01/12 21:37:02 通報 非表示

>>4327
いや、あの?

ちゃんとライブ行ってから言った方がいいんじゃ?w

りうらさんはザ・イケメン

-hotoke-さんは羽生結弦似

初兎さんはカワイイ系

ないこさんはかっこいい系

Ifさんは笑顔可愛い(イケメン)

悠佑さんはカワイイ系

って……w一旦見てから言うのがいいのでは無いですか?www

あと、いれいすさんはリスナーさんの募集系、質問コーナーや、有名な方々とのコラボがありますが?


4436: 4435コメさん 「嫌い」派 2024/02/06 16:44:30 通報 非表示

>>4401
羽生結弦さんと比べるのはアレなんじゃないですか?


4432: 4432コメさん 「好き」派2024/02/03 14:57:15 通報 非表示

>>4327
じゃあお前はそこら辺にいるウ○虫かゴ○ブ○かコバエ程度だよ


4332: 4332コメさん 「嫌い」派2023/09/22 10:50:28 通報 非表示

やだ無理


4333: 4333コメさん 「好き」派2023/09/26 14:09:27 通報 非表示

顔出しでクソニートデブオタクはないと思うぞ会社建てる時点でニートではないしライブ映像や写真見る限りデブでもない


4334: 4334コメさん 2023/10/01 22:09:22 通報 非表示

嫌い

全部すとぷりのパクリだし、正直歌も上手いと思わないし面白いとも思わない魅力を感じない


4402: 4395コメさん 「好き」派2024/01/12 21:38:15 通報 非表示

>>4334
それは……?さすがに言い過ぎでは?


4335: 4335コメさん 2023/10/03 15:48:20 通報 非表示

いれいすとストプリどっちもゴミやんか


4336: 4335コメさん 「嫌い」派2023/10/03 15:49:53 通報 非表示

いれいすファン怒涛の怒りラッシュwww


4337: 4337コメさん 「好き」派 2023/10/03 17:26:51 通報 非表示

もう辞めようぜ……


4338: 4338コメさん 2023/10/04 19:42:34 通報 非表示

ここでなに言ってもダメな気がするから、誰かほんわかする事言って


4339: 4339コメさん 「好き」派2023/10/05 16:45:00 通報 非表示

いれいす好きです!

みんなかっこいいので!


4340: 4340コメさん 2023/10/05 20:25:03 通報 非表示

いれいすのことはとてもすきです!

でもいれいすが有名になっていくとアンチも増えますよね

でも顔がタイプじゃないとか、すぐに解散するだろうとか言わないで欲しいな、とても悲しいです。

そのアンチの人は推しは居ないですか?推しを馬鹿にされるのは嫌でしょそれと同じです。馬鹿にされて嫌なことは例え自分が推してなかったとしても絶対に言わないで欲しい私たちいれりすもアンチはしないで欲しいな

私は嫌い派の人の意見も聞きたいです。なぜそう思うのか、意見を聞いてそいゆうところもあるよねって共感し会えたら嬉しいな。(コメント欄で争わないでくださいね)


4349: 4349コメさん 2023/10/09 12:54:00 通報 非表示

いれいすのことだいすしです!


4351: 4351コメさん 2023/10/10 20:50:00 通報 非表示

いれいすは、とても良いグループです。反対してるやつみたいな人にいれいすが推されてたら、いれいすが、悪いグループみたいに思われちゃうんで、反対してる人が、反対してくれて、安心しました!


4353: 4353コメさん 「好き」派2023/10/14 11:33:23 通報 非表示

まぁ、私も反応してる時点で同類だけど自分の推しを上に、いい印象に変えるために悪口を言って他の人の推しを潰すあなた達の頭がわからない


4355: 4354コメさん 「好き」派2023/10/15 14:57:13 通報 非表示

ここの投票では

いれりすが嫌いな人と

いれいす自体が嫌いな人

が混ざっているんか……


4356: 4356コメさん 2023/10/16 18:33:33 通報 非表示

なんか嫌い派の人がこうゆうこと言ったらだめなんとかほざいてるけど、これ少なくともリスナーさんには届くんよ。自分の推し否定されたら悲しいじゃん?嫌いですっていって喜ぶやついるか?


4362: 4362コメさん 「好き」派 2023/10/26 07:33:01 通報 非表示

好きだなぁ

特にいむくん好き

武道館ライブ決定おめでとう


4403: 4395コメさん 「好き」派2024/01/12 21:39:11 通報 非表示

>>4362
わかります!


4366: 4366コメさん 2023/11/07 17:23:55 通報 非表示

すきだ


4367: 4367コメさん 「好き」派 2023/11/08 16:31:26 通報 非表示

普通に好き


4368: 4368コメさん 「嫌い」派2023/11/22 20:23:40 通報 非表示

大嫌い、良いところが分からない、声も普通だし、歌もそこそこ普通


4404: 4395コメさん 「好き」派2024/01/12 21:43:34 通報 非表示

>>4368
声と歌だけで決めるんですね?

ないこさんは特に2.5次元歌い手グループ事務所の社長といれいすのリーダーをしています。それに、歌詞を考えたり、配信をするのは難しいことなんですよ。

僕はただのオタクですよ。

だけど、それを好きな人がいる前でよく堂々と言えますねw

いれいすはリスナーさん思いでいい人たちですよ!


4369: 4369コメさん 2023/11/28 18:42:33 通報 非表示

嫌いなひとを堂々というのがすごいと思ってるのかわからないけど、このトピでいれいすにアンチするのなんかしょーもないって思う。


4370: 4370コメさん 「好き」派 2023/11/29 21:53:37 通報 非表示

しょうくんとほとけ可愛い(ペアサイコー)


4405: 4395コメさん 「好き」派2024/01/12 21:43:59 通報 非表示

>>4370
わかります〜ッ!


4408: 4370コメさん 「好き」派 2024/01/13 00:03:47 通報 非表示

>>4405
ですよね!


4374: 4374コメさん 2023/12/06 20:16:54 通報 非表示

いれいすのアンチが減っても知名度上がらないんじゃない?

ちなみに嫌い派でーす


4406: 4395コメさん 「好き」派2024/01/12 21:45:20 通報 非表示

>>4374
まぁ、今でもめちゃあるので!これ以上 上がったら貴方の居場所がちっさくなるだけですもんね!


4377: 4377コメさん 「好き」派2023/12/06 21:03:29 通報 非表示

コメ欄は荒れるためにあるわけじゃないです


4378: 4378コメさん 「嫌い」派2023/12/07 20:07:49 通報 非表示

声があんまり好きじゃない...


4379: 4379コメさん 2023/12/07 23:25:39 通報 非表示

好き派です。

いれいすから歌い手を好きになりました!


4380: 4380コメさん 「好き」派2023/12/10 14:53:54 通報 非表示

いれいすは神です。嫌いって言うなら言ったらどうですか?嫌い派の人は好きなだけ言っとけば良いと思います。人には好き嫌いがあるのは当たり前なのでいれいす嫌いって言ってもそれはそれで良いですよ。思想の自由なので。けど、それで喧嘩するのやめよ?今のご時世、いろんな考え方があるんだから。


4382: 4382コメさん 「好き」派2023/12/16 11:47:08 通報 非表示

私は大好きです!

アニキ推しです!

個人的に推しが生きがい、、と言ったら言い過ぎかもしれませんがそんな感じです


4398: 4395コメさん 「好き」派2024/01/12 21:28:26 通報 非表示

>>4382
同担拒否ですか……?


4387: 4387コメさん 2023/12/29 02:35:29 通報 非表示

なんかいれいすさん🍓さんのグッズのパクリ疑惑出てるらしいけど、グッズが似るのは仕方ないと自分では思う。てか、歌い手界隈の中心が🍓さんみたいな感じになってるから荒れちゃうんだよね。歌い手界隈も変わったな


4388: 4388コメさん 「好き」派 2023/12/30 11:19:35 通報 非表示

いれいす好き!

りうらくん推し!


4407: 4395コメさん 「好き」派2024/01/12 21:47:28 通報 非表示

>>4388
かっこかわいいですよね!


4409: 4388コメさん 「好き」派 2024/01/13 16:45:27 通報 非表示

>>4407
たしかに!


4389: 4389コメさん 「好き」派2023/12/30 20:10:22 通報 非表示

好きです


4390: 4390コメさん 「好き」派2024/01/03 13:30:46 通報 非表示

アンチの人は、わざわざいれいすの悪口言いに来なくてもいいと思うし、いれりすの人も、そうやって言い返すから民度が下がってるんだと思う。いれりすは、そういうアンチ見かけたら無視or通報or非表示でいいじゃん。


4392: 4390コメさん 「好き」派2024/01/03 13:33:49 通報 非表示

ていうか、民度下がってるの全部アンチのせいにするのはおかしい。一部のいれりすが、アンチにいちいち反応してるから、言い争いになって民度下がってるんだと思うよ。自分の責任を自覚すべき。


4393: 4393コメさん 「好き」派2024/01/10 20:43:09 通報 非表示

ここは好き、嫌いが分かれるのはしゃーなくて、でも好き(嫌い)って言ってる人に対して、なんで?とか、他の歌い手グループと比べるのは違うと思う(例えば🍓👑が好きだからっていれいすは全く持って嫌い、とはならないでしょ?)人によるけど)?最初に行った通りだけど、民度どーのこーのみたいな会話もそれこそ着火剤になってんじゃないかなって感じた。

(あ、ごめん!なんかどっちの味方でもないようなコメしてたけど、いれりす歴3年以上あったんだったw嫌い派の人ごめんねー)


4394: 4394コメさん 2024/01/11 01:15:44 通報 非表示

まず歌い手界隈自体の民度がな…


4395: 4395コメさん 「好き」派2024/01/12 21:24:56 通報 非表示

努力家過ぎてやばい。

ちな、あにき最推しです

すとぷりのパクリとか言うやついるけどそれ言ったら歌い手グループ全員パクリじゃないんですか?(笑)


4424: 4424コメさん 「好き」派2024/01/22 06:54:53 通報 非表示

アンチばっかにぶつけてもだめだよ。
もちろんアンチが色々言ったりするから
誹謗中傷とかに繋がるんだけど、
一部のリスナーが対応の仕方を少し変えるだけで、
きっと民度ってすごく変わると思う。

だってアンチに暴言はいているリスナーがいっぱいいるとこって、
しぜんと民度悪いなって思われるから。


4425: 4424コメさん 「好き」派2024/01/22 06:56:34 通報 非表示

頑張ってくれる推しを、リスナーが素直に応援すりゃいい話

オタクは、アンチにかまってるひまがないほど、
オタ活とかで忙しいんだから。


4435: 4435コメさん 「嫌い」派 2024/02/06 15:45:48 通報 非表示

>>4425
じゃあコメント打たないでよ


4426: 4426コメさん 「好き」派2024/01/23 11:46:16 通報 非表示

大好きですよ!


4427: 4335コメさん 2024/01/23 15:38:31 通報 非表示

>>4426
皆臭いなぁ


4430: 4430コメさん 2024/01/30 08:19:07 通報 非表示

好きかっこいいしかわいい


4434: 4434コメさん 「好き」派2024/02/05 21:53:07 通報 非表示

私はいれいすのこと大好き!!人によって考え方が違うから嫌いな人や好きな人っていう感じで別れるちゃうけれど、でもそれでもいれいすのことを悪く言うのは違うと思う。パクる人だって何かしらパクらないといけない理由があるし。(-_- )


4439: 4439コメさん 「嫌い」派2024/02/10 00:57:05 通報 非表示

ライブ近づいてきた中で、実写のライブ映像投稿してきて冷めました。思ってたのと違う、ということもありましたが、一番の理由は行かないリスナーに対してその動画投稿はどうなのか、というものです。最近ではないですが、よく思わない動画も何本かあり、不快でしかないです。


4440: 4440コメさん 「好き」派2024/02/10 11:12:20 通報 非表示

>>4439
価値観っていうか、感じ方は人それぞれですけど、ライブ映像投稿に関しては、待機組の僕からしたら嬉しかったです。ライブには行けないけど無料でライブの一部を見せてもらえてるので、、、


4441: 3593コメさん 「嫌い」派2024/02/10 18:43:45 通報 非表示

民度をアンチのせいにしてる人いるけど民度ってリスナーの態度とかから来るんですよ?民度の方にも気を配ったりアンチは無視した方が良いかと思いますけどね。いれいすを知らない人たちは、口の悪い人たちと絡みたいと思うでしょうか⁇私は絶対嫌ですね。


4442: 4439コメさん 「好き」派2024/02/11 10:42:10 通報 非表示

好きとか嫌いとかどうでもいいからさ、人の気持ち分からない人は引っ込んでろ。本人は頑張ってるのによくそんなこと言えるよね。


4444: 4444コメさん 2024/02/12 13:50:51 通報 非表示

なんでアンチはみんなの見えるところで言うかな?まずこのアンケをした人は、知りたかっただけかも知れないけど、誰にでも少なからずアンチはいるし、一部の人が傷つくかもしれないんだよ?しょうがないけど、有名になればなるほどアンチはつく、この争いをしてなんの意味がある?なんの意味がないなら、一部の人が傷つくだけの争いだよ?(語彙力がなくてすいません。日本語がおかしくてすいません長文失礼しました)


4447: 4447コメさん 「嫌い」派2024/02/18 07:59:13 通報 非表示

ラップきもいってきいたことあるから聴いてみたらめっちゃやばかった吹いた


4448: 4448コメさん 2024/02/18 10:30:53 通報 非表示

何で有名になったのかわかんないっすねw


4449: 4448コメさん 2024/02/18 10:36:28 通報 非表示

歌い手見てるなら大人しく勉強してください


4450: 4450コメさん 2024/02/23 22:37:50 通報 非表示

嫌いクソ野郎


4451: 4451コメさん 2024/02/28 19:48:05 通報 非表示

私の親友がいれいすのことめっちゃ好きで朝学校に行くときずっと、いれいすの話をしています!いれいすにアンチしている人へ いれいすのこと嫌いならコメント書くなよ


4453: 4453コメさん 2024/03/14 20:44:07 通報 非表示

※ここは好き嫌いトピなので、嫌い派も好き派も自由に意見をかくところです。


4454: 4454コメさん 「嫌い」派 2024/03/17 18:22:53 通報 非表示

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理キモイキモイキモイキモイキモイキモイ


4455: 4455コメさん 2024/03/18 17:21:32 通報 非表示

>>4454
そもそも歌い手グループ自体あんましらんからさ、すとぷりとくろすとといれいすの事紹介してクレメンス


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する