ゴラクバ!とまいぜんはどっちがおもしろい?

ゴラクバ!
ゴラクバ!

227(76%)
まいぜん
まいぜん

69(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴラクバ! まいぜん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/08 20:38:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/08/08 20:42:33 通報 非表示

はい。どっちも好きですがどちらかと言えば・・!


4: 3コメさん 「ゴラクバ!」派2021/08/08 21:09:33 通報 非表示

まいぜんはどっかの大会でチートをして一位になったから嫌い

あとやらせが見え見え

最近のまいぜんおもんない

ゴラクバはぺんてぃの成長過程が見れるのが好き

あと自らやらせとか言うところも


9: 9コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/08/08 22:12:59 通報 非表示

まいぜんキッズ?が嫌いだ。


13: 3コメさん 「ゴラクバ!」派2021/08/17 17:42:05 通報 非表示

>>9
それな

ネタパクリを認めろ


12: 12コメさん 「ゴラクバ!」派2021/08/10 15:15:57 通報 非表示

まいぜんのが薄ら寒い


16: 16コメさん 「まいぜん」派 2021/08/22 18:12:17 通報 非表示

ごらくばキモいまいぜんの方がおもしろいバーガーごらくばに投票した人頭おかしいんじゃないの🖕


17: 17コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/08/26 19:33:42 通報 非表示

>>16
そうゆうのやめたほうが良いと思うよ?


19: 18コメさん 「ゴラクバ!」派2021/08/29 21:35:01 通報 非表示

>>16
文章読みづら!!w


23: 3コメさん 「ゴラクバ!」派2021/09/08 05:54:46 通報 非表示

>>16
そういうこと言うとまいぜんの民度が下がるからやめろ


24: 24コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/09/13 20:20:00 通報 非表示

>>16
文字読みづらすぎワロタ 3歳かな?


25: 25コメさん 2021/10/13 23:04:32 通報 非表示

>>16
バーガーってなんだよwこれ?→🍔


31: 31コメさん 「まいぜん」派 2021/12/16 15:53:48 通報 非表示

>>16
まいぜんは神


125: 123コメさん 「ゴラクバ!」派2022/01/08 16:45:58 通報 非表示

>>31
バカかな?


124: 123コメさん 「ゴラクバ!」派2022/01/08 16:45:17 通報 非表示

>>16
きっしょ


137: 137コメさん 2022/03/07 15:45:13 通報 非表示

>>16
くだんな


140: 139コメさん 「ゴラクバ!」派 2022/05/29 14:06:30 通報 非表示

>>16
そういうコメントはやめてください。


18: 18コメさん 「ゴラクバ!」派2021/08/29 21:33:33 通報 非表示

因みにまいぜんシスターズはショート動画でゴラクバをパクっていました


20: 20コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/08/29 21:55:47 通報 非表示

>>18
どれ?


21: 21コメさん 2021/09/06 19:26:38 通報 非表示

>>18
それな


26: 25コメさん 2021/10/13 23:05:55 通報 非表示

>>18
まいぜんが何をパクりやがったんだゴラクバの。


163: 162コメさん 「ゴラクバ!」派2022/08/01 10:45:21 通報 非表示

>>26
マグマと水のやつだよ


37: 35コメさん 2021/12/25 10:26:25 通報 非表示

>>18
すぐガキってパクリとか言うよなwww

鬼滅の時もそうだったが、そんなんだと視聴者が離れていくぞ


22: 22コメさん 「ゴラクバ!」派2021/09/08 04:07:39 通報 非表示

ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ごらくば愛してます ます


27: 25コメさん 2021/10/13 23:06:37 通報 非表示

>>22
同感だけどちょっと長い…ここだと長文で叩かれるからね。


32: 31コメさん 「まいぜん」派 2021/12/16 15:54:29 通報 非表示

>>22
呪文ですか?


136: 135コメさん 「ゴラクバ!」派 2022/02/28 22:49:17 通報 非表示

>>22
同意


141: 139コメさん 「ゴラクバ!」派 2022/05/29 14:08:15 通報 非表示

>>22
ゴラクバ愛がすごい


28: 28コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/06 16:15:51 通報 非表示

ゴラクバ!さん面白すぎ!!!!


29: 28コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/06 16:19:58 通報 非表示

マイゼンマジでパクリやめろよ。


30: 30コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/09 19:13:06 通報 非表示

どっちも好き


126: 123コメさん 「ゴラクバ!」派2022/01/08 16:47:28 通報 非表示

>>30
ゴラクバ!だけだろ。まいぜんはクズ


33: 33コメさん 2021/12/16 15:54:59 通報 非表示

どっちも面白くありません


34: 34コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/19 16:46:15 通報 非表示

このトピックにも投票してね

https://tohyotalk.com/question/247328


36: 35コメさん 2021/12/25 10:24:54 通報 非表示

>>34
お前次宣伝してるの見たら通報するわ


38: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/26 22:02:06 通報 非表示

>>36
お前次宣伝してるの見たら通報するわ

白ごまさん

39: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/26 22:07:54 通報 非表示

>>38
どっちも視聴者の9割がガキだよ^ ^

白ごまさん怖ーい棒

46: 35コメさん 2021/12/26 22:21:39 通報 非表示

>>38
とりあえず自分のレスに返信すんの気持ち悪いからやめてくれ 通知来ないからわかりにくい


47: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 02:06:52 通報 非表示

>>46
お前の知能ないもんなしょうがない


53: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 02:14:53 通報 非表示

>>46
それ気持ち悪いって思ってる人お前だけだから。お前が気持ち悪くてもほかの人は気持ち悪いって思ってないから。自分の都合だけじゃ世の中うまくいかないよ。このアンポンタン


40: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/26 22:08:56 通報 非表示

>>36
お前次宣伝してるの見たら通報するわってするよなうんうんうん


41: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/26 22:09:21 通報 非表示

>>40
お前次宣伝してるの見たら通報するわその気持ち僕も良くわかるよ


42: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/26 22:10:58 通報 非表示

>>40
お前次宣伝してるの見たら通報するわって感じするよなその気持ち僕も良くわかるようんうん


45: 35コメさん 2021/12/26 22:19:17 通報 非表示

>>40
おい、大丈夫か?マジで友達いなくなるぞ?


48: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 02:07:30 通報 非表示

>>45
お前よりいるから安心しておまえは嫌われてるの


49: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 02:07:51 通報 非表示

>>48
その言動で分かる


54: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 02:16:57 通報 非表示

>>48
お前聞くよ。偏差値いくつ?その言動だとお前かなり頭が悪い人だと思われるよ。気を付けな


95: 35コメさん 2021/12/27 18:36:26 通報 非表示

>>54
自分に言ってんの草


128: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2022/01/12 13:10:20 通報 非表示

>>95
草って何?そんな言葉あるの?


43: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/26 22:12:31 通報 非表示

>>36
皆さん35コメさんのような人に出会ったら無視しときましょうよ35コメさん もそのような行動をしてると友達失くしますよ


44: 35コメさん 2021/12/26 22:18:48 通報 非表示

>>43
お前こいつがどんだけ他人のトピで宣伝してるか知ってるか?知ってもないことをベラベラ言ってると元々いない友達がさらに減るぞ


50: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 02:08:28 通報 非表示

>>44
宣伝って何がいけないの?


63: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 09:19:31 通報 非表示

>>50
35コメさん死ね


51: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 02:10:00 通報 非表示

>>44
何勝手に元々いない友達って決めつけてるの?そういうこと言う人のほうが嫌われてると思いますよ


52: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 02:11:34 通報 非表示

>>44
まずその文章おかしいね元々いない友達がさらに減るぞ

っていない友達が減るってどういう意味頭悪いね


55: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 02:22:38 通報 非表示

>>44
そうやって勝手に決めつけてるお前のほうが問題だと思うよ。君本当に大丈夫?(頭が)君の将来を心配してるよ僕はもうちょっと勉強したら?ただえさえ頭悪いんだから(どうせこれこそ勝手に決めつけてると思っただろ。そのお前の言動で分かるんだよ残念だったな)


56: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 05:21:59 通報 非表示

>>55
皆さんもう35コメさんのような人に出会ったら無視することが一番いいですよ。こんなバカと関わったら余計にこっちが頭が悪くなるから。無視することが一番の最善策ですよ。気を付けてください。


57: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 05:22:54 通報 非表示

>>55
35コメさんの存在意義は?


58: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 05:23:25 通報 非表示

>>57
この世から消えてもいい人。邪魔


59: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 05:24:28 通報 非表示

>>57
友達だよねって聞いてみたら。だ・よ・ね・←これ大事


62: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 05:31:14 通報 非表示

>>44
お前のIQ-100ぐらいでしょうね


60: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 05:25:29 通報 非表示

>>34
34コメさんも気にしなくていいですよ


61: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 05:28:18 通報 非表示

>>60
こんなやつに言われてもいちいち傷つかなくていいですよ


66: 65コメさん 2021/12/27 12:30:56 通報 非表示

>>34
こいつ宣伝しすぎ、流石に気持ち悪い

二度とトピ作んな


74: 34コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 16:57:09 通報 非表示

>>66
トピ作った乙


93: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 18:23:26 通報 非表示

>>34
ここはマイクラについての感想などを言い合う場所です。あなたのような人がいて多くの人が注意されてきました。なのになんでやったんですか?注意されないとでも思ったんですか?これからは二度とやらないでください


96: 34コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 18:50:57 通報 非表示

>>93
貴方もマイクラの感想言ってませんよね

注意されないとか別に思ってないで

勝ってに仮定するなボウフラ


133: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2022/02/18 19:31:27 通報 非表示

>>96
ただ聞いただけだけで全く仮定してないよ


35: 35コメさん 2021/12/25 10:24:30 通報 非表示

どっちも視聴者の9割がガキだよ^ ^


64: 35コメさん 2021/12/27 12:25:52 通報 非表示

なんか独り言言ってる子供いると思うんだが

投票トークの悪いところ出てるな


65: 65コメさん 2021/12/27 12:27:27 通報 非表示

>>64
お前子供なんかほっとけよw

まぁ38は大人になって痛い目見るから


67: 35コメさん 2021/12/27 12:34:35 通報 非表示

>>65
わかった、もう返信しないことにするわ

多分かまちょなんだろ、38は34のサブ垢な気しかせん


68: 65コメさん 2021/12/27 12:35:36 通報 非表示

>>67
まいぜんよりゴラクバの方が視聴者の民度低いなんて思ってもなかったよ…もう見るのやーめたしよ


69: 35コメさん 2021/12/27 12:36:52 通報 非表示

>>68
38頭悪いから返信しないと俺らの会話に気づいてくれないかもしれんぞ


70: 65コメさん 2021/12/27 12:38:01 通報 非表示

>>69
別にいいだろwww返信してきたとしても負け犬の遠吠えだぞ?w


71: 35コメさん 2021/12/27 12:39:34 通報 非表示

>>70
そか、じゃな

ゴラクバキッズ38もあばよ


72: 65コメさん 2021/12/27 12:40:28 通報 非表示

>>71
じゃ!!!

あのゴミURL踏むなよ


73: 35コメさん 2021/12/27 12:40:43 通報 非表示

>>72
おけ


134: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2022/02/24 22:35:36 通報 非表示

>>73
うひゃーきちー自作自演きちー

おまえまいぜん好き嫌いでもおんなじコメでうってただろ味方いないんだね^ ^

友達いなくなったからかな?^ ^


79: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 18:05:26 通報 非表示

>>72
解けなかったらどうする?


83: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 18:15:54 通報 非表示

>>79
ごめん弟が間違えて僕のアカウントで変なコメント送った。


82: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 18:14:15 通報 非表示

>>71
本当にごめん🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇どうか許して。


84: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 18:18:56 通報 非表示

>>82
だって夜中の2時とかなってるでしょ


85: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 18:19:25 通報 非表示

>>82
今弟が送ったって気付いた


80: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 18:06:57 通報 非表示

>>70
君そんなwつける意味ある?クソガキ感でてるよ


75: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 17:59:22 通報 非表示

>>69
僕偏差値70あるんで


76: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 17:59:59 通報 非表示

>>75
じゃあこの問題解けたら僕より頭が良いことを認めるわ


77: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 18:00:30 通報 非表示

>>76
一定の速さで流れる川でボートをこぎます。静水でボートが進む速さは一定です。ある地点Aでボールを川の下流に流すと同時に上流に向かってボートをこぎ始めました。そして、地点Aから上流に300mの所でボートを川岸につなぎとめて10分間休んだのち、下流に向かってこぎました。すると、地点Aから下流に1030mの所でボールに追いつきました。下流に向かってこいだ時間は、上流に向かってこいだ時間より4分長くかかりました。このとき、静水でボートが進む速さは川の流れの速さの□倍で、川の流れの速さは毎分□mです。□にあてはまる数を答えろ。


94: 35コメさん 2021/12/27 18:33:50 通報 非表示

>>77
5/2、45

お前もわかってなさそうだな


97: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 18:56:48 通報 非表示

>>94
じゃあ6時と7時の間で、長針と短針の位置を逆にすると、10時から11時の間のある時刻と同じになるのは6時何分?


101: 35コメさん 2021/12/27 19:27:22 通報 非表示

>>97
もういいよお前性格がめんどくさい


103: 35コメさん 2021/12/27 19:31:19 通報 非表示

>>97
ほんで答えたとこで答え書き写しって言うだろ


104: 35コメさん 2021/12/27 19:33:52 通報 非表示

>>97
答えなくてもバカ乙とか言いそうだがな


117: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 20:01:37 通報 非表示

>>104
ちなみに答えは?


98: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 19:00:56 通報 非表示

>>94
お前答え書き写しただろ


99: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 19:03:57 通報 非表示

>>98
方程式使っただろ


100: 35コメさん 2021/12/27 19:26:59 通報 非表示

>>98
お前きしょすぎ

意味がわからん まぁとっとと認めてくれwww


118: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 20:05:09 通報 非表示

>>100
悪いこと言っちゃってごめんなさい。これからはもう書きません。(逃げてるわけではない)


121: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 20:12:28 通報 非表示

>>94
素晴らしいですね


81: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 18:12:44 通報 非表示

>>68
ごめん弟が間違えて僕のアカウントで変なコメント送った。本当にごめん🙇馬鹿馬鹿しいと思ったでしょう全部通報していいですよ


86: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 18:21:28 通報 非表示

>>67
あくまで持論だから、暇な人だけ読んでくだせえなんか、宣伝とかしてる人いるけど、そう言うの良くないんと思うんよ。ますにしろとも思うがそれは別のお話)。他にもレシピ聞いてるやつとかいるけどもうちょっと調べてから聞けよって思う。作業台とかベッド聞いてるやついたからね?ググれば出てくるから!!調べても出て来ないならこの作者のtakehigoさんクラフトレシピ出してるから!  ネザーゲートとかお、今まで何人が聞いてきたことか…… もうちょっとコメント遡れよって僕は思うわけです。長文失礼しました。何なら最近マイクラ関係ないやつとか、フォロー要求してるやついるしね(要求すんな‘よろ’じゃなくてもうちょっとよろしくお願いし


87: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 18:21:45 通報 非表示

>>86
〜コメントについて〜【読みたい人だけ読んでくださいねー】まぁ最近増えてきたんですよねー、コメントが。コメント自体は全部目通してます(スタジオは見てないです)。で、まぁ色々なコメントがあるわけですよ。例えば「〜教えて」とか「この作品見てください」とか「いいね!」とか「こういう機能が欲しい」とかですね。こう言うコメントでも人によって受け取りかたが違うわけですよ。で、一番でかいのが多分宣伝なんですよねー。さっき紹介した「この作品見てください」とかですね。宣伝ok派と宣伝×派がいるわけです。じゃあtakehigoはどう思ってるのって話なんですが、それは言いません。ぶっちゃけokか×かって聞かれたらキッパリ答えられるものがあるんですが言いません。言わない理由は不確かな情報で他人に迷惑を与えたくないからです。コメ欄にはたまに私のこと思ってコメントしてくれる人がいるわけです。例えば「takehigoの迷惑になるから宣伝はダメ」とか「takehigoは何も言ってないからok」とかです。ここで私が「宣伝は〇〇だ!」といってしまうとどちらかを否定してしまうからです。↓続く


88: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 18:21:56 通報 非表示

>>87
takehigo 〜コメントについて〜【読みたい人だけ読んでくださいねー】前のコメントに続けます。「じゃあルール的に宣伝はどうなのか?」と思うかたもいるかもしれません。これの答えはあやふやです。していいとも書かれてないし、ダメとも書かれていません。では、スクラッチの大原則はどうなのでしょうか。スクラッチには「サイトを心地よい場所にすること。 作品や会話の内容は、すべての年齢の人にとって親しみやすく、適切であることが重要です。Scratchに書かれたものが、意地悪だったり、侮辱的だったり、暴力的だったり、コミュニティーにとって不適切だと感じたときは、「報告」をクリックしてScratchチームに知らせてください。 喧嘩をしたり、他人の行動についての噂を広めたり、不適切なものに反応するのではなく、「報告」ボタンを使ってください。 私たちは報告を確認して、適切な対処を行います。」と書かれています(スクラッチコミュニティーより引用)。つまりコメ欄はいいとこにしようってことですね。宣伝がコメ欄を悪い場所にするのかというと、それは人それぞれです。宣伝しても何も思わない人もいれば、見てて不快と言う人もいます。↓続く


89: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 18:22:08 通報 非表示

>>88
〜コメントについて〜【読みたい人だけ読んでくださいねー】前のコメントに続けます。スクラッチwiki(スクラッチ版ウィキペディア的なやつ)には宣伝は不快に思う人もいる。と書かれています。ここから見ても、人それぞれと結論付けられます。つまりこれらのことからスクラッチは宣伝をいいか悪いかは決めていないと言うことです。こう言うところから宣伝ありなし論争が生まれているのかもしれません(スクラッチに対する文句ではないので悪しからず)。じゃあここまで話してきて結局何が言いたいのか。それは「コメントはみんなが見ているのでそこを意識しよう」と言うことです。悪口なんかは見てわかりますが宣伝はいいか悪いかが人それぞれです。宣伝をするなら「どこにするのか、誰が見るのか、第三者からの受け取りで語弊が生まれないか」などをチェックしてもらいたいです。もし、宣伝を注意するなら(宣伝を注意することを進めているわけではありません)「適切な言葉か、理由があるか」などを考えてもらいたいです。どうしても悪質だな。と思うなら「報告」です(ちなみに報告は一人に報告されたくらいじゃ何もおきませんので。)長文失礼しました。


90: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 18:22:20 通報 非表示

>>89
最後までよんでくれたかた、ありがとうございます。


91: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 18:22:36 通報 非表示

>>90
あと、このコメントに対する返信は極力答えます。


92: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 18:22:55 通報 非表示

>>91
個人的な意見では温かい目で見守るのが最善策かと思います。スクラッチ初めてすぐの人も「マイクラ」と検索するだけで出てくるゲームに夢中になるのも不思議ではありません。そういう人たちに「ダメです」という不確かな情報で辞めてしまった時に「スクラッチは治安悪いなぁ」などと思われてしまいます。(もうみんなわかってるはずだけど)それは非常に良くないことだと僕は思います。追加で述べるなら宣伝はいいとダメで論争になった時に煽り合いになったりすると宣伝のなん億倍もtakehigoさんに迷惑だと思いますよ。まぁ、このコメント見てくれる人自体少ないと思いますけど、見てくれる方は自分に置き換えて考えてみてください。(長文になってるかな。すいません


112: 111コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 19:50:48 通報 非表示

>>86
大丈夫?


78: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 18:02:15 通報 非表示

>>65
僕子供じゃないし


102: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 19:30:23 通報 非表示

しょうもない


105: 65コメさん 2021/12/27 19:39:34 通報 非表示

38の頭終わってんなマジでw

算数の問題でイキリ散らしてるが国語力が10歳

てか10歳だろこいつ


106: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 19:41:11 通報 非表示

しょうもないお前ちなみに国語の偏差値60あるから


107: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 19:41:58 通報 非表示

このサイトしょうもない


108: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 19:42:56 通報 非表示

何が言いたいのお前ら


110: 65コメさん 2021/12/27 19:45:04 通報 非表示

>>108
初めて返信するわ 

要約すると、貴方みたいな方がいるとゴラクバ視聴者の民度が悪く思われるってこと^ ^


109: 65コメさん 2021/12/27 19:43:15 通報 非表示

38がしょうもなくしてるんだけどな

あと仮に偏差値60でも文章力が終わってるから意味がない 偏差値が全てだと思うなよ


114: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 19:53:56 通報 非表示

>>109
わざとって分かる?わざとって?


127: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2022/01/12 13:06:53 通報 非表示

>>109
てかさ、僕のことゴラクバキッズって言ってるけどさ、まいぜんとゴラクバだったらまだゴラクバのほうがいいからゴラクバのほうに投票してるだけだよ。別にゴラクバを推してるわけじゃないよ


111: 111コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 19:50:12 通報 非表示

なにここめっちゃ荒れてる!


113: 35コメさん 2021/12/27 19:51:30 通報 非表示

>>111
ごめん 38と俺が荒らした


119: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 20:06:19 通報 非表示

>>113
悪いこと言っちゃってごめん。仲直りしようよ


120: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 20:07:08 通報 非表示

>>113
ついムキになっちゃて。感情的になってごめん


116: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 19:57:31 通報 非表示

>>111
でも元々の原因は34だけどな


122: 111コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 21:11:25 通報 非表示

>>116
そっか


115: 38コメさん 「ゴラクバ!」派 2021/12/27 19:54:34 通報 非表示

ごめん仲直りしたほうが迷惑じゃないと思うよ


123: 123コメさん 「ゴラクバ!」派2022/01/08 16:43:41 通報 非表示

まいぜんに35票入れられたのが意味わからん。まいぜんはガキがみるようなやつだし、ヤラセが見え見え、パクってばっかのクソ底辺YouTuber。YouTuberと言っていいのかというぐらいのクズぐあい。


135: 135コメさん 「ゴラクバ!」派 2022/02/28 22:48:41 通報 非表示

読みにくいし民度下がるぞ


138: 138コメさん 「ゴラクバ!」派2022/05/25 16:07:57 通報 非表示

ゴラクバ!の方が、人間味がある感じかな?まいぜんは最初は面白かったけど、バレバレなどっきりとか何個か観てるうちに飽きました…ネタとしては面白いんだろうけど…


139: 139コメさん 「ゴラクバ!」派 2022/05/29 14:05:10 通報 非表示

>>138
ゴラクバは一人一人の個性が面白いですよね!


142: 142コメさん 2022/06/11 04:25:16 通報 非表示

どちらも良いですよね!選べんわ!!


161: 161コメさん 「ゴラクバ!」派 2022/07/22 20:24:07 通報 非表示

ゴラクバだな

まひるねむる ディフィシル

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する