羽生結弦に次ぐフィギュアの後継者は誰?

ボタンを押して投票してください!
1ボーヤンジン 147票(60%)
2ステファンゴゴレフ33票(13%)
3宇野昌磨26票(10%)
4ネイサンチェン25票(10%)
5チャジュンファン9票(3%)
6ドミトリーアリエフ2票(0.8%)
7ミハイルコリヤダ1票(0.4%)
7ビンセントゾー1票(0.4%)
7ミリヤァスハイトォン1票(0.4%)
ボーヤンジン
60% (147票)
ステファンゴゴレフ
 
宇野昌磨
 
ネイサンチェン
 
チャジュンファン
 
ドミトリーアリエフ
 
ミハイルコリヤダ
 
ビンセントゾー
 
ミリヤァスハイトォン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇野昌磨 ネイサンチェン ボーヤンジン ミハイルコリヤダ ビンセントゾー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/06/10 04:49:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「チャジュンファン」派 2018/06/11 10:03:58 通報 非表示

ジュニアあがりで、自国開催のオリンピック出場して自己ベスト。

これからもっと伸びるでしょう。

ボーヤン選手は、もう、後継者というより一番のライバルであってほしいと思ってます。


3: 「ボーヤンジン 」派 2018/06/12 11:01:47 通報 非表示

ジャンプに加えてトロントで表現力など頑張ってる


4: 「ボーヤンジン 」派 2018/06/12 18:57:07 通報 非表示

ユヅとジェイソンのSS をじっくり吸収して、ゆっくり進化して下さい。天天は少し不器用みたいだから、めらめらのユヅに触発されるのに期待です。


5: 「ボーヤンジン 」派 2018/06/12 23:16:49 通報 非表示

この中で、1番技術が備わっています。


7: 2018/07/27 08:38:05 通報 非表示

人気捏造お疲れw


9: 「宇野昌磨」派 2018/07/28 00:46:37 通報 非表示

デニス・ヴァシリエフスがなかったので、その次として


11: 「チャジュンファン」派 2018/07/28 11:40:22 通報 非表示

ボーヤンはクリケ行中止

夏のアイスショー(宇野・ネイサンと共演)で何か美味しい話でもついたのかな

ジュンファンは現時点でクリケでしっかり技術磨いてるし、五輪でもどうどうとして自己ベスト出して、これから伸びると思った

手足長く長身でスタイルもいいしルックスもかわいい、華がある


13: 「ステファンゴゴレフ」派 2018/07/29 05:48:02 通報 非表示

>>11
宇野ネイサンと共演で美味しい話があったとしてもボーヤンは宇野やネイサンより上にしてもらえそうにない感じ
羽生sageために利用される程度では
ボーヤンは結局PCS上げられないままな気がする
それはカナダに行ってもそうだったと思う
でもボーヤンは好きな選手だから応援するよ

ジュンファンは高難度ジャンプが安定しそうに見えない
なんかもっさりしてるんだよね
トリプルまでなら何とかなってもクワド3Aで苦労するタイプに見える
ジェイソンとかと同じタイプ
ジャンプ以外は素晴らしい


12: 「ステファンゴゴレフ」派 2018/07/29 05:37:37 通報 非表示

羽生に次ぐってことならゴゴレフだと思うので選択肢を追加した
ゴゴレフは今季からジュニアだが技術に隙はないしジュニアに上がったばかりにはとても見えない
これから筋力と体力が付けば凄いことになりそう
大きくなりそうなので体型変化を上手く乗り越えて欲しい

ゴゴレフ以外だとコリヤダだと思うが、なかなかクワドが安定しないしスケート年齢は羽生と一緒だからそう若くは無い
でもロシアンだから長く競技を続け活躍してくれることに期待


14: 「ミリヤァスハイトォン」派 2018/08/01 01:08:38 通報 非表示

絶対これや。

来まっちょるがな


15: 「ボーヤンジン 」派 2018/08/01 01:09:34 通報 非表示

>>14
おいおい、ジジイかよ?

それともフリかな?


17: 2018/08/03 22:05:08 通報 非表示

>>14


18: 「ボーヤンジン 」派 2018/09/11 15:48:27 通報 非表示

ジャンプが凄い


19: 「ボーヤンジン 」派 2018/09/29 15:37:40 通報 非表示

正確にジャンプを跳ぶ


21: 2018/10/04 01:12:08 通報 非表示

後継者は正統派でなければならない。宇野君は 技術が自己流。型は大事。


22: 「ボーヤンジン 」派2018/10/09 14:19:57 通報 非表示

万が一にも宇野の間違った技術がフィギュアに浸透してしまったら衰退の一途を辿るだろうな


23: 2018/12/09 00:27:12 通報 非表示

羽生結弦…に次ぐ??

やおに次ぐひとなんていないし


27: 「ステファンゴゴレフ」派 2018/12/10 21:27:59 通報 非表示

全て綺麗に仕上げてくる。


29: 「ステファンゴゴレフ」派2018/12/12 20:40:49 通報 非表示

はにゅーくんに似てる。

なんつーか、身のこなし?

少年羽生にしか見えんかった‥。


30: 「ステファンゴゴレフ」派 2018/12/14 18:01:39 通報 非表示

やっぱ羽生選手見て育ってるからかなんとなく似てるかも。


31: 「ボーヤンジン 」派2018/12/29 00:08:54 通報 非表示

ボーヤンジン選手の美しいルッツ、また見たいです。


32: 「ステファンゴゴレフ」派2019/01/21 12:44:03 通報 非表示

北京はゴゴレフくんかなー?


33: 「ボーヤンジン 」派2019/03/12 02:21:20 通報 非表示

北京も羽生選手で~!


34: 「ボーヤンジン 」派 2019/03/17 17:57:48 通報 非表示

羽生結弦の後は、男子にはいない。。。紀平梨花ちゃん推し


35: 2019/03/19 08:22:34 通報 非表示

ボーヤン。友野君。


36: 2019/04/15 12:07:57 通報 非表示

いないよ 誰も羽生君レベルに達していないし


39: 2019/04/27 11:46:46 通報 非表示

ボーヤンジン


40: 40コメさん 「ボーヤンジン 」派 2019/12/09 08:38:28 通報 非表示

ネイサンチェンやゴゴレフ等と迷った

その3人が今後のフィギュア界を支えていくことになりそうだが…羽生くんの壁は越えられそうにない…


43: 43コメさん 2020/11/22 07:45:55 通報 非表示

普通にいないんじゃない?


44: 44コメさん 2023/07/13 18:19:04 通報 非表示

ロシアのワジム・ボロノフくん

羽生さんに次ぐと言えるのは技術容姿共に彼しかいないでしょう

ロシアのドーピングやらの問題がクリアできてロシアンタイマー発動してデカくなり過ぎなければの話になるけどねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で