ひ⃞    と⃞    り⃞    ご⃞    と⃞

5 2021/08/10 09:01

トピ画推しーーーーーー!(左)

恥ずかしいから見ないでね///

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ⃞ 

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/10 09:01:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


推しの幸せが私の幸せ///


あー!!

推し様。        

:神


イケメン

推しが2人((少な❕❕


イケメン推し紹介🤍☁️


フィリックス!!

かっこいい!!

Stray Kidsフィリックス

ヒョンウク君

かっこいい!!!!!!!

ヒョンウク

以上

私の推しでした///


続きまして可愛い部門!

推し紹介!!


はい。

かわいい!

ダヒョぉン!!

ダヒョン

美人!

ドヨンちゃん!!

ドヨンwekimeki

かわよい♡

ナンシー!

ナンシー

以上

可愛い部門の推しでした❕


ねむ~い❕

雰囲気

そういえば推し紹介誰にしたんだろ?
まあいっか!!

独り言って案外いいかもネ!


12時に友とプールだ!!


暇すぎて退屈ぅ💦

お洒落

プール行ってきた!!

雰囲気プール

楽しかったなぁ〜


宿題するか❕

勉強 雰囲気

集中モード

勉強 雰囲気

推し紹介
俳優部門

Start❕


ヒョンウク君!!

チェヒョンウク 

映えー!

ダヒョン!

ダヒョン映え

可愛すぎかよ///

フィリックススキズ

小学校に入る前の娘と遊園地に行った。
入り口には看板が貼ってあって、「楽しんでね」と書かれていた
まだ字が読めるようになったばかりの娘が、まじまじとその看板をみていている姿が微笑ましかった。

ジェットコースター、観覧車、コーヒーカップ、と色んな乗り物に乗ったが、
しかしどうにも娘はそわそわして楽しんでいる様子がない。なんでだろう?

俺は「せっかく遊園地に来たんだから入り口に書いてあるようにしないと駄目だぞ。」と言うと
やたら暗い顔になる娘。まだ娘には遊園地は早かったのかな?

その日は、仕方ないから帰ることにした。
そして娘はその日自○した。

俺は今でも自分を許せないでいる。

_________________________________________________

娘は、平仮名しか読めなかった。
「楽しんでね」⇒「しんでね」の部分しか。

なんか見つけたw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ⃞ 

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する