高橋大輔と浅田真央はどっちがスケート教えてほしい?

高橋大輔
高橋大輔

67(27%)
浅田真央
浅田真央

175(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高橋大輔 浅田真央 スケート教えてほし..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/06/11 02:04:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「浅田真央」派 2018/06/11 14:17:41 通報 非表示

綾部じゃん


2: 2018/06/11 14:44:15 通報 非表示

教える技術が備わってない

高橋さんは駑もるから聞き取りにくい


3: 「浅田真央」派 2018/06/11 18:35:11 通報 非表示

自分より優秀な人間に嫉妬する人は、教えることに向かないと思う。


4: 「高橋大輔」派 2018/06/11 19:25:49 通報 非表示

高橋大輔の顔が綾部


6: 2018/06/12 00:27:39 通報 非表示

いつまで綾部のままかなー。


7: 「高橋大輔」派 2018/06/16 11:09:56 通報 非表示

浅田さんだと 「シューって滑ってピュッって跳んでね」と言われるだけで跳べそうにない

高橋はモグモグ理論を話して、その内「とりあえずやってみて」と言うように思う

どちらも教える能力はないけど、浅田さんは人を褒めてるの見たことないから、教えていて跳べても褒めてくれないイメージ

なら褒めてはくれそうだから高橋で

でもどうせなら織田さんがいいなぁ


16: 2018/06/20 18:27:12 通報 非表示

8,9,10,14

これを50,60のばあさまが鬼のような顔して書き込んでるんだ。


18: 2018/06/21 03:43:47 通報 非表示

綾部やん


19: 「高橋大輔」派2018/06/22 13:49:25 通報 非表示

>>16
いいえ

デーオタ、マオタは70代80代もいるよー

孫が社会人だって人がいるらしい

その孫が選手叩きを知ったら、きっと祖母を軽蔑すると思う

きっと普段の行動も意地悪でもう軽蔑されているかも


23: 「浅田真央」派 2018/07/14 05:27:46 通報 非表示

ふたりとも教えるのが下手そうだけど浅田さんの方が言葉が聞き取りやすそう


25: 「浅田真央」派2018/11/03 04:32:48 通報 非表示

優しそう。


26: 「浅田真央」派2019/01/01 22:19:50 通報 非表示

会長とキスする関係とか、ちょっと...そういう問題抱えてる人に子供は預けられない


27: 「浅田真央」派2019/01/04 16:32:18 通報 非表示

>>26
そうですよね。しかも 周りの人達は 写真撮影してるし。優遇は高橋さんでしょ。なのに 何故 羽生選手が 優遇とか 言うんでしょうね。デーオタ マオタは。


28: 「浅田真央」派2019/01/06 22:41:45 通報 非表示

嫉妬の人は指導者は無理では?いつかは みんな超えて行くよ。


29: 2019/05/07 13:26:06 通報 非表示

綾部かよW


31: 「浅田真央」派 2019/08/17 13:20:26 通報 非表示

>>25
真央ちゃんは滑舌がいい


32: 「浅田真央」派 2019/08/17 13:21:25 通報 非表示

>>25
子供好きのお姉さんなんだよ。Google先生の文章に書いてあった。子供に教えるどーたらこーたらって


33: 33コメさん 2019/12/12 06:33:08 通報 非表示

スケートを教えるのうりょくはない


34: 34コメさん 2019/12/12 07:09:36 通報 非表示

>>33
君に教わる気はないから大丈夫だ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する