全然フォローされないにゃんこさん

5 2021/08/12 15:21

いやwwwこれでも頑張ってる方よ?勝手にトピ作る妹と兄をさあ〜「変なの作ったらフォローする人いなくなる」って説教したり、自分なりに言葉遣いをちょっとお馬鹿さん的なキャラにした?(なってんのか?)りさ〜だからこれ見た方フォローして〜お願い!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/12 15:21:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 黒夢苺 @S896602021/08/12 15:25:46 通報 非表示

いや、トピ画怖いよww


>>1
えへへwww(あれしかなかったんや(゚д゚)!)


5: 黒夢苺 @S896602021/08/12 15:27:40 通報 非表示

>>4
ええwwそんなことあるんやww


なんか、頑張れ


>>6
(ヾノ'ω')イエイエ


>>8
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


いいねありがとうございます(≧∇≦)b

ありがとうイラストカワイイ

フォローしてくれええええええええ!


10: そらり @sorari11132021/08/12 15:41:31 通報 非表示

>>9
フォローしましょうか?


>>10
え?いいの?ヤッター!お願いお願い!

お願いカワイイ

12: そらり @sorari11132021/08/12 15:46:55 通報 非表示

オーケー


13: そらり @sorari11132021/08/12 15:49:05 通報 非表示

フォロバできますか?


す・スイマセン・・・IQ3のもんだからフォロバの意味がわからんのです・・・


>>14
フォロバの意味はフォローしてもらったら自分もフォローすること〜(語彙力ないけどww)


>>15
ご丁寧にありがとうございます!!!!!


>>17
分かったんや〜


18: まっちゃ @kjthfdd 2021/08/12 16:54:53 通報 非表示

フォロー失礼します。トピ画ヨシエさんや


>>18
よしえは友達に教えてもらってダウンロードした!


トピ画ほんと怖いからやめてもろて、、、


無条件でフォローしまくればフォローしてもらえる

たくさんフォローされるまでフォローするのが大事


画面の画像ガトラウマいきだ、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する