これめっちゃわためぇに似てる

5 2021/08/13 05:17

めちゃ似てる!角巻わためって調べてたら出てきた!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ ためぇ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/13 05:17:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ただ角巻わためって調べるだけじゃなくてめっちゃ下行かないと出てこなかった


確かに似てる…?w


>>4
でしょでしょ


>>6
けどわための方がかわいい


>>8
わためというかほろふぉーす好き


>>10
ホロライブ好き〜


>>11
ホロライブもハマって良かったな


>>13
あれ、俺思えばどう言う経緯でホロにハマったんだっけ(笑)


>>14
船長が東方好きで見ててハマったんでしょ〜?


>>15
そうだつたw←何忘れとんねん


>>16
だつた誤字ってる笑笑なんかかわいいね笑笑


>>17
誤字ったぁぁぁww


>>18
わあああああああww(((((なんやねんお前


>>19
地味にかわいいは少し嬉しいw


>>20
なんかわたし女子がポカーンってしてるとこめっちゃ可愛いと思う((((((


>>21
あ、それ分かる!


>>22
クラスにさ、めっちゃかわいい子いてさ、その子ガチのツンデレで可愛いんよ~


>>23
ツンデレ割と好きなんだよな笑


>>25
ツンデレとツインテール揃ったら推し確定


>>27
名前・・・・?な


>>28
誤字った


>>28
ツンデレとツインテール

ちょっと似てなくも無い気がした


>>30
あぁ!それな!


>>32
ちなみにツンデレとツインテールどちらが好きなの?


>>33
んーーー迷うなw


>>34
ちなみにうちはツインテール!


>>35
俺もツインテールかなw


>>36
妖夢がツインテール・・❤️(๑・̑◡・̑๑)ウフフ・・((((おまわりさんこいつです


>>38
pixivでツインテ妖夢の画像あったよ!


>>39
は?何それ。可愛すぎるでしょうねぇ。妖夢ちゃんはただでさえ大好きなのにそれにツインテールしたら・・!キュン死しちゃうじゃないかっ!💢←こいつ可愛すぎてキレてます


>>40
調べたら思ったより妖夢のツインテあった件()


>>41
あら最高


>>42
妖夢のツインテ最高やった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ ためぇ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する