木下優樹菜は好き?嫌い?

木下優樹菜 好き
好き

33(9%)
木下優樹菜 嫌い
嫌い

331(90%)

9%
90%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.5 = 好き33票 / 総得票数364

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 木下優樹菜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/06/18 12:52:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「嫌い」派 2018/09/14 11:11:17 通報 非表示

声も顔も性格も嫌い


2: 「嫌い」派 2019/01/08 12:45:16 通報 非表示

アホ丸出しやし、ブス


3: 「嫌い」派 2019/05/21 14:14:55 通報 非表示

夫婦揃ってキライ


5: 「嫌い」派 2019/07/31 02:47:06 通報 非表示

ヤンキー気質丸出しで知性のかけらもない、女性として恥ずかしい。

夫婦共々さっさと消えてくれ‼️


6: 「嫌い」派 2019/08/15 11:08:56 通報 非表示

朴優樹菜は韓国に帰りなさい


29: 28コメさん 2020/01/05 01:22:05 通報 非表示

>>6
字が汚すぎて木下が朴に見えただけで別に在チョンではないだろうw

卒アルの時も木下だったし


7: 7コメさん 「嫌い」派2019/10/10 16:49:30 通報 非表示

タピオカの件でもう終わったね


8: 8コメさん 「嫌い」派 2019/10/10 19:49:09 通報 非表示

下品なヤンキー


9: 9コメさん 「嫌い」派 2019/11/04 03:15:10 通報 非表示

芸能人やからって何でも許されると思うなよ。調子乗んな。品のないヤンキーが。


10: 10コメさん 2019/11/09 21:47:23 通報 非表示

引退しろバカ女!


11: 11コメさん 「嫌い」派2019/11/09 22:20:27 通報 非表示

タピオカ事件当事者だよね

木下容疑者

逮捕されないのかな


12: 12コメさん 「嫌い」派 2019/11/19 12:47:12 通報 非表示

頭悪すぎw


13: 12コメさん 「嫌い」派 2019/11/19 12:48:39 通報 非表示

一番は、子どもがかわいそうじゃない?


15: 15コメさん 2019/11/20 01:17:36 通報 非表示

芸能桂自粛…勘違いも甚だしい。そのまま消えてくれ


16: 16コメさん 「嫌い」派 2019/11/20 06:36:40 通報 非表示

今回の問題が発覚する以前から大嫌い。

顔も声も人間性も全て。

このまま永久に出てこないでほしい。


17: 17コメさん 「嫌い」派2019/11/20 14:13:34 通報 非表示

偉そうだから


18: 15コメさん 「嫌い」派 2019/11/22 12:18:45 通報 非表示

大嫌い、名前を聞くだけで吐き気がする


19: 15コメさん 「嫌い」派 2019/11/24 07:09:25 通報 非表示

出るわ出るわ、木下の悪行…とうとうタレントからも暴露されたね…引退待ったなし!


20: 15コメさん 「嫌い」派 2019/11/24 16:18:39 通報 非表示

木下容疑者、引退後さっさと塀の向こうに行ってくれ


21: 15コメさん 「嫌い」派 2019/11/25 20:06:54 通報 非表示

悪行を知れば知るほど怒りが増す。こんな奴芸能人でなはなく、犯罪者。同情、弁解の余地なし!


22: 15コメさん 「嫌い」派 2019/11/26 07:00:48 通報 非表示

こいつクスリでもやってるのと違うか?

恫喝や強要罪の落とし前つけたとしても朴容疑者から木下受刑者になるのが遅すぎる


23: 15コメさん 「嫌い」派 2019/11/27 13:28:10 通報 非表示

次にTVに出る時は「容疑者」だろう。一生塀の中から出てくるな


25: 25コメさん 「嫌い」派 2019/11/30 21:50:48 通報 非表示

ブスで性格悪くて芸能界から消えて欲しい


26: 26コメさん 「嫌い」派 2019/12/18 15:58:00 通報 非表示

過去にイジメをしていたそうですね。

近くの中学生の子が、イジメを苦に自○しました。テレビでも、よく取り上げられています。

この子は、どんなに傷付き、苦しんだことでしょう…。分かりますか?

イジメをしたことを、テレビで、自慢げに話しをし、それだけでなく、今回も、こんな騒動を起こし…

イジメと同じ様なことをし…全然、変わっていません。

もう二度と見たくありません。

申し訳ないですが、旦那さんの方もです。

イジメをしていた過去は、消えません。イジメをされ、傷付けられた子達は、心の傷が消えません。

戻ってこないで下さい。

お願いします。


28: 28コメさん 2020/01/05 01:19:42 通報 非表示

>>26
旦那さんは離婚したんだから許してあげてw


27: 27コメさん 「嫌い」派 2020/01/04 23:42:25 通報 非表示

正直、どうでもいいです。

アンチと信者の方々は、どうも日本人全員がこの夫婦に関心があると思っているようですが、大多数は無関心である事に気付いてほしい。

恫喝、偽インフルエンサー疑惑、離婚。私には何一つ関係ないので。

ただ、人気商売で飯を食ってた以上、ファンに説明責任はあると思います。離婚のコメント出す前に、ちゃんと姿を現して事実関係の説明会見を行うのが筋道かと。


31: 31コメさん 「好き」派 2020/01/30 15:27:54 通報 非表示

残念な人でしたね


33: 15コメさん 「嫌い」派 2020/02/19 01:09:43 通報 非表示

芸能人ではなく、ここまで下劣な言動が露呈するともはや犯罪者まがいの元芸能人。復帰は絶望的!


34: 34コメさん 「嫌い」派 2021/11/29 16:12:13 通報 非表示

生涯犯罪者


35: 35コメさん 「嫌い」派 2021/12/18 07:57:00 通報 非表示

この2年間、BBQだの新恋人と浮かれた投稿をして遊びまくっていたくせして、タピオカ裁判に一度も出廷しないでよく芸能界復帰しようとしたな?テレビ局から門前払い食らうのもうなずけます。


36: 36コメさん 「嫌い」派2022/01/11 23:20:35 通報 非表示

嫌いだけど可愛い(笑)


37: 36コメさん 「嫌い」派2022/01/11 23:21:07 通報 非表示

可愛いけど頭悪いよねw


38: 36コメさん 「嫌い」派2022/01/11 23:24:46 通報 非表示

長女は本当にフジモンの子供なの?!

全く似てないよねw


39: 36コメさん 「嫌い」派2022/01/11 23:25:20 通報 非表示

上から目線の嫌な女だよね


40: 36コメさん 「嫌い」派2022/01/11 23:26:26 通報 非表示

芸能人引退して下さい♡


41: 36コメさん 「嫌い」派2022/01/11 23:26:44 通報 非表示

顔を観たくないですw


42: 15コメさん 「嫌い」派 2022/02/25 18:42:32 通報 非表示

今まで散々好き勝手しておいて、病気を隠れみのにするなんて卑怯だ。


43: 34コメさん 2022/07/26 10:39:09 通報 非表示

発達障害だと、ヘキサゴン障害だよ


45: 45コメさん 「嫌い」派 2022/12/05 10:53:17 通報 非表示

それまでもあまり好きではなかったが、発達障害のことを公表したことで嫌いになった。本当に発達障害で苦しんでる人が大勢いるのに、この人は彼らの気持ちを無視して、自分が仕事がなくなったから、自分が発達障害であることを公表して、発達障害を利用してる気がして、性格最悪だし、あり得ないと思った。今更公表したって、だからどうした、それに逃げてるだろとしか考えられなかった。全国の発達障害者に謝れ。責任とれ。何も苦労してない、本当にそうかどうかも分からないのに、「私、発達障害なんだよねー」みたいな軽いのり発言すんな。お前みたいに何も苦労してない人間は、発達障害者の苦労や真実なんて、1㍉も分かんないだろうね。本当に苦労している人は、初めから公表して周りと上手くやっていこうとするか、公表しなくても周りと上手く出来るくらい自分を理解しているかのどっちかなんだよ。困ったときだけ発達障害出して来んな、人間のクズ。


46: 46コメさん 2024/01/22 21:07:30 通報 非表示

昔好きだった


47: 47コメさん 「嫌い」派2024/02/01 16:33:02 通報 非表示

引きずり回したい


48: 47コメさん 「嫌い」派2024/02/01 16:33:30 通報 非表示

子供のDNA鑑定しろや


49: 47コメさん 「嫌い」派2024/02/02 16:35:33 通報 非表示

>>48
顔面に往復ビンタしたい


50: 46コメさん 2024/03/10 11:16:19 通報 非表示

マイクの取れたやつをパンツに入れてた人だ


51: 46コメさん 2024/03/10 11:16:35 通報 非表示

今は別のタレントが好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する