最近浮上しなかった件〜

10 2021/08/16 18:58

最近浮上してませんでしたぁアッハァゴメン

理由:いきなり病む

w病んでました(((立ち直るの早

その間にウッウッ色々あったみたいです(((#ってなんやなんや

コメント欄で教えてくダセェ٩( ᐛ )و

あと通知とかめっちゃ溜まってt(((どうしよ

やめたと誤解しないでください(

ではよろしく〜

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/16 18:58:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お帰りぃ〜!待っとったぞぃ(

唐突に病んだなww


>>1
ふぇいあんがと(((

おんw理由がやばすぎる(しょうもない)


>>7
どんな理由よww


>>22
うん ちょっとな((((


>>29
う○ちになってましたやんwwwww

吹いたわ((((ごめん)


>>30
うんだから空白入れといたwwwwwwwwwww

wwwwわいも自分で吹いたw


>>31
wwwwwwwwwww


おかえりんご(


>>8
マンゴー食べたことない(((


>>16
めっちゃ美味しいよ(なんの話?


>>18
あ、そーなん?((久しぶりに話した気が


>>21
あーそうね(確かに久々だったような違ったような


>>23
高くね?(ウィー


>>16
マンゴー好きじゃない(((


おかえり(?)

病んでたの?大丈夫だった?


>>3
ただいま(?)

おん〜完全復活💪(((


>>9
よかったぁ少しだけ心配してたんだ((本音)急にやめたんかなって思ってめっちゃ心配だったw))


>>13
wwwwwwwwよかった心配してくれてて((((((

wwwwwwでもわいが浮上してない時になんか知らないの出来てるし(((大丈夫か時代遅ればあちゃん


>>14
いろいろ進化してるw

よくないこともあったし良いこともあったしw

スマイリーが居ない時にいろいろあったんよw


>>14
ハッシュタグについては俺もよく知らなーい((お前ずっととーとにいただろ

いやホントに知らないんだって((じいちゃんか


通りで見なかったのか


>>4
おん見てなかった٩( ᐛ )و


5: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/16 19:03:17 通報 非表示

おかえりなさいませ😌


>>5
ただいま戻りました😌


20: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/16 19:24:17 通報 非表示

>>11
🙆‍♀️


待ってました我らがスマさん←?


>>6
ありがとうございます((

我らがスマさんwwwwwww


19: 리리 @riri___8639 2021/08/16 19:23:57 通報 非表示

復帰おめでとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する