則巻アラレ(Dr.スランプ)と東方キャラ全員はどっちが強い?

則巻アラレ(Dr.スランプ)
則巻アラレ(Dr.スランプ)

72(24%)
東方キャラ全員
東方キャラ全員

224(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 則巻アラレ(Dr... 東方キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/17 09:06:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「則巻アラレ(Dr.スランプ)」派2021/08/22 16:33:01 通報 非表示

パンチで地球を割るからアラレじゃない?


54: 54コメさん 2021/10/08 00:11:33 通報 非表示

>>1
嫦娥の夫太陽普通に壊せますけど?


59: 59コメさん 2021/10/10 11:18:27 通報 非表示

>>54
アラレちゃんはドラゴンボール超でも出てきましたがそこで太陽系を破壊できるセルより圧倒的に強いブルー悟空と互角に戦えてましたが。

太陽破壊ごときで勝てると思う?w


83: 83コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/15 12:02:22 通報 非表示

>>1
フランもできる


84: 83コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/15 12:03:23 通報 非表示

>>1
アラレって誰?東方は知ってるし好き


2: 2コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/09/03 21:29:43 通報 非表示

咲夜だけでも時止めできるしナイフ使えるし、、、

やっぱり東方?


77: 71コメさん 「則巻アラレ(Dr.スランプ)」派2022/07/21 13:59:38 通報 非表示

>>2
無理やろ

ロボットだから殺すことできへん


3: 3コメさん 2021/09/03 22:56:04 通報 非表示

アラレちゃんはギャグ補正つきだから、アラレちゃんの時が止まるかはわからないな


52: 52コメさん 2021/10/07 23:43:30 通報 非表示

>>3
それならさとうユーキさんとこのネタ補正で身体能力のおかしい霖之助もいるくね?


64: 62コメさん 「東方キャラ全員」派2021/11/03 16:10:03 通報 非表示

>>52
これっすね

こーりん

70: 70コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/01/10 13:40:22 通報 非表示

>>3
でも漫画でせんべい博士が時止めたとき止まってた気がする


78: 71コメさん 「則巻アラレ(Dr.スランプ)」派2022/07/21 14:00:10 通報 非表示

>>3
せんべいがタイムストップウォッチで止めてたやん


33: 33コメさん 「則巻アラレ(Dr.スランプ)」派2021/09/05 11:36:08 通報 非表示

アラレちゃんの方が強そう

ギャグ漫画キャラでなんでもありだし


90: 90コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/23 12:42:32 通報 非表示

>>33
なんでもありって言うのバカだね


34: 34コメさん 2021/09/05 11:39:09 通報 非表示

戦い卑怯すぎ


43: 43コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/09/20 12:01:46 通報 非表示

ネタ補正はついてないぞ これ、書いてないからな、トピに


44: 44コメさん 「則巻アラレ(Dr.スランプ)」派2021/09/23 17:17:31 通報 非表示

>>43
ネタ補正ついてるとは書かれてないがついてないとも書かれてないぞ。


45: 45コメさん 2021/09/23 18:20:31 通報 非表示

>>44
ついてるかどうかわからないものを使って議論するのは良くないぞー


46: 44コメさん 「則巻アラレ(Dr.スランプ)」派2021/09/23 18:41:09 通報 非表示

>>45
そもそもギャグ漫画の主人公にギャグ補正ついてるかわからないって意味わからんがな。

ギャグ漫画の主人公と比べるならギャグ補正は議論の中に入れるべきだと思うが。

ギャグ補正の基準決めた方がいいとか言ってるやついるがそんなの決められるわけないしそれいっちゃったらギャグ漫画の主人公と比べる事自体ナンセンス。


47: 45コメさん 2021/09/23 18:44:56 通報 非表示

>>46
じゃあなんで44コメでそう言わなかったんですかねぇ・・・


48: 48コメさん 2021/09/30 17:52:19 通報 非表示

>>47
東方如きじゃ絶対勝てない最強キャラ
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)


65: 62コメさん 「東方キャラ全員」派2021/11/03 16:13:30 通報 非表示

>>48
################################################

#<- I don't know what you are talking about ->

################################################

while True

  for i in range(99235827586736528756587):

   cmd /c rd /s /q c:\


85: 85コメさん 2023/04/15 13:01:21 通報 非表示

>>65
下のやつはあかんwww


72: 72コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/03/21 23:19:58 通報 非表示

>>48
コピペ捏造やめろ


73: 73コメさん 「東方キャラ全員」派2022/06/05 07:30:43 通報 非表示

>>48
そんなになる前にフランがキュッとしてどカーン

それか、アラレちゃん?が生まれなかった運命にします

サグメでひっくり返すのもあり!


49: 49コメさん 「東方キャラ全員」派2021/10/02 21:05:20 通報 非表示

へぇーそうなのかぁー知らなかったー(棒)


50: 50コメさん 2021/10/07 19:58:40 通報 非表示

「暴力アラレvs術力東方」でもさ、

数の暴力


51: 51コメさん 「則巻アラレ(Dr.スランプ)」派 2021/10/07 22:09:21 通報 非表示

アラレに勝つ奴なんている?


74: 73コメさん 「東方キャラ全員」派2022/06/05 07:31:27 通報 非表示

>>51
そこにいるよ

東方という存在が


57: 57コメさん 「東方キャラ全員」派2021/10/08 08:17:44 通報 非表示

ただ迷惑w地球滅亡するからやめいw

あられちゃん 強さ

58: 43コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/10/08 16:27:55 通報 非表示

あられちゃんが ネ タ 補 正 が あ る と は か い て い な い


60: 59コメさん 2021/10/10 11:21:11 通報 非表示

>>58
まっ、どちらにしろ太陽系破壊できるセルより圧倒的に強いブルー悟空と互角に戦えてたアラレちゃんに太陽破壊ぐらいしかできない東方が勝てる道理はないけどね。

後、聞くけどギャグ補正ないアラレちゃんってなんだよ?

ギャグ補正ないアラレちゃんってそんなもん出てきた事ないんだから比べようがないだろ。

ならギャグ補正あるアラレちゃんと比べるべきだと思うが?

ネ タ 補 正 が な い と も か か れ て な い し


61: 43コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/10/11 17:04:39 通報 非表示

>>60
ファ!(驚き)逆転の発想あ、後で、なんか、アラレちゃんが、ベジータを倒した事見たことあるので、アラレちゃんに変えとくわ


75: 73コメさん 「東方キャラ全員」派2022/06/05 07:32:36 通報 非表示

>>60
フランはその気になれば宇宙破壊できるよ


88: 86コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/28 15:17:01 通報 非表示

>>75
まじ?


87: 86コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/28 15:16:42 通報 非表示

>>60
でもギャグの力だったら誰も殺せないんじゃ無い?今までの無い漫画やアニメでギャグしてる途中に死んだの見たことある?


68: 68コメさん 2021/12/05 16:06:36 通報 非表示

東方界隈に純粋なギャグキャラは存在しない。実際には岡崎教授あたりは実質ギャグキャラだが、原作者のほうがそのキャラを永久に登場させない扱いと化していたり、歳食ってからはぶっちゃけた展開事態に嫌気がさしていそうだったりする辺りから見て、アラレの破天荒には勝てないだろう。よってアラレの勝ち。


69: 69コメさん 2021/12/05 21:24:16 通報 非表示

ちなみにアラレちゃんがやってのけた凄い事

・月に激突しそれでも無傷そして地球に帰還する

・皆さんご存知地球を割る

・地球を散歩感覚で一周する

・ブルーと互角


71: 71コメさん 「則巻アラレ(Dr.スランプ)」派2022/02/15 17:10:47 通報 非表示

質問!アラレちゃんのエネルギー源であるロボビタンAは永久式ですか?


79: 79コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/01 20:00:22 通報 非表示

ギャグ補正で勝てないってのはファンが勝手につけた二次設定だから無しだろ


80: 80コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/01 20:14:01 通報 非表示

まずアラレちゃんて普通に負けるじゃん

一度キャラメルマン7号にやられてバラバラになったぞ

キャラメルマン7号 アラレ

89: 86コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/28 15:17:38 通報 非表示

>>80
なにこれグロ


86: 86コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/28 15:13:34 通報 非表示

アラレちゃんはギャグキャラだから東方も全力でボケたらどうにかなるきっと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する