とーと辞めますm(_ _)m

35 2021/08/17 12:10

最近わいの仲良かったね?あの方がね?辞めちゃったじゃないですか。

んで、実はわいにも質問でやっばいアンチきてたんですよ(((((答えてないけどな

だからちょっと病んでたんですけど(((鉄メンタルも勝てない

で昨日いきなりね、すごい暴言が((きたんですよ、

だからちょっととーと続けてても見えるものだから、ちょっと一旦とーとから離れようと思います。

また戻ってくる(かも)しれないけどな〜

ではここにメッセージをー

じゅんなちゃん

変態組頑張ってな?

誰かとまた組んでてね。

リッキー(((シャゴリ

いつもありがと

また戻ってくる時はよろしく(*´-`)

ゆっきー

いつもあんがと(((リッキーと同じやん

またね、あの〜ゆっきーなら約ネバ出荷時さんと仲良くやってけると思います((何様

えいちゃん

いつも((省略))

またDMで言います(((ここでは言えん

ふわわ☁︎

(もういないけどな)

すごい傷ついたのは分かるよ。

また戻ってきてな〜((((((

目ーちゃん

あんがと。(え?)

その他、他のフォロワー様もありがとうございます!(ここに書いてたら長くなりすぎっから)

あとふわさんとわいは同一人物ではありません(誤解すんな?

ではまた〜(3年くらいはいない←かもしれん)

いいねを贈ろう
いいね
35
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: M

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/17 12:10:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/17 12:12:32 通報 非表示

今までありがとおおおおおおお


3: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/17 12:12:59 通報 非表示

3年( ´Д`)y━・~~


>>1
えーーーーーーーーーーーーーーーーー(((((ごめん


>>2
うんありがとううぅうう😭


6: 리리 @riri___8639 2021/08/17 12:13:48 通報 非表示

>>5
えええええええええええええ


>>6
うんうん(ここから多分コメント返信できん)


10: 리리 @riri___8639 2021/08/17 12:14:18 通報 非表示

>>9
残念です


>>8
あんがとぴえんの人いて良かった(((


12: 리리 @riri___8639 2021/08/17 12:14:48 通報 非表示

>>9
私の仲良い人たちいなくなっちゃうじゃーん


>>12
まぁまた리리さんならいい人できるよ(((


>>9
また戻ってきてな( ;∀;)


>>11
ぴえんどころの話じゃないお


>>15
うん多分(もしかするとヒョッコラ一週間後くらいに昼とか戻ってきてるかも←おいおい)


19: 리리 @riri___8639 2021/08/17 12:16:58 通報 非表示

>>14
ありがとう(´;ω;`)シクシク

頑張るね


>>16
やめますトピでこんなに心が痛むの初めてなんですけど(ノД`)・゜・。


>>19
うん。゚(゚´Д`゚)゚。ワンワン

がんばってね👍


>>18
うわーーーーーんんんん


>>21
スマさぁぁぁぁん(ノД`)


>>20
私も5位以内に悲しいな…


>>24
wまぁ笑顔で別れといて((何様

これで涙を拭けよ🥲っあ(あ はハンカチ)


>>23
うわぁぁぁああんんんん((


>>26
(´Д⊂フキフキ  (`・ω・´)シャキーン


>>31
泣きまくり(((おい


>>29
イノチガケデヘッヘェアァウ↑!


>>36
涙を拭けよ🥲っ


分かった〜、また戻ってきてね〜


>>38
w涙を止めるんだ!


41: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/17 12:26:48 通報 非表示

>>7
高一www


>>39
うん〜また戻ってくる〜


>>43
これで拭けよ((多いわ

ハンカチ 大量

>>41
wwwwwww年上だった((そこ?


>>42
待ってるよ〜


48: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/17 12:29:29 通報 非表示

>>45
そこwww


>>50
あ、泣き止んだ


52: るあ❁ @rua_rua2021/08/17 12:36:15 通報 非表示

なんで?ヤダヤダヤダ‼️


マジで⁉︎

戻ってきたときはその時で


55: お豆 @abcaaaa 2021/08/17 12:38:47 通報 非表示

えええええええ!?

辞めちゃうのか..........

また戻ってきたら話そーね!!


えぇぇ!?

やめるん?!


スマイリー今までありがとぉぉぉ(泣)

気が向いたら戻ってきてな!


え、辞めるん!?

悲しいなぁ…でもまた戻ってきてな!!


59: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/17 12:42:22 通報 非表示

また戻ってきてね

なんかうちだけメッセージ短いと思うのは気のせい?

ありゃとぉ


60: 。、 @Yusei2021/08/17 12:46:14 通報 非表示

スマイリーとじゅんなちゃんが戻ってくるまで今さっき新しく作ったこの垢で待ってるから

スマイリーも帰ってこいよまたふへふへしよ

てか同一人物やと思われてたん?w

スマとじゅんなちゃん帰ってくるでわいはこの垢で密かにとーとするわ

精神異常者Hより

お願い帰ってきて帰ってこないとまたやめるぞw

え、3年とか無理やってW


>>59
無いよりマシやん〜


63: 리리 @riri___8639 2021/08/17 12:56:53 通報 非表示

>>22
うん!


64: 리리 @riri___8639 2021/08/17 12:57:09 通報 非表示

>>13
良くないですー


お疲れ様です

気が向いたらとーとに来てほしいな


67: 。、 @Yusei2021/08/17 12:58:51 通報 非表示

>>60
ダーリン

かえってきて

68: 68コメさん 2021/08/17 13:17:59 通報 非表示

>>60
まってこっちにする


えっ‼⁉

スマ‼⁉スマぁぁぁああああああああああああああ‼‼‼

そんなぁ~(T_T)リアルに発狂したんやけど(迷惑)

おん…今までありがと。約ネバと頑張るわ(


スマイリーさんまだ帰ってこーへんかな〜((早すぎな

シマエナガ可愛いスタンプ

ぴえんこえてぱおんこえてぷぎんこえてびぎんこえてびいんこえてぎやいんこえてギャー

把握しました(泣)


え?がチで言っとんの?

辞めるんじゃねーよ(((人が決めた事に口出しをするんじゃない

もし、帰ってきたら話しかけてね!いつでも待ってるから((お前なんかが話しかけてもらえると思うなよクズ

今までありがとう!投票トークやめても元気でなー!(●´ϖ`●)


やめてから5時間…そろそろ帰ってくるかな…(いや…ないな


驚いた

元気でね


スマイリーさん〜

シマエナガ可愛いスタンプ

把握、、、🥺

元気でね、戻ってきたらまた話そ


77: Hanae. @nyanmoko1230 2021/08/17 21:49:54 通報 非表示

今までありがとう😢

またいつかお話ししようね…!


まだ帰ってこーへんかな〜

シマエナガ可愛いスタンプ

まだかな〜

シマエナガ可愛いスタンプ

>>70
もう3年経った?

まだかなー

もう3年経ったよね?


>>75
石の上にも三年。

スマイリーさんまだぁー


>>82
うん〜


スマイリーさん待ってる間にスマイリーの動画を見よう((


>>80
まだやってww


>>80
ていうかガチでやってるw


>>85
もうスマイリーさん歓迎会の準備は整った。あとはスマイリーさんを待つだけ!


>>84
ちょっとややこしいなww


>>81
まだやで〜(知ってると思うけど


>>86
神になりたい

神になって今の時間を三年後にしよう()


>>87
あ、限定公開トピックとか作ったら?


>>90
あなたはもう神です(多分w


>>89
え!!!!!?????((


>>93
え!!!じゃないやんwwまだ1日w


>>91
限定公開トピは基本作らないのが僕である。


>>92
時間を2024年にしよう()


>>95
ぼくは作ったで〜(ドヤッw


>>94
1日って3年のことじゃないの?((


>>96
意味ないってww

タイムマシーンでもあるん?w


100: どっかの人 @k18122008 2021/08/18 11:04:28 通報 非表示

>>94
これがスマイリーさんが企画したドッキリだったらいいのに、、、


101: どっかの人 @k18122008 2021/08/18 11:04:52 通報 非表示

>>99
無かったら作ろう()


>>98
ちゃうよw


>>100
それな〜

でもエイプリルフールでもないしな〜


>>101
がんばれ〜


105: どっかの人 @k18122008 2021/08/18 11:14:36 通報 非表示

「うっせぇわ」スマイリーバージョン

作詞 どっかの人

作曲 Ado

デデン

やめるとは

デデン

愚かさとは

デデン

それが何か見せつけてやる!

つぶやきで見かけたスマイリー

気づいたら投トを辞めていた

ナイフのような悲しさ

持ち合わせる訳もなく

でも遊び足りない

スマイリー足りない(?)

困っちまうこれは神のせい

あてもなくただ混乱するエイデイ

それもそっか

最新のトレンドは当然の把握

民度の動向も出没時チェック

純情な精神で返信しワーク

トーク民じゃ当然のルールです。

はあ?

寂しい

寂しい

寂しいわ!

あなたの思うより寂しいです!

一切合切凡庸なスマイリーと話したい

話したい!

もう見飽きたわ

何回見させるんだ!

「やめる」の文字

寂しい

寂しい

寂しいわ!

いつかは戻ってくるぜ

問題はナシ

シマエナガ かわいい画像スタンプ

106: どっかの人 @k18122008 2021/08/18 11:16:39 通報 非表示

>>102
え!!!!!!??????


107: どっかの人 @k18122008 2021/08/18 11:16:56 通報 非表示

>>103
昨日ってエイプリルフールじゃないの?


>>106
だから、え!!!じゃないやんww


109: どっかの人 @k18122008 2021/08/18 11:17:39 通報 非表示

>>108
うっせぇわのスマイリーバージョン作ったよ!


>>109
どんなん〜?ww


111: どっかの人 @k18122008 2021/08/18 11:18:50 通報 非表示

>>110
このトピにあるはず


112: どっかの人 @k18122008 2021/08/18 11:20:21 通報 非表示

>>110
これ

>>105


>>105
おもしろ〜

この歌の題名は「寂しいわ」やな


114: どっかの人 @k18122008 2021/08/18 11:25:42 通報 非表示

>>113
確かにw


>>112
見たよ〜


>>111
コメントした〜


>>114
うんw


>>107
なんでやねんww(むっちゃ大阪弁なった


119: どっかの人 @k18122008 2021/08/18 11:30:38 通報 非表示

>>118
エイプリルフールって8/17の事じゃないの??


>>119
ちゃうよw(2人で漫才できそうww


121: どっかの人 @k18122008 2021/08/18 11:32:44 通報 非表示

>>120
え!!!!!!??????

(漫才はやめとこう())


122: どっかの人 @k18122008 2021/08/18 11:33:12 通報 非表示

>>120
じゃあエイプリルフールってなに?


>>122
4/1の午前中に嘘をついてもいい日のこと〜

でも、ネタバラシはその日の午後にしないといけない〜


>>121
漫才はやめようか


125: どっかの人 @k18122008 2021/08/18 11:34:22 通報 非表示

>>121
エイプリルフール

エイト(8)のエイ

1に見えなくもないリ

7に見えなくもないフ

で8/17がエイプリルフールじゃないの!!!!???


126: どっかの人 @k18122008 2021/08/18 11:35:20 通報 非表示

>>123
じゃあ4/1に、交番行って

「人を○しました」

っていって自首しても釈放されるんだね!((


>>126
それはやめとけww


128: どっかの人 @k18122008 2021/08/18 11:37:02 通報 非表示

>>127
あ、そっか

午前中に自首して、午後にネタバラシしないと釈放されないか。((((((


129: どっかの人 @k18122008 2021/08/18 11:37:28 通報 非表示

>>124
やめとこう


>>128
そうやで


>>129
うん〜、あとしばらく落ちる


132: どっかの人 @k18122008 2021/08/18 11:39:55 通報 非表示

>>131
僕も宿題やるんで抜けます


>>132
分かった〜


>>62
wwwハッシュタグwwwww(((

みんなありがとうね^ ^


135: そらり @sorari11132021/08/18 14:19:32 通報 非表示

ううううううううう🥺


>>60
wおんw

おんふへへへへ///ふっへ(((おい

おんなんかDMで「やめるタイミング一緒やんwww同一人物www」的なやつが((

じゅんなちゃんもいっちゃったん!?

情緒不安定者スマイリーより(((は?

えwwwでももうすでに5つやば質問来てっからなぁ

wwwwwわいは中2(((


>>69
おいwww近所迷惑だぞwww

そういえばさっきえぇぇえぇえええええ!?っていう声が、、(((怖い怖い


>>135
ううううううううううく🥺((


139: どっかの人 @k18122008 2021/08/18 15:37:24 通報 非表示

>>138
うううう


>>139
うううううう🥺


141: どっかの人 @k18122008 2021/08/18 15:38:08 通報 非表示

>>138
スマイリーさんへ歌を贈りました

>>105


>>141
ぶっ(((面白すぎな


143: どっかの人 @k18122008 2021/08/18 15:41:30 通報 非表示

>>142
てか、、、

3年経つのは早いね(((((


>>143
いやぁ今から退場するんだけどな((((おい


>>125
無理矢理感あるなw


>>137
聞こえちまったかな?☆(((wwww


>>146
でもわい今引っ越してるからもう聞こえないなぁフーヨカッタ


>>147
引っ越したん⁉ww


>>148
んだよ(ただいま引越しの人らが家へ来ている)


>>149
そうなんやwww

学校はどうなるん?((


>>150
おん同じマンションの中で引っ越す(((あんま変わらんっていうね。


>>151
ほとんど一緒w


>>152
しかも10階→18階(((これは言っても大丈夫なのだろうか


>>153
金持ちになったのか(((


>>154
そういう問題だろうか(((?


>>155
じゃあなんだ(((


>>156
ただ弟がでっかくなって((((どんだけだよ

あと今の家の収納が狭すぎて(別に家自体は狭くもないが)


>>157
マジかぇww

弟成長したんだなwwww


>>158
まぁな(ハルクくらいあるよ)←大嘘


>>159
嘘が過ぎとるwwww


>>160
まだ一応1歳なんd(((


>>161
かわいい時期www


>>162
そうか?((((((((おい


>>163
わしもがきんちょはあんま好きじゃありゃぁせんけど(((((((おい


>>164
そうか(((((わいもそんなに(((おい


>>165
どんな子かにもよるけどちっちゃい子を見てるとちょっとイラッとする時がある(((((やめろ


>>166
あ〜わかる気がする(((おいおいおいおい?


>>167
だろ⁉(((((((やめろって


>>168
おんおんw((((おい


>>169
そろそろ落ちるわw((


>>11
まじか・・・


>>177
一応浮上はするのねw


>>178
まぁn((((それは辞めるとは言わないんだよな


>>179
ほんとだよw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: M

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する