「世界の狂気はあなたの中に存在」、、、、つまり、世界は我のってこと

4 2021/08/18 22:18

あたおかです、異論は求めません

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界 狂気 あなた 存在 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 22:18:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


確かになww私もそれやって同じだったよww


>>1
ウェ〜イw


やばい世界乗っ取られたw


>>2
フハハハハハハ((ムスカ大佐


>>5
くぁぁぁあぁ。。。!!


>>8
はっはっは!負けを認めろ!


>>9
炎よ。。水よ。。草よ。。!全てをおさめ、この身とともに世界を守れ!草炎水!((リーファー!)


>>12
ウガァァァァ、な、何、、!


>>14
ふん。。貴様の強大な力も届かなかったようだな。。。。(中二病乙)


>>37
wそれにのる我も厨二病かもしれんw


>>43
w引くな


>>44
いやw引いてないよw


>>45
よかたよかたw


>>46
😅これ重要だから見といて↓

https://tohyotalk.com/question/182405


>>47
見たよ〜


>>48
オッケー!


なら世界を奪い返す


>>3
戦い始まる系やんw


>>6
世界をかけた戦い


>>7
今、幕が開ける、、!


>>10
絶対に勝つ


>>11
負けるわけがない、フフフ


>>13
ないい度胸だな、、


>>15
負ける気がせんわ!


>>16
愚かな、、、、、、、、


>>17
無駄口を叩けるのも今のうちよぉ!かかってこい!


>>18
度胸だけは褒めてやる

くっくっく、、、、、


>>19
なにを、、、フッまだ余裕があるのか


>>20
ふははは

人間風情が何を言い出すのかと思えば、、、


>>21
御託はよせ、もしや、お前、、フッ我に恐れおののいたか!


>>22
ふははっははは

そんなわけなかろう


>>23
フッ、、なら良いが、な、、ふふははははっ!


>>24
恐れおののいたか?人間よ


>>25
何をいうかと思えば、、、馬鹿なことを言うな!

、、、ってか、戦い始めんの遅くね?((


>>26
ふはははっはは

そっちから来ないなら先制攻撃だ


>>27
かかってこいっ!


>>28
うおおお

バルディエル攻撃

>>29
wエヴァやんけ


>>30
これでもいいよ

王者の剣

>>31
w痛そう


>>32
(;゚Д゚)


>>35
どういう感情なんw


>>36
こういう感情(^O^)


>>38
wサイコ


>>39
(;゚Д゚)ええ?


>>41
あっ🤭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する