転スラのキャラ全員と東方キャラ全員はどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




300: 262コメさん 2023/06/09 16:43:02 通報 非表示

転スラやろなぁ


304: 304コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/09 18:40:49 通報 非表示

比べものにならん。


306: 262コメさん 2023/06/09 21:53:07 通報 非表示

>>304
貴様転すら舐めてないか?

勝てるのか?


310: 310コメさん 「東方キャラ全員」派2023/07/09 16:27:05 通報 非表示

東方で戦力になりそうな能力をまとめておきます。

・空を飛ぶ程度の能力
・冷気を操る程度の能力
・魔法を使う程度の能力
・時間を操る程度の能力
・運命を操る程度の能力(未来予知)
・ありとあらゆるものを破壊する程度の能力(隕石などの破壊可能)
・人形を操る程度の能力(全力を出すか否か)
・死を操る程度の能力
・境界を操る程度の能力
・歴史を食べる・創る程度の能力
・狂気を操る程度の能力
・あらゆる薬を作る程度の能力
・死なない程度の能力
・毒を操る程度の能力
・距離を操る程度の能力
・花を操る程度の能力
・水を操る程度の能力
・奇跡を起こす程度の能力
・乾(天)を創造する程度の能力
・坤を創造する程度の能力
・大地を操る程度の能力
・怪力乱神を持つ程度の能力
・心を読む程度の能力
・核融合を操る程度の能力
・無意識を操る程度の能力
・正体を判らなくする程度の能力
・音を反射させる程度の能力(弾幕を跳ね返すこともできる)
・何でも喰う程度の能力
・感情を操る程度の能力
・何でもひっくり返す程度の能力
・超能力を操る程度の能力
・異次元から弾丸を飛ばす程度の能力
・夢を喰い、夢を創る程度の能力
・口に出すと事態を逆転させる程度の能力
・純化する程度の能力
・三つの身体を持つ程度の能力
・あらゆるものの背中に扉を作る程度の能力
・身近な物の重さを変える程度の能力
・何でも吸収する程度の能力
・星空を操る程度の能力
・所有権を失わせる程度の能力
・龍を食べる程度の能力
・海と山を繋ぐ程度の能力
・神霊の依代となる程度の能力

長文失礼しました。
間違ってるところがあればすみません。


311: 311コメさん 「転スラのキャラ全員」派2023/07/14 18:51:22 通報 非表示

・空を飛ぶ程度の能力

・冷気を操る程度の能力

・魔法を使う程度の能力

・時間を操る程度の能力

・運命を操る程度の能力(未来予知)

・人形を操る程度の能力(全力を出すか否か)

・境界を操る程度の能力

・あらゆる薬を作る程度の能力

・死なない程度の能力

・毒を操る程度の能力

・距離を操る程度の能力

・花を操る程度の能力

・水を操る程度の能力

・奇跡を起こす程度の能力

・心を読む程度の能力

・核融合を操る程度の能力

・無意識を操る程度の能力

・正体を判らなくする程度の能力

・音を反射させる程度の能力(弾幕を跳ね返すこともできる)

・星空を操る程度の能力

・三つの身体を持つ程度の能力

・あらゆるものの背中に扉を作る程度の能力

・身近な物の重さを変える程度の能力

たぶんここら辺は戦力外じゃないか?


323: 316コメさん 「東方キャラ全員」派2023/07/17 19:47:36 通報 非表示

>>311
空を飛ぶが何にも囚われない、縛られないて意味の能力だから夢想転生てゆうスペルカード使えば何にも干渉されなくなるからベルゼビュートとかほぼ全部の能力が効かんくなる


327: 324コメさん 2023/07/20 14:49:23 通報 非表示

>>323
干渉できなくなったとてどうやって転すらキャラを倒すんや


312: 311コメさん 「転スラのキャラ全員」派2023/07/14 18:53:21 通報 非表示

魂暴喰・虚無崩壊・虚数空間・時空間支配・多次元結界とかで上のやつは対処可能やと思う


313: 311コメさん 「転スラのキャラ全員」派2023/07/14 18:57:52 通報 非表示

能力創造・能力複製・能力贈与・能力保存、対処できないものはこれを使って対処すればいいと思う


346: 346コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/11 23:49:11 通報 非表示

倒す事に囚われるな、封印すればいいんだ!


347: 329コメさん 2023/08/12 00:37:18 通報 非表示

>>346
封印したら決着つかんよ


355: 354コメさん 「転スラのキャラ全員」派2023/09/23 14:42:53 通報 非表示

>>346
封印ならリムル達に逆にやられますね

無限牢獄は大国を遊ぶくらいの感覚で壊せるヴェルドラを三百年間閉じ込められてるんでかなりキツイと思います


348: 348コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/17 14:44:22 通報 非表示

リムル


349: 348コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/17 14:45:49 通報 非表示

転スラの方が、投票少ない…

リムル

350: 329コメさん 「転スラのキャラ全員」派2023/08/17 15:11:06 通報 非表示

>>349
ぶっちゃけ投票数あんま関係ない


354: 354コメさん 「転スラのキャラ全員」派2023/09/23 14:34:09 通報 非表示

死を操るから最強みたいなのあるけど精神生命体は東方の死者の超上位互換。幽々子が死者をも殺せる能力だったなら話は別だけどそうじゃない限り無理。

へカーティアは三つの身体持っているらしいけどヴェルグリンドの時空連続攻撃で一人でも殺せば全員が死ぬ。というか大抵は覇気だけでお陀仏。

境界を操る程度の能力がどこまでいけるかわからないから憶測レベルにはなるけど空間支配で止められて逃げられないようになるのでは?

フランが全てを破壊する能力持ってるらしいけど概念的なものを壊せてないらしいから概念的な存在である精神生命体と情報生命体は破壊できないになると思う。

魔界の神綺が宇宙と同質量の魔界を作ってるらしいけどヴェルダナーヴァさんが作った世界の量はヴェルグリンドが行った世界だけで数十以上の世界で異界もある。それと比べたらたかだか一宇宙とか何?ってなる訳で転スラの方が強いと思います。というか 帝国編で音速やら軽く超えてるから須臾よりおそらく早い上に時空間支配で時間停止で余裕で動いてくる人多数。

よって転スラの方が強いと思います


356: 356コメさん 2023/12/15 15:47:05 通報 非表示

東方って強さ議論に出す程強くはないやろ


357: 357コメさん 「転スラのキャラ全員」派2023/12/19 15:34:57 通報 非表示

リムルの捕食者で解決


358: 358コメさん 「転スラのキャラ全員」派2023/12/28 13:28:35 通報 非表示

創造者のスキル使って無効スキル作ったらもうなんでもありじゃね?


359: 359コメさん 「東方キャラ全員」派2024/03/27 16:49:58 通報 非表示

転スラも東方も大好きだから迷ったしリムルチートだし、キャラ数ほぼ同じで虚空之神使われたら終わりだ・け・ど東方キャラにとってはリムル以外は狂気ではない。リムル以外はひゅってやってドッカーンで倒せちゃうし、魔力なくなれば無力だったら東方キャラの圧倒的な勝利!


367: 367コメさん 2024/03/28 01:42:42 通報 非表示

もうこれどっちが強いか弱いかまで決められないところまで来てるでしょ。しかも全員対全員じゃなくてリムル対東方の1キャラにしとけよ。いつも東方は全員でずるいだろ


368: 368コメさん 「東方キャラ全員」派2024/04/14 09:49:35 通報 非表示

なんか荒れてんな… 僕は東方だと思うね。東方の誰かさんが「あー東方負けるわ」とか言ったら東方勝ちにしちゃう子もいるからね。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する