このサイトいじめられた奴多くて草wwww


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/20 20:59:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


別に悪意があるわけじゃないですけど疑問に思いました


2: らな。 @tonotyu__ 2021/08/20 21:05:54 通報 非表示

それだけじゃ無いですよ((

性同一性障害.虐待等も沢山居ますよ((

恐らく大半が虚言では有ると思いますが~()


自○未遂も多すぎる


>>2
虚言なら何がしたいんですかね


>>4
かまちょちゃうか?

本当の奴もいるんだろうけど


いじめられに行っとるんじゃない?

わしもそうやしww


>>5
かまちょで病気?のフリするのはやばすぎる


>>7
私可哀想な病人なの~♡誰か私を慰めて~♡

みたいな(((

本当の人もいるんだろうけどね((


10: らな。 @tonotyu__ 2021/08/20 21:09:59 通報 非表示

>>4
心配してほし~のでは⁇((


ネタ作りに必死なんだなぁ


でもさ、本当の人もいるからね…


>>9
本当の人からしたらどうなんだろうか


>>8
あ、なんか久しぶり


>>10
あーーー


>>14
www

お久


>>13
それは病気の人から見た病気のふりしてる人への感想?


>>17
そうそう


>>12
本当に病気の人からみりゃイラつくだろうなぁ


>>19
悪質だよね ホント


>>18
そりゃイラつくでしょうな。

お前がこの病気の何を知ってるんだ。辛さを知らない奴が

病気を利用するな!って俺なら言いたくなるね


>>21
そうなるか

となるとやっぱりかまちょか


>>6
それはやばい奴w


>>12
なんか話を作ってる作ってないだいたい分かる気がするw

大袈裟だったら嘘かなって思ってしまうかな

もちろん本当の人もいると思うけど


>>26
あー分かるわw


>>27
病気が自称ヤバいのに高浮上だったりw

何回かガチでふざけんなって言いそうになったw


>>28
それは草w


>>29
何もないが一番よw


このサイトでいじめる奴

白バイ新幹線


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: サイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆