TWICEで一番顔面偏差値低いメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1モモ186票(14%)
2ナヨン183票(14%)
3ジヒョ159票(12%)
4ダヒョン144票(11%)
5ツウィ136票(10%)
6ミナ133票(10%)
7ジョンヨン115票(9%)
8サナ112票(8%)
9チェヨン106票(8%)
モモ
14% (186票)
ナヨン
 
ジヒョ
 
ダヒョン
 
ツウィ
 
ミナ
 
ジョンヨン
 
サナ
 
チェヨン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE 一番顔面偏差値 メンバー モモ ミナ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/21 16:46:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/08/21 16:46:56 通報 非表示

皆可愛いけど?トピ主大丈夫?


2: 2コメさん 2021/08/21 16:57:39 通報 非表示

こんなん、感じ方の違いやんな、

私は全員かわいいと思う(


3: 1コメさん 2021/08/21 17:01:00 通報 非表示

>>2
個人的意見だけどこの写真ではブスは見当たらない。

TWICE

4: 2コメさん 2021/08/21 17:02:41 通報 非表示

>>3
それな、


5: 1コメさん 2021/08/21 17:07:17 通報 非表示

>>4
ブスに投票している人は、TWICEメンバーより美人なんですか?ってなるよ?それにブスって言ったメンバーのファンがたくさんいるのにね。


7: 2コメさん 2021/08/21 17:08:25 通報 非表示

>>5
てか、顔面偏差値低かったら、twiceなんて絶対入れてないよ


8: 1コメさん 2021/08/21 17:12:24 通報 非表示

>>7
それな。実力あっても顔が悪ければオーディションどころか事務所にも所属できないんじゃない?(素人の意見)


10: 2コメさん 2021/08/21 17:13:47 通報 非表示

>>8
そうだと思う、

それなりに周りの子よりかわいくないと


11: 1コメさん 2021/08/21 17:18:06 通報 非表示

>>10
うん。不細工なんていない。パク・ジニョンさんは見る目があるから体型、顔、頭の形まで見るって噂だからね。不細工は合格できない


12: 2コメさん 2021/08/21 17:18:55 通報 非表示

>>11
だよね、笑


13: 1コメさん 2021/08/21 17:25:48 通報 非表示

>>12
wwwなんでツウィに票入れた人いるんだろう。ツウィ&サナ推しだからショックだな。


14: 2コメさん 2021/08/21 17:26:46 通報 非表示

>>13
人の価値観の違いだよ、

しょうがないっちゃしょうがないけど、わたしには理解できん


15: 1コメさん 2021/08/21 17:27:41 通報 非表示

>>14
ツウィかなり美人だと思うのだがwww


16: 2コメさん 2021/08/21 17:28:42 通報 非表示

>>15
私もそう思う((笑


29: 29コメさん 2021/10/13 18:40:50 通報 非表示

>>15
ツイゥって世界一キモいよね。ツイゥって人の人生だいなしに、するんだよ。さいてえすぎる。


19: 19コメさん 「モモ」派2021/08/24 17:56:01 通報 非表示

>>5
すみません私もTWICEは全員可愛くて最高だなって思うんですけど、ブスって言った人に、メンバーより美人なんですか?って言うのはどうかなって思います。そりゃブスって言われたらムカつくけど。


21: 19コメさん 「サナ」派2021/08/24 17:57:50 通報 非表示

>>19
サナに変更しました


6: 6コメさん 2021/08/21 17:08:04 通報 非表示

全員可愛い〜💓

TWICE 可愛い

9: 1コメさん 2021/08/21 17:13:10 通報 非表示

>>6
それな❣皆可愛すぎる。

TWICE可愛い

17: 17コメさん 2021/08/24 17:51:37 通報 非表示

みんなかわいいじゃん!

やめよーこういうトピも投票する人も。


18: 1コメさん 2021/08/24 17:53:43 通報 非表示

>>17
ほんとにね。


20: 17コメさん 2021/08/24 17:57:00 通報 非表示

>>18
てかさ、ブスでTWICE入れるわけないじゃんw

価値観の問題かもしれないけどさ、わざわざ言わなくていいよね。


22: 1コメさん 2021/08/24 19:48:23 通報 非表示

>>20
それな!ブスだったら事務所のオーディションにも合格できないよ。うちのお母さん昔モデルやってたからよく知ってる。てかそんなこと聞いて何の特があるの?


23: 17コメさん 2021/08/24 20:01:09 通報 非表示

>>22
顔面偏差値低いメンバーとか聞かなくていいし、いないのにそんなこと言ってるって…。

お母さんモデルやってたなんてすごいね!


24: 1コメさん 2021/08/24 20:39:09 通報 非表示

>>23
お母さんが所属していた事務所探したけどもう潰れちゃってる。だから公開しても大丈夫そう


25: 17コメさん 2021/08/24 20:40:05 通報 非表示

>>24
潰れちゃったの…。

どこなの?


26: 1コメさん 2021/08/24 20:42:51 通報 非表示

>>25
英語で書いてあったからわかんない。でも当時は凄く有名だったんだって。


27: 17コメさん 2021/08/24 20:46:06 通報 非表示

>>26
へ〜めっちゃすごいじゃん、お母さん。

てか、めっちゃ話それてるねw


28: 1コメさん 2021/08/24 20:52:29 通報 非表示

>>27
確かにwwwめっちゃずれてるね


31: 29コメさん 2021/10/13 18:43:22 通報 非表示

>>27
キッモ。びっくりするほどキッモ

ツイゥ

33: 17コメさん 2021/10/17 06:38:34 通報 非表示

>>31
私から見たらキモくないので

勝手にキモいって思ってたらどうですか

思うのは勝手ですが言わないでくださいね


30: 29コメさん 2021/10/13 18:41:34 通報 非表示

>>17
うるさすぎる。ミナ以外みんな世界一キモいよね。


32: 17コメさん 2021/10/17 06:37:17 通報 非表示

>>30
勝手にきもいって思ってて

でもそんなのでミナは嬉しくないと思うし愛し方が歪んでる
ONCEとは言えない


34: 34コメさん 「ミナ」派2021/10/18 22:36:34 通報 非表示

キモイミナペン湧いてる


35: 35コメさん 2021/12/10 17:55:38 通報 非表示

twiceは全員可愛いから初めて見た時びっくりしたよ。さすがオーディションで選ばれただけあるって思ったけど、NiziUは全員可愛くなくてそれも、びっくりだった。


37: 37コメさん 2021/12/27 10:22:43 通報 非表示

見る限りブスが見当たらない…

TWICE

38: 38コメさん 2022/05/07 13:49:54 通報 非表示

みんな可愛い


40: 40コメさん 2022/08/07 08:12:49 通報 非表示

全員顔面偏差値高いし可愛いですよ!


42: 42コメさん 「ナヨン」派2023/06/15 20:36:49 通報 非表示

シンプルにナヨンだけはブスかも。
この子がセンターってことに一番びっくりした記憶ある

愛嬌とかの部分ではだいぶ上位よ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で