ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




240: 「おもしろい」派2016/12/13 18:45:20 通報 非表示

おもしろすぎる

恋も大好き


241: 「つまらない」派2016/12/13 22:58:00 通報 非表示

見てて恥ずかしくなる位、くだらないね。


243: 「つまらない」派2016/12/14 03:21:07 通報 非表示

星野が


244: 「おもしろい」派2016/12/14 10:03:13 通報 非表示

面白い派とつまらない派のくだらない言い合いがとても面白いと思います!


245: 2016/12/14 12:34:43 通報 非表示

ガッキーが家出をする回を見たけど、

ガッキーはかわいいが、星野源のどこがキュンキュン来るかは分からなかった。

現実的にこういう男がいたらキュンキュンするの?イライラするだけだと思うけど。



246: 「つまらない」派2016/12/14 12:43:27 通報 非表示

ターゲットは小中学生かな?


248: 「つまらない」派2016/12/14 12:44:30 通報 非表示

ほしのげん?がきもすぎる


278: 「おもしろい」派2016/12/18 23:02:36 通報 非表示

>>248
小学生?全部ひらがな?一年生かな?



249: 「つまらない」派2016/12/14 13:22:23 通報 非表示

いい歳して馬鹿みたいな男、つまらない恋愛ドラマ。


250: 「つまらない」派2016/12/14 20:30:14 通報 非表示

韓国ドラマのほうがずっと面白い


459: 「おもしろい」派 2019/04/23 18:08:52 通報 非表示

>>250
キムチとポシンタン食っとけ。


252: 「つまらない」派2016/12/15 15:06:59 通報 非表示

制作者もくだらないの作るもんだな。


253: 「つまらない」派2016/12/15 22:18:42 通報 非表示

日本のドラマも質が落ちたな。


254: 「つまらない」派2016/12/16 06:57:17 通報 非表示

恋ダンス見たけど、2、3秒で飽きるね。


255: 「つまらない」派2016/12/16 11:01:45 通報 非表示

普段海外ドラマ見てるけど話題になってるから見た。

コメディとしてはくどいし低俗で

恋愛物としては薄っぺらい印象だった

ラブコメでももっと物語に凝った物が見たいなぁ…



256: 「つまらない」派2016/12/17 19:41:58 通報 非表示

5分見たらお腹いっぱい


257: 「つまらない」派2016/12/18 08:51:58 通報 非表示

ほんと くだらねぇなあ


258: 「つまらない」派2016/12/18 09:21:40 通報 非表示

視聴率けっこういいんだね 

こんなに低脳が多いとは


265: 「おもしろい」派2016/12/18 21:58:11 通報 非表示

>>258
あんたは、脳力高いんだね

キモいけど



259: 「つまらない」派2016/12/18 14:43:50 通報 非表示

モテない男の妄想 気持ち悪い


260: 「おもしろい」派2016/12/18 20:43:07 通報 非表示

面白い!ハマる


261: 「おもしろい」派2016/12/18 20:58:40 通報 非表示

ここは、逃げ恥アンチが多いみたいですね。びっくりしました。私の会社や友達は、大体見てて、水曜日は、逃げ恥の話してるから まあ、好きでどハマりする人、なんとなく見る人、キライで見ない人、

色んな意見あるのは、仕方ないけど

逃げ恥ファンとしては、余りの誹謗中傷のこのサイト怖いと感じました。


262: 「つまらない」派2016/12/18 21:47:29 通報 非表示

何か急におもしろい票が増えてるな。 

キモい!


263: 「おもしろい」派2016/12/18 21:48:05 通報 非表示

逃げ恥ファンの多いBBSにここの存在教えておきました。


264: 「おもしろい」派2016/12/18 21:56:28 通報 非表示

ドラマをちゃんと見てないから、低俗扱いするんだね。隠されたテーマ結構重い。

パロディやコスプレは、オマケみたいな物だよ。分からない人がバカ。

視聴率高いのは、分かる人多いから。


331: 「おもしろい」派2016/12/21 13:42:05 通報 非表示

>>264
ほんとこれ。表面的にはわかりやすくキャッチーなパロディとかでおおっているけど、物語の中では、人生の選択とか、生き方、勇気を持つこととかが現代の時事を取り入れながら描かれていると思う!



266: 「おもしろい」派2016/12/18 22:03:33 通報 非表示

意地の悪い人の集まるところ。

逃げ恥面白いに投票したからもう来ない。

だって、視聴率の凄さが面白いの証だから。


267: 「つまらない」派2016/12/18 22:05:27 通報 非表示

あらホントだ、増えてる。

ごくろうさん、

しかし暇だね、不気味だね。

暇だね


277: 「おもしろい」派2016/12/18 23:01:49 通報 非表示

>>267
お前もな、増えてるって言ってるって事は、何回もきてるんだろ?暇は、どっち?笑っちゃう。私は掲示板見てきただけ。



276: 「おもしろい」派2016/12/18 22:58:58 通報 非表示

回を重ねる毎にじわじわと視聴率が上がっているのは、分かる気がします。私も1話目見た時は、それ程面白いとは、思いませんでした。正直、2話、3話あたりは忙しく

すっ飛ばしてしまって4話目を見たら意味がわからず、途中で見るのを止めて寝ちゃいました。友達がめっちゃハマってるのも

理解出来ませんでした。その友達から原作マンガを借りて読んで ドラマも見たくなり1話目から録画したものを見せてもらい一気に追いついてリアルタイムでみるようになったのは、7話目からです。パロディやコスプレは、バカバカしいところもありますが、それが無いとテーマが深いので重たくて暗い話になっていたでしょう。

恋愛に関して小学生レベルの男の奮闘は、ばかばかしいが、母性をくすぐられ、院卒ながら就活全敗、自分が認められない虚しさを抱えながらも居場所を探そうとする妄想女子 社会問題やお金について存在価値

いろんなテーマが隠されています。それらをコメディとして描くって凄いなぁ〜

毎回楽しく見てます。最終回が寂しいです。


280: 「つまらない」派2016/12/19 06:46:50 通報 非表示

逃げるは何とかやらの信者は怖いな


287: 「おもしろい」派2016/12/19 10:02:18 通報 非表示

>>280
アンチの方が意地悪で闇が深い



288: 「おもしろい」派2016/12/19 10:05:16 通報 非表示

>>280
おんなじやつが何回も来てコメントしてる。流れからして、石原ファンがガッキー叩きして、校閲が終わったから、逃げ恥叩きして、楽しんでる

アンチ ガッキーの集い場でもあるね



306: 「おもしろい」派2016/12/19 14:41:35 通報 非表示

>>280
信者がいるって事は、やはり凄いって事だよ。内容がくだらないと言ってるけど、くだらない内容でそこまで信者ができたり、視聴率が全国的に上がって来てるのは、紛れもない事実ですからね〜

脚本家 野木さんは、本当に凄い!



299: 「おもしろい」派2016/12/19 11:44:48 通報 非表示

逃げ恥の公式サイト見た後にここに来たら、戦争状態でビックリしました。

私は、源さん大好きで見始め、今は、結衣ちゃんも大好き。平和なドラマで、現代社会と言う背景の下、恋に不器用な二人のラブコメです。内容が嫌いな人がいるのは、仕方ないけど、くだらない訳じゃないです。上手く言えないけど、家事を労働として給与が発生する契約結婚から、恋愛に発展、そのまま普通の結婚となれば、家事の労働対価は、どうなるか?

主婦は、当たり前に家事をして来た私には

ラストが、興味深いです。

内容が幼稚だとの意見もありますが、

親友がシングルマザーになったり、叔母が

独身キャリアウーマンだったり、自身が就活全廃で派遣切りにあったりと、社会的に深い部分もあるのにコミカルなドラマに仕上がってるのは、原作も脚本も凄いと、感じます。

こちらで税金云々、細かい指摘をされている方もいらっしゃるようですが、どのドラマだって突っ込み処を探せばわんさかありますよ。


301: 「つまらない」派2016/12/19 12:27:22 通報 非表示

俺は新垣の好きでもなければ嫌いでもない。

星野も同じ。

ただ言えるのはこのドラマ、大の大人が見るものでないのは確か。


468: 「おもしろい」派 2019/05/21 18:24:29 通報 非表示

>>301
「俺は新垣の好きでもなければ」

日本語が変。


302: 「つまらない」派2016/12/19 12:34:41 通報 非表示

面白いっていう奴、一体何歳よ。

自分は29歳!


304: 「おもしろい」派2016/12/19 14:28:37 通報 非表示

>>302
おもしろいに年齢は、関係ないと思うなあ。感性の問題じゃない?

私は、28歳。会社では、もっと先輩も見てますよ。見てない人も見てる人も年齢や性別は、それぞれみたいですよ。因みに 男性ですか?好きな女優さんでドラマ選ぶ人もいるみたいですね。結衣ちゃんキライですか?



303: 「おもしろい」派2016/12/19 14:23:51 通報 非表示

明日の最終回楽しみ

仕事だから、録画で見ます!


305: 「おもしろい」派2016/12/19 14:35:32 通報 非表示

逃げ恥旋風だね。

好きな人いれば必ず嫌い、アンチは、いると思う。どっちらにせよ凄い話題になってる証拠だね。


312: 「おもしろい」派2016/12/19 15:24:33 通報 非表示

明日 楽しみです


313: 「つまらない」派2016/12/19 16:12:31 通報 非表示

302 自分、男性です。



315: 「おもしろい」派2016/12/20 23:38:19 通報 非表示

>>313
同世代の男性なんですね(^-^)

私の部署は、同世代の男性は、居ないから

逃げ恥見てる同世代の男性ってどれくらいいらっしゃるか分かりませんが、会社の女子には、人気ありますよ。

恥ずかしながら、二人のじれったい恋にムズキュンしてます。仕事柄 ハードで神経使う職種なので、コミカルなのがいいのかなぁって。おまけにうちの部署は、私と同じ世代の男性が居ないから 恋に飢えてる女子だらけだから、逃げ恥の妄想楽しんでるかもです。あ~本当の恋したいなぁって逃げ恥見た後にマジで思っちゃいますね。笑



316: 「おもしろい」派2016/12/21 00:10:51 通報 非表示

最終話 さみしくなるなぁ


318: 「つまらない」派2016/12/21 00:30:51 通報 非表示

最終回のみクソつまんね


419: 「おもしろい」派 2018/08/15 22:49:22 通報 非表示

>>318
それは認めざるをえない。「結婚できない男」の完璧なエンディングを見習ってほしい。


319: 「つまらない」派2016/12/21 00:31:20 通報 非表示

今まで毎回キュンキュンして最終回凄く楽しみにしてたのに、みくりとヒラマサの出演時間少なすぎませんか?キュンキュンどころか最終回で険悪な雰囲気で、全くキュンするところなかったのが残念です。終わり方も、時間の無駄だったな〜ってガッカリ感しかないです。全話通して最終回が一番つまらないって、どうなんでしょ〜

さっさと、寝よっ!録画も一瞬で消しました。今までのは、何回見ても何回もキュンキュンしてたのにな。残念すぎる。


322: 「つまらない」派2016/12/21 10:01:08 通報 非表示

ムズキュンとやらも狙い過ぎてて何にも感じない


324: 「おもしろい」派2016/12/21 10:50:13 通報 非表示

私も最終回は、つまらないと感じました。

毎回、二人にムズキュンしてる&仕事をして認められたいみくりがどんな形のライフスタイルを築いて行くのか見たいと思っていたので なんとなく雑な円満の押し付け感。でも ヒラマサが、自分が心を閉ざした時に今期強く気持ちを開かせてくれたみくりと同じようにみくりの閉ざした心をノックするところは、いいなぁ って思いました。


327: 「おもしろい」派2016/12/21 11:04:36 通報 非表示

視聴率、とうとう20%超え!


330: 「つまらない」派2016/12/21 13:32:09 通報 非表示

一瞬見たけどしょうもなすぎて見るのやめました。


418: 「おもしろい」派 2018/08/15 22:45:11 通報 非表示

>>330
きみにはちょっと高度すぎたんだね。


332: 2016/12/21 19:57:00 通報 非表示

昼顔みたいに映画化すればいいじゃん

(´▽`)ノ



333: 「つまらない」派2016/12/21 20:44:25 通報 非表示

好きにするさ



334: 「つまらない」派2016/12/21 23:48:07 通報 非表示

バカバカしい。金が発生しないと損とかありえない。石田ゆりこは良かったかな。


335: 「つまらない」派2016/12/21 23:52:30 通報 非表示

くだらねー。金にシビア。バカバカしい。


336: 「つまらない」派2016/12/21 23:55:27 通報 非表示

バカバカしい。金が発生しすないと損とかありえない。石田ゆりこは良かったかな。


417: 「おもしろい」派 2018/08/15 22:44:18 通報 非表示

>>336
「金が発生しすない」?にほんごふじゆうですか?


337: 「つまらない」派2016/12/22 08:14:50 通報 非表示

校閲の方が面白かった


339: 「おもしろい」派2016/12/22 09:44:33 通報 非表示

逃げ恥面白かった



340: 「おもしろい」派2016/12/22 13:01:09 通報 非表示

逃げ恥 ロス


341: 「おもしろい」派2016/12/22 13:16:00 通報 非表示

やっぱり、ガッキー可愛いなぁ

みくり役は、ガッキーのハマり役だね。

源さんファンで逃げ恥見始めたけど、

毎回、ガッキーがかわいすぎて 。

うらやましい〜 ガッキーになりたい


344: 「つまらない」派2016/12/22 21:46:18 通報 非表示

ガキになりたい?



346: 「つまらない」派2016/12/23 16:20:33 通報 非表示

バカなの?



348: 2016/12/24 19:16:03 通報 非表示

多分~このドラマを見てる人年収¥500万円以外の馬鹿な人だと思いますよ。(´▽`)ノ



349: 「つまらない」派2016/12/24 23:23:13 通報 非表示

600万円ならいいの?>>348



416: 「おもしろい」派 2018/08/15 22:42:49 通報 非表示

>>348
年収3000万超でこのドラマ4周みたけど例外ですか?


351: 「つまらない」派2016/12/25 09:30:09 通報 非表示

早く錦戸と結婚して芸能界引退しろよ、このブス!マジで気持ち悪い。


354: 「おもしろい」派2016/12/27 15:14:52 通報 非表示

>>351
錦戸の方が人気落ちててやばいんじゃない?



352: 「おもしろい」派2016/12/26 19:48:28 通報 非表示

人間の気持ちが分かるところがいい!


358: 2016/12/30 23:37:52 通報 非表示

どっちも見たけど正直言って違いが良く分からない。どっちもラブコメ+α位の作品でそこまで話題になる程かと思いますが


359: 2016/12/30 23:40:22 通報 非表示

ドラマを見ても思ったがこのサイトを見て尚更思った。……女性って怖いな


360: 「つまらない」派2017/01/01 03:05:20 通報 非表示

ガッキーが可愛かったから見てた。ガッキーじゃなかったら1話で切ってた


386: 「おもしろい」派2017/03/10 22:42:33 通報 非表示

>>360
それは認めざるをえない。たとえばみくりを剛力か石原か北川か佐々木がやったら?あかんな。ドラマおもしろいうんぬんはガッキーのあとからつけた理屈。でもやっぱりすごいおもしろかったけどね。



370: 「おもしろい」派2017/01/29 15:49:33 通報 非表示

革命的な作品てたいてい評価がまっぷたつになるもんだ。



371: 「つまらない」派2017/01/31 01:46:27 通報 非表示

つまらないってゆうか

普通だったな〜

暇なときに見るぐらいで

江頭のエガダンスは面白かった



372: 「おもしろい」派2017/02/03 22:49:50 通報 非表示

バカや子どもにはつまらないラブコメに見えるだろう。

実は大きなテーマとはんぱじゃない作りこみがある知的なドラマ。私も原作読んでドラマ3回見て理解できた。



374: 2017/02/11 14:53:53 通報 非表示

そんなんより未完成の半沢はよ!!

ちなみにラブコメはホタルノヒカリの方が好き2でどうしようもなくなったけど

逃げる2はそういう意味でどうなるのか楽しみ



375: 2017/02/11 14:56:45 通報 非表示

あ、連投だけど下町ロケット2も出してほしいTBSさんよー



378: 「つまらない」派2017/02/13 02:18:14 通報 非表示

ちょっと退屈


379: 「おもしろい」派2017/02/17 00:13:15 通報 非表示

すぐれた作品は賞賛も批判も多い。これが芸術の常識。

このコメントの伸びかたはどうよ?



428: 「つまらない」派 2018/10/02 11:18:48 通報 非表示

>>379
芸術作品???

ヤバイ奴みっけwww


467: 「おもしろい」派 2019/05/21 18:16:11 通報 非表示

>>428
「ヤバイ奴みっけwww」→boomerang


382: 「つまらない」派2017/02/18 06:51:36 通報 非表示

面白くないです


383: 「おもしろい」派2017/02/21 03:57:50 通報 非表示

すべての人におもしろいドラマなんてない。おもしろくなければだまってみなければいいだけのこと。



431: 「つまらない」派2018/10/10 13:29:14 通報 非表示

>>383
そう思う

文句を言うのは間違っている

だが、感想を述べるのは自由だ


385: 「おもしろい」派2017/03/10 22:35:32 通報 非表示

35:このドラマを薄っぺらいと感じる人の頭は薄っぺらそう。原作も読んだけどかなり重層的だね。単なるラブコメでも社会派ドラマでもない。



415: 「おもしろい」派 2018/08/15 22:36:14 通報 非表示

>>385
このドラマをうすっぺらいとおもうひとって,はなうたをきいても交響曲をきいても主旋律しかきこえないようなひとだろう。


430: 「つまらない」派2018/10/10 13:22:13 通報 非表示

>>415
大袈裟!大作みたいに言うなってw

ただの好みの問題


387: 「おもしろい」派2017/03/10 22:45:30 通報 非表示

これは心理ドラマ。ふたりのこころのなかのモノローグがせりふよりおおい。このスタイルは評価がわかれるかも。ぼくは大好き。



388: 「つまらない」派2017/03/20 12:06:20 通報 非表示

星野源は良いけどコケシ(新垣結衣)は見ててムカムカする


389: 「つまらない」派2017/03/22 21:48:22 通報 非表示

え!何これ!って思いました


390: 「つまらない」派2017/04/05 09:17:45 通報 非表示

内容がありきたりだし、薄っぺらいなと途中から見なくなりました、、メディアのごり押し感がすごい。回りでそんなに騒いでるか?


466: 「おもしろい」派 2019/05/21 18:13:14 通報 非表示

>>390
薄っぺらいのはおまえの理解力だろう。


391: 「つまらない」派2017/04/20 21:57:56 通報 非表示

新垣結衣整形したから



392: 「つまらない」派2017/04/28 00:00:31 通報 非表示

内容が幼い


395: 「つまらない」派2017/05/26 04:45:51 通報 非表示

なんで大事な娘を若い男の家政婦に行かせる(^ ^)

引っ越すのも決まっていたんだろうに

意味不明


427: 「つまらない」派 2018/10/02 11:13:25 通報 非表示

>>395
同感


396: 「つまらない」派2017/06/14 08:42:42 通報 非表示

いつもの邦画クオリティ


397: 「つまらない」派2017/06/19 22:01:23 通報 非表示

主人公の男がいや。


398: 「おもしろい」派2017/06/27 17:09:33 通報 非表示

サイコーだろ


399: 「つまらない」派2017/06/27 17:28:03 通報 非表示

ガッキーが可愛いだけのドラマ


400: 「つまらない」派2017/07/06 15:45:25 通報 非表示

星野源の演技が微妙な上に、ステレオ化された草食男子像が非現実的すぎて受け入れられなかった。


426: 「つまらない」派 2018/10/02 11:12:48 通報 非表示

>>400
同感


465: 「おもしろい」派 2019/05/21 18:11:59 通報 非表示

>>400
「ステレオタイプ化」だろ。


401: 「つまらない」派 2017/12/07 15:59:27 通報 非表示

じつにつまらない


402: 2018/01/08 02:56:53 通報 非表示

ドラマにするほどの内容ではない



403: 「つまらない」派 2018/01/14 05:30:36 通報 非表示

杏と長谷川博己主演のドラマ「デート」と内容が似てるので比べてしまったが、あちらの方が面白かった。


404: 「おもしろい」派2018/03/19 18:10:15 通報 非表示

めっちゃ面白かった!!

ガッキー超絶可愛い


407: 「つまらない」派2018/04/26 08:59:40 通報 非表示

今更友人のゴリ押しで全話観ましたが、登場人物に共感出来るキャラクターが一人も居なかった。回りくど過ぎて見るのが疲れた。途中で入るパロディも、流れが切れて集中力が欠けてドラマの世界に入り込めなかった。


425: 「つまらない」派 2018/10/02 11:11:58 通報 非表示

>>407
同感


408: 「つまらない」派 2018/05/06 21:23:33 通報 非表示

恋ダンスっていうきもいダンスが流行っただけ


424: 「つまらない」派 2018/10/02 11:11:29 通報 非表示

>>408
同感


409: 「おもしろい」派 2018/06/03 12:59:48 通報 非表示

ラブコメが好きなので


410: 「おもしろい」派 2018/06/20 09:48:35 通報 非表示

ゆりちゃんが可愛好ぎて


507: 506コメさん 2021/08/08 15:38:49 通報 非表示

>>410
「可愛好ぎて」

ちょっとわかりにくい🤏。


412: 「おもしろい」派 2018/07/29 17:37:55 通報 非表示

なんかいいよね、幸せになる


413: 「つまらない」派2018/08/13 00:37:25 通報 非表示

みくりに感情移入できない。あんな女がリアルにいたらサイコパス。


423: 「つまらない」派 2018/10/02 11:10:56 通報 非表示

>>413
同感


508: 506コメさん 2021/08/08 15:39:50 通報 非表示

>>413
おまえサイコパスの意味わかってない。


414: 「つまらない」派2018/08/14 09:10:39 通報 非表示

新垣結衣の出演ドラマはイメージが配慮されてつまらない。年齢的に真逆な演技をすれば、好感持てると思う。


420: 2018/08/16 12:58:20 通報 非表示

新垣結衣はいつも同じ顔しかしないので面白くない


464: 「おもしろい」派 2019/05/21 18:09:46 通報 非表示

>>420
おまえが鈍感なだけ。


421: 「つまらない」派 2018/09/02 01:06:38 通報 非表示

無資格、就職の役に立たない学部出、生活力ゼロ女が主人公・・・これをリアルとか言ってる女は終わってる


422: 「つまらない」派 2018/10/02 11:08:56 通報 非表示

>>421
同感


509: 506コメさん 2021/08/08 15:40:48 通報 非表示

>>421
そういうやつリアルにいっぱいいる。


432: 「つまらない」派2018/12/03 10:49:36 通報 非表示

左翼フェミリベラル洗脳ドラマだから左翼マスコミが過剰なほどにゴリ押ししたので愚民が飛びついて洗脳されただけ。主婦に感謝しろ!給料を!・・・さらに傲慢な女性を増やし、結婚したくない男を増やしたいのでしょう


433: 「おもしろい」派 2018/12/25 01:43:21 通報 非表示

何度も観てしまう!


434: 「おもしろい」派2019/03/04 02:57:58 通報 非表示

星野源推しがすぎるけど


435: 「つまらない」派 2019/04/14 04:54:42 通報 非表示

あのドラマのどこがいいのか全然わからない‼😝ガッキーも星野も嫌い😡⚡あと恋ダンスがうざい💃( ̄ー ̄)


460: 「おもしろい」派 2019/04/23 18:12:00 通報 非表示

コメントの多さと荒れ方が

このドラマのすごさを如実に示している。

価値のある作品には毀誉褒貶がはげしいのが常だね。


463: 「おもしろい」派 2019/04/27 23:14:36 通報 非表示

星野源の部屋が独身男性にしてはきれいかつぜいたくすぎてサブリミナルな反感をよびおこしているかも。

大塚家具のテーブル86000円,秋田木工のダイニングチェア89640円,ソファとオットマン130000円くらい。リビングのテーブル96000円,テレビボード150000円,ダイソンの扇風機45000円,スピーカー270000円,キュリオケース(戸棚みたいなの)129000円,仕事部屋のいす98000円,おまけにおもちゃはロボホン198000円。そろそろはらたってきたのでは?


471: 「つまらない」派2019/06/22 05:48:29 通報 非表示

女優の演技が下手

婚姻について浅はかすぎる


472: 472コメさん 「つまらない」派 2019/09/11 17:46:21 通報 非表示

絵空事


478: 474コメさん 2019/10/06 21:22:50 通報 非表示

>>472
ドラマってほとんどすべてが絵空事ですがなにか?


480: 480コメさん 「おもしろい」派2019/11/17 16:26:32 通報 非表示

今までのドラマで一番好き!!!


482: 482コメさん 2020/02/09 14:37:22 通報 非表示

内容がつまらんが温泉旅館に泊まった回だけはおもろかった


483: 483コメさん 「つまらない」派 2020/04/13 15:10:43 通報 非表示

登場人物皆妙にデフォルメされて気色悪かった。


487: 487コメさん 2020/06/08 12:44:33 通報 非表示

源さんじゃなくて、高橋一生ならもっと良かったと思う。


488: 488コメさん 「つまらない」派 2020/06/12 22:13:54 通報 非表示

お子ちゃま受けするだけなのでは?無知無能が視聴率一番持ってるからね。Twitterも低年齢層は暇で一番使う。

代表作が逃げ恥しかない?残る作品ないのはアイドルだから、俳優でも女優でもない新垣結衣、星野源、子役にさえ負ける演技力。若手にどんどん越されていく。


510: 506コメさん 2021/08/08 15:44:37 通報 非表示

>>488
上から目線で評論家気どりのヒッキーさん?


489: 489コメさん 「おもしろい」派2020/06/23 00:10:10 通報 非表示

新垣結衣さんも星野源さ


490: 489コメさん 「おもしろい」派2020/06/23 00:11:06 通報 非表示

途中でした。新垣結衣さんも星野源どっちも好きです


491: 491コメさん 「つまらない」派 2020/06/23 15:50:53 通報 非表示

再放送見たけど、全てが茶番に見えてダメだった。人間味がないというか…それに加えて女性自身の逃げ恥がつまらない人は心が老けているとかいう酷い記事。これを見て自分は逆につまらないと思った側で良かったと思った。最近再放送していた、愛していると言ってくれ みたいなドラマティックで感情剥き出しなほうが自分は好きだな。


492: 492コメさん 「おもしろい」派 2020/06/24 11:38:53 通報 非表示

改めて見ると深くて面白い。


493: 493コメさん 「おもしろい」派2020/06/24 13:45:38 通報 非表示

つまらないって言ってる人は何を求めよると?


497: 494コメさん 2020/07/05 17:35:59 通報 非表示

おもしろいと思う人だけ見ればいい。

おもしろくなければ見るのやめればいい。

芸術とはそういうもの。


498: 498コメさん 「つまらない」派2020/08/17 02:19:33 通報 非表示

何で仕事の流儀のインタビューに答えてるのか意味がわからない。設定も演出も非現実的すぎて感情移入できなかった。


499: 499コメさん 「つまらない」派 2021/01/09 02:59:37 通報 非表示

内容がくだらな過ぎてつまらない。何が面白いのかわからない。低俗。


500: 500コメさん 2021/01/13 02:04:21 通報 非表示

星野源てめがねかけてるやつがめがねとったときみたいな目してる。


504: 504コメさん 「おもしろい」派2021/04/01 15:53:44 通報 非表示

みくりが妊娠したやつの放送面白くて何度も録画鑑賞した


505: 505コメさん 2021/06/24 20:48:37 通報 非表示

もういい、もういい?もういいって何だっけ?が最高にオモロかった


514: 514コメさん 「つまらない」派2023/11/24 19:40:46 通報 非表示

原作未読 所詮は少女漫画の世界観 ?? 演技が超下手代表新垣優衣さんが主役の(馬鹿馬鹿しい)←(個人の主観視点)ラブコメドラマ「恋ダンス」ハァ?等々余計なオマケまで付いていい大人が今時幼稚園児でもやらない様な不器用過ぎる結婚ごっこという最早笑うしかないこんな大人の観賞に堪えられるドラマが成立するほど日本人って幼稚なんだな、と言うのが個人的感想初めて観た時、序盤10分も堪えられなくなり観るのを辞めた記憶しかない。(あくまでも個人の感想です)好きな人は観ればいいのでどうぞご自由に。


515: 515コメさん 2023/11/25 07:06:23 通報 非表示

訂正→「大人の鑑賞に堪えられる」×「大人の鑑賞に堪え堪えられない」

新垣結衣=〇新垣優衣=×


516: 515コメさん 2023/11/25 07:09:06 通報 非表示

失礼いたしました。「大人の鑑賞に堪えられない」=〇です。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で