アニメ『じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~』はおもしろい?つまらない?

アニメ『じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~』 おもしろい
おもしろい

98(27%)
アニメ『じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~』 つまらない
つまらない

264(72%)

27%
72%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = おもしろい98票 / 総得票数362

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: じょしおちっ!~2.. 2018年夏アニメ アニメ 本多啓吾 歩サラ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/07/01 17:35:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派 2018/07/02 12:16:39 通報 非表示

なんかエロい


3: 2018/07/02 23:32:16 通報 非表示

カット&修正だらけのエロアニメ枠に何を期待しろと?


4: 「つまらない」派 2018/07/05 20:32:47 通報 非表示

全部がないわー


5: 「つまらない」派2018/07/06 02:04:37 通報 非表示

1話を視聴。「この作品に合わせるチャンネルが自分の中には無いんだな」と気付いたものの、さりとてそんなチャンネルを新たに作ろうとも思わず。


6: 「つまらない」派 2018/07/06 07:24:03 通報 非表示

原作どおりにやるなら評価するが

まぁ無理だしこれはないな

どっちつかず中途半端


7: 「つまらない」派 2018/07/08 01:06:28 通報 非表示

入ってる?じゃねえ、ち○こ折れるしまた○き潰れるわ!


8: 2018/07/09 01:12:30 通報 非表示

相変わらずコミックフェスタはぶっ飛んでるな〜

修正ありの5分アニメじゃ評価すらつけられない!


9: 2018/08/02 08:53:26 通報 非表示

修正版を流してノーカット版を有料配信

こんな売り方もあるんだ


14: 「つまらない」派 2018/08/20 12:51:33 通報 非表示

天井に穴って、ラブひなでも見たか?


27: 「おもしろい」派2018/09/04 21:55:12 通報 非表示

こんなに素晴らしいアニメは久しぶりです。おかげさまで2018年の厳しい夏を乗り越えられました。


31: 「つまらない」派 2018/09/06 12:56:06 通報 非表示

僧侶か監獄にもどして


36: 「つまらない」派2018/10/09 14:35:00 通報 非表示

一番、重要な所にモザイク。つまらない。ストーリーもよく解りませんでした。あまり、好みのアニメではありません。期待していたのになぁ....


37: 「つまらない」派2018/10/09 14:37:39 通報 非表示

>>9
制作会社の汚さが出てる。


38: 2018/10/09 22:37:37 通報 非表示

仕方なくね?300円払えばモザイクありの本番18禁だし( ・∇・)


画像・吹き出し