アニメ『中間管理録トネガワ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『中間管理録トネガワ』 おもしろい
おもしろい

196(23%)
アニメ『中間管理録トネガワ』 つまらない
つまらない

642(76%)

23%
76%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい196票 / 総得票数838

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中間管理録トネガワ 2018年夏アニメ アニメ 森川智之 羽多野渉 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/07/03 00:11:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「おもしろい」派 2018/07/04 02:38:28 通報 非表示

最近流行の敵役側が主役のギャグマンガ、有名な探偵物の犯人側の話を出し抜いてアニメ化。


105: 105コメさん 「つまらない」派2023/01/10 22:00:52 通報 非表示

>>1
youtubeで全話見れるので見たけど、つまらないんじゃないのかと1話終わりから感じたわ。福本作品だから面白いだろうと思ったけど、名義だけ貸してるんじゃないのかと思うぐらいつまらん。東京出身の学歴はあるほんまおもろない奴が作ってそう。


106: 105コメさん 「つまらない」派2023/01/10 22:05:14 通報 非表示

>>105
2話でもう見たくないと思った。24話全部見れるかなあ?ほんまつまらん。これ作った奴の笑いのセンスよくないわ。


2: 「つまらない」派2018/07/04 13:26:19 通報 非表示

原作そのままの雰囲気にギャグを挿むギャップがトネガワのキモなのに端からギャグをやろうとして滑ってる感じしかしない。白竜を呼べなかったのは仕方ないにしても立木はそのままでよかったろ。川平慈英のナレは妙に明るくウザくて作品に合ってない。


3: 2018/07/04 15:48:38 通報 非表示

最初の説明ナレーションが下手くそすぎてそこで切った

偽川平みたいなのは寒すぎる


5: 「つまらない」派2018/07/05 14:55:53 通報 非表示

川平起用した無能誰?立木呼べなかったん?それに尽きる

黒服に羽多野や信長などイケメン()が多いのも露骨な腐女子狙いが見え見え

>>3
本物よ


69: 「つまらない」派2018/09/23 03:07:21 通報 非表示

>>3
本物なんやで…


4: 「つまらない」派 2018/07/04 18:28:00 通報 非表示

原作が面白く読めただけにナレーションに邪魔されて残念過ぎた

OP曲もゲスの極み乙女とかネガキャン狙ってるなら大成功


6: 「つまらない」派2018/07/05 16:19:44 通報 非表示

これにOKを出したカスがいることに驚愕。家族でも人質に取られてなきゃこんなの通さんだろ


7: 「つまらない」派2018/07/05 17:31:35 通報 非表示

シリアスでやるから面白い内容なのにナレーションで台無し

こんなひどい感性をもった監督誰だよと思い調べたら、

スケットダンスの監督と同じだった。うん納得


8: 「つまらない」派 2018/07/05 19:03:24 通報 非表示

Aパートとナレーションが余計。いやテンション抑え目の時のナレはそこまで気にならなかった


9: 「つまらない」派2018/07/05 20:29:38 通報 非表示

白竜さんは?


11: 2018/07/06 19:20:24 通報 非表示

サッカーの実況ほんと草


12: 「つまらない」派 2018/07/09 21:44:06 通報 非表示

雰囲気ぶち壊してただの同人作品になってます


14: 「つまらない」派 2018/07/10 20:05:29 通報 非表示

立木さんがいないのがもう終わり


15: 2018/07/11 07:57:27 通報 非表示

兎にも角にも川平慈英が最悪

全然雰囲気があってないから川平が喋る度にテンションが落ちる


16: 「つまらない」派2018/07/11 12:47:33 通報 非表示

最初のOPがゲスだったのでそこで切った


17: 「つまらない」派2018/07/12 01:21:48 通報 非表示

面白いかなと思って観たら、川原慈英のナレーションがウザくて、観るのやめた。生理的に無理。orz


18: 「つまらない」派2018/07/12 02:03:32 通報 非表示

あのナレーションで終わった

開始5分何とか耐え切って本編が始まってまたナレーション

原作好きだったけど心が折れた

2話は見てない、口直しに漫喫で原作読み直しだ!


19: 「つまらない」派2018/07/15 12:34:37 通報 非表示

2話みても川平慈英のままだった

この先にも期待できないからここで終了

原作は面白いのになー


20: 「つまらない」派 2018/07/15 18:08:41 通報 非表示

これは残念な出来です

あのカイジのあの利根川やあの会長やあのナレーションでギャップのあるギャグをやるから面白かったはずなのに、別人ばかりになったらたいして似てないものまね芸人の悪ふざけにしかならないでしょう。

これではただイメージがぶち壊しになりカイジというシリーズに傷がつくだけです。


21: 「つまらない」派2018/07/16 15:42:11 通報 非表示

視聴率や円盤売上やら伸ばしたいのはわかるが声優で釣るのやめろ

面白いんだから声優で釣らなくても皆見るよ

頼むからキャラに合った声優、ストーリーに合うナレーションで作り直せ

実写映画と変わらんぞ

作画だけは良い


23: 「つまらない」派 2018/07/17 22:47:52 通報 非表示

超おもんない


24: 「つまらない」派 2018/07/18 12:28:24 通報 非表示

ナレーションが無理。カイジのナレーションの人をそのまま使ってくれたらよかった。


25: 「つまらない」派2018/07/19 21:49:26 通報 非表示

話が小さすぎ。ひたすら部下の黒服たちの顔色伺ってるだけで既に3話を消費したが、残りの話もずーっとこんな感じなんだろうか・・・


68: 「つまらない」派2018/09/23 03:04:56 通報 非表示

>>25
そこはギャップ萌えという事で勘弁をw


26: 「つまらない」派2018/07/20 05:12:28 通報 非表示

面白くない上に不快になる


27: 「つまらない」派2018/07/21 05:36:53 通報 非表示

カイジもそうだが、この絵で良く連載持てたなって思う。


104: 103コメさん 「つまらない」派2020/09/25 18:48:56 通報 非表示

>>27
コイツはなにかいちゃってんの?w


28: 「つまらない」派2018/07/24 10:06:17 通報 非表示

全てをナレーションが台無しにしている


30: 「つまらない」派2018/07/24 21:25:33 通報 非表示

ナレーションはよ変えろ


31: 2018/07/25 07:43:34 通報 非表示

こんな悪ふざけが運悪くうまく転がっちゃった作品に何を期待しているんだw


32: 2018/07/25 12:37:28 通報 非表示

>>31
作品に期待してようが、してなかろうが面白く無いものは面白く無い

ここはそれで評価する場所なんだから当たり前の事を言ってるだけじゃん


33: 2018/07/25 14:20:08 通報 非表示

>>32
ああこうやって曲解していくんだなぁとみていて思う。根本的につまらない作品なんだから,アニメ化されてもつまらないと言っているんだよ。


34: 2018/07/25 18:43:24 通報 非表示

>>33
なるほど、理解しました

私の読解力が足りなかった様で申し訳ないです

ごめんなさい

ネタアニメですが、もし良い物になれば良いなと多少期待していましたので、つい揶揄された気になってしまいました


35: 「つまらない」派 2018/07/27 12:16:22 通報 非表示

漫画読んでる時も立木さんの声で再生されてたから面白かったのに!


36: 「つまらない」派2018/08/06 06:27:02 通報 非表示

ナレーションがウザキモイのは言うまでもないが利根川の口調等含めて異様なハイテンションにしてダダスベリの糞アニメ


37: 「つまらない」派2018/08/06 19:15:49 通報 非表示

原作はシュールな笑いの連打で大人が楽しめるものだが、アニメはなんなんだろう面白くない。カイジのふざけたシーンのほうが面白い


39: 「つまらない」派2018/08/09 14:15:14 通報 非表示

見てびっくりするくらいつまらなかった…


40: 「つまらない」派2018/08/12 13:29:46 通報 非表示

ナレーションがすべてを台無しにしてる


41: 「つまらない」派 2018/08/12 21:11:18 通報 非表示

原作に不要な調味料を加えたせいで胸焼けする料理ができた。


42: 2018/08/13 21:13:18 通報 非表示

ストーリーは面白いし作画もいい。

演出が微妙


43: 「つまらない」派2018/08/13 23:35:01 通報 非表示

ナレーションが全て


44: 2018/08/15 13:27:54 通報 非表示

ナレーションが本当に酷い。ぶち壊し。ナレがないシーンは面白い場面もあると思います。でも川平さん邪魔です、内容が頭に入ってきません。いい加減にしてほしい。このアニメの主役は川平さんじゃなくてトネガワさんなので。


46: 「つまらない」派2018/08/16 00:22:53 通報 非表示

ナレーション、ひどすぎ


47: 2018/08/16 16:00:50 通報 非表示

原作は面白いんだよ、ほんとなんだよ……


48: 「つまらない」派2018/08/17 17:22:10 通報 非表示

カイジは好きだがスピンオフは同人ゼンズリ染みててつまらない。


49: 2018/08/17 23:21:02 通報 非表示

ゲスのど滑りした主題歌にも注目


50: 「つまらない」派2018/08/17 23:53:50 通報 非表示

内容自体はそれなりに面白いのに楽天カードマンが全てを台無しにしてる

 これは楽天カードマンを選んだ奴が悪い


51: 「つまらない」派 2018/08/18 00:11:48 通報 非表示

川平慈英で、もうダメ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で