アニメ『Back Street Girls-ゴクドルズ-』はおもしろい?つまらない?

アニメ『Back Street Girls-ゴクドルズ-』 おもしろい
おもしろい

198(37%)
アニメ『Back Street Girls-ゴクドルズ-』 つまらない
つまらない

337(62%)

37%
62%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = おもしろい198票 / 総得票数535

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Back Stre.. 2018年夏アニメ アニメ 小野大輔 日野聡 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/07/03 00:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派 2018/07/04 05:18:50 通報 非表示

 以前、原作漫画を読んだことがあったけど、その通りな感じのアニメ化で面白かった。


2: 「つまらない」派2018/07/04 10:14:48 通報 非表示

センスがない

絵が下手


3: 「つまらない」派2018/07/04 18:11:45 通報 非表示

下手うまでもないなー

素人くさくない?


5: 「つまらない」派2018/07/06 18:13:23 通報 非表示

絵が酷い、女性声優が下手すぎ。

原作作中で特別な位置付けだった「恋のサカズキ」という劇中曲がクソ曲にされていた。


6: 「つまらない」派 2018/07/06 22:33:24 通報 非表示

堅気じゃないからアウト!即切り!


7: 「つまらない」派2018/07/07 01:38:51 通報 非表示

アニメも原作も絵が酷い手抜き。


8: 「おもしろい」派2018/07/09 08:24:57 通報 非表示

そもそもそんな大層な作品じゃないんだし、絵がしょぼくてもいいんじゃない

女性声優が下手なのは、芸のないアイドルっぽくてリアルに感じるな


9: 「つまらない」派 2018/07/10 19:51:59 通報 非表示

動かなさすぎ

1話でこれはもうすでに期待できない

原作はおもしろいのに残念


28: 「つまらない」派2018/08/13 17:05:55 通報 非表示

>>9
(誤)動かなさすぎ → (正)動かなすぎ
 日本語不自由過ぎっ!


29: 2018/08/13 22:54:41 通報 非表示

>>28
(旧)動かなすぎ→(新)動すぎ

先輩これダメ?


10: 「つまらない」派 2018/07/12 13:45:31 通報 非表示

某国のエフェクト付きでコマごとの縦読みマンガに声付けただけみたいな印象のアニメ


11: 「つまらない」派 2018/07/14 18:00:30 通報 非表示

流し見するギャグアニメ。1話、2話みたらもうお腹いっぱい。


12: 「おもしろい」派2018/07/19 13:00:25 通報 非表示

ふつーにいいやろ


13: 「おもしろい」派 2018/07/19 20:18:34 通報 非表示

漫画どおりにそこそこ面白いから「おもしろい」で

そのうち飽きてくるのもわかってるが。

絵はまんがどおりに下手なだけ

自分には原作どおりだからつまらないとか絵や声優が下手だからつまらないという発想はないなぁ

絵が下手すぎて見なくなるようなことはあるけどこれはこんなもんだと思う

そういう人達はアニメ独自の作品としての完成度みたいなところを評価してるのかな?

素直におもしろいかつまらないかだと思うんだけどね


14: 「おもしろい」派2018/07/20 10:50:56 通報 非表示

動かないけど面白い

原作という土台の魅力と

魅せ方と聞かせるプロのすごさがわかります


15: 「つまらない」派2018/07/20 20:22:12 通報 非表示

正直、糞面白くなかった。

ヤングマガジンの悪趣味すぎて見飽きた


16: 「おもしろい」派 2018/07/25 03:44:45 通報 非表示

期待してなかったのにじわじわ来た。


17: 「おもしろい」派2018/07/31 13:38:50 通報 非表示

このアニメ見て、面白くないという、感性が解らない。


18: 「つまらない」派2018/08/01 19:13:30 通報 非表示

漫画雑誌で1回読んだときは面白く感じたが30分アニメとなるときつそうで今期の視聴からは外した。5分か10分だったら視聴したろうか?

現代の整形医療技術とはいえ、いかつい男たちがああいう美少女になるのは違和感ありすぎる点も深刻だ。


30: 2018/08/14 15:22:05 通報 非表示

魁!!クロマティ高校 も今放送したらこんな風に叩かれるのかな・・・


32: 「おもしろい」派 2018/08/14 23:44:05 通報 非表示

こういうネタってありそうで無かった


37: 2018/08/16 04:48:34 通報 非表示

ちょっと、話についてく自信ないから 寝るね


38: 「おもしろい」派2018/08/16 09:02:16 通報 非表示

作画枚数は少なそうだが原作の魅力を再現できている。


39: 2018/08/17 02:55:40 通報 非表示

最初のインパクト的には面白かったけど絵が受け付けなかったわ


46: 「おもしろい」派2018/08/25 10:44:36 通報 非表示

原作よりアニメの方が面白かった。

歌つき良い…


47: 2018/08/29 01:55:32 通報 非表示

ヤンマガてこんなんばっか


49: 2018/08/29 22:05:06 通報 非表示

最初は良かったけど絵が無理…マネージャーがイケメンだから見てる


50: 「おもしろい」派2018/08/30 18:16:47 通報 非表示

普通に面白いです。


51: 「つまらない」派 2018/08/30 20:03:33 通報 非表示

こんなアニメが中国でウケてるとか中国人の頭どうかしてる


53: 「おもしろい」派 2018/09/03 18:40:55 通報 非表示

面白いと思う。テンプレ転生チートハーレムアニメ、内容スカスカ萌えアニメより全然面白い。めっちゃ楽しみにしてますよー


54: 「おもしろい」派 2018/09/04 00:41:09 通報 非表示

動かないアイドルアニメ、だがそれがいい


55: 2018/09/04 15:58:52 通報 非表示

8話まで見た自分を褒めてやりたい。

 合わなかった。


56: 「おもしろい」派2018/09/05 23:27:08 通報 非表示

徐々に芽生える乙女心に草


58: 「おもしろい」派2018/09/12 11:27:54 通報 非表示

個人的には面白い、が万人向きでは無いと思う


59: 「つまらない」派 2018/09/22 21:41:59 通報 非表示

1話で切った。


60: 「おもしろい」派2018/09/23 17:45:18 通報 非表示

絵は確かに低予算感が出てるけど、内容はテレビの限界を攻めてる感じでじわじわハマってくるな


61: 「おもしろい」派2018/09/26 08:37:16 通報 非表示

今期のギャグ系アニメの中ではこれが面白かった。


62: 「おもしろい」派 2018/09/28 22:51:09 通報 非表示

久々に面白いアニメを見た。でも紙芝居的で動かないけど。

内容がいいし、短くてテンポがいいから全部見た。

そしてまた見返してみたり。(笑)


65: 「おもしろい」派2018/11/27 01:18:16 通報 非表示

延々と見ていられる


66: 「おもしろい」派2018/12/01 08:19:01 通報 非表示

糞アニメばかりの現代に一石を投じる良作である。


67: 「つまらない」派 2018/12/03 22:42:36 通報 非表示

口パクだけの作風よりも話のネタに面白さを見出す事が出来ず1話切りを続けて何とか全話見たけど結局は日常的ストーリーなのかとしか理解できなかった程の無知な私には上級すぎてついてけない某事務所的アニメ


68: 「つまらない」派2019/02/02 23:28:23 通報 非表示

出オチで最初の頃は楽しめます。


69: 「おもしろい」派2019/02/14 21:13:35 通報 非表示

普通に面白いけどこのコメ欄見た感じ原作の方が良かったタイプ?


74: 「つまらない」派2019/05/17 23:10:14 通報 非表示

>>69
そうだよ肯定


71: 「つまらない」派 2019/05/05 03:34:47 通報 非表示

口だけ動くアニメって初めて。


72: 「つまらない」派2019/05/17 23:07:09 通報 非表示

気持ちが悪い


73: 「つまらない」派2019/05/17 23:09:07 通報 非表示

迫真空手部かな


75: 75コメさん 「つまらない」派 2019/09/17 04:58:02 通報 非表示

さとう殺せよ


76: 76コメさん 「おもしろい」派2020/03/07 12:32:19 通報 非表示

絵も動かない、下品・・・・

だけど面白かった~。バカだな~って、頭空っぽにしてみられるアニメ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で