羽生結弦と宇野昌磨はどっちが国民的アスリート?

羽生結弦
羽生結弦

2658(85%)
宇野昌磨
宇野昌磨

435(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 宇野昌磨 国民的アスリート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/07/06 14:40:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 「羽生結弦」派 2018/07/06 16:20:24 通報 非表示

平昌五輪男子フィギュアスケートシングルス結果

1:羽生結弦(日本)
2:ハビエル・フェルナンデス(スペイン)
3:金博洋(中国)

あれっ???宇野とかいうアスリート
どこにもいないぞ!


6: 2018/07/06 17:51:49 通報 非表示

宇野は自称国民的らしいが五輪後一瞬話題になっただけで、五輪台乗り2人欠場というスカスカ大会のワールドに五輪銀メダリストとして出たが靴擦れで1位との差が史上最大記録で2位
放送の視聴率は実質一桁
宇野メインで売ってるアイスショーのチケ売れず
大して売れていない宇野表紙のムックは何故か増刷して売れ残り、それ以降宇野表紙本が出ない
どう考えても国民的ではないので国民的と自称するのは恥ずかしいからやめた方がいいと思うよ

羽生は国民栄誉賞もらったから国民的でもいいと思うが、国民的というくくりを飛び越えた世界レベルのアスリートなんでは


7: 「羽生結弦」派 2018/07/06 18:36:47 通報 非表示

宇野くんはどこの国の国民的アスリートなの?

日本じゃないよね〜


96: 「羽生結弦」派 2019/08/19 21:29:52 通報 非表示

>>7
宇野と)同じ日本人ということが恥ずかしいです!


97: 2019/08/19 21:32:54 通報 非表示

>>96
あなたと同じ日本人ということが恥ずかしいです!


8: 「羽生結弦」派2018/07/06 21:35:19 通報 非表示

比べるなよ

ウノはアスリートじゃないだろ


14: 2018/07/07 05:16:21 通報 非表示

まあこんなにどの試合でも簡単にメダル取れるんだし

そりゃオリンピックメダルも特段思い入れもないだろな

だから羽生を横にしてもぼくはそこまでオリンピックには思い入れないみたいに発言するし

だからオリンピック見てた人には印象残らないのでは?必死で頑張ってる感じも伝わらないしね

まあ何でも表に必死感出せばいいものでもないけどさ


18: 「羽生結弦」派 2018/07/09 16:45:33 通報 非表示

羽生結弦は最高のアスリート

宇野昌磨はただのカスリート


20: 2018/07/11 19:17:16 通報 非表示

宇野は五輪に出て天然と面白がられ一瞬ネットでバズったけど、今では完全に空気になっちゃったな

宇野はジュニア最後のころから羽生sageしながらage報道してもらい、羽生超えた、羽生より凄い、愛されしょーまだ羽生と人気を二分するだのやり続け、五輪前には国民的アスリートとまでやりだしてた

それで知名度だけは五輪前からそこそこあったのが地味に効いたせいで宇野は五輪で大して「ブレイク」できなかった

宇野はすごいよ羽生超えたよと3年以上やり続け、最も注目が集まっただろう五輪で羽生に大差で負けたのもね大きいな

初五輪銀は凄いことなのにその前にいろいろやり過ぎて霞んでしまった感じ

まあ他人を腐しながらやってきたことの結果だから自業自得だ


21: 「羽生結弦」派 2018/07/30 23:36:06 通報 非表示

4人もいるんだ ビックリ


22: 「宇野昌磨」派 2018/09/06 15:44:10 通報 非表示

>>21
214人もいるんだ ビックリ


24: 「羽生結弦」派 2018/09/07 00:30:05 通報 非表示

何か操作しましたね


25: 2018/09/07 06:48:01 通報 非表示

宇野の方が上ってw

誰がどんな操作をしたのか知らないが宇野が気の毒だよ

こんなの組織票か不正だって皆思う

宇野って胡散臭いと思われるだけでは


26: 「羽生結弦」派 2018/09/08 20:07:16 通報 非表示

ファンもうそつきですから。


27: 「羽生結弦」派 2018/09/08 20:08:02 通報 非表示

上、宇野ファンの事です。


30: 「宇野昌磨」派 2018/09/08 22:39:46 通報 非表示

何なのこの羽生ファンの酷い書き込み


31: 「羽生結弦」派 2018/09/08 23:07:11 通報 非表示

どう考えても羽生くんでしょう。


32: 「羽生結弦」派 2018/09/09 05:16:00 通報 非表示

当然 羽生選手です!

どうしていちいち同じ線上に並べて競争しようとするのか?

全てにおいてレベルが違います


33: 「羽生結弦」派 2018/09/09 08:24:39 通報 非表示

宇野が国民的アスリート?パレードもやんないし、官邸にも呼ばれない。CMなし、アイスショーはガラガラ、よく言うわ。


34: 「羽生結弦」派 2018/09/09 13:03:27 通報 非表示

人前で「宇野が国民的アスリート」って言ってみたら?

おもしろい反応が返ってくるよ

ウノタって本当にうそつきで恥知らずなんだなあ

長野で見たけど目がいっちゃっていたよ

子供たちに不快感や悪影響を与えるので勘弁してほしい


38: 「羽生結弦」派 2018/09/09 19:45:27 通報 非表示

レジェンド


40: 「羽生結弦」派2018/09/10 06:49:28 通報 非表示

羽生オタの組織票エグっ!

短期間で500以上も入ったなー


41: 「羽生結弦」派 2018/09/10 19:47:01 通報 非表示

どうして羽生選手に投票して、羽生ファン貶めてるの?


42: 「羽生結弦」派 2018/09/11 15:13:40 通報 非表示

すべてが凄い


45: 2018/09/15 16:51:08 通報 非表示

まず実績が違い過ぎます。二人が引退してからようやく比べられるのではないでしょうか。


46: 「羽生結弦」派 2018/09/15 22:58:43 通報 非表示

羽生結弦に決まってっぺや!


52: 「羽生結弦」派 2018/09/21 08:14:23 通報 非表示

宇野??下の名前覚えてなかった


54: 「羽生結弦」派 2018/09/28 00:03:46 通報 非表示

羽生くんは子供からお年寄りまで

みんなが知ってる。


55: 「宇野昌磨」派 2018/09/28 08:53:59 通報 非表示

人間味がある。


57: 「羽生結弦」派 2018/09/29 15:26:54 通報 非表示

日本だけでなく海外でも人気


58: 「羽生結弦」派 2018/10/01 14:48:15 通報 非表示

宇野は名前知らない人も多い


59: 「羽生結弦」派 2018/10/02 23:18:16 通報 非表示

決まりきってる


61: 2018/10/11 00:49:38 通報 非表示

羽生結弦とか宇野昌磨よりもっといいアスリートおるやろ!


64: 「羽生結弦」派 2018/10/25 17:21:37 通報 非表示

当然。


65: 「羽生結弦」派 2018/11/10 11:18:50 通報 非表示

宇野くんは知名度低いです。フィギュアに興味ない人は知らない。


66: 「羽生結弦」派 2018/11/10 13:59:12 通報 非表示

>>65
むしろ知られない方が良い。他サイトで平昌五輪

で感動してフィギュアに興味を持ったって人が

昨日のNHK杯のSPの結果見てやっぱり採点競技は

胡散臭いって言ってるコメントも見たし、

南米のサッカーより日本のフィギュアスケート

のマリーシアの方が酷いってコメントも見た。

体操競技のようにAI導入すべきとの意見も…


67: 「羽生結弦」派 2018/11/10 14:25:55 通報 非表示

>>66
つまり、もし宇野選手のことがフィギュアに

興味のない層に知れるということは、それは

フィギュアの恥の部分も知られてしまう

ということになる。


68: 「羽生結弦」派2018/11/11 04:40:03 通報 非表示

比べてほしくない

宇野さんは 日本はスポーツで不正する国と世界中に広めてしまった人


69: 「羽生結弦」派 2018/11/18 12:40:11 通報 非表示

フィギュアの枠を超えて国民的スターと言えるのは、羽生選手の他には浅田真央さん、直接は知らないけど伊藤みどりさんだけでは。


70: 「宇野昌磨」派 2018/11/21 09:05:37 通報 非表示

親しみやすい感じが、宇野くんにはある!


71: 「羽生結弦」派 2018/11/21 16:21:07 通報 非表示

パレードを見た。たくさんの人が応援してる


73: 「羽生結弦」派2018/12/31 19:46:15 通報 非表示

羽生選手が好きです。


74: 「羽生結弦」派 2019/01/01 16:18:30 通報 非表示

比べる事が、不思議。宇野昌磨は短い手足をめいっぱい伸ばす事に集中している。


75: 「羽生結弦」派 2019/01/11 16:27:54 通報 非表示

何一つ羽生君に勝てない!


76: 「羽生結弦」派2019/01/12 12:34:42 通報 非表示

言うまでもないです


77: 「羽生結弦」派 2019/01/17 02:14:40 通報 非表示

ちょっと〜比べるなんて羽生選手に失礼ですよ


78: 「羽生結弦」派2019/01/17 23:41:16 通報 非表示

五輪ニ連覇 それ以外も実績 人気 飛び抜けてる


79: 「羽生結弦」派2019/02/20 22:49:55 通報 非表示

これは羽生。


80: 「羽生結弦」派2019/02/27 23:26:50 通報 非表示

彼はスケート史に残る逸材
記録も残し記憶に残る感動をくれた

宇野選手は 肉しか食べないから成長止まってあの幼児体型に短足。
見てられん様


81: 「羽生結弦」派2019/03/10 02:02:59 通報 非表示

いろんな国の教科書に載ってるし、どこに出しても恥ずかしくない立派な日本男子。


82: 「羽生結弦」派 2019/04/10 01:18:21 通報 非表示

IOⅭ認定「世界一の人気アスリート」
イタリアで選ばれた2018ベストアスリート
ローレウス2019ノミネート
USスポーツアカデミー2018アスリートオブザイヤー

2018国民的スーパースターであり、
国際的スーパースター。


84: 「羽生結弦」派 2019/04/15 11:37:57 通報 非表示

比較にならない実力


85: 「羽生結弦」派 2019/04/29 04:10:24 通報 非表示

日本をこえて世界のメガスター


86: 「羽生結弦」派2019/05/03 18:10:35 通報 非表示

宇野選手と比べなくても世界的なスターです


89: 「羽生結弦」派 2019/05/08 12:35:52 通報 非表示

当たり前でしょ


90: 「羽生結弦」派2019/05/11 01:15:53 通報 非表示

聞くだけ野暮


91: 「羽生結弦」派 2019/05/13 18:37:11 通報 非表示

貢献度 何もかも


92: 「羽生結弦」派 2019/05/13 22:10:32 通報 非表示

正当な評価


94: 「羽生結弦」派2019/08/09 21:01:36 通報 非表示

国民的スターって羽生、イチロー、大谷、錦織、大坂

このあたりでしょ。色々なランキングを見ても

時期によって順位こそ変動するが、いつも

ランクインしてくる常連。


95: 「羽生結弦」派 2019/08/10 09:45:51 通報 非表示

国民栄誉賞受賞してるから。


98: 「羽生結弦」派 2019/08/20 08:44:51 通報 非表示

国民栄誉賞


99: 「羽生結弦」派 2019/08/20 08:54:40 通報 非表示

国民的人気と地域限定人気の差かな


102: 102コメさん 「羽生結弦」派2019/12/01 14:55:45 通報 非表示

どちらもがんばって


104: 104コメさん 「羽生結弦」派2021/02/26 10:15:41 通報 非表示

国民栄誉賞受賞してる人となぜ比べようとするの?

他に国民栄誉賞受賞してる人にも迷惑な比較なんじゃない?この比較を立てた人が悪い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する