ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』 おもしろい
おもしろい

235(39%)
ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』 つまらない
つまらない

360(60%)

39%
60%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2 = おもしろい235票 / 総得票数595

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対零度~未然犯罪.. 2018年夏ドラマ ドラマ 沢村一樹 上戸彩 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/07/09 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/07/09 22:08:40 通報 非表示

前回が面白かった


2: 「つまらない」派 2018/07/09 22:43:32 通報 非表示

パクリドラマ

こんなドラマよりコードケースをやって欲しい


46: 46コメさん 2019/11/09 19:51:54 通報 非表示

>>2
コードケースって,イヤフォンの線とか入れるやつ?

それをどうすんの?


3: 「つまらない」派2018/07/09 22:54:21 通報 非表示

よくある設定すぎ


4: 「つまらない」派 2018/07/09 22:57:28 通報 非表示

前回のは面白かった。

これじゃない感が強い。

緊迫感なし。「DOCTORS 最強の名医」感。


5: 「つまらない」派2018/07/09 23:54:37 通報 非表示

途中でチャンネル変えた。


6: 「つまらない」派2018/07/10 05:05:14 通報 非表示

テンポの悪さが気になって、次回は見ないかな。脚本家変わった?前作は好きだっけどな。。。。。


7: 「つまらない」派 2018/07/10 11:22:22 通報 非表示

前作はテンポも良くて面白かったから観てみたけど、今回はテンポ悪いしストーリーも微妙です


8: 「つまらない」派 2018/07/10 15:58:57 通報 非表示

ジャニーズの横山裕の演技力がドラマの質を下げている。役者というかアイドルは正直いらない!


9: 「つまらない」派 2018/07/11 10:27:14 通報 非表示

横山の演技に難あり。


10: 2018/07/13 11:54:00 通報 非表示

>>9
いらない


11: 「つまらない」派 2018/07/18 03:02:03 通報 非表示

ふざけるな


12: 「つまらない」派 2018/07/21 16:02:04 通報 非表示

相良先生と愉快な仲間達に題名を変えたらどう


13: 「つまらない」派2018/07/21 16:30:31 通報 非表示

S1未解決もS2特殊犯罪も、有名ではないんだけど、演技派が脇を固めていたし、ノンクレジットの人も多く、それなりに鑑賞できた。今回のミハンは、有名俳優女優を集めてありがち人物設定の学芸会。


14: 「おもしろい」派 2018/07/23 22:28:24 通報 非表示

3話から面白くなって来たかも。相良先生が法律で裁けなかった犯人を最後に自分が○す!ゴクセン寄りのドラマだね!笑(^^)


15: 「おもしろい」派 2018/07/23 22:55:29 通報 非表示

横山はいらない。本田翼は過去の強姦された様に色っぽさを出して欲しい❗

相良先生のラストに犯人を成敗して○す


16: 「つまらない」派 2018/07/26 01:21:12 通報 非表示

昼間に再放送している絶対零度と見比べると分かるけど。

未解決チームのチーム力も無く


17: 「つまらない」派 2018/07/27 04:10:26 通報 非表示


18: 「つまらない」派 2018/07/28 01:52:10 通報 非表示

相良先生の必殺仕置き人


19: 「つまらない」派 2018/07/28 19:02:48 通報 非表示

毎回~法律で裁けなかった犯人を相良先生が始末する


20: 「つまらない」派2018/07/30 09:32:11 通報 非表示

あの潜入の仕方でなぜ犯人などにばれないの?

リアリティーがない


21: 「つまらない」派 2018/07/31 02:43:26 通報 非表示

なんか本田翼の美脚シーンを増やして視聴率を上げる作戦計画を立てるみたいですよ。


23: 「おもしろい」派 2018/08/02 11:59:41 通報 非表示

沢村一樹が好きだから観てる。けど、本田翼の演技が下手すぎてかわいそう。


24: 「つまらない」派 2018/08/02 19:46:33 通報 非表示

沢村一樹が嫌いだから、そもそも見る気がない


25: 「つまらない」派 2018/08/06 13:41:58 通報 非表示

本田翼ド下手。横山なにがしも超下手。前二作が面白かっただけに残念です。沢村一樹さん、伊藤淳史さん、平田さんらの好演も台無しですね。

2回目で視聴やめました。


26: 「おもしろい」派 2018/08/06 18:58:58 通報 非表示

本田翼さん演技上手い


27: 「つまらない」派 2018/08/06 21:05:27 通報 非表示

何もしないならただのストーカーのうえ暴行


28: 「おもしろい」派 2018/08/13 09:35:10 通報 非表示

違反しすぎ


29: 「つまらない」派 2018/08/13 22:00:58 通報 非表示

沢村一樹以外演技下手すぎて見てられない…特に伊藤淳史が浮いてる。違和感感じさせるのは下手ってこと。


30: 「つまらない」派2018/08/13 22:34:46 通報 非表示

奇声ばっかり聞こえて耳障り


31: 「つまらない」派 2018/08/15 15:28:13 通報 非表示

本田翼の演技がいい下手過ぎ

上戸彩ちゃんの時の方が

比べもんにならないくらい

面白かった

ストーリーも面白くない


45: 「おもしろい」派 2019/07/07 21:34:21 通報 非表示

>>31
本田翼の演技がいい下手過ぎ??

「本田翼の演技がいい」のか「下手過ぎ」なのか
はっきりしてくれ。


32: 「おもしろい」派 2018/08/19 17:34:35 通報 非表示

上戸彩だったら絶対観なかった。


38: 「つまらない」派 2018/09/08 11:27:16 通報 非表示

>>32
お前


40: 「つまらない」派 2018/09/15 01:53:53 通報 非表示

>>32
お前→しらけた事、言うなよ!嫌われるタイプな奴だな。(-_-#)


41: 「つまらない」派 2018/09/22 01:41:21 通報 非表示

>>32
お前は死んだ方がいいぜ


33: 「つまらない」派2018/08/20 21:49:02 通報 非表示

どのキャラクターも魅力がない


34: 「おもしろい」派 2018/08/21 10:17:40 通報 非表示

いいドラマだと思う


35: 「つまらない」派2018/08/28 11:24:11 通報 非表示

本田翼の感情の出る演技が下手すぎて、興ざめする


36: 「つまらない」派2018/08/28 16:02:32 通報 非表示

まず桜木が出てない時点でえ、、、とは思った。

本田翼と横山の演技が酷くて見てるのが辛い。ほんと変えて欲しい。こんだけキャスト違うんだったら題名変えようよー。

頑張って見てたけど、犯人分かりやすいし普通の刑事ドラマだし、まじつまらん、、切った。


37: 「つまらない」派2018/08/30 12:14:43 通報 非表示

横山裕と本田翼の演技がつまらなくしていると思う


39: 「つまらない」派 2018/09/08 18:43:52 通報 非表示

確かに前の2作に横山と本田翼が出ていたら作品が台なしになっていたでしょうね。(^-^;)


42: 「つまらない」派 2018/09/23 16:47:15 通報 非表示

そもそも警察ドラマ好きじゃない


43: 「つまらない」派 2018/09/24 03:15:49 通報 非表示

>>42
好きじゃないなら見るな


44: 「つまらない」派 2018/09/25 19:55:26 通報 非表示

もともとパクってるだけで残念なドラマだったので今回のだけがつまらないってわけじゃない

上戸の時点で演技はひどいしなぜ人気なのかという感じ


47: 47コメさん 「つまらない」派 2020/01/07 00:27:51 通報 非表示

上戸彩のシーズンが良かった


48: 48コメさん 2020/01/07 13:49:39 通報 非表示

1ミリも面白くない

作ってる奴センスない


49: 49コメさん 「つまらない」派 2020/01/08 03:04:48 通報 非表示

沢村一樹は何やってもつまらないと思ってしまう


50: 50コメさん 「つまらない」派 2020/01/13 18:31:37 通報 非表示

危険人物を国家級プロジェクトの責任者に据えたまま事態が進行する…その大前提がもうありえないから、あとどんなバカバカしい話が出てきても驚きはしないんだけど、まぁつまらない


51: 51コメさん 「つまらない」派 2020/01/15 13:53:51 通報 非表示

なぜ、シリーズ化しているのか疑問


52: 52コメさん 「おもしろい」派 2020/01/16 17:51:54 通報 非表示

面白すぎてう○こ漏れる


53: 53コメさん 「つまらない」派2020/01/16 17:56:21 通報 非表示

>>52
それ、いろんな意味で病院に行け。


54: 54コメさん 「つまらない」派 2020/01/24 10:55:43 通報 非表示

本田翼さんの演技不自然でセリフ棒読み感がきつい。月9前期シャーロックの後だけにテンポの悪さが目立ち見るにきつい。


55: 55コメさん 2020/01/24 15:16:00 通報 非表示

>>54
今に始まった事ではないので、いつも通りって事です


56: 56コメさん 「おもしろい」派2020/01/27 23:59:14 通報 非表示

沢村一樹がいればOK!


57: 50コメさん 「つまらない」派 2020/02/02 21:10:03 通報 非表示

なんだかんだ見てるんだけど、それは上戸彩が出るかどーかを見届けるため

いや、上戸を見たいんじゃないの

上戸がいなかったことにされるのか、できるのか、やってしまうのか、そこが知りたい


64: 50コメさん 「つまらない」派 2020/03/12 10:24:22 通報 非表示

>>57
やっぱり存在ごと消されちゃったか・・・なかなか豪胆なシナリオ書くねぇ
オファー蹴られただけかもしれんけど

まー、あとはジャニーズの子、アクション頑張った
でもその前にもっとお芝居頑張れ
本田翼は発声からちゃんとやれ
気持ち悪い作り声やめれ
そんでいちばん大事なこと、続編はいらない
他に思うことなし


58: 58コメさん 「つまらない」派2020/02/16 05:33:38 通報 非表示

1話から支離滅裂。同僚を拳銃で傷つけて次の回で現場復帰(笑)現実ではありえないから(笑)。


59: 55コメさん 「おもしろい」派 2020/02/16 09:50:16 通報 非表示

AIに支配される人間ドラマ

やっているのは仮面ライダー01だな~

だからアクションシーンだけが楽しみ


60: 60コメさん 「つまらない」派2020/03/09 22:40:20 通報 非表示

本田翼と横山演技ヘタすぎて、あらすじもよくある話の寄せ集めな感じで。


61: 61コメさん 「つまらない」派2020/03/09 23:04:50 通報 非表示

沢村一樹がキモすぎるし、こいつ含め本田翼も横山裕も演技が大根なやつばっか‥あと沢村の家族○した犯人まで辿り着くのに引っ張りすぎ。


62: 61コメさん 「つまらない」派 2020/03/09 23:07:45 通報 非表示

沢村一樹がキモすぎる、おまけに演技も下手くそ


63: 63コメさん 「つまらない」派2020/03/11 06:31:00 通報 非表示

上戸彩の時は面白かったのに沢村一樹になって終わった…


65: 65コメさん 「つまらない」派2020/03/15 12:09:11 通報 非表示

テロはいかんよ、ネタとして。

24等と比べてしまうと、酷すぎて笑う事もできない…

俳優は一切悪くないが、演出が茶番

・相手がいかついマッチョなのに、ひょろひょろの未犯チームがアクションで勝つ

・SWATに囲まれても素手で緩やかに逃げ切る沢村一樹

・そもそも左遷部署のようなのに、デカすぎるディスプレイに草

もうね、リアリティが無さ過ぎてみていて辛い

いっそ、昔のハングマンや仕事人のように、一話完結で悪党を仕置きする痛快ドラマにしてしまったほうが良い


68: 68コメさん 「つまらない」派 2020/03/17 22:43:01 通報 非表示

ダラダラ見てますが次週が楽しみにならない‼️

上戸彩の時のが良かった

沢村一樹が悪いのではなくストーリーがつまらないキャストもイマイチ


69: 69コメさん 「つまらない」派2020/03/23 21:48:55 通報 非表示

見ててもつまらない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で