高橋大輔は今でも人気?過去の人?

高橋大輔 今でも人気
今でも人気

47(4%)
高橋大輔 過去の人
過去の人

914(95%)

4%
95%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今でも人気 過去の人 高橋大輔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/07/09 20:27:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「過去の人」派 2018/07/09 21:13:43 通報 非表示

なんか羽生結弦の国民栄誉賞のタイミングで

復帰会見してきた所があざとい


3: 「過去の人」派2018/07/10 11:59:41 通報 非表示

仕事がまともにできないから金に困り復帰したと思う

きっとフジTVにいろいろ撮影させてドキュメンタリーを作ろうとたくらんでいるよ


5: 2018/07/10 13:11:35 通報 非表示

個人的には今でも人気だと思います

おもしろ画像

6: 「過去の人」派 2018/07/10 14:49:01 通報 非表示

道中お気をつけて❤️


8: 「過去の人」派 2018/07/10 16:31:41 通報 非表示

人気はあったのだと思うけど、まともな人はソチの醜聞で離れていった。さらに、四年間でファンも高齢化していて、新規ファンの獲得も難しい。

話題になって東京オリンピックでのお仕事が何かもらえればいいんじゃないという甘い考えのよう。昔ファンだった人はむしろ、劣化した姿を見て幻滅するだけかも。


18: 2018/07/11 08:57:31 通報 非表示

高橋は人気、羽生と羽生ファンを腐すコメントの5と12の赤ポチの異様な多さ

でも高橋に赤ポチほどの票は入らない

高橋の投票ってすぐに不正投票になるよね

これは昔からやってたことだけど、ネットでこんな不正しても高橋の不人気は引退前のように隠せないと思う


42: 「過去の人」派 2018/07/14 01:09:55 通報 非表示

>>18
投票は一人一回しかできない
一日一回ではなく、一人一回のみ
だけどコメへのポチはリロードすればいくらでもできる
900回以上もポチするなんて暇だよね、デーオタって
年金のおばあちゃんだから時間はあるんだね
他選手ファンの私達若者は仕事あるから無理~


43: 「過去の人」派 2018/07/14 01:14:12 通報 非表示

>>42
ん~やってみたらリロードしても再ポチできなかったですね

翌日ならできたと思いますが

5票しかないのに900って異常

組織票バレバレ

高橋ってバックに何があるんだろ

気持ち悪い

怖い


19: 2018/07/11 09:22:15 通報 非表示

復帰を発表してから約1種間で羽生sageしながら高橋ageする記事が何本も出てるのを見ると、高橋は羽生を使わないと反応されない程度に過去の人ってことだろう
羽生の乗っかって宣伝するっていう宇野と同じやり方が情けない

しかしよく復帰したよな
競技をなめてるようにしか思えないが、勝てなくてもやり切れる自信があるんだろうか
ここでスポットライトを浴びることができても、もう一度引退したら前回の引退後程仕事は来ないだろう
引退後の4年間で高橋の使えなさは知れ渡ったから次の引退で引退特需は無い


24: 「過去の人」派2018/07/11 11:22:19 通報 非表示

>>19
 その記事も羽生をsageて高橋をageるという姑息なやり方だ

改めて単体では記事にもならない 高橋本人の実力魅力叱責では話にならないということが露呈した


25: 「過去の人」派2018/07/11 11:23:43 通報 非表示

羽生ファン怖い~ ってDオタのここ数年のやり方だよ

自分たちがしてきたことを何とかして隠そうと必死になって考えた苦肉の策がこれ


28: 「過去の人」派 2018/07/11 16:16:52 通報 非表示

赤ポチの異様な多さでⅮオタてバレバレ・・・


33: 2018/07/12 10:13:31 通報 非表示

高橋賞賛&擁護のコメントには大量の赤ポチ

高橋&デーオタ批判のコメントには大量の青ポチ

でも高橋は「今も人気」の票数は増えず

デーオタのお仕事が形振りかまわずになってきてて草


38: 2018/07/12 18:28:19 通報 非表示

>>33
このコメントはデーオタ的に何か都合が悪いんだろうか

青ポチの発狂度が凄いw


50: 「過去の人」派2018/07/17 00:09:14 通報 非表示

ゾンビ


56: 「過去の人」派 2018/07/29 21:42:31 通報 非表示

7/14の>48辺りからお休み中だなデーオタ。

異常過ぎる⊖ポチへのクレームや反撃が強すぎて

お仕事がブラック企業並みの過酷労働になったから

過労でぶっ倒れたか?


57: 「過去の人」派 2018/07/30 04:05:02 通報 非表示

未だに自分中心かよ!

おじちゃん、少しは若手の育成とか考えろや!


58: 「過去の人」派 2018/07/30 14:39:25 通報 非表示

>>57
こいつに若手指導されたくない


60: 「過去の人」派 2018/07/30 18:48:41 通報 非表示

>>58
タコチューの舌技なんて指導しても将来のフィギュア界の

役に立つとは到底思えない


59: 「過去の人」派 2018/07/30 18:40:07 通報 非表示

>>57
ヘタレでアヘ顔の顔芸しかできないお色気路線で技術がない選手が育つと困るから指導しなくていい


67: 「過去の人」派 2018/08/17 17:57:15 通報 非表示

右足内転筋肉離れでアイスショー中止・・・ダメだりゃ・・・

やっぱりもう過去の人だね。


68: 「過去の人」派 2018/08/17 18:43:06 通報 非表示

>>67
怪我は気の毒に思うが復帰に関して考えが甘かったと気付いたんじゃないだろうか

4年も競技から離れて復帰って男子シングルではいないよな

パトリックは1年休んだだけでも戻すのが大変そうだった

当時パトリックは25歳

今高橋は32歳

しかし近畿ブロックに間に合うのかね


69: 「過去の人」派 2018/08/17 18:55:44 通報 非表示

>>68
4年のブランクがある上に競技そのものも高難度化している

のでそうとう厳しいでしょう。まして32歳という年齢では

もう通用しないと思う。確かに怪我は気の毒だけど。


70: 「過去の人」派 2018/08/17 19:25:32 通報 非表示

>>68
怪我自体は軽傷らしいけど、復帰に向けて急に

体を作った反動で無理がでたのかな。無理やり

間に合わせても良い成績を残すのは難しそう。


72: 「過去の人」派 2018/08/19 12:51:36 通報 非表示

老害。


73: 「過去の人」派 2018/08/19 17:55:17 通報 非表示

復帰理由どれかな?

1、東京五輪のお仕事ください

2、東京五輪のお仕事ください

3、東京五輪のお仕事ください


74: 「過去の人」派 2018/08/19 19:54:46 通報 非表示

>>73
4.他にも楽にできるお仕事ください

5.お仕事しなくてもお金ください

…というのはどうでしょうか?


79: 「過去の人」派 2018/08/20 15:23:28 通報 非表示

ショーでもまともに練習せず付け焼刃な演技でまともな人は相手にしなくなった

もういい年だし今の段階で軽い肉離れなら本式に試合が始まったら身体への負担は大きいよ 分かってるのかね


81: 「過去の人」派 2018/08/22 06:36:21 通報 非表示

ゴンドラワロタ

ゴンドラに乗るために復帰したんか?w

あんなアホみたいな演出で出てきていい気になってるところが高橋大輔だなぁ~と思ったわ

怪我したらしいがゴンドラのお世話にならずに済むように早く快復するといいな!


83: 「過去の人」派 2018/09/01 11:17:01 通報 非表示

13歳のゴゴレフ君が出てきたこのシーズンに32歳の復帰が話題になる日本ってもう終わってるでしょう


87: 「過去の人」派2018/10/10 07:56:43 通報 非表示

フリーの演技は本当に酷かった。ジャンプはいわずもがな、ステップもスピンもフラフラだしスパイラルは全く足上がってなかったね。表現力とは…?


90: 2018/10/11 22:01:33 通報 非表示

もっと自分に自信を持ってくれていたら、デーオタもああいう風には ならなかった かも知れない。


93: 2018/10/15 14:11:53 通報 非表示

臨海のスケートリンクも 全部 自分の手柄の様に 報道されてるので痛い。

あそこは 確か、 最終日に足りなかった大量の寄付金額を 寄付して下さった匿名さんのお陰で、目標額に達したはず。その他 協力下さった多くの皆様に 感謝の意を コメントすべき。


94: 「過去の人」派2018/11/02 03:54:23 通報 非表示

ダメンズだな


96: 「過去の人」派2018/11/03 15:39:33 通報 非表示

この人誰?


98: 2018/11/09 23:45:30 通報 非表示

一部の熱気的なファンだけ


100: 「過去の人」派 2018/11/10 10:40:31 通報 非表示

過去の人ってのは失礼かな。

ピークを過ぎて羽生さんとの差も神と人間ぐらいになったのでこちらにしました。今でも高齢のファンを喜ばせているのは良いことだと思います。


101: 「過去の人」派2018/12/26 17:10:11 通報 非表示

レジェンドと言っていいのはヤグプル


107: 「過去の人」派2019/01/01 21:50:36 通報 非表示

今のエースは宇野昌磨さんです 高橋さんも認めてます


109: 2019/01/02 17:05:40 通報 非表示

背負う覚悟の無い人は トップの名に値しない。

羽生選手は世界のトップで規格外だから まぁ 日本のトップは 宇野選手になるのかな。


110: 2019/01/03 14:53:13 通報 非表示

浅田さん現役の時に 一番優遇されてたのは 会長お気に入りの 高橋さんでしょ。ソチのアルメリアのリンクに 高橋さんは いましたか? 特例 優遇くんは 高橋さんでしょ。 それなのに よく お仲間になれるね。 悪質さん。


111: 2019/01/06 17:19:16 通報 非表示

真央さんの時代に 会長から一番優遇されてた人。

マオタ よく仲間になれるな。


112: 「過去の人」派2019/01/06 18:46:18 通報 非表示

世界選手権に出る資格が取れていませんが、棄権しますってなに?ミニマムポイントも足りてないのに、自分は出る資格があると思わせるような嘘の印象操作するのはやめて下さい。目玉飛び出そうになった大盛得点もそうだけど、視聴者にバレバレなのに何故こうも見栄をはるんだろう...見ていて恥ずかしいです。


113: 「過去の人」派2019/01/12 23:31:28 通報 非表示

フリーの技術点は18人中12番目。世界選手権のミニマムスコアにかすりもしていない。


114: 「過去の人」派2019/01/14 23:35:19 通報 非表示

レジェンド様で 今年もGOですか?


115: 「過去の人」派2019/01/16 16:46:33 通報 非表示

一部の執着ファンには人気。その他はライトファン。

試合会場で デーのピンクバナータオル降って下さいと渡される事あるらしいけど、 若手の選手達に異様な雰囲気の中 競技させたく無かったら、 断りましょうね。


116: 「過去の人」派2019/01/18 22:07:28 通報 非表示

国際試合に出て 現在の立ち位置 確認すれば?

公開練習出て4回転飛ぶのが目標だなんて・・。試合で飛べなきゃ意味なし!

公開〜で飛びたいのは、テレビで放送してもらって、四回転着氷しました〜!ってやって貰いたいだけ。

言っとくけど 全日本の練習の四回転は 回転不足が見てて分かったからね。


119: 「過去の人」派2019/01/27 17:21:54 通報 非表示

構ってちゃん ですね。


121: 2019/01/29 14:54:14 通報 非表示

初回ゲストだったらしいけど 感想見ないなぁ


122: 2019/01/31 17:54:30 通報 非表示

デーオタをどうにかする気はないのか!


123: 「過去の人」派2019/02/06 11:38:49 通報 非表示

ビジネス復帰


125: 2019/02/14 12:56:15 通報 非表示

マンション販売、ビジネスして ちょっこと国内試合出場?


127: 2019/02/21 20:37:37 通報 非表示

マンションの人?


128: 「過去の人」派2019/02/26 14:50:07 通報 非表示

前の氷艶も ガラガラだったのに 4万も入ってたかな。歌舞伎界には 逃げられたな。


129: 「過去の人」派2019/02/28 15:57:05 通報 非表示

氷艶 赤字じゃなかったの?聖子会長は 連日観劇したみたいだけど。


131: 2019/03/03 15:36:24 通報 非表示

氷艶 席は 見た目に埋まってる様に撮影されてるけど チケットは余ってた。まあ チケット 高かったけど。


132: 「過去の人」派2019/03/04 14:54:21 通報 非表示

現役選手って 何なんでしょう?


133: 「過去の人」派2019/03/05 00:13:49 通報 非表示

D-オタは後輩を叩くな


135: 「過去の人」派2019/03/07 16:38:45 通報 非表示

悪質なファンも一緒に復帰して 若手の選手たちも可哀想。


136: 「過去の人」派 2019/03/07 16:42:53 通報 非表示

>>135
友野選手がモロにその影響を受けてしまった。


137: 「過去の人」派2019/03/16 05:47:02 通報 非表示

過去は捨ててきた そうだが、デーオタは回収してくれ。


138: 「過去の人」派 2019/07/26 07:32:34 通報 非表示

実力のない過去の人が特強なんて若手の邪魔以外の何物でもないから。


139: 「過去の人」派 2019/07/27 15:56:26 通報 非表示

もう、でなくていい、引き際悪いと嫌われる


140: 「過去の人」派 2019/07/27 17:20:19 通報 非表示

>>139
いや、、、もう既に嫌われてるしw


141: 「過去の人」派2019/07/28 09:01:50 通報 非表示

終わった人なのにひょ~えんを盛り上げようと聖子ちゃんの根回しかスポンサーやら著名人ご招待やらで凄いね。東京五輪開会式になにがなんでも関わらせるつもりだろうね


142: 「今でも人気」派2019/08/09 02:11:31 通報 非表示

>>141
ユヅリストはしつこい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する