羽生結弦と竹内涼真はどっちがかっこいい?

羽生結弦
羽生結弦

652(81%)
竹内涼真
竹内涼真

145(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 竹内涼真 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/07/09 20:43:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「羽生結弦」派 2018/07/10 17:35:25 通報 非表示

羽生選手は、容姿端麗、体型もスラリとしている。

しかし、中身のカッコ良さはそれ以上。

生き様、心の持ちようが他の同年代の人とは全然違う。

先達への敬意、周囲への感謝、被災地への思いやり。これほど全てがカッコいい人はいないと思う。


6: 2018/07/11 10:22:59 通報 非表示

どっちもわりとフツメン

羽生は氷上ではカッコいいし美しいけど、普段はわりと普通なんだよな

竹内はどんな時でもわりとフツメン


9: 「竹内涼真」派2018/07/14 09:35:43 通報 非表示

比べる対象が羽生って。。。

羽生がイケメンとか冗談でしょ

ここ、ババアが集まる所?


11: 2018/07/14 10:07:32 通報 非表示

>>9
ネットで他人を婆扱いしてる人って大体が婆w


13: 「羽生結弦」派 2018/07/14 17:25:59 通報 非表示

それな>>11


12: 「羽生結弦」派 2018/07/14 17:25:28 通報 非表示

ゆずるくん大好き 竹内涼真嫌い


22: 「羽生結弦」派 2018/07/29 21:43:20 通報 非表示

>>12
なりオタさんですねー

羽生選手が竹内さんのファンに嫌われるようなコメントしているけど、バレバレですから。

羽生選手のファンなら、「ゆずるくん」なんて言いません!


26: 「羽生結弦」派2018/12/21 23:05:40 通報 非表示

>>22
それな


16: 2018/07/25 10:21:57 通報 非表示

羽生票にポチしたが反応無しやぞー

そういえば竹内君、今度の映画に羽生脱ぎとか

羽生選手の仕草取り入れて動画何度も見て真似したんだってな

嘘じゃないぞー竹内君本人談なんだからな


17: 2018/07/25 10:23:12 通報 非表示

竹内君あの顔でギャランドゥがあるとは思わんかったわW


18: 「羽生結弦」派 2018/07/25 10:24:42 通報 非表示

やっと票入ったわ。

何があった?


19: 「羽生結弦」派 2018/07/28 13:28:27 通報 非表示

好みの問題だと思うけど、自分は羽生選手の顔が好みでかっこいいと思うし、ファンだから羽生選手に投票。

もちろん竹内くんもかっこいいよ!二人とも爽やかで素敵ですよね。


20: 「羽生結弦」派 2018/07/28 18:43:55 通報 非表示

どちらも恰好良いですが、私は羽生さんかな?!


21: 2018/07/29 21:19:51 通報 非表示

えーと・・・今行列で竹内君、アメリカ人になりたいとか

アメリカ人になりたいと毎日念じてるとか、英語を勉強する為

始めた事が英語のリアクションを身体に染み込ませるとか・・・

竹内君って・・・大丈夫な人ですか・・・?

ネタならいいんですけどガチだったら心配です・・・


23: 「羽生結弦」派 2018/07/30 04:06:57 通報 非表示

竹内、最近わざとらしいが絵になってない!

バラエティ出てても華が無い!


24: 「羽生結弦」派2018/12/21 06:08:21 通報 非表示

そりゃあゆづくんでしょ。


25: 「羽生結弦」派2018/12/21 23:04:10 通報 非表示

羽生選手に失礼


27: 「羽生結弦」派2019/01/17 10:26:13 通報 非表示

比べないで><全然次元が違うから


29: 「羽生結弦」派2019/01/17 14:02:47 通報 非表示

羽生結弦!


30: 2019/01/30 12:08:04 通報 非表示

竹内涼真はキモイ

中華のCMとか


31: 2019/04/29 23:06:43 通報 非表示

好みの問題


32: 「羽生結弦」派 2019/06/04 23:40:06 通報 非表示

世界的に通用する


33: 33コメさん 「竹内涼真」派2024/03/24 08:41:08 通報 非表示

サプラーイズ!!


34: 34コメさん 「竹内涼真」派2024/03/24 08:44:51 通報 非表示

竹内涼真かなー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する