投票トーク内でのお友達が欲しいッ!

6 2021/08/29 19:28
画像は投稿者により削除されました

投票トーク内でのお友達や親友が欲しいです…。募集します…ッ。

何人でもOKですッ!沢山来て欲しいな…!

(上のイラストは自分で描いたものです!タイムラインなどでも投稿しているイラストなので見たことある人も居る…かも?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク内 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/29 19:28:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お友達になろっさぁ!!
私もお友達ほしいげん

絵うんまぁ!


2: てぃるの @K1 2021/08/29 19:30:58 通報 非表示

>>1
お友達なりましょッ!何て呼べば良いですかね?

あッ、有難う御座います!!


友達になりましょう!

ヽ(✿゚▽゚)ノ


>>2
やったぁ!
【呼び名】 陽菜・ひなやん・ひなりん・ひなちゅぁん・ぴな・ひーちゃん・ひなひな・ひなっピー・ひなちん・ひなたん・ひなぴっぴ・ひななん・ひなぽん・ひーみ·ひーちゅぁん·ひーたん·陽菜様·ひなちゃんぽん·ちゃんぽん·日向ぼっこ・ルロイちゃん

など...
こっからどうぞぉ~

どいたまごまどうふぅ


5: てぃるの @K1 2021/08/29 19:34:07 通報 非表示

>>4
めっちゃありますねww

これから宜しくお願いしますッ~♪

あ、敬語じゃ無い方が良いかなw


6: てぃるの @K1 2021/08/29 19:34:32 通報 非表示

>>3
勿論ですッ!!

何て呼べば良きですか?


>>5
全部ぅ、ここのトーク民達につけてあたった呼び名ねんw

よろしくのぉ

うん、タメ口のほうが良きかなぁw


8: はるむ @haruhamu 2021/08/29 19:35:14 通報 非表示

友達になってください!


>>6
うわーい!ありがとうございます!

そのまんまでいいですよ


10: てぃるの @K1 2021/08/29 19:37:13 通報 非表示

>>7
ほほうッ、じゃあタメ口でいくぜぃッ(((

時々意味わからんこと言うけど気にしないでねw


11: てぃるの @K1 2021/08/29 19:38:57 通報 非表示

>>9
(*^^*)いえゞッ!こちらこそ有難うです!!

じゃあ、鈴桜…ちゃん?で良いですか?


>>10
やたぁ!w

うん、りょーかいっ(*`・ω・)ゞ

私も時々ぃ、よぉーわからんこと言うかもしれんげん、気にせんといてね←


13: てぃるの @K1 2021/08/29 19:39:41 通報 非表示

>>8
はい、勿論ッッ!

何て呼べば良いですかッ?


>>11
いいですよ!

じゃあ私は何と呼べばよろしいのでしょうか?


15: てぃるの @K1 2021/08/29 19:41:10 通報 非表示

>>12
お互いよく分かんない同士仲良くしましょう!(?)


16: てぃるの @K1 2021/08/29 19:42:19 通報 非表示

>>14
ん~、私もそのまんまで良いですよッ♪


>>15
そやね!よろしくのぉ٩( ᐛ )( ᐖ )۶


>>16
分かりました


19: てぃるの @K1 2021/08/29 19:44:34 通報 非表示

>>17
はいッ、宜しくのぉ!(=´∀`)人(´∀`=)


20: てぃるの @K1 2021/08/29 19:45:11 通報 非表示

>>18
はいッ、え~と、タメ口と敬語、どっちが良いでしょうか…?


>>19
よろしくのぉ~

チルノちゃん好きなん?


22: てぃるの @K1 2021/08/29 19:50:23 通報 非表示

>>21
YESッ☆チルノ一推しです!!

同担拒否なので、治そうと頑張ってます…!


>>22
チルノちゃん可愛いよねぇ!私も好きやよぉ

そっかぁ~、頑張ってぇ!

私の1推しはぁ、フランちゃん←←


24: てぃるの @K1 2021/08/29 19:56:32 通報 非表示

>>23
おぉ!同じ東方好き(?)に会えて嬉しいですッ!!フ ラ ンちゃんも可愛いですよねッ!!

チルノ一推しじゃ無い人なら大丈夫なので、頑張れば同担拒否治る…かなぁ?


>>24
やったぁ!私も嬉しいw

可愛いですぅうぅう!

よかったぁ

チルノちゃんはぁ、3番目に好きですううう


26: てぃるの @K1 2021/08/29 20:06:46 通報 非表示

>>25
東方最高だよねッ!

何故、東方キャラはここまで可愛いのか…?←


>>26
それなぁ!!

謎だッ...謎だが、可愛すぎるッッッッ(・


28: てぃるの @K1 2021/08/29 20:10:26 通報 非表示

>>27
東方キャラ100人以上居るから、一人くらい貰え無いかなぁ…((


>>28
私達皆がそんなことしたら居なくなっちゃうねぇ(((


30: てぃるの @K1 2021/08/29 20:12:56 通報 非表示

>>29
確かにw

なら、髪の毛一本だけでも…((((


>>30
私達皆がそんなことしたら髪の毛無くなっちゃうねぇ(((((殴


32: てぃるの @K1 2021/08/29 20:16:51 通報 非表示

>>31
それもう何も出来ないじゃんww


33: はるむ @haruhamu 2021/08/29 20:17:41 通報 非表示

>>13
はるむか、はむって呼んでー

るのって呼んでいい?


>>32
そやねぇ、何も出来なくなっちゃうねぇ(((


35: てぃるの @K1 2021/08/29 20:19:49 通報 非表示

>>34
ナンテコッタパンナコッタ((


36: てぃるの @K1 2021/08/29 20:20:17 通報 非表示

>>33
了解ですッ!!

はいッ、いいですよ~!!


>>35
パンナコッタ好きですぅ((


38: てぃるの @K1 2021/08/29 20:28:04 通報 非表示

>>37
実はパンナコッタが何か知らないですぅ←ゑ


>>38
この白いやつぅ

牛乳プリンみたいなぁ←←←

パンナコッタ

40: てぃるの @K1 2021/08/29 20:32:13 通報 非表示

>>39
えッ!めっちゃ美味しそう!!

いつか食べてみたい…(((

あ、そろそろ落ちるね~!


>>40
たったおいしいげんよぉw

はぁーい!


>>20
タメ口でいいです。

私もそれでいいですか?


43: てぃるの @K1 2021/08/30 08:12:47 通報 非表示

>>42
了解ッッ!!

良いよッッ!!


>>43
おk!よろしく!


45: てぃるの @K1 2021/08/30 13:26:44 通報 非表示

>>44
うん、宜しくねッ!!


46: 46コメさん 2022/01/29 19:37:21 通報 非表示

誰が友だちになろう


47: 46コメさん 2022/01/29 19:37:58 通報 非表示

陽菜ちゃん


48: 46コメさん 2022/01/29 19:39:16 通報 非表示

>>47
友だちになろう誰か

❤❤❤

49: 46コメさん 2022/01/29 19:39:39 通報 非表示

>>47
おねがいします

❤❤❤

50: 46コメさん 2022/01/29 19:42:09 通報 非表示

友達になろう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する