大谷翔平と本田圭佑はどっちがかっこいい?

大谷翔平
大谷翔平

214(64%)
本田圭佑
本田圭佑

117(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大谷翔平 本田圭佑 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/07/19 02:02:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「本田圭佑」派 2018/07/19 06:23:13 通報 非表示

どちらもレベルの高いリーグに行ったら

イマイチだけど、本田はワールドカップ

での活躍があるから。


4: 「大谷翔平」派2018/10/09 14:07:47 通報 非表示

本田のすべてが嫌い


7: 「本田圭佑」派2018/10/10 15:34:26 通報 非表示

ごり押しオータニサーンッ

はよやれや2刀流()


8: 「大谷翔平」派2018/10/10 16:32:30 通報 非表示

きよきよしい、、笑


9: 「本田圭佑」派2018/10/10 17:02:00 通報 非表示

時々打者するだけで大騒ぎ笑

ごり押しスター様は気楽やな


10: 「本田圭佑」派 2018/10/10 17:24:11 通報 非表示

>>9
ロシアW杯のときに、よく言われていたことが、

半端ないのが大迫。半端なのが大谷だった。


11: 「大谷翔平」派2018/10/10 18:05:34 通報 非表示

本田ってカッコイイの?

ビッグマウスで頭悪い印象しかないわ

時計2個つけたり眉毛も染めて顔も気持ち悪い

大谷のが普通にカッコイイけどね


13: 「本田圭佑」派 2018/10/10 19:06:21 通報 非表示

>>11
正直言ってモーホーじゃないから、容姿を比べる気は
ないけど、やっぱり大舞台に強いってのは
アスリートとしてカッコイイ要素だと思う。
あと日本を代表して国際試合を戦ってきた
本田と比べるとさ、怪我でWBCに参加できなかった
のがマイナスポイントで、その後のキックボクシング
はもっとマイナスポイント。

本田と大谷の頭の良し悪しは分からないが、海外で
現地語を覚えて頑張る本田と水原一平通訳に頼ってる
大谷では前者の方がカッコイイ。

あと>>12が言う稼ぎについては、自分たちは
あくまでスポーツを観戦する立場なので、この
2人に限らず誰誰が誰より稼いでいると言っても、
そうなんだ…凄いねって程度の印象で、逆にもしその
稼ぎに見合わない結果になったときは、逆に凄く
叩かれたりなどカッコ悪い要素の1つにもなりうる。


12: 「大谷翔平」派2018/10/10 18:24:07 通報 非表示

えーっ!見た目も稼ぎも実力も本田なんか足下にも及ばないのに…どうして比べられてるの?

馬鹿馬鹿しいw


14: 「大谷翔平」派 2018/10/10 19:29:15 通報 非表示

どっちのファンでもないけど大谷のが男として魅力的


15: 「本田圭佑」派 2018/10/11 05:55:01 通報 非表示

本田△


18: 2018/10/17 06:33:34 通報 非表示

どっちのファンでもないけど。ルックスは大谷

アスリートとしてのメンタリティーは本田かな?


19: 「本田圭佑」派2018/10/17 09:41:58 通報 非表示

>>18
ルックスも本田だろ。大谷は清宮の次に

田舎臭い顔してんじゃんw


20: 「本田圭佑」派2018/10/17 09:44:24 通報 非表示

豆谷しょうへい


21: 「本田圭佑」派 2019/08/02 18:53:32 通報 非表示

若いころの本田圭佑

本田圭佑黒髪

22: 「本田圭佑」派 2019/08/02 19:03:59 通報 非表示

翔平も歳いったらこんな感じになるよ

大谷の父

23: 「本田圭佑」派 2019/08/13 12:33:54 通報 非表示

じゃんけんポン🖕


24: 24コメさん 「本田圭佑」派2021/10/18 13:23:17 通報 非表示

WCでのケイスケ・ホンダにはマジ惚れたわ


25: 25コメさん 「大谷翔平」派2023/05/26 23:42:45 通報 非表示

本田はカッコ良いというより面白い


26: 26コメさん 2023/06/17 13:00:36 通報 非表示

両方かっこいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する