野球とスケートはどっちがレベルの低いスポーツ?

野球
野球

65(34%)
スケート
スケート

123(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 野球 スケート レベルの低いスポー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/07/19 02:52:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 2018/07/19 06:28:20 通報 非表示

トピ主の意地悪さを感じる。

どちらがレベル高いか、ではなくて低いかを尋ねるなんて、両方の競技のアスリートやファンに対して失礼だと思う。


4: 2018/07/19 06:34:09 通報 非表示

>>3
トピ主の知能レベルが低い


16: 「スケート」派 2018/07/21 18:27:18 通報 非表示

宇野が思いっきり下げまくってる


22: 2018/07/22 09:56:29 通報 非表示

選手のピーク年齢を考えるとフィギュアは若く短い
例外もあるが、女子の身体的ピークは十代半ばからで体型変化が来るとジャンプを回り切れなくなる選手がわりと出て来る
二十歳過ぎるベテランと言われ始める
男子は羽生と大谷でみるとわかりやすいが、男子フィギュアはジャンプの高難度化でこの先ピーク年齢は下がっていくかもしれないが23歳は男子フィギュアではピークと言われているしベテランと言われ出す
25過ぎると体力とジャンプが厳しくなる選手が結構出て来る
野球の23はこれから脂がのってくる時期で中堅のなかでも若い方
現役でやれるのもフィギュアの方が短い
フィギュアの方が競技としては過酷だと思う

野球とフィギュアのレベルがどうとか比べられない
重なる部分が殆どない
野球ならサッカーと思うが、これもなんか違う
フィギュアは体操となら比べられるかも
それでもレベルの高さを比べるのは無いな


23: 2018/07/23 11:01:03 通報 非表示

しょうまに限ってならしょうまのスケートの方が、レベルは低い


25: 2018/07/23 20:47:56 通報 非表示

スポーツにレベルも低いもクソもないでしょ
この質問の方がよっぽどレベルも低いしタチも悪いわ

野球選手にもスケート選手にも失礼な質問
寄ってたかってアンチしてる奴もそう
デリカシーに欠ける


26: 2018/07/23 21:36:20 通報 非表示

競技として


27: 2018/07/23 21:57:04 通報 非表示

どちらも競技としてレベルが低くいとは
思わないが、どちらの競技も日本人選手が
世界トップレベルと比べて差があるのは確かだなぁ。

この比較は男子のみで女子は省きます。野球に
目立った女子の団体がないので・・・

フィギュア:羽生選手が突出してるので、世界と対等以上
と思われがちだが、羽生選手が凄いだけで日本のレベルが
高いってことではない。宇野あたりは今後もそれなりに上位には出てきそうだが、採点が怪しく、レベルが高いって意味とは
違うし、もし羽生選手が抜けたら相当ヤバい・・・

野球:イチロー選手(選手でいいのかな?)
以来MVPはおろか新人王すら18年間
誕生していない。殆どの日本人がMLBで大きな
活躍は出来ていない。体力差も技術差も違う
あの大谷選手ですら苦労している。


28: 2018/07/23 22:00:25 通報 非表示

なんで全く共通点のないスポーツを比べてるの??しかもどっちがレベル高い、じゃなくてレベル低いかで

こんなクソトピ立てる主にもドン引きだけどそれにあやかってアンチしてる奴も痛々しい


30: 2018/07/25 01:04:05 通報 非表示

どちらの競技も トップアスリートである人は別格。


31: 2018/07/25 15:35:09 通報 非表示

どちらもレジェンド達は別格!


36: 2018/07/28 13:04:19 通報 非表示

投票する価値もないクソトピ。競技者やファンに対し失礼極まりない。


43: 「野球」派 2019/08/31 18:39:45 通報 非表示

高校からやり始めてもプロで活躍できる低いレベル競技


44: 44コメさん 「スケート」派 2019/09/10 21:40:51 通報 非表示

野球と比べないで


45: 45コメさん 2019/09/16 07:36:08 通報 非表示

世界ランキング1位争いしている野球とどう比べるんだよ スケートは低レベルでもちやほやされるし


46: 46コメさん 2019/09/18 08:30:39 通報 非表示

>>45
どっちも低レベルというか、ガチに能力が高い人がやらない競技だから日本人でも世界ランク1位争いができる。フィギュアはそもそもマイナー競技すぎるし、野球も今やアメフトやバスケの残りカスがやるスポーツ。だから日本人もメジャーでそこそこ通用する。


58: 58コメさん 2019/09/21 20:14:44 通報 非表示

とレベルが高いことをレベルの低い人間が出来るとは驚きだ


59: 58コメさん 2019/09/21 20:15:24 通報 非表示

どっちの世界がより多くの犯罪者を世に出している?

犯罪者が多く出るほうが社会に貢献してるわけだし

レベルが高いのかもね


60: 58コメさん 2019/09/21 20:15:48 通報 非表示

じゃなければ恥ずかしくてレベルが高いなんて言えないもんな


61: 58コメさん 2019/09/21 20:16:05 通報 非表示

レベルが高いことをレベルの低い人間が出来るとは驚き


62: 58コメさん 2019/09/21 20:19:10 通報 非表示

どんなにレベルが高い事でも やってる人間が馬鹿の集まりじゃあ 意味が無いよ

馬鹿でも出来るって事はそれほど大したもんじゃないよ


63: 58コメさん 2019/09/21 20:33:43 通報 非表示

選手のピーク年齢を考えるとフィギュアは若く短い

例外もあるが、女子の身体的ピークは十代半ばからで体型変化が来るとジャンプを回り切れなくなる選手がわりと出て来る

二十歳過ぎるベテランと言われ始める


64: 4コメさん 2019/10/22 09:14:40 通報 非表示

競技人口の多さから野球の方が競争率は高そうではあるけど、フィギュアスケートの方が明らかに普通の人に真似できない動作、人体に負担のかかる動作をしているなぁ…とは見てて思う。


65: 65コメさん 2020/05/02 14:44:12 通報 非表示

ヨーロッパでの男性フィギアはホ〇スポーツ扱い。日本だけだろ、ここまで騒いでいるのって。


66: 66コメさん 2020/05/02 23:35:46 通報 非表示

まずなんのレベルの話なの?


67: 67コメさん 「野球」派 2020/05/02 23:39:31 通報 非表示

フィギュアスケートはレベルは高いと思う

野球打って走るだけだからさぁ


69: 69コメさん 2020/05/10 20:10:17 通報 非表示

投票する価値もないトピ。アンチしてるやつの方がよっぽどレベル低い。


70: 70コメさん 2020/05/10 22:27:33 通報 非表示

どっちがじゃなくてレベルが高くないと食ってけないのがプロスポーツだから


83: 83コメさん 「野球」派2020/06/18 10:55:33 通報 非表示

過去に巨人軍元1軍選手で警察のお世話になった人の数は?
人間的に問題がある人が多いということはレベルが低いんじゃないの?

レベルが高いことをレベルの低い人間が出来るとは驚き


84: 84コメさん 「スケート」派 2020/06/28 11:39:31 通報 非表示

>>83
人としてみるんじゃなくて、スポーツとしてみるんですよ?


85: 84コメさん 「スケート」派 2020/06/28 11:40:23 通報 非表示

>>83
人としてみるんじゃなくて、スポーツとして見るんですよ?


87: 87コメさん 「野球」派2020/07/03 13:53:23 通報 非表示

>>85
スポーツとして見た場合=体の大きさと身体能力が優れている事が有利になる競技は野球
アメリカのスポーツエリートはバスケやアメフトに行くけど
もしその人達が真剣に野球をやってたら?
野球選手の9割は黒人系になるだろうね

スケートの場合は9割が黒人系になるとは考えにくいよね
つまり身体能力だけでは難しいと言うこと


88: 87コメさん 「野球」派2020/07/03 13:55:56 通報 非表示

>>85
スポーツとして見た場合は野球のほうがレベルが低い

野球界のレベルで言うなら 黒人選手が少ないので
本当の意味でのいい人材が集まってるとは完全に言えない


89: 87コメさん 「野球」派2020/07/03 13:57:52 通報 非表示

>>84
つまり

人としてもだし、スポーツとして見てもなんですよ


90: 87コメさん 「野球」派2020/07/03 13:57:59 通報 非表示

>>85
つまり

人としてもだし、スポーツとして見てもなんですよ


91: 87コメさん 「野球」派2020/07/03 13:58:32 通報 非表示

例えば室伏広治、八村塁

↑野球を高校生から本気でやってたら?


92: 87コメさん 「野球」派2020/07/03 14:00:11 通報 非表示

小学生から必死でやっていなくても出来てしまうとしたら?

競技としてはレベルが低いと言うこと


93: 87コメさん 「野球」派2020/07/03 14:00:35 通報 非表示

つまり

人としてもだし、スポーツとして見てもなんですよ


94: 94コメさん 2020/07/03 19:05:40 通報 非表示

人気スポーツで日本での競技人口も多く、競争率が高い野球

しかしアメリカでは黒人選手の野球離れが止まらない

米国は言うまでもなくスポーツ大国だ、各競技でプレーする選手の人種の割合が大きく分かれていることもよく知られるようになった。
そのデータは、セントラル・フロリダ大が毎年発表している資料に詳しく記載されている。

NBA(2016-17年シーズン)
黒人74.4%、白人19.1%、ラテン系4.9%、アジア人0.7%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MLB(2017年)
白人57.5%、ラテン系31.9%、黒人7.7%、アジア人1.9%

↑全体で見ると黒人は少ないがトップレベルになると黒人の割合が高くなる
しかも白人に比べて幼少期からベースボールの英才教育を受ける人はほとんどいないにもかかわらず優れた選手がいるという事は黒人の身体能力が高いと言う証

黒人にとって一獲千金のうまみに乏しいMLB

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NFL(2016年)
黒人69.7%、白人27.4%、ラテン系0.8%


95: 95コメさん 2020/07/03 19:11:40 通報 非表示

身体能力さえ高ければすごく有利に出来てしまう野球

しかし多くのアジア人でも活躍できてしまうほどレベルの低い世界では?


96: 96コメさん 2020/07/03 19:27:32 通報 非表示

>>83
人としてみるんじゃなくて、スポーツとして見たら野球のほうが簡単なスポーツでしょ?


97: 96コメさん 2020/07/03 19:31:35 通報 非表示

競技としてのレベルが低くても

野球界がレベルの高い世界だと言えるようになるには黒人に人気がある競技にならなければならない


98: 96コメさん 2020/07/03 19:34:53 通報 非表示

陸上100メートル競走は競技としては単純に見えてしまうが

上位が黒人ばかりなのでレベルの高い世界ですね


99: 99コメさん 2020/07/03 20:04:20 通報 非表示

右の超イケメンはだれだ!?


100: 100コメさん 2020/07/06 13:01:25 通報 非表示

技術の全く出来てない宇野に誤った擁護のせいで競技として崩壊してる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する