高橋大輔と宇野昌磨はどっちが素晴らしい月光を演じそう?

高橋大輔
高橋大輔

152(44%)
宇野昌磨
宇野昌磨

186(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高橋大輔 宇野昌磨 素晴らしい月光を演..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/07/19 14:43:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「高橋大輔」派2018/07/19 20:04:28 通報 非表示

高橋に決まってんでしょ。愚問すぎるわ


3: 2018/07/19 20:15:49 通報 非表示

高橋の月光は印象が薄い

あのシーズンはロックンロールメドレーの方が良かった

点数も出てたし似合ってたのに何で変えたんだか

あの辺りから高橋の迷走が始まった感

宇野はまだ演技見てないから何とも言えないけどまたいつもと同じ感じなんだろうなと予想


4: 2018/07/20 00:15:14 通報 非表示

宇野君また曲で誤魔化すのか。

彼の演技、無音にして見てみ。

どれも同じ様な振付だから。

振付に合いそうな曲選んでるだけ。


5: 2018/07/20 09:42:12 通報 非表示

どっちもどっち


7: 2018/07/21 12:31:41 通報 非表示

知られていない良い曲が世の中にはいっぱいある。

クラシックでもこんなにメジャーな曲を

思考を止めてしまうような変な編集。

お勧めしない。


8: 「宇野昌磨」派 2018/07/22 09:58:20 通報 非表示

全日本チャンピオンの矜持にかけて、高橋大輔以上の月光だと皆が納得するようなスケートをして欲しい!


9: 2018/07/22 17:23:41 通報 非表示

>>8
全日本は公式記録にはならんが宇野が持っているたった一つのタイトルだからな


10: 「宇野昌磨」派 2018/07/23 19:01:38 通報 非表示

>>9
8です。

そうですね、採点に疑問があったアジア大会とか、あとはB級くらいですね。

私はソチの醜聞で高橋さんに嫌気がさしたので、高橋さんよりは宇野選手に勝って欲しいだけです。

どちらも、採点は甘々でメディアはage報道、目くそ鼻くそみたいなものですが。


36: 2018/11/01 13:13:15 通報 非表示

>>9
本物?


30: 「高橋大輔」派2018/10/21 17:22:44 通報 非表示

>>8
実際見ての感想、高橋のほうが圧倒的でした。


13: 2018/07/30 23:46:23 通報 非表示

興味無し


17: 「高橋大輔」派2018/08/15 15:03:42 通報 非表示

宇野昌磨をブルドーザーって言った高橋大輔に1票入れてみた


18: 2018/09/09 22:32:03 通報 非表示

宇野君 大輔さんの月光見てないそうです。


19: 「高橋大輔」派 2018/09/09 22:57:11 通報 非表示

>>18
そうなの?「記録より記憶」中京大の教えがあっても、宇野選手にとっては記憶に残らない高橋月光という事ですか、悲しいですね


20: 「宇野昌磨」派 2018/09/28 09:18:42 通報 非表示

宇野くんの演技が心に響く。

音を表現するのは、プロ級!


22: 2018/10/02 00:28:23 通報 非表示

表現力って何でしょうね。


23: 2018/10/02 00:33:38 通報 非表示

音に合わせて動くだけなら ラジオ体操と同じ。

音楽をスケートのエレメンツで表現しないと。色気は表現では無い。


24: 「高橋大輔」派 2018/10/02 23:06:35 通報 非表示

どっちも嫌だけど。


25: 「高橋大輔」派 2018/10/02 23:07:05 通報 非表示

どっちもいや


26: 2018/10/12 20:45:59 通報 非表示

宇野選手は クロスオーバーで音楽を

表現している とか 。

マジか?


27: 「高橋大輔」派2018/10/19 09:37:57 通報 非表示

実際見ての感想です。緩急が曲に合わせて素晴らしい。特に後半のたたみかけるようなステップは曲と一体化して凄い。


31: 「高橋大輔」派2018/10/21 17:28:50 通報 非表示

実際の演技見たら高橋の月光の音の表現は圧倒的、スケーティングスキルを駆使した音の表現のレベルの差がまだまだある


32: 「高橋大輔」派2018/10/23 09:35:37 通報 非表示

振り付けが高橋さんの方が見応えあったからです。


33: 「高橋大輔」派2018/10/25 11:46:36 通報 非表示

今のところ 高橋さん。 宇野さん 音ではなく、曲を表現しないと 何も伝わらない。音を表現して色気とかよくわからん。


34: 「高橋大輔」派2018/10/28 09:14:23 通報 非表示

両方みて、素直な感想です。


35: 2018/10/28 22:03:22 通報 非表示

どうして宇野選手のフループはあんなにGOEを貰えるの?

本当にズルいよ…

コリヤダのコーチが文句を言いたくなるのも分かるよ


37: 2018/11/01 13:18:27 通報 非表示

これは宇野選手のこれからの課題だと思うけど音を表現してるの見たことない。やたらと大音量のBGM が流れてる会場でスケートしているだけでストーリーとかメッセージ、パッションが全く伝わってこない。


38: 「高橋大輔」派 2018/11/09 23:44:41 通報 非表示

宇野さんは表現もジャンプもまだまだ

高橋には及ばない


40: 「高橋大輔」派 2018/11/10 11:02:25 通報 非表示

無理やりどちらか観たいと思うならピークは過ぎたけど高橋さん。


41: 「宇野昌磨」派 2018/11/21 09:26:08 通報 非表示

同じ曲でも、それぞれの良さがある。

宇野くんの月光は、静寂で美しくはかない。


42: 2018/11/28 00:22:04 通報 非表示

>>41
まだまだその域まで いない。曲の盛り上がりの所での 表現が 両手挙げだけなんて、振り付けがおかしい。


43: 2018/12/25 21:36:14 通報 非表示

デーオタは 宇野くんを見捨てたね。応援でよく分かったわ。


45: 「宇野昌磨」派2018/12/28 23:49:52 通報 非表示

昔のプログラムとは難易度が違う。宇野くんの方がレベル高いよ。


46: 2019/01/12 20:13:29 通報 非表示

どっちも見るのもいや


47: 2019/01/29 15:19:21 通報 非表示

どっちの月光も ピンと来ない。


48: 「高橋大輔」派 2019/05/07 13:23:15 通報 非表示

宇野くんのは似合わない


56: 56コメさん 「高橋大輔」派 2020/01/04 16:21:56 通報 非表示

ベートーヴェンの月光1楽章?それとも3楽章?それとも、ドビュッシーの月の光?

ベートーヴェンの月光3楽章なら大輔の方がいい演技しそうな感じではあるが、いずれにせよ大輔宇野より結弦にこそ合ってる曲だと思うので是非見てみたいというのが本音


59: 59コメさん 2020/12/18 16:18:40 通報 非表示

月光仮面🌝


60: 60コメさん 2021/02/24 00:06:51 通報 非表示

どちらも雰囲気が違う。宇野くんはガンガン勢いのある曲が似合いそう。高橋さんはラテン系な濃いのが似合いそう。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する