宇野昌磨とイチローはどっちが愛知県出身で最高のスーパースター?

宇野昌磨
宇野昌磨

1893(63%)
イチロー
イチロー

1110(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇野昌磨 イチロー 愛知県出身で最高の..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/07/19 19:38:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「イチロー」派 2018/07/20 06:24:38 通報 非表示

スーパースター???宇野が???本気で言ってる?
スポーツにおいての「スーパースター」というのは、
一流選手とか人気選手とかを超越した存在。各分野
で見てもそう呼べる存在は限られる。

イチローはスーパースターで合ってるが、宇野は
ありえないと断言する。

フィギュアスケートで「スーパースター」と言えるのは
羽生選手だけ。


4: 「イチロー」派 2018/07/20 09:41:19 通報 非表示

そもそも比べるのがおかしい 宇野は、対照にもあらず


6: 「イチロー」派 2018/07/20 13:37:35 通報 非表示

イチローと比べる相手を間違いすぎている

宇野と比べるなんてイチローには失礼だし、イチローと比べるのは宇野には気の毒では


7: 「イチロー」派2018/07/29 09:43:54 通報 非表示

世界中が認めるイチロー

地元民もスルーしたい宇野一家

比べることが失礼なレベル


8: 「イチロー」派 2018/08/10 14:02:45 通報 非表示

祝122票。高校野球の最多得点差記録に並んだ。

122-0


11: 「宇野昌磨」派 2018/09/04 09:57:59 通報 非表示

イチロー許さない


12: 「イチロー」派 2018/09/04 10:26:56 通報 非表示

>>11
イチロー許さないはちょっと違うと思います。

けど、宇野昌磨選手をの悪口をいうのはもっと違うと思います。そうゆう人はスポーツを語れないと思います。

長文失礼いたしました。


13: 「宇野昌磨」派 2018/09/04 11:25:03 通報 非表示

>>12
私の書き方が間違ってました。ユズリストと手を組んで

宇野昌磨を貶めたイチローファンが許せない。

イチローに恨みはない。


23: 2018/09/04 17:44:04 通報 非表示

次はイチローの票が50くらい増えている!


24: 「イチロー」派 2018/09/04 17:49:02 通報 非表示

>>23
一体何がしたいのだろう?…


28: 「イチロー」派 2018/09/04 19:13:42 通報 非表示

今度はこれを下げようとしてるのかな?


29: 「イチロー」派 2018/09/04 19:32:46 通報 非表示

疲れた?


33: 「イチロー」派 2018/09/04 23:52:12 通報 非表示

いきなり何百と入れるウノタかな

こういう汚いことをやるからウノタは軽蔑されるんだ


38: 「宇野昌磨」派 2018/09/05 22:27:43 通報 非表示

宇野昌磨はオリンピックの2位です。一応銀メダリストです。

世界ランキング2位です。ですからイチローより凄いと

思います長文失礼いたしました


40: 「イチロー」派 2018/09/05 22:36:42 通報 非表示

えーっ


41: 「宇野昌磨」派 2018/09/05 22:48:20 通報 非表示

>>40
えーっじゃありません。イチローが現役時代に

個人で世界2位になったことありますか?

しょーま先生の方が格上です。


42: 2018/09/05 22:54:31 通報 非表示

>>41
1位は2位に劣るの?


43: 「宇野昌磨」派 2018/09/05 23:01:50 通報 非表示

>>42
1位は1位です2位の方が下です。イチローは

2004年の安打の記録は1位だけど、総合的に一位では

ありません。しょーま先生はトータルで2位です。

長文失礼いたしました。


44: 「宇野昌磨」派 2018/09/05 23:06:17 通報 非表示

イチローの1位は安打だけ。本塁打、打点、出塁率、

OPSなど、あらゆる面で劣等選手です。


45: 「宇野昌磨」派 2018/09/05 23:14:59 通報 非表示

皆さん組織票がどーたらこーたらうじゃうじゃ言いますが、

あまりにも不当に過小評価されていたので、正当な数値を

具現化しただけです。羽生君のところを少しいじったのも

私です長文失礼いたしました。


46: 2018/09/05 23:24:31 通報 非表示

>>45
フィギュアが相当好きなんだね


47: 「宇野昌磨」派 2018/09/05 23:32:04 通報 非表示

>>46
宇野昌磨の悪口をいう羽生オタはきらいだけど、

羽生君の実力自体は認めてます。フィギュアを見下す

野球オタに屈辱感を味わせたかったのです。


121: 2019/01/27 21:43:06 通報 非表示

>>45
投票操作とか恥ずかしい

韓国人かよお前

フィギュアファンの印象を下げんな


49: 「宇野昌磨」派 2018/09/05 23:39:53 通報 非表示

もっと単純にエビフライ、きしめん、味噌煮込み。

有名どころでは矢場とんの味噌かつが有名です。

ちなみにイチローの知名度はそれよりも劣ります。


50: 2018/09/05 23:58:16 通報 非表示

宇野って愛知のどこ出身なの?


51: 「イチロー」派 2018/09/06 00:11:41 通報 非表示

>>50
どこ出身だろう?名古屋?


52: 「イチロー」派 2018/09/06 00:25:42 通報 非表示

宇野ファンさん教えてよ愛知のどこ出身?


56: 「イチロー」派2018/09/07 20:37:15 通報 非表示

>>52
これに答えられないってことは、ウノタであることさえも怪しい。誰が何のために宇野に投票しているのか…


57: 「イチロー」派 2018/09/07 20:53:12 通報 非表示

>>56
俺はフィギュアに詳しくないから分らんが、この

宇野って選手と、高橋って選手のファン通しはどうなの?

何か・・・


53: 「イチロー」派 2018/09/07 00:47:13 通報 非表示

昌磨より将棋の藤井くん


54: 2018/09/07 17:03:52 通報 非表示

まず宇野て誰だよ


55: 「イチロー」派 2018/09/07 17:52:18 通報 非表示

>>54
妖怪人間


63: 「イチロー」派 2018/09/08 16:31:15 通報 非表示

何かまた宇野の票が増えてる・・・


64: 「イチロー」派2018/09/08 16:44:03 通報 非表示

宇野 1323票
イチロー 283票

どう考えてもイチローと宇野の票数が逆だと思う
愛知でも宇野のこと好きな人は少ないよ


65: 「イチロー」派 2018/09/08 16:51:06 通報 非表示

まだ増えてる・・・ウノタ、自慰行為の真っ最中!


66: 「イチロー」派2018/09/08 16:56:18 通報 非表示

ウノタめ絶対に許さない!


67: 「イチロー」派2018/09/08 17:27:25 通報 非表示

>>66
本物のウノタかどうかも分からん


77: 「イチロー」派 2018/09/09 13:05:38 通報 非表示

愛知県民だけでなく日本国民の前で「イチローより宇野の方が愛知県出身の最高のスーパースター」と言ってみよう

それこそ石を投げられるよ おもしろい


78: 「イチロー」派2018/09/10 07:02:37 通報 非表示

イチローがしたっておかしいな


79: 「イチロー」派2018/09/10 22:39:09 通報 非表示

>>78
おかしいよね


80: 「イチロー」派2018/09/11 20:22:53 通報 非表示

ふーん。先に羽生ファンに 疑いがかかるように羽生票操作しておいて、宇野票操作してたのか。宇野関係者が。


85: 「イチロー」派 2018/10/02 21:07:55 通報 非表示

ここも胸糞悪い!


86: 「イチロー」派 2018/10/02 21:14:09 通報 非表示

宇野みたいなガキが調子こいてんじゃねー!

羽生も宇野もスケオタうぜぇ!!!


87: 「イチロー」派2018/10/04 01:04:38 通報 非表示

宇野の票 おかしい。


88: 「イチロー」派2018/10/04 02:01:31 通報 非表示

宇野事務所の組織票。

他所でも操作したね。


89: 「イチロー」派 2018/10/04 11:10:09 通報 非表示

宇野選手な訳ないでしょw


90: 「イチロー」派2018/10/11 22:07:27 通報 非表示

こういう所で 宇野関係者 大量票ですか。


91: 「イチロー」派2018/10/12 12:51:22 通報 非表示

組織票かなぁ

普通に考えたらイチローの方がすごい


94: 「イチロー」派2018/10/13 16:55:36 通報 非表示

イチローは、日本出身でも最高


95: 「イチロー」派 2018/10/14 19:52:01 通報 非表示

正直言って、フィギュアスケートは、、興味なかったから、
、羽生ファンが、この宇野って選手のことを「不正」とか
「回転不足」と言ってた意味が分からなかった。単なる
オタ同士の罵りあいのケンカかと思ってたが、気になって、
検索してみた「宇野 不正 回転不足」というワードを
入力して…そしたら出てくるわ出てくるわwww

素人の自分でもハッキリ分かった。跳ぶ前に半回転して
空中で3回、そして降りてから半回転…それで4回転を
取ってもらえてた…しかも五輪でも本来なら回転不足+
転倒になるところを転倒の分だけの減点しかとられてない
から、きちんとした採点なら本来銀メダリストになるべきは
スペインの選手だったってはっきり分かった。

正直言ってイタリア語とか、スペイン語は何言ってるのか
さっぱりだけど、スローモーションで回転数を数えたら、
羽生選手は本当に空中で4回転回ってるし、宇野選手のは
4回転回ってなかった。投票トークの不正投票数なんて
本当にどうでもいいガチの不正が行われてるんだな?

フィギュアスケートって競技終わっとるやん…


99: 「イチロー」派2018/10/15 14:05:50 通報 非表示

イチローに失礼です。 票を返せ。


101: 「イチロー」派2018/10/21 00:40:38 通報 非表示

この票差はあり得ないでしょう。


102: 「イチロー」派2018/10/21 00:44:42 通報 非表示

>>101
そりゃそうだ


103: 「イチロー」派2018/10/31 06:51:54 通報 非表示

このやり方で宇野オタは票を伸ばしてたのか…

これだけ連投するってどんだけ暇やねんw


104: 「イチロー」派 2018/11/01 18:31:10 通報 非表示

比べるまでもないですけど、イチローは世界に誇れるスーパースター


105: 「イチロー」派2018/11/02 16:45:43 通報 非表示

ん?比べるまでもないし宇野君はスターじゃないよね?


107: 「イチロー」派2018/11/03 10:05:49 通報 非表示

イチローは世界的スターUはインチキ野郎


111: 「イチロー」派2019/01/04 00:00:37 通報 非表示

イチローだよね。愛知県の人、かわいそう...


112: 「イチロー」派2019/01/09 06:19:13 通報 非表示

イチローだよ!イチロー


113: 「イチロー」派 2019/01/09 07:49:42 通報 非表示

オリンピックで2位と言えども、スケートと野球のスケールは桁違いですよ。まずプロ入りできる確率、メジャー入りできる確率、合計すると何億分の1ほどの確率になると思います


114: 「イチロー」派2019/01/12 04:54:57 通報 非表示

愛知の人に聞いてみなよ。


115: 「イチロー」派 2019/01/12 05:20:03 通報 非表示

>>114
愛知在住です。尊敬されているという意味では

圧倒的にイチローです。ただイチローはレジェンド

としてリスペクトされている側面があるので、もし

宇野選手が(難しいとは思いますが)羽生選手や

ネイサン選手に勝って王者になり、ブレイクすれば一気にスーパースターとして逆転するかもしれません。

フィギュアスケートは野球を視聴率で大幅に上回る

人気コンテンツです。宇野選手は採点が怪しいと言われて

ますし、私もそう感じます。ですが、スケートに詳しくない

一般層には「新王者誕生」としか映らないし、マスコミに

騙される層も多いと思う。


116: 「イチロー」派2019/01/12 12:28:48 通報 非表示

>>115
確かにマスコミの宇野推し(羽生sageも含めて)

はえげつないぐらいだし、内容はどうあれ勝てば

人気は出ると思う。でも羽生やネイサンに勝って

世界一になる舞台が世界選手権やGPFではあの

イチローを上回る人気スターになるのは難しいでしょう

やはりオリンピックでの金というのはタイトルとしては

でかいわ。


117: 「イチロー」派2019/01/12 19:43:36 通報 非表示

いくらなんでも宇野が上という事は無い


118: 「イチロー」派2019/01/14 02:22:20 通報 非表示

どう考えても イチロー。


120: 「イチロー」派2019/01/27 17:33:48 通報 非表示

イチローです!


122: 「イチロー」派2019/01/29 14:48:35 通報 非表示

投票おかしい


123: 「イチロー」派 2019/02/03 10:56:41 通報 非表示

意外とこの2人は共通点がある。2人とも正しい技術かどうか
怪しいのに結果はセーフとなっている所。宇野選手は
プレロテが酷いと言われている。離氷の前に半回転
回っている。着氷後も半回転近く回って、実質3.2回転
と言われている。しかも本来トゥで跳ばなければならない
ジャンプもブレードベッタリでジャンプの跳びわけができていない。いまのリプレー検証がイチローの時代にあれば
イチローのきわどい安打数は激減していただろう。

でも2人ともセーフになっていて高い評価を得ている。
正直言って偽物を応援する気になれない。

羽生結弦、内村航平、大坂なおみは本物。

イチロー選手も正しい安打を打つ選手ではない。バットの
根元に当て逃げにしてセコイ内野安打を量産するという
卑怯な方法を使っている。トニー・グウィンのように
正しい技術でヒットを打つ選手ではない。


124: 「イチロー」派 2019/02/03 11:17:14 通報 非表示

愛知県出身アスリートは卑怯というか、

グレーゾーンギリギリで成功する選手が

多いイメージ


129: 2019/02/15 16:59:08 通報 非表示

おかしい・・


130: 「イチロー」派 2019/02/15 17:04:40 通報 非表示

そりゃイチローでしょ。

宇野くんも頑張ってるけどね。


131: 「イチロー」派2019/02/26 15:03:33 通報 非表示

イチローです。


132: 「イチロー」派 2019/03/02 14:31:55 通報 非表示

宇野とイチロー比較するレベルではない。

宇野評価高いのは、スポーツを知らない女性評なんでしょうね。

バカげた投票です。
イチローがこの投票見ても、ガッカリもしないでしょう。鼻で笑う姿が目に浮かびます(笑)


133: 「宇野昌磨」派2019/03/10 01:58:04 通報 非表示

名古屋では宇野選手でしょう!


134: 「イチロー」派 2019/03/10 07:36:17 通報 非表示

>>133
イチローも晩節汚しまくりで、世間の評価はレジェンドから
老害に変わりつつあるからな。ヤフコメでも好意的な
書き込みはなかった。宇野については一般の知名度
なんて殆ど無いに等しい。

愛知県は将棋の藤井くんに頑張ってもらうしかないな。。。


135: 「宇野昌磨」派2019/03/10 22:40:46 通報 非表示

名古屋では宇野選手!!


159: 159コメさん 「イチロー」派 2020/05/03 02:36:56 通報 非表示

>>135
さすが名古屋県民()


136: 「イチロー」派2019/03/11 00:50:50 通報 非表示

イチローでしょ


138: 「イチロー」派2019/03/16 05:38:21 通報 非表示

この票差はおかしい。


139: 「イチロー」派2019/03/16 13:24:06 通報 非表示

圧倒的にイチローだと思う。


140: 「宇野昌磨」派2019/03/16 17:42:00 通報 非表示

名古屋では宇野選手


142: 「イチロー」派 2019/03/20 00:49:35 通報 非表示

○ねよ宇野!イチローなめんな!


143: 「イチロー」派2019/04/07 09:14:37 通報 非表示

えー、イチローの方が現役生活長いのに。


144: 「宇野昌磨」派 2019/04/07 10:06:15 通報 非表示

イチローは最早日本人では無い、アメリカ人だ。だから宇野昌磨選手には日本を代表する選手に、なってもらいたい。


145: 「イチロー」派 2019/04/07 10:15:10 通報 非表示

>>144
は???

まあイチローは日本の枠におさまらないぐらい

凄いけどね。羽生以下のザコが宇野


147: 「イチロー」派 2019/07/26 07:27:46 通報 非表示

ウノタ身の程知らずもいいとこ


148: 「宇野昌磨」派 2019/08/01 22:19:40 通報 非表示

イチローもいいけど宇野君スーパースターだからすこ(好き)💓


149: 「イチロー」派 2019/08/01 22:28:29 通報 非表示

>>148
イチローも好きじゃないけど、宇野は塵芥だから。


151: 「イチロー」派2019/08/09 01:02:15 通報 非表示

世界のイチロー


152: 「イチロー」派 2019/08/09 08:35:36 通報 非表示

>>151
世界ではないな野球もフィギュアもマイナースポーツ

どっちもどっち。日本人は世界で通用するってだけで

喜んでるから哀れ。


153: 2019/08/09 13:46:52 通報 非表示

>>152
うるせえなー。それはこっちの勝手だろー。


154: 「イチロー」派 2019/08/09 16:19:01 通報 非表示

>>153
応援するのは勝手だけど、この程度の人気、知名度、

競技の規模でいちいち

「世界の」とかつけるの恥ずかしいw


155: 「イチロー」派 2019/08/10 10:25:10 通報 非表示

>>154
まぁつけたくなるのは分かる


156: 156コメさん 「イチロー」派2020/01/23 16:46:04 通報 非表示

イチローも嫌いだけど宇野はもっと嫌いだから


157: 157コメさん 「イチロー」派 2020/02/04 16:49:13 通報 非表示

後悔などあろうはずがありません。かっこよかった(#≧∨≦#)


158: 158コメさん 「イチロー」派 2020/03/15 19:37:20 通報 非表示

宇野って誰?中日のよく珍プレー好プレーの常連?


163: 163コメさん 「イチロー」派2020/06/01 10:24:40 通報 非表示

地元ですら宇野選手は誰ソレ?なんじゃないの?


165: 165コメさん 2020/06/11 13:03:21 通報 非表示

世界のイチローとこんなのと比べるのはイチローに失礼


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する