子供にS○Xの授業は必要?不要?

子供にS○Xの授業 必要
必要

220(83%)
子供にS○Xの授業 不要
不要

42(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 必要 不要 子供にSEXの授業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2018/07/19 22:30:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「不要」派 2018/08/23 18:37:43 通報 非表示

別に性別の授業とか単純に要らない。


2: 2018/08/23 20:23:22 通報 非表示

エロ本やエロビデオやエロサイトが溢れてんだから、

授業よりも避妊具の無料配布が優先


3: 2018/08/23 21:23:22 通報 非表示

靴下もおしゃれに


4: 「不要」派 2018/08/24 15:09:50 通報 非表示

まぁ童貞のお前らが必要というのは無理もない


8: 「不要」派 2018/10/02 02:18:30 通報 非表示

学校で先生が教えるの?

そんなの気持ち悪い…

専門の講師招くのならまだしもだけどね

大体、こんなの家庭で教えりゃいい

こんなことも教えられない話し合えないなんて、それこそ問題あるんじゃない?

なんでも学校に頼りすぎだよ


9: 2018/10/03 11:13:41 通報 非表示

>>8
教え子に体験型の課外授業を教えて、

妊娠させてしまい、追放された元大学教師を一人知っています。


10: 2018/10/03 12:44:01 通報 非表示

>>9
どこの大学か気になる…


11: 2019/01/29 23:40:43 通報 非表示

SOXって何?小4女子です。


12: 2019/01/29 23:43:00 通報 非表示

>>11
わかります。。私もなぞ過ぎてなぞです。自分でもなに言ってるかわかりませんが


13: 「不要」派 2019/04/06 14:22:43 通報 非表示

んーまぁ音楽の授業で少し教える等はいいと思いますがそんなに詳しく教える必要は無いのでは、という感じですかね。サックスは。


14: 「必要」派 2019/05/02 17:05:44 通報 非表示

Hかなぁ?>>11


15: 2019/05/02 17:09:17 通報 非表示

>>10
それな


20: 「不要」派 2019/09/03 15:29:55 通報 非表示

>>11
ソックスじゃない?


22: 2019/09/04 21:51:47 通報 非表示

6は教えないとろくでなしぬる


23: 23コメさん 2019/10/07 20:39:18 通報 非表示

私、小6でそれ知った。

友達が酒飲んでから頭イかれて(元々精神崩壊してるけど)ド変態になって毎日のように言ってる。


24: 22コメさん 2019/10/07 20:58:05 通報 非表示

親が家庭できちんと教えられるかね?

性教育よりも責任について教えた方がいいと思う。

いいかげんな事ばかり書き込みしてる奴が責任取ると思う?


25: 25コメさん 2019/10/08 17:14:12 通報 非表示

>>23
私の事…!?(すみません、黙ります


28: 28コメさん 2019/10/15 17:55:11 通報 非表示

>>1
性別の授業? なにそれ。


29: 28コメさん 2019/10/15 17:58:49 通報 非表示

母が家に婦人雑誌放置してあったのでそれを読んで

小学校低学年で避妊のしかた何種類も知っていました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する