ドラマ『透明なゆりかご』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『透明なゆりかご』 おもしろい
おもしろい

88(34%)
ドラマ『透明なゆりかご』 つまらない
つまらない

164(65%)

34%
65%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい88票 / 総得票数252

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 透明なゆりかご 2018年夏ドラマ ドラマ 清原果耶 瀬戸康史 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/07/20 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/07/21 12:17:44 通報 非表示

主人公が、何もしないで立ってるシーンが多くて、感動を演出してるみたいだけど、イラッとする。

主演の女優さんのアップばかりで、PVじゃあるまいし。

原作の良さが台無しで、見てられない。


2: 「つまらない」派2018/07/22 11:25:30 通報 非表示

朝ドラっぽく爽やかすぎて、まんがのようなリアルさがない。


3: 「つまらない」派2018/07/23 01:46:31 通報 非表示

主人公が発達障害?でそれが重要な要素ならなんらかの形で押さえてくれないと原作読んでない者は戸惑う。


4: 「おもしろい」派 2018/07/23 21:15:58 通報 非表示

いいこときれいなことだけでない、現実を見せてくれるように感じた。

主演の演技と声、光の演出、音楽すべて好みです。


5: 「つまらない」派2018/08/14 00:52:09 通報 非表示

漫画がとても良いのでドラマも観てますが 、漫画のように深く心に響いてこないのは何故だろう。。


6: 「つまらない」派2018/08/23 11:19:27 通報 非表示

雑用係みたいな学生バイトの子に捨て子を任せてしまう病院が怖かった。

このバイトの子はじーっと立ってて目を大きくするシーンばかり。


7: 2018/08/23 13:31:52 通報 非表示

漫画のがなんか胸にぐっとくる。なんでだろう


8: 「つまらない」派2018/08/31 12:43:49 通報 非表示

重すぎる


9: 「つまらない」派2018/09/05 10:13:23 通報 非表示

原作のほうを先に読んでるせいで設定がおかしいとしか思えない。そもそも原作で離婚してないし


11: 「つまらない」派 2018/09/07 08:14:34 通報 非表示

主役の演技が下手。

原作のまんがはすごくおもしろかったので期待していたのに残念。


12: 「おもしろい」派 2018/09/11 01:54:26 通報 非表示

リアルタイムで見てます


13: 「つまらない」派2018/09/13 00:15:00 通報 非表示

漫画が好きで1話みたが、イメージが壊れた


14: 「つまらない」派 2018/09/21 22:41:57 通報 非表示

なんだか暗い


15: 「おもしろい」派 2018/09/26 12:09:35 通報 非表示

良質なドラマでした

清原果耶も良かった

漫画は知っていたのでどんな風になるのか心配だったのですが思った以上の出来で感動しました

半分青いより余程こちらの方が良質です


16: 「おもしろい」派 2018/09/26 21:59:06 通報 非表示

漫画とはまた違うけどこれはこれで良かったです

漫画は抜けた感じのタッチの絵なのに凄くリアルな現実が描いてあって息苦しくなるほどでした

ドラマは毎回、息子と一緒に見れました

ほぼ毎回泣くので息子にからかわれましたが、息子も泣きそうになってたのは秘密にしていますw


17: 「つまらない」派 2018/10/27 13:31:08 通報 非表示

主役の演技ヘタ。

周りを固める役者もパッとしない。

ドラマにはしないほうが良かった作品。

NHKやっちゃったね。


18: 「おもしろい」派 2019/03/14 23:05:48 通報 非表示

漫画読んでないからわかんないけど、ドラマだけだと面白いし、かやちゃん演技上手いからいい!けど、みんな漫画の方がいいって言うから今度漫画読んでみよ


19: 「つまらない」派2019/08/06 23:07:50 通報 非表示

まんがはおもしろいのにドラマは間延びしていてストーリーが複雑で全然おもしろいと思わない


20: 「おもしろい」派 2019/08/17 20:27:34 通報 非表示

とにかくかやちゃんがかわいかった


24: 24コメさん 「おもしろい」派2022/04/01 22:05:51 通報 非表示

良かった‼︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で