フラグ集だよ☆

3 2021/09/03 21:44

フラグって身近にあるよね、、、こわいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

単独行動


1、『俺はこんなとこ御免だ!!俺1人出でも帰ってやる!!』

2、『よし、俺が外の様子を見てくる、お前らはそこで待ってろ。』

3、『あ!!あそこになんかあるぞ!!(走る)ゑ。』

そんなわけない


1、『はぁ?wそんなこぉんな田舎に幽霊なんているわけないじゃんw』

2、『何言ってんのwこんなぁに神に愛されて俺が死ぬわけねぇよw』

3、『あんな敵に負けるわけな、い、よ、☆』

代表


1、『この戦いが終わったら、、、あいつに好きって言うんだ。』

2、『ここは、、、安全だな。』

3、『やったか!?』

4、『おい!!死ぬんじゃねぇよ!?おい、、、』

5、『俺は死なねぇ、ずっと一緒だ。』

6、『wなぁんだ、寝てるじゃねぇかwおし、じゃぁ今殺してっ』

7、『(急にBGMが無くなる)』

わいが一番好きなフラグは単独行動の一番だよ_(:3 」∠)_


これ以外になんかいいフラグあったら言って‪_:(´ཫ`」 ∠):_‬

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フラグ集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/03 21:44:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちょっと田んぼ見に行ってくる
勝ったな風呂入ってくる

やったか?はどちらかと言うと生存フラグ


>>1
ちょっと田んぼ見に行ってくるは台風の日のおじいちゃんフラグw


マイクラでダイヤとか余裕っしょwwwって言って

ダイヤ探しに行ったときに一個も見つからんかった、、、

あと太鼓の達人でフルコンボ余裕っしょww

って思ってたら単音で不可出しました


>>2
wwwwwwwwww。


>>3
見事なフラグ~(((そしてどうせ無理でしょって思ってるときにダイヤとか見つけるなんだこれ


>>6
フラグ成立


>>9
フラグに愛されてます(((はい?


>>12
はいどうもフラグです

フラグ

>>13
ちんt((

フラグ

>>14
それはまずいですよ

TNTNくらいにしておきましょう


>>15
ちょっと待って


>>16
ちょっと待つよ


俺のことはいいから先行け!


>>5
そのパターンは後々助けにくる子こともあるよねw


>>8
はいwでももう手遅れのパターンもありますよねw


>>5
あっ!!!いいねw


>>19
よくあるやつww


>>20
まぁそいつは死ぬな


>>21
うんwその方が多いw


>>22
そして回想ででてくる


>>23
ねwwww


>>24
主人公『犠牲になった仲間のために、、、俺は負けない!!!』


>>25
生存フラグ?


>>27
だいたい生き残るw


>>28
あ、ちょい落ちるねぇ〜‪_:(´ཫ`」 ∠):_‬


正月の年寄り餅詰まらせフラグ

フラグちゃん

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: フラグ集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する