ドラえもんとミニドラはどっちが財布に優しい?

ドラえもん
ドラえもん

17(17%)
ミニドラ
ミニドラ

78(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん ミニドラ 財布に優しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/04 08:37:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ミニドラ」派2021/09/04 08:43:23 通報 非表示

ミニドラの方が色々と優秀だし安上がり


2: 2コメさん 2021/09/04 10:47:28 通報 非表示

ミニドラの能力がわからねーけど、ドラえもんは犯罪を片っ端から出来る能力を持っているので、本当なら安上がりどころか大金持ち


3: 1コメさん 「ミニドラ」派2021/09/04 13:10:34 通報 非表示

>>2
俺が言ってるのは生活費とか食事代とかなんで犯罪への使用なんてどうでもいい


4: 2コメさん 2021/09/04 15:02:35 通報 非表示

>>3
ミニドラが犯罪できないならドラえもんのが稼げてしまうって事ですね


5: 1コメさん 「ミニドラ」派2021/09/04 16:26:07 通報 非表示

>>4
とりあえず通報しとくんで


6: 6コメさん 2021/09/04 17:55:37 通報 非表示

>>5
とりあえず通報しとくんで


7: 1コメさん 「ミニドラ」派2021/09/04 18:36:41 通報 非表示

>>6
トピックと関係ないコメントで荒らされたら迷惑なんで


9: 2コメさん 2021/09/04 19:36:12 通報 非表示

>>5
どうぞ

ドラえもんは自給自足出来ると言ってるだけですから消されるかどうかは運営次第でしょう

タイトルに背く発言はしていませんので


10: 1コメさん 「ミニドラ」派2021/09/04 20:11:40 通報 非表示

>>9
トピック内容はどっちが財布に優しいかでどっちが自給自足出来るかじゃねーよ眼科いけボケナス野郎


11: 2コメさん 2021/09/04 22:24:04 通報 非表示

>>10
あ?お前の財布に優しいかどうかなど知らねーぞ?


12: 1コメさん 「ミニドラ」派2021/09/05 01:59:22 通報 非表示

>>11
トピック内容をちゃんと読めゴミカス野郎


13: 2コメさん 2021/09/05 08:56:06 通報 非表示

>>12
財布に優しいじゃねーか!

どっちが経費がかからねーかって事だろ

だからいざとなればドラえもんは犯罪行為をしてでも稼げるってんだよ


14: 1コメさん 「ミニドラ」派2021/09/05 10:32:56 通報 非表示

>>13
お前のコメントはトピック内容と関係ないだろいちいち荒らしに来るなよ粘着野郎


15: 2コメさん 2021/09/05 11:29:20 通報 非表示

>>14
ドラえもんが稼げるなら財布に優しいだろうが


16: 1コメさん 「ミニドラ」派2021/09/05 11:39:44 通報 非表示

>>15
トピック内容読めないんだね君頭おかしいのかなw


8: 1コメさん 「ミニドラ」派2021/09/04 18:37:26 通報 非表示

トピ主です荒らしがいるので気をつけてください


17: 17コメさん 2021/09/07 14:32:59 通報 非表示

>>8
それあなた


18: 1コメさん 「ミニドラ」派2021/09/07 15:47:33 通報 非表示

>>17
俺のどこが荒しなの?ただトピ主として注意喚起してるだけだろ病院行ってこい


19: 17コメさん 2021/09/07 16:09:00 通報 非表示

>>18
フッツーにボケナス野郎とか平気で言ってたよね?


20: 1コメさん 「ミニドラ」派2021/09/07 16:20:26 通報 非表示

>>19
ドラえもんとミニドラどちらが財布に優しいかのトピックをなのに道具で金を稼げるとかしつこいからだろ


21: 17コメさん 2021/09/07 16:33:40 通報 非表示

>>20
確かにトピックと関係ないコメントはトピ主のあなたにとっては不快だと思うよ

でもボケナス野郎だのゴミカス野郎だの言ってる人があらしてる人がいますって言っても説得力がない

今僕もこうして荒らしてるかもしれないから、それについては謝ります


22: 1コメさん 「ミニドラ」派2021/09/07 16:44:08 通報 非表示

>>21
ボケナスだのゴミカス呼ばわりしたのは謝るけど言われる側にも原因はあると思った方がいい書き方しだいではトピック内容を読まずに荒したいだけだと勘違いされても仕方ないから


23: 17コメさん 2021/09/07 16:51:13 通報 非表示

>>22
分かっていただけてよかった

確かにそうだね誤解招くの書き方は良くない


25: 25コメさん 「ドラえもん」派 2022/09/11 08:22:30 通報 非表示

確かセワシがガラクタセールで買ったって言ってたよね。2022年9月3日に


26: 26コメさん 「ミニドラ」派2022/09/11 18:46:39 通報 非表示

>>25
のび太「食費を入れたら高いだろ」

ドラえもん大量のどら焼

27: 25コメさん 「ドラえもん」派 2022/09/11 20:21:06 通報 非表示

>>26
あ、理解 でも

キッドさんよりはマシそう


28: 26コメさん 「ミニドラ」派2022/09/12 17:10:49 通報 非表示

>>27
ドラえもん「どら焼を一年間で1290万個要求してます」


29: 25コメさん 「ドラえもん」派 2022/09/13 07:42:49 通報 非表示

>>28
いや草


30: 26コメさん 「ミニドラ」派2022/09/14 17:49:15 通報 非表示

ミニドラはドラえもん半分の量しか食わないから3匹いても平気


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する