クイズッ⤴

12 2021/09/05 20:36

どれだけあたしのこと知ってるかクイズ

1、あたしの一番最初の名前は?((これは知ってる人も多いと思われ

2、あたしのファンマは?((古参様ならわかるかも

3、あたしの誕生日は?((知ってる人果たしているのか

4、正論ぶちかましてる人の名前の由来は?((こーれは知ってる人少ない

5,誰?何?を推してる?((実はBTS以外にも推してる人いるんです

6,あたしは何色が好き?((知ってる人は少ないはず

これくらいしか思いつかんな

〜おまけ?〜

1,あたしの偏見書いて

2,本名予想して書いて((本名知ってる人は答えなくておk

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/05 20:36:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ごめんわかりません(−_−;)

ちょっと頭悪いし障害あるんです


>>1
全然いいよw

大丈夫だよ〜 やんなくても嫌いになったりしないからw


>>4
あ、ありがとうウルウル。゚(゚´ω`゚)゚。


ここに書いちゃってよき?


>>2
うん!w


・正論ぶちかましてる人
・古参じゃないからわからん
・え、、誕生日忘れた
・知ってる人少ないんやったらわい知らんわ
・ぺぺぺぺ
・黒じゃね?((てきとうです
本名全部わかるもんね~

はははは、、、、まじでおぼえてなくてごめん

ぺぺぺぺ=ぺいんと


>>5
1,違う

3,おい??

4、草

5、正解

6、正解

うっははははhyは

いいよw


>>12
あざww


84: HALKA @KIRBY042729 2021/09/06 03:22:59 通報 非表示

>>12
まひはもうHMSとしてあるまじき点数なの草


>>84
アッハは(((


89: HALKA @KIRBY042729 2021/09/06 03:38:40 通報 非表示

>>85
まひ新参じゃないじゃん うちが来た翌日に垢作ったじゃん((


92: HALKA @KIRBY042729 2021/09/06 03:47:05 通報 非表示

>>90
まひ古参よね(


133: HALKA @KIRBY042729 2021/09/14 15:49:58 通報 非表示

>>130
古参の意味知ってる?


>>133
だーかーら

どこが古参だよ

1年もまだ経ってないのに


134: HALKA @KIRBY042729 2021/09/14 15:51:40 通報 非表示

>>131
>>132
理解できないなら返信すんな


>>134
は?聞いてるだけなんだけど


>>84
あるまじきってなんです?


1正論ぶちかましてる人

2うざい新規なのでわかりません♡

3 12月か早生まれ

4正論ぶちかましてるかましてるから

5知らん 歌い手とか?他のけーぽ

黒系?

おまけ

ドユコト?


>>6
1,違う

2,うざくないよw

3,早生まれは合ってるぜ

4、大体合ってる

5,違う((

6、正解


>>14
2古参からするとね?w

31月か2月やろw

5だろうな 知らねーよ(

6うぇーい

何が草?(


>>18
2、あね((納得すな

3,うんw

5、草w

6、うぇええい

なぜドユコトなのだw


>>23
私の偏見教えて

の意味っす!


>>36
ええええ そのままだよおおおおお


>>37
じゃあわからないってことで放っておくね。(


>>41
おうw((


>>44
おう、(


>>61
のうっ(


>>66
 ぼうぼう


>>68
ほうほう


>>70
方法まとめ


>>74
まとめうr


>>76
ワードウルフsた


>>77
楽しいよね

やりたい


>>78
学校でやってる


>>79
いーねー

今度やろ?


>>80
おおおおk やろやろー


>>81
やったー!!!!!!!!((


>>82
うぇえええええい((


分かりませぇん、

6だけ!笑

青と黄色((


>>7
なぜに((((((((

こやとちみー?


>>15
え、君の推しのマイクの色((


>>16
なるへそリング(( でも違うんだな(((


>>19
じゃあ、黒と白


>>20
正解  服だったら白モスコおおおおおお


>>21
やったぁっぁっぁ、((え


>>22
あやyたたたたたたったた((


>>24
綾鷹ぁぁっぁぁ


>>26
飲みてぇエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ絵


>>27
買ってこよかなああああああ、笑


>>28
いいなああああああああああああああああああああああ


>>29
でも炭酸飲みてエエエエエエエエエエエ


>>30
わかるうううううううううううううううううううううううう


>>31
炭酸は作るかああああ


>>32
昨日もこの会話したああああああああ


>>34
したねええええええ


>>35
うんんんんんんんんんw(


青と黄色って僕と全く同じなの草


9: H̶I̶N̶A̶* @Disny 2021/09/05 20:51:51 通報 非表示

1 えびふらい
2 🍤(はにゃ?
3 10月4日((適当過ぎ
4 適当  (
5 初音ミク(は
6 青色

おまけ~
1  面白すぎる(
2  桃とか?


>>9
1,よく知ってるわね((

2,えびふらいww違うw((

3、適当やなぁw

4、おいw

5,ちげ((

6,ちが((

1、え、ありがと()

2 桃?!


いやもうこれコメント見たもんがち(((


>>10
そーれーなーーーーw


33: みーめ @mimesan_nemui 2021/09/05 21:11:06 通報 非表示

1.正論ぶっかま((長いから省略
2👁👅👁こんな感じw
3 9月12日?
4 しらんがな
5 すとぷり?
6 しろ

1 足の臭い好きそう((
2kedさん((


>>33
1、違うんだよな((

2、目はあってるw

3、違う(((それはナムさんの誕生日や

4、草

5、すとぷりも入ってるね()

6、合ってるってことにしとく((おい

1、????????????????????????

2、誰やねん


48: みーめ @mimesan_nemui 2021/09/05 21:39:02 通報 非表示

>>39
いや1と最後はちゃんと知ってますからね?((


>>48
ごまかしたのか((


56: みーめ @mimesan_nemui 2021/09/05 21:46:01 通報 非表示

>>52
いえす


>>56
なるへそリング


40: ᗩᒪᓰSᗩ @navy1227 2021/09/05 21:28:40 通報 非表示

1、正論ぶちかましてる人
2、🦍❤((
3、12.25((
4、正論ぶちかますの大好きだから((
5、すとぷりとか?地下アイドルとか?((
6、深緑色((
〜おまけ?〜

1,よく叫びよく叫びよく叫ぶ((
2,西園寺恵子((


>>40
1,違うんだよねw((

2,おいw

3、違う((

4、合ってる すげ

5、すとぷり入ってるから正解って事で((

6、違う(((なぜそうおもた

1、合ってるんよね()

2,めっちゃいそうな名前やん()


71: ᗩᒪᓰSᗩ @navy1227 2021/09/05 23:52:35 通報 非表示

>>43
正論ぶちかましてる人が違うならえびふらい最強とか?(

逆に🦍❤️じゃないん?(

西園寺恵子でしょ?(


>>71
惜しい(((

うんw

違うわww((


120: ᗩᒪᓰSᗩ @navy1227 2021/09/07 11:20:41 通報 非表示

>>72
えびふらいしか勝たん?

🦍❤️でしょ(

じゃあ城ヶ崎綾子(


>>120
えびふらいだけ(( つぶやきの一番最初みてみて((

違う((w

いや誰や


1正論ぶちかましてる人

2👁👃👁みたいな(

3知らぬごめぬ

4正論をぶちかましていたから?

5BTSと、あれ、ななジェルもなんか言ってた気がす

気のせいか…?

6黒…?

偏見→金持ちそう(((

本名→正 正論☆((((((((


>>46
1,違う(((

2,完全一致((

3,いいでござるよ((

4,せかい

5、せかいいいいいいいい

気のせいじゃないよ...

6、正解

?????金持ちじゃないんだよねw

のびのびた的な感じで言うな((


>>50
えびふらいだったんか(

思ってたよりあってたぜ(

野比のび太方式wwww


>>51
うんw

そうだぜ(

公式にすなw


>>53
え、今度便乗して自分もクイズ作っていいすか…?

楽しい(


>>54
どぞどぞw

うっへへh(


>>55
やったーw

ぐへへ(


>>57
うあへへhyげhyへ


👁👄👁

続きは明日


>>60
おおおおおおw


83: HALKA @KIRBY042729 2021/09/06 03:16:41 通報 非表示

1 えびふらい だったわ

2 👁👃👁

3 2月21日だったっけ

4 昔恋柱は好き?嫌い?みたいなトピで正論ぶちかましてたから

5 はいふざけました~ ぺんちゃんですよね?確か

6 黒

おまけ

1 ( ͡°( ͡° ͜ʖ( ͡° ͜ʖ ͡°)ʖ ͡°) ͡°)

2 知ってるから自粛


>>83
1,流石

2,流石ですわ((

3,え ストーカー((

4,それ言うな((合ってるけど

5,wwwwwww正解w

6,正解 

いや全問正解は草 このトピで初めてですけど全問正解

1,わっつ

2,あい


88: HALKA @KIRBY042729 2021/09/06 03:36:22 通報 非表示

>>87
うへへ(((((


>>88
えへっへ


正論ぶちかましてる人

えしらん 💩

5月((当てに行く

twice!!((当て

きいろ????

1 学校で笑いながら発言してそう

2りんな((((((


>>94
1,ちg((

ちゃう(((

ちが((((((

っっっっっっっっっちg((

1、発表は苦手(((

2、同じ名前にするなw


>>102
まちがえすぎ…😢


>>106
大丈夫だよw間違えたってきらいにならんし(


>>107
wwww

うれしい((


>>108
おhじょjほ(((


>>109
グーフィーみたいな笑い方(


>>110
wwwwww


>>111
おっひょお☆


>>112
あっひは☆


>>113
うぇっうぉっおええあ


>>114
うぇうぇおぅえぃええういぇうおえ


>>115
えびふらいのしっぽって、ごきぷりの羽なんだよ()


>>116
えぇ(((


>>117
しってた?(


>>118
しってない((


>>119
なんだ(


>>125
www(


>>126
ご○ぶ○ぶりぶりひさしぶりぶり

どぅーびどぅぴどぅびどぅ


>>127
どうした


95: @syouu 2021/09/06 08:18:12 通報 非表示

BTS以外に推してるのってけーぽ?


>>95
違う(( コメ欄みたらわかるよw


96: *海音 @shokupanman 2021/09/06 10:25:57 通報 非表示

1、正論ぶちかましてる人

これしかわからん😭


>>96
きーにすーんなー((謎のリズム


1.正論ぶちかましてる人。

2.んー、、。笑

3.今日っ!(あほ

4.正論ぶちかましてるから笑w

5.私(?)笑

6.黒とか(?)

ーーーーーー

1.あほ笑

2.せい ろんのすけ((ww


>>97
1,ちg((

2,んーーーーーーーー((

3,草w

4,せかい

5,草((推すわ

6,正解

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1、おいw

2,男にすなw


98: #詩白夏_.°○ @tap 2021/09/06 17:25:45 通報 非表示

1.えびふらい(

2.顔みたいなやつ?←

3.100月100000000000日

4.ツッコミ系のyoutubeが好きだから?(

5.私←は

6.くろ?

おまけ1.偏見ジャン☆(何言ってんの

2.塩田みさき(は


>>98
1,せかい

2,せかい

3、人類超えてる

4,ちg((

5、草((推すわ


99: #_ 瑠 奈 @Kanawo 2021/09/06 18:36:09 通報 非表示

1、えびふらい🍤(最初のつぶやき見たからんね☆(( )

2、これだっけ?w👁👃👁

3、いや、知らんw(

4、同じくw((

5、推しなんてきょーみない(((大嘘

6、ザ ブラックって感じw

おまけ.

1、偏見ってなに〜?((頭おかしい

2、本名なんてなさそうw((((

全然わかんないわー(


>>99
1,せかい((おいw

2,正解ww

3,おいw

4,あらw((

5,草

6,正解w
ーーーーーーーーーーーーーーーー
1、草((((((((

2,いやあたし一応人間(((


122: #_ 瑠 奈 @Kanawo 2021/09/07 20:00:39 通報 非表示

>>105
前、未確認生物とか書いてあったような…、(

じゃあ答えDMで教えてっ!


124: #_ 瑠 奈 @Kanawo 2021/09/07 20:13:10 通報 非表示

>>123
いや、答え教えて〜‼︎‼︎((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する