うちのリンちゃんが天使すぎた(((

5 2021/09/06 20:54

おやつにショートケーキあげたらめっちゃ美味しそうに食ってくれた(*´꒳`*)

ショートケーキ1500円するから贅沢やで((((お前が貧乏なんだろ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち リンちゃん 天使

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/06 20:54:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
やろ〜((((((

可愛いから一日中見れる(*´꒳`*)


>>2
ウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウン(((うるさ


4: 莉來@ラブポ @riku_ 2021/09/06 20:56:56 通報 非表示

かわいー!!!!!


>>4
かわよかわよかわよかわよかわよ((((ここな暴走事件


普通にショートケーキ高いわ笑


6: 莉來@ラブポ @riku_ 2021/09/06 20:57:14 通報 非表示

>>5
それなw


>>6
普通でも500位やんw


10: 莉來@ラブポ @riku_ 2021/09/06 20:59:40 通報 非表示

>>9
( ´・_ゝ・)ウン


>>10
リンちゃんセレブ、、、、、、、、、?


17: 莉來@ラブポ @riku_ 2021/09/06 21:03:48 通報 非表示

>>12
wwwwwwww


>>17
高級のものしか食わないの、、、?((安舌民


19: 莉來@ラブポ @riku_ 2021/09/06 21:05:56 通報 非表示

>>18
グッズ買った方がいい((((おい


>>19
買ってるよ((((((((


>>5
やろwwお高いっすよ…w


>>7
まぁポケモンとかなら金銭感覚狂うのわかるけど笑


>>11
それなwwwwwwwww

うちポケモンの所持金53502円やったw((((さっき見ました


>>13
いま確か9がいっぱいあった笑


>>14
9がいっぱいww


>>15
999999999999?ぐらい

買うのないからめっちゃあんの笑笑


>>16
wwwwwwwwwwww

うち結構アイテム買う人やからたまに貧乏なるw

だってそこらへんのトレーナー倒しちゃってお金稼げへんねんもん(((((なんか売れや


>>20
売りすぎてるみんがここにいる!


>>21
うちも売らなければ…www


>>21
メガストーンとかに目がいっちゃう…(´;ω;`)


>>24
あーーね


26: お豆 @abcaaaa 2021/09/07 10:58:18 通報 非表示

かわいい..


27: 27コメさん 2022/06/06 11:13:59 通報 非表示

可愛いです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する