ドラマ『ヒモメン』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『ヒモメン』 おもしろい
おもしろい

63(19%)
ドラマ『ヒモメン』 つまらない
つまらない

258(80%)

19%
80%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい63票 / 総得票数321

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒモメン 2018年夏ドラマ ドラマ 窪田正孝 川口春奈

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/07/28 00:01:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/07/29 02:59:58 通報 非表示

イラつく


2: 「つまらない」派 2018/07/29 09:26:29 通報 非表示

鳥好きなので、迷子のインコちゃんと探せよ可哀想だろと思ってしまい後味が悪い


12: 2018/08/15 22:05:32 通報 非表示

>>2
自分もインコ飼ってるから不快感凄くて一話切りしました

そりゃ、現実じゃ簡単に見つかるわけがないけどギャグテイストのドラマなら明るいオチにしてよと

やってることがゲス過ぎて制作してる人たちからしたら笑いどころなんだろうなって場面も笑いに繋がらないんだよな


3: 「つまらない」派2018/07/29 12:16:18 通報 非表示

人気アイドルが出てるかしらないが、よくぞ これだけつまらない作品を放送できたなと呆れています。

5回くらいで打ち切りになっても不思議はないと思います。


4: 「つまらない」派2018/07/29 21:10:01 通報 非表示

とにかくめっちゃつまんない


5: 「つまらない」派2018/08/07 17:42:49 通報 非表示

つまらない。おもしろくなくて、見れない、見ようとも思えない。


6: 「おもしろい」派 2018/08/11 15:40:48 通報 非表示

キャストが意外と豪華


7: 「つまらない」派2018/08/11 23:59:12 通報 非表示

気分悪


8: 「つまらない」派2018/08/12 00:33:30 通報 非表示

キーキーキャーキャーうるさいし、とにかく頭にくるほどバカ男。イライラしかしない。


9: 「つまらない」派2018/08/12 22:00:20 通報 非表示

クダラン


10: 「おもしろい」派2018/08/14 22:00:31 通報 非表示

窪田正孝だから


40: 40コメさん 「おもしろい」派2021/05/08 07:07:29 通報 非表示

>>10
それな 私それで窪田正孝知った


11: 「おもしろい」派2018/08/14 23:26:09 通報 非表示

2話から面白さアップ!キャストの演技がいい!


13: 「つまらない」派 2018/08/15 22:07:09 通報 非表示

恋愛離れが話題の世の中によくこんなテーマでドラマ作ろうと思えたよなって感じ

最後二人が別れるならハッピーエンドだと思う


14: 「おもしろい」派2018/08/16 06:51:42 通報 非表示

くだらないw


15: 「つまらない」派2018/08/19 16:49:39 通報 非表示

くだらない。時間の無駄


16: 「つまらない」派2018/08/19 22:59:52 通報 非表示

「きみはペット」をリメイクした方が良かったのでは? 窪田くんは好きだけどだらしない男は見たくない。


17: 「つまらない」派2018/08/20 02:26:22 通報 非表示

ヒモ男がクズすぎてイラついて笑えない


18: 2018/08/21 02:12:41 通報 非表示

もっと養いたくなるヒモ男にならんと現実無理よ


19: 「つまらない」派2018/08/22 14:49:36 通報 非表示

ダメ男過ぎて、見るに耐え難い


20: 「つまらない」派2018/08/25 01:15:04 通報 非表示

一話目見たらもういいと思った。


21: 「つまらない」派2018/08/27 02:44:23 通報 非表示

いらつく


22: 「つまらない」派2018/08/27 05:51:13 通報 非表示

なんだか楽しめない。


24: 「おもしろい」派2018/08/28 07:16:29 通報 非表示

最近の回は、面白くなってきた


25: 2018/08/28 12:39:24 通報 非表示

世の中こんな人が増えそうです。 それに人の物を勝手に売ったり それをみてマネをする人が増えそうです。みていて気分が悪いです。


26: 「つまらない」派 2018/08/29 21:50:46 通報 非表示

クズ男すぎて共感ポイントもゼロ。

かといって笑えるほどのストーリー性もなく。。。


27: 「つまらない」派2018/08/30 01:35:41 通報 非表示

見ていて苛つくし勝手に私物売るとか論外。結局はイケメンだから成り立つ話でしかない。


28: 「つまらない」派2018/08/31 09:39:36 通報 非表示

面白くないものを見続けるのは苦行。第一話で切った。そのあと面白くなっても知らない。キャストは悪くない。スタッフが悪い。


29: 「つまらない」派2018/09/01 15:56:36 通報 非表示

オショクジケン の回が特につまらなかったです。コメディ作品と分かっていますが、あまりにもくだらない展開だったのでガッカリしました。


30: 「つまらない」派2018/09/01 23:58:53 通報 非表示

ストーリーもセリフも薄っぺらくてしょうもない


31: 「つまらない」派2018/09/09 00:04:51 通報 非表示

最終回にして初めて観たが、
初回から観ずとも下らなさが、
ひしひしと伝わってくる。

演者各々の演技力に下支えされていた
以外は、どこぞのケースワーカーの
ドラマ同様、こんな最底辺の人間の
フィクションを誰が観たいのか?

フィクションで現代の闇のリアルを
まざまざと見せつけて誰が喜ぶのか?


32: 「つまらない」派2018/09/09 00:52:28 通報 非表示

ヒモメンにイラつく


33: 「つまらない」派2018/09/09 23:28:45 通報 非表示

くだらな過ぎて、現実味がない。誰にも共感できなかった。


34: 「つまらない」派2018/09/11 22:22:22 通報 非表示

稚拙な設定、かゆいところに手が届かない台詞の数々、ご都合主義の展開…。観ていて出演の俳優陣が不憫


36: 「つまらない」派2018/09/29 23:09:46 通報 非表示

世のクズを美談化してる。不幸な女子が増えたら、どうするんだ、関係者


37: 「つまらない」派 2019/01/25 22:52:17 通報 非表示

シンプルにつまらん


38: 「つまらない」派2019/02/23 09:28:03 通報 非表示

つまらないの一言につきる


39: 「つまらない」派 2019/03/30 23:01:29 通報 非表示

ありえなさすぎにも程がある!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する