NiziUのリクの顔が可愛いと思う方へどこが可愛いのか教えて下さい私にはわかりません


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU リク どこ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/10 17:59:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



顔全体小さい

小動物みたいな可愛らしい顔


2: ぅゆ* @aisixya 2021/09/10 18:09:57 通報 非表示

そもそもアイドルはかわいいとなれない!←その他実力も必要だが。。。


お前は正しい


5: 5コメさん 2021/09/10 18:29:30 通報 非表示

リクはなぜか可愛い❤️縄跳びダンス💃のやつもめっちゃ可愛い


私リクちゃん推しなので飛んできました(笑)

リクちゃんはほかのメンバーより小顔で小動物のような顔をしていて可愛いです💛

人それぞれ好みがあるので、リクちゃんがかわいくないと思う人や、可愛いと思う人はいっぱいいますので可愛くないと思っていてもいい思います!


顔も小さくて目も大きくておしゃれな女の子なの


23: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/21 06:23:41 通報 非表示

人の顔に文句ばかり言ってる匿名の人いて草


27: 27コメさん 2022/10/27 21:25:41 通報 非表示

不愉快


28: 28コメさん 2022/11/07 19:28:18 通報 非表示

あなた最低ですね! 不愉快にさせんな!


29: 29コメさん 2022/12/13 22:53:02 通報 非表示

どう見てもブサイクです


確かにww不愉快にさせるな!!


>>30
不愉快にさせてるのはあなたたち


32: 32コメさん 2023/08/09 10:26:27 通報 非表示

テレビ出演後のsnsの反響がすざましい。

可愛いって事がファン以外でも見つかってしまった


>>32
金髪ボブの子可愛いってなってたよね!


34: 34コメさん 2023/08/11 19:00:34 通報 非表示

可愛いと思ったことがない


36: 32コメさん 2023/08/15 23:19:34 通報 非表示

>>34
世間とずれてる。単なるブスせんでしょ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆