plottアニメで1番クズだと思うキャラ?

ボタンを押して投票してください!
1上司332票(29%)
2パンダ219票(19%)
3エマ190票(16%)
4ヒサメ185票(16%)
5ブラック30票(2%)
6その他27票(2%)
7キリン26票(2%)
8モブ男21票(1%)
9カゲチヨ19票(1%)
10ハック18票(1%)
11恋愛フラグ17票(1%)
12フラグちゃん10票(0.9%)
13タブー7票(0.6%)
14シディ6票(0.5%)
14さとし6票(0.5%)
16ペンギン5票(0.4%)
17零士4票(0.4%)
18シャチ3票(0.3%)
18生存フラグ3票(0.3%)
上司
29% (332票)
パンダ
 
エマ
 
ヒサメ
 
ブラック
 
その他
 
キリン
 
モブ男
 
カゲチヨ
 
ハック
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: plottアニメ 1番クズ ペンギン パンダ シャチ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/11 16:28:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/11 16:30:47 通報 非表示

他にもいたら教えてください

あと、キャラに対する過度な悪口も程々にしてください


2: 2コメさん 2021/09/11 16:54:30 通報 非表示

トピ画www

ブラックに投票しろみたいになってるw


3: 3コメさん 「パンダ」派 2021/09/11 16:56:54 通報 非表示

>>2
それな笑


59: 58コメさん 「ヒサメ」派 2022/01/16 14:25:28 通報 非表示

>>3
わかる。ヒサメとか3chコラボで車壊しておいてちっとも悪びれてなかったからクズ


60: 53コメさん 「エマ」派 2022/01/28 06:46:36 通報 非表示

>>59
それはさとしくんを助けようとしたでしょ。

もしヒサがいなかったらさとしくんは轢かれてたかもしれないし、


65: 58コメさん 「ヒサメ」派 2022/01/29 12:14:58 通報 非表示

>>60
でも車壊すのは良くないと思うなー


73: 72コメさん 「その他」派 2022/02/13 21:43:48 通報 非表示

>>65
そうかもしれないけど助けたから良くない?


84: 58コメさん 「ヒサメ」派 2022/03/15 15:15:15 通報 非表示

>>73
助けたのはよかったと思う。でも謝ったり弁償しないのは人としてどうかと


86: 58コメさん 「ヒサメ」派 2022/03/15 15:19:34 通報 非表示

>>73
まぁ実際だったら器物損壊罪にだから


163: 162コメさん 「ヒサメ」派2022/10/18 21:21:40 通報 非表示

>>86
それと殺人罪


92: 91コメさん 「ヒサメ」派 2022/04/15 23:37:51 通報 非表示

>>73
運転してた人は、死んでると思いますけどね。


144: 144コメさん 「カゲチヨ」派 2022/09/05 21:30:50 通報 非表示

>>92
自動車の外側は金属製ですが,内側はそうではなく,さらにとても金属の伝導性が悪いシートに運転手やその他の人たちは乗っているので,外側や電気系統を壊したとしても中の人は死にません。たとえ雷などに打たれたとしても。

証拠の資料です:https://www.goo-net.com/magazine/knowhow/drive/24435/


113: 113コメさん 2022/07/21 12:10:21 通報 非表示

>>73
良くねえよ


289: 289コメさん 2024/03/05 19:55:42 通報 非表示

>>113
何言ってんだこいつwwwwwはよくたばれクズ


124: 100コメさん 「カゲチヨ」派 2022/08/07 20:33:23 通報 非表示

>>73
電気使っているから運転手死んでるし、弁償どころか謝りもせず、そのまま帰っ(逃走)た。良くないよね?


125: 100コメさん 「その他」派 2022/08/07 20:33:51 通報 非表示

>>124
あ、投票先間違えた


270: 267コメさん 2023/10/31 18:48:16 通報 非表示

>>124
だったらスパイダーマンとかだってものとか戦ってるとき壊れてるのになんにもしないのはぜんぶアニメ系だめじゃないか


155: 155コメさん 2022/09/12 09:46:45 通報 非表示

>>65
あの状況で瞬時に判断した訳だししょうがないと思う…

動画外で、誤ったんじゃね?


157: 100コメさん 「その他」派 2022/09/12 14:50:30 通報 非表示

>>155
すぐ謝るべき


162: 162コメさん 「ヒサメ」派2022/10/18 21:21:15 通報 非表示

>>65
わかるさとしくん助ける方法他にもあったでしょ


268: 267コメさん 2023/10/31 18:46:27 通報 非表示

>>65
車と命どっちが大事?


290: 290コメさん 「パンダ」派2024/03/06 20:55:17 通報 非表示

>>268
い の ち


269: 267コメさん 2023/10/31 18:47:18 通報 非表示

>>65
もしキミが惹かれる側だったとき車を壊すかじぶんが死ぬかどっちがいい?


280: 279コメさん 2023/11/20 20:07:38 通報 非表示

>>269
車壊しますね


91: 91コメさん 「ヒサメ」派 2022/04/15 23:36:37 通報 非表示

>>60
他に停め方があるでしょ。


145: 144コメさん 「カゲチヨ」派 2022/09/05 21:32:18 通報 非表示

>>91
どのような止め方が存在するんですかね?人が前に飛び出して止めたらその人もけがしますし。


150: 150コメさん 「ヒサメ」派 2022/09/06 22:16:41 通報 非表示

>>145
ヒサメ高速使えなかったっけ。

それでささっと助けられたんじゃないかな


164: 162コメさん 「ヒサメ」派2022/10/18 21:22:35 通報 非表示

>>150
確かに頭悪すぎ


238: 237コメさん 「パンダ」派2023/08/25 09:49:15 通報 非表示

>>164
頭悪くねぇよ


264: 264コメさん 2023/10/19 22:27:28 通報 非表示

>>145
氷で止める


183: 183コメさん 「ブラック」派2022/12/21 23:25:43 通報 非表示

>>60
いや、別にいいよ。(!?)←最低


199: 199コメさん 「ヒサメ」派2023/02/21 23:49:12 通報 非表示

>>59
賛成、賛成


239: 237コメさん 「パンダ」派2023/08/25 09:49:29 通報 非表示

>>199
反対反対


237: 237コメさん 「パンダ」派2023/08/25 09:47:42 通報 非表示

>>59
いやいやヒサメちゃんは神だわ


256: 256コメさん 「ヒサメ」派2023/09/23 20:31:54 通報 非表示

>>237
そうなんだー


5: 1コメさん 「上司」派 2021/09/11 17:06:40 通報 非表示

>>2
本当にすみません

画像がこれしかなかったんです


7: 2コメさん 2021/09/11 18:26:06 通報 非表示

>>5
いえいえ!!

面白いなあと思ったのでつい笑


63: 58コメさん 「ヒサメ」派 2022/01/29 12:10:42 通報 非表示

>>7
ヒサメかな?助けようとしたのかもしれないけど電気使って車壊してるのに自分の責任だとちっとも思ってないから


146: 144コメさん 「カゲチヨ」派 2022/09/05 21:34:17 通報 非表示

>>63
自分の責任だと感じていないような描写はほとんどありません。それをキャラクターへの好悪で事実を過大評価して公共をの場へこのように書き込むのはよくないことだと思いますが。


151: 100コメさん 「その他」派 2022/09/07 15:44:15 通報 非表示

>>146
?あるよ?そのまま帰るのは罪の意識がない証拠


152: 100コメさん 「その他」派 2022/09/07 15:44:43 通報 非表示

>>146
過大評価って決めつけるのも良くないことだと思いますが。


203: 199コメさん 「ヒサメ」派2023/02/21 23:58:10 通報 非表示

>>152
100コマさんの言うとうりです


200: 199コメさん 「ヒサメ」派2023/02/21 23:53:05 通報 非表示

>>146
まぁまぁこれは、投票トークですからそんな人たくさんいます


240: 237コメさん 「パンダ」派2023/08/25 09:50:27 通報 非表示

>>63
ヒサメちゃんは優しいんだから1ミリは思ってるでしょ?


257: 256コメさん 「ヒサメ」派2023/09/23 20:37:17 通報 非表示

>>240
ヒサメ優しいか?

カゲ推しの私からすると暴力ばっかで本当にモテるのか?


282: 279コメさん 2023/11/20 20:12:40 通報 非表示

>>7
ブラック推し・・・💔


281: 279コメさん 2023/11/20 20:10:58 通報 非表示

>>5
そうだったんですね!


246: 246コメさん 「エマ」派2023/08/28 16:54:28 通報 非表示

>>2
それは違うと思う


279: 279コメさん 2023/11/20 20:05:13 通報 非表示

>>2
ブラック推しです


4: 4コメさん 2021/09/11 17:05:36 通報 非表示

あああああああ


6: 4コメさん 「その他」派 2021/09/11 17:09:18 通報 非表示

仕方ない


58: 58コメさん 「モブ男」派 2022/01/15 23:32:23 通報 非表示

>>6
エマだと思うお金の事しか考えてないから


241: 237コメさん 「パンダ」派2023/08/25 09:51:14 通報 非表示

>>58
そう言ってモブ男やんwww


8: 8コメさん 「パンダ」派 2021/09/12 12:34:13 通報 非表示

パンダかな

でもペンギン思いだから嫌いじゃない


242: 237コメさん 「パンダ」派2023/08/25 09:51:35 通報 非表示

>>8
私も同じような感じ!


10: 10コメさん 「その他」派 2021/09/22 07:27:21 通報 非表示

全力回避フラグちゃんのモテ男かな


11: 11コメさん 「エマ」派2021/09/22 20:52:29 通報 非表示

>>10
あー,,,,たしかにです


29: 29コメさん 「エマ」派2021/11/07 14:58:31 通報 非表示

>>11
エマくっずーwww

plotエマくず

30: 30コメさん 2021/11/09 10:04:30 通報 非表示

>>29
こら、エマのこと押している人もいるんだ


247: 246コメさん 「エマ」派2023/08/28 16:58:56 通報 非表示

>>30
いや、この人にいう前に上の人たちが

ヒサメちゃんの悪口めっちゃいるよ?


165: 162コメさん 「ヒサメ」派2022/10/18 21:23:14 通報 非表示

>>29
よくない


201: 199コメさん 「ヒサメ」派2023/02/21 23:54:25 通報 非表示

>>29
あいつは、女カイジ


271: 267コメさん 2023/10/31 18:48:32 通報 非表示

>>29
そうかぁ?


66: 58コメさん 「恋愛フラグ」派 2022/01/29 12:22:56 通報 非表示

>>10
恋愛フラグのくせにモブ男で遊んでるしちっとも恋のこと説明してない


76: 76コメさん 「その他」派2022/02/13 23:03:57 通報 非表示

>>10
同じこと思った


198: 198コメさん 「ヒサメ」派2023/02/19 20:34:03 通報 非表示

>>10
同感


12: 12コメさん 「エマ」派 2021/09/24 19:22:16 通報 非表示

えまかなその上位知らんし


13: 13コメさん 「キリン」派 2021/09/26 19:54:24 通報 非表示

キリンかな

性欲の塊だし…


202: 199コメさん 「ヒサメ」派2023/02/21 23:55:02 通報 非表示

>>13
スケベだし


234: 234コメさん 「上司」派2023/08/17 15:54:09 通報 非表示

>>13
確かに...


14: 14コメさん 「エマ」派 2021/09/28 19:20:46 通報 非表示

キリンはなんだかんだ言って仲間のことを見捨てることはしないしどちらかと言えば義理堅いけど、エマちゃんは正真正銘のクズだと思う


195: 195コメさん 2023/01/28 13:41:12 通報 非表示

>>14
なお口裂け女…


291: 290コメさん 「パンダ」派2024/03/06 20:56:44 通報 非表示

>>14
金目当て


15: 8コメさん 「パンダ」派 2021/09/30 07:29:21 通報 非表示

私は上司好きだけど、上司に投票する人は別にいいです


272: 267コメさん 2023/10/31 18:48:55 通報 非表示

>>15
じょうしは面白いよね


16: 16コメさん 「上司」派2021/10/05 12:29:00 通報 非表示

部下を道具としか見ていない上司とフラグちゃんを邪魔者としか思っていないモブ男のどっちかで迷った。

クズ度を比較してみた↓

上司=モブ男>(越えられない壁)>>パンダ=エマ>キリン>>ブラック=恋愛フラグ>>さとし>ハック>カゲチヨ=生存フラグ>シャチ=タブー>ペンギン=零士>ヒサメ=フラグちゃん>シディ


17: 3コメさん 「パンダ」派 2021/10/05 16:34:40 通報 非表示

>>16
上司はサイコパスだから分かるけどモブ男がフラグちゃんを邪魔だと思うのは自分の命が危ないと思ってるからじゃない?


24: 8コメさん 「パンダ」派 2021/10/20 16:48:03 通報 非表示

>>17
なんでハックはサイコさが魅力って言われているのに上司達はサイコさが短所なんだろう


25: 3コメさん 「パンダ」派 2021/10/20 17:20:20 通報 非表示

>>24
人を労働力としてしか見ていないからだと思う


26: 8コメさん 「パンダ」派 2021/10/23 10:07:58 通報 非表示

>>25
そこが好き

まあそこが嫌いな人は別にいいけど


18: 3コメさん 「パンダ」派 2021/10/05 16:56:32 通報 非表示

自分的なクズ度の比較はこうなんだけど

外道

上司 パンダ エマ

変態

モブ男 キリン

クズ

カゲチヨ さとし ブラック

サイコパス

恋愛フラグ シャチ ハック

まともだけどやばい

ヒサメ フラグちゃん タブー 生存フラグ

まとも

ペンギン 零士 シディ


23: 8コメさん 「パンダ」派 2021/10/20 16:46:25 通報 非表示

>>18
大上司は大外道☆


159: 159コメさん 「ヒサメ」派 2022/09/30 21:35:04 通報 非表示

>>18
生存フラグはまともじゃない。クズというより凶暴。照れ隠しとはいえ何もやってないのに暴力は無理。身近にいたら付き合ってられそうにない。


19: 19コメさん 「ヒサメ」派 2021/10/06 23:57:51 通報 非表示

ヒサメ

3チャンネルコラボで人の車壊しておいて悪びれる様子がないから


20: 3コメさん 「パンダ」派 2021/10/15 18:11:18 通報 非表示

>>19
確かに


61: 53コメさん 「エマ」派 2022/01/28 06:49:38 通報 非表示

>>19
さとしくんを守らなきゃってヒサなりに考えて実行したんだと思う。

さとしくんがあのまま轢かれてたらそれはそれでヤバい


62: 62コメさん 「ヒサメ」派2022/01/29 11:19:45 通報 非表示

>>61
さとしくんを助けようと思って行動したのは良かったと思う

でもその後に壊された車の持ち主に対して謝ったり反省している様子がなかったのは駄目だと思う


64: 58コメさん 「ヒサメ」派 2022/01/29 12:11:59 通報 非表示

>>62
それな


67: 67コメさん 「ヒサメ」派 2022/02/04 22:52:32 通報 非表示

>>62
実際だったら弁償


93: 91コメさん 「ヒサメ」派 2022/04/15 23:41:08 通報 非表示

>>67
運転している人は死んでるから刑務所ですね。


83: 83コメさん 「上司」派 2022/03/12 21:47:02 通報 非表示

>>61
なら手で持ってってあげればよかったんじゃ


85: 58コメさん 「ヒサメ」派 2022/03/15 15:16:50 通報 非表示

>>19
それな


156: 155コメさん 2022/09/12 09:51:31 通報 非表示

>>19
同じこと言ってた人いるよ⁈


21: 3コメさん 「パンダ」派 2021/10/16 18:13:25 通報 非表示

恋愛フラグ

人のことおもちゃとしか思ってないところが嫌だ


22: 1コメさん 「上司」派 2021/10/16 20:26:52 通報 非表示

>>21
ほんとにモブ男が可哀想になってくる


28: 28コメさん 「上司」派 2021/11/05 22:53:52 通報 非表示

上司はおもろいけど好きではない


31: 3コメさん 「パンダ」派 2021/11/11 21:54:08 通報 非表示

モブ男 キリン エマは確かにクズだけどなんか人間くさいところがあって良い時あるけど上司や師匠にはそれがないからまじで酷いよな


44: 43コメさん 「ヒサメ」派 2021/12/12 15:39:13 通報 非表示

>>31
それな


51: 51コメさん 「ヒサメ」派 2021/12/26 16:24:30 通報 非表示

>>31
師匠は人間ではないけどな


32: 32コメさん 「ハック」派 2021/11/12 07:23:16 通報 非表示

ハック推しやけど

キリンさんのことこばかにしてるから

あとハック0だったからかなぁ


33: 3コメさん 「パンダ」派 2021/11/12 17:03:12 通報 非表示

>>32
ハックってブラックチャンネルのコラボの時完全犯罪してたからかなりサイコだよな


88: 83コメさん 「上司」派 2022/03/19 06:50:17 通報 非表示

>>32
嫌でもさ〜キリンはバッグのパソコンをこわしたりハックは優しいし(サイコ時を除いて)サイコになる原因も誰かが毎回原因だし、比較、キリン、仲間思いなオカルト好きなしゃべる変態キリン、サイコパスなときもあるけど仲間思いな大事な後輩をなくしたオカルト好きなカエルのパーカーを着た人間


89: 83コメさん 「上司」派 2022/03/19 06:50:46 通報 非表示

>>88
あ…バッグになってるハックです


34: 32コメさん 「ハック」派 2021/11/12 17:36:10 通報 非表示

たしかに


35: 32コメさん 「ハック」派 2021/11/12 17:43:05 通報 非表示

ハックってツッコミなのに意外とクズ

ヤルミナのチャンネルの動画を全部見て(3か月前にヤルミナをしった)そう思った

でもそういうとこ知ってるということは、ちゃんと見てないといえない

あとハック推し


225: 225コメさん 「ヒサメ」派 2023/07/04 06:43:59 通報 非表示

>>35
ハック推しなのか!

僕もだ!僕はハックのキャラデザも性格も全部好き!


36: 32コメさん 「ハック」派 2021/11/12 17:45:57 通報 非表示

なんかちょとまえの自分なんかちょといいこと言おうとしたみたい


37: 37コメさん 「ヒサメ」派2021/12/03 22:09:32 通報 非表示

ナツ


38: 14コメさん 「エマ」派 2021/12/03 22:11:31 通報 非表示

>>37
ぇええそうかあ?


39: 8コメさん 「パンダ」派 2021/12/09 16:36:49 通報 非表示

>>37
なんで?


40: 40コメさん 「パンダ」派 2021/12/11 09:58:05 通報 非表示

ヒサメちゃんが二位、、!?性格で言ったらエマのほうが上だと思うけどなぁ(エマが嫌いとかではない)


41: 37コメさん 「ヒサメ」派2021/12/11 20:00:49 通報 非表示

ナツ!!!


42: 42コメさん 「恋愛フラグ」派 2021/12/12 13:36:39 通報 非表示

>>41
なんで?


45: 43コメさん 「ヒサメ」派 2021/12/12 15:40:06 通報 非表示

>>41
ナツいい子やん


47: 14コメさん 「ヒサメ」派 2021/12/12 20:58:41 通報 非表示

>>41
ナツちゃんは生理的欲求と同じように殺人衝動を抱えているから、仕方なく犯罪を起こそうとしている人を殺してるだけで別にクズじゃなくない?なんなら思い人のハックがこれ以上傷つかないために自身の存在を忘れさせるなんて良い子すぎない?


230: 230コメさん 2023/08/10 15:10:28 通報 非表示

>>47
その通り


43: 43コメさん 「ヒサメ」派 2021/12/12 15:38:09 通報 非表示

こういうのって推しが高いと辛い


46: 46コメさん 「その他」派2021/12/12 15:53:43 通報 非表示

みんないい人だと思います。


48: 48コメさん 「零士」派 2021/12/16 15:57:58 通報 非表示

宇宙人狼ゲームで、パンダが麻雀してたのを皆に責められてるところで足蹴にしたのがね…。結果として足止めになってたじゃん!と思った。エマにだって蹴りは入れたことないのにさぁ、結構腹たった。


49: 49コメさん 2021/12/18 15:06:11 通報 非表示

リア女もクズキャラでしょ。

リア女

209: 184コメさん 「キリン」派2023/03/05 08:34:43 通報 非表示

>>49
ちょっと待ってくださいっす‼️リア女さんは何も悪くないっすよ‼️一番トラブルを惹き起こしているのはキリンさんだけっすよ‼️(´Д` )

ヤルミナティー ハック

50: 50コメさん 「エマ」派2021/12/25 19:54:26 通報 非表示

金はない


52: 14コメさん 「ヒサメ」派 2021/12/30 13:03:38 通報 非表示

キリンよりハックの票が多いことに驚愕を隠し得ない

童貞で死にたくないからってフラグちゃんを襲ったり、借金の保証人として勝手にハックを登録したり、ハックよりも明らかにクズだと思うんだけど…


87: 83コメさん 「上司」派 2022/03/19 06:44:37 通報 非表示

>>52
まあよく考えたら6ch、3chコラボのときにキリンはモブ男もセクハラはしないのに、キリンはセクハラするから


101: 99コメさん 「ヒサメ」派2022/07/14 18:42:34 通報 非表示

>>52
こういうのには推しに投票したい!っていう人もいるからしゃーなし。まあ俺は嫌いな人に投票したけど


53: 53コメさん 「エマ」派 2021/12/30 18:03:41 通報 非表示

エマかな、、、、

エマ可愛いし、根はいい子ってわかってる。好きなんだけど、、、

人のことめちゃ馬鹿にしてるし、チャンネル登録者争奪戦の時も、その人達の秘密をばら撒いて登録者増やそうとしてたから、、、


54: 54コメさん 「エマ」派2022/01/04 09:55:13 通報 非表示

私から顔を取ったらただのクズ、と自認してるんだからこれは1票入れてあげないと


55: 55コメさん 2022/01/05 09:46:19 通報 非表示

>>54
ぼくも賛成


56: 56コメさん 「キリン」派2022/01/05 21:29:27 通報 非表示

キリンはたまに仲間見捨てて助かろうとする事がある。あと下ネタがすごい。だけど友達思いだから好き。(どっちw)


57: 57コメさん 「上司」派 2022/01/09 22:09:47 通報 非表示

ヒサメ思ったより多くてショック

可哀想


68: 68コメさん 「上司」派 2022/02/05 12:02:58 通報 非表示

そりゃー上司っしょ


72: 72コメさん 「その他」派 2022/02/13 21:42:20 通報 非表示

クズって言える人が誰か分かんない。


77: 76コメさん 「上司」派2022/02/13 23:05:49 通報 非表示

ペンギンとフラグちゃんに2票ずつ入っている理由を知っている人はいますか?


226: 226コメさん 「パンダ」派2023/07/10 19:22:40 通報 非表示

>>77
ペンギンってクズじゃ無いんだけどちょっとデリカシーないんだよね


79: 79コメさん 「その他」派 2022/02/27 12:42:00 通報 非表示

モテ男


82: 82コメさん 2022/02/27 19:56:53 通報 非表示

キリン

下ネタ無理


90: 90コメさん 2022/03/27 21:44:58 通報 非表示

以外に、モブ男12位


94: 94コメさん 2022/05/07 01:11:35 通報 非表示

上司、自分の仕事とは?


121: 113コメさん 「ヒサメ」派2022/08/07 08:05:52 通報 非表示

>>94
部下に仕事押し付けてるとき、上司何してるんでしょうかw


96: 96コメさん 「カゲチヨ」派2022/05/07 12:44:28 通報 非表示

カゲチヨ好きだけどクズって言われてた気がする(?)からカゲチヨで…?


97: 97コメさん 「エマ」派 2022/05/16 14:56:21 通報 非表示

サムネwww


98: 91コメさん 「ヒサメ」派 2022/06/05 19:09:10 通報 非表示

ヒサメってカゲチヨに普段酷いこと沢山言ってるくせに自分が追いつめられたら助けを求めてるところが本当にクズすぎる。


99: 99コメさん 「ヒサメ」派2022/06/26 01:02:10 通報 非表示

>>98
しかもキリンやパンダと違って公式ではクズ扱いされてないからだいぶタチ悪い


122: 113コメさん 「ヒサメ」派2022/08/07 08:06:23 通報 非表示

>>98
それな


126: 100コメさん 「その他」派 2022/08/07 20:38:42 通報 非表示

>>98
遊園地で「次あれ乗ろうぜ!」って言ったカゲチヨに「おこちゃまだなあ…」とか言ってるけど、「見てみてカゲー!コーヒーカップだよー!」って言ってるヒサメはおこちゃまじゃないの?ヒサメは理不尽。


127: 99コメさん 「ヒサメ」派2022/08/09 21:22:52 通報 非表示

>>126
それなwブーメラン大激突してる


100: 100コメさん 「その他」派2022/06/29 21:01:19 通報 非表示

失恋フラグクズだって思ってる人いないんだけど…

大きい胸がコンプレックスとか言っといて胸でモブ男をつったり、胸が小さいフラグちゃんを馬鹿にしたりフラグちゃんが「落ちこぼれ」っていじめられてるのを助けるためにフラグちゃんをいらないっていったのは、いじめるつもりじゃなかったからいいけど、その後恋愛フラグも生存フラグもあやまったのに、失恋フラグだけ「ぴえん」だけだし。フラグちゃんのことを何も分かってないちんちくりんって罵ったり、そういうキャラだってことはわかってるんだけど…生存フラグのことも露出天使とか言ってるし、相談にのるときだけ生存フラグ「さん」って媚び売って、そういうところ調子いいなって思う。あとフラグちゃんの誕生日にみんなは祝ったのに失恋フラグだけなんにもなかった。登場してから3ヶ月以上たってるのに。だから失恋フラグ推しゴメン!失恋フラグ嫌い!


213: 198コメさん 「ヒサメ」派2023/03/13 23:36:11 通報 非表示

>>100
だって影薄いもん。


102: 100コメさん 「その他」派 2022/07/14 19:33:52 通報 非表示

なんで…なんでシディに2票はいっているんだ…?


103: 100コメさん 「その他」派 2022/07/14 19:34:56 通報 非表示

>>102
百歩ゆずってクズだとしてもplottキャラで1番はありえん


104: 100コメさん 「その他」派 2022/07/14 19:35:53 通報 非表示

ヒサメとかカゲチヨはまあわからなくもないけど…


105: 100コメさん 「その他」派 2022/07/14 19:37:13 通報 非表示

シディがクズだと思う理由を教えてくれ…正論言うからか?でも正しいこと言ってるし、仲間のために頑張るし…


106: 99コメさん 「ヒサメ」派2022/07/15 23:37:36 通報 非表示

>>105
シディは全くクズじゃないと思う。青髪と違って言うことも綺麗事じゃないし。


116: 116コメさん 2022/07/26 19:39:06 通報 非表示

>>106
シディは正論をよく言うって言われているけどヒサメのほうが綺麗ごとの正論言っていると思う。シディの言葉は共感できるし、ヒサメみたいな自分が正しい前提じゃなくて相手の価値観や考え、家庭などの事情とかも認めて理解したうえで注意するし、注意するだけじゃなくてなんでそんなことをするのか聞いてあげたり、悩みがあると知ったら助けてあげたりするところとかが、思春期だから気持ちわかるはずなのに男子に体じろじろ見られたりするのが嫌でプールに入らない子を無理やりプールに入れさせるヒサメとの違いよね。


107: 107コメさん 「ヒサメ」派2022/07/16 18:23:16 通報 非表示

ヒサメって設定ではクズじゃないけど自分が正しいって思ったことは何だろうが無理に押し通そうとするとことかが

クズって思われてんのかな


108: 108コメさん 「上司」派 2022/07/17 18:00:54 通報 非表示

あとヨーメイちゃん。


109: 109コメさん 2022/07/17 19:48:18 通報 非表示

>>108
確かにヨーメイちゃんは、卑怯でトラブルメーカーで、そう言うとこがクズだと思われるのかもしれませんが、根はいい子だと思います


115: 99コメさん 「ヒサメ」派2022/07/22 10:38:22 通報 非表示

>>108
ヨーメイちゃんな、自分でもいいところなくて悪いところ全部って言ってたから一票入れてやりたいな(ヨーメイ推し)


110: 110コメさん 2022/07/18 00:33:08 通報 非表示

全力回避フラグちゃん


111: 110コメさん 2022/07/18 00:34:00 通報 非表示

>>110
すみません間違えました


112: 108コメさん 「上司」派 2022/07/18 09:19:18 通報 非表示

上司1位は良いとして、

公式でクズ扱いされているパンダやエマを差し置いて、むしろ公式では優しい良い子扱いのヒサメちゃんが2位なの、凄い皮肉。


114: 113コメさん 「ヒサメ」派2022/07/21 12:13:28 通報 非表示

ごめんなさいw

混血のカレコレヒサメ

117: 117コメさん 「生存フラグ」派 2022/07/29 15:21:47 通報 非表示

クズとは違うかもしれないけど。

モブ男に当たり強い気が、、、


118: 118コメさん 「エマ」派 2022/08/02 21:12:11 通報 非表示

待て待て待てカゲチヨとシディと零士はクズじゃないよ‼︎ごめんなさいあんまYouTube見ないのでこれくらいしかクズじゃないキャラ分からないです


119: 99コメさん 「ヒサメ」派2022/08/03 15:50:21 通報 非表示

>>118
カゲは公式でクズだし百歩譲るとして零士さんとシディに入れた人は何考えているんだろう


120: 113コメさん 「ヒサメ」派2022/08/07 07:58:16 通報 非表示

3チャンコラボ…

ハックくん

123: 123コメさん 「上司」派2022/08/07 08:23:22 通報 非表示

エマちゃんとかキリンとかはわかるけど

ヒサメちゃんにたくさん票が入ってるのはなんでなの?


128: 99コメさん 「ヒサメ」派2022/08/09 21:27:44 通報 非表示

>>123
大きな理由はこれですね

・カゲに当たり強いクセして自分がピンチな時は助けを求める(ヒサメは設定上強い,一般人に負けるはずないのに襲われたら自分で戦わずに助けを求めるところ。これをツンデレだ〜とか言う人めっちゃいるけどただ都合が良いだけ。)

・明らかに天然つくってる(ヨーメイの「こちらの"気持ち"も味わってほしい」に対しての発言が「食べたい物でもあるの?」とか。ちなみにヒサメは学校の成績は良いはず、"気持ち"という意味での"味わう"の意味が分からないはず無い))

・明らかすぎる優遇(過去辛いアピール多すぎ、カゲやシディも同じくらい辛いのにこいつだけ特別可哀想みたいになってる。短所の掘り下げが少ない、優しいとか言ってるけど綺麗事で固めてるだけで全く優しくない。1人だけキャラソン持ち、2年も経ってるし他キャラのも出ていいやろ。おかげでシディの扱いが雑。太鼓の達人コラボとかも酷いくらいの優遇だった。)

・自分の価値観を人に押し付け綺麗事ばかり言う(今も実験に取り残され5年も生きられないカンナちゃんの前で「私いま幸せだよ」は酷すぎ。カンナちゃんの気持ちを全然わかってない)

運営がヒサメの悪いところをあまり面に出さないけど冷静に見たらガチのクズ、なのにクズ扱いされないのもアンチへのヘイトを増やしてる


129: 116コメさん 「その他」派2022/08/12 18:14:50 通報 非表示

>>128
高校生で気持ちを味わうの意味を知らないだけどもやばいのに、ましてや学校の成績は90後半がほとんど。これで知らないわけがない。


130: 116コメさん 「その他」派2022/08/12 18:15:13 通報 非表示

>>129
だけども→だけども


137: 136コメさん 「ヒサメ」派 2022/08/19 17:06:31 通報 非表示

>>128
納得してしまう所が多いですね。

私も公式ではモテるだけの悪い所なんてどこにもないヒロイン扱いされてるのがあまり好きになれないです。


148: 144コメさん 「カゲチヨ」派 2022/09/05 22:00:25 通報 非表示

>>128
ヒーちゃんへのアンチコメント多いですが、”ファンによるアンチへの反論”は主にこうです(128に対応させておきました)。

・カゲチヨにあたりが強いといっていますが、明確にはあたりが強いというよりカゲチヨの面倒を見ていて少しお節介になっていて、けんかをしてしまうという感じですね。それに、設定上強い筈なのに助けを求めている、と書いてありましたが、ヒーちゃんはカゲチヨと違ってルールを破ろうとしない、というのもありますし、大抵は一人ではどうにもならない時に助けを求めています。

・明らかに天然作ってる、という記述もありましたが、そもそもこの言葉自体の使い方が違っていますね。「天然」は作れるものではありません。(この文章読んだ時に笑っちゃいました)

・過去つらいアピール多い、ともありましたがそこまで多くないです。カレコレ全話見てるのかな?毎日更新されてるの見てるのかな?って思いました。全話見てれば,あとストーリー編10回ぐらい見てればそんな勘違いしないはずなんですが・・・。あと、他のキャラクターのキャラソンが作られてないのはヒーちゃん本人のせいではありません。あと、太鼓の達人コラボは優遇されても仕方がない気がする。ヒーちゃんじゃなかったら誰が歌うの?って感じですね。

・自分の価値観を人に押し付ける・・・?それを言うならシディも同じじゃないのか,と思いました。というよりむしろシディの方が正論を押し付けているような気がします。それでも正論は正論だし最後には納得させるのがシディ、でもなぜか納得させられていないのがヒーちゃん,って感じです。あと、2章のズィーベンとの件では、いくら友達でもズィーベンはそもそもヒーちゃんをリデュース下での最大出力攻撃で殺そうとしているので、そんな相手を止めるためだけに自分の寿命を削るのは相当やさしいと思います。


149: 100コメさん 「その他」派 2022/09/06 18:30:56 通報 非表示

>>148
カゲチヨへのあたりが強い反論に対して、カゲチヨが遊園地ではしゃいでいるとおこちゃまだと馬鹿にするのに、自分はカゲ〜!コーヒーカップだよ〜!と同じようにはしゃいでいる。これはお節介と関係なくない?天然作ってるに対しての反論に対して、天然は作れますよ?こっちがこのコメ見て笑っちゃいました。天然キャラって作れますよ?過去辛いアピの反論に対して、シディの過去を追求した話は手錠生活くらいしかないのにヒサメの過去を追求した話は数えただけでも6つはある。太鼓の達人の反論に対して、そもそも歌わなくていいのでは?価値観を押し付けるの反論に対して、シディは人の意見を真っ向から否定するのではなく、相手の事情、考えも尊重して正論を言っています。


191: 99コメさん 「ヒサメ」派2023/01/15 10:42:17 通報 非表示

>>148
さらなる反論がこちらです

・世話焼いて喧嘩するしてるだけ…それで暴力振るのはおかしい

・ストーリー編ではあんま優遇されてない…ストーリー編だけなんて一言も言ってません。日常回でもヒサの過去を掘り下げる話はカゲシディに比べて沢山あります。

・なんでシディは納得されてヒサメが納得されないのか…ヒサメは正論を言うタイミングを完全に間違えているから(いじめの回みたいな)

・天然は作れません(笑)…作れます。作れなかったらエセ天然なんて言葉存在しません。


131: 131コメさん 「ヒサメ」派2022/08/15 16:21:55 通報 非表示

クズキャラとして成り立ってんのはエマ、ガチのクズはヒサメ


132: 100コメさん 「その他」派 2022/08/16 08:09:31 通報 非表示

>>131
エマはクズだけど好き


133: 99コメさん 「ヒサメ」派2022/08/16 18:30:38 通報 非表示

>>132
エマはクズなのが好き


147: 144コメさん 「カゲチヨ」派 2022/09/05 21:37:37 通報 非表示

>>131
アンチコメントは控えた方がいいですよ。


134: 100コメさん 「タブー」派 2022/08/18 15:03:29 通報 非表示

クズに見えて実は優しいキャラは好き。優しくみえてクズなキャラは嫌い。


135: 100コメさん 「その他」派 2022/08/18 15:04:33 通報 非表示

>>134
あああああああ!投票先ミスったああああああ!


136: 136コメさん 「ヒサメ」派 2022/08/19 14:15:09 通報 非表示

ヒサメのファンには申し訳ないけど、ヒサメは自分がした良い事をアピールするところがあまり好きになれない。なんて言うか、偽善者って感じがする。ヒサメは何か良い事を言ったりする時、大体カゲチヨたちの前だし、、。その点エマちゃんは零士さんのいないところでめちゃくちゃ最高な人助けした時、その事を零士さんに内緒にしているところが本当に好き。エマちゃんは自分の悪い所を堂々と出しているからこそ、視聴者に嘘ついてない、裏表がないって感じがする。

プロットヒロインの中でエマちゃんが一番無理って言う人いるけど、

エマちゃんはあのキャラで成り立ってるからこそ面白いし、コラボしか見てない人には分からないかもしれないけど、エマちゃんは人の命を誰よりも大切に想ってる子だと思う。

零士さんに迷惑かけてるのは事実だけど、零士さんもエマちゃんがいなくなった時に結局忘れられずに助けに行ったし、なんならエマちゃんの命を助ける代わりに自分を犠牲にしようとしたこともあるくらいだし。

零士さんにはエマちゃんのファンと同じように、ちょっと見ただけじゃ分からないエマちゃんの良さを分かってるんだと思う。私はそんなエマちゃんがプロットヒロインで一番好き。

長文すみません。

とにかく零エマ最高。


138: 100コメさん 「その他」派 2022/08/20 16:15:12 通報 非表示

>>136
命をどうでもいいと思っている人に許さないって言っているの好感もてる。


139: 99コメさん 「ヒサメ」派2022/08/20 22:11:30 通報 非表示

>>136
ヒサメはクズなのにいい子キャラなのが嫌なんよな…。実はクズな子、として成り立たせてたら好きになってた


154: 100コメさん 「その他」派 2022/09/10 19:35:09 通報 非表示

>>136
3大ヒロインはエマ、フラグちゃん、ヒサメの順に好き


140: 140コメさん 「ヒサメ」派 2022/08/29 20:36:12 通報 非表示

ヒサメちゃんフラグちゃん生存フラグさんはマジ嫌い


141: 116コメさん 「その他」派2022/08/30 12:27:08 通報 非表示

>>140
ヒサメだけ同意


142: 140コメさん 「ヒサメ」派 2022/08/30 19:51:37 通報 非表示

エマちゃんはクズだけどめっちゃ可愛い。


143: 140コメさん 「ヒサメ」派 2022/08/30 19:57:10 通報 非表示

生存フラグさんは52回病院送りにした。それってつまり52人の人を病院送りにしたって事じゃん。ガチクズ。

生存フラグドS

153: 153コメさん 「ヒサメ」派2022/09/10 17:49:47 通報 非表示

天然アピール、ドジっ子アピールしてるから、ほんとクズ。かげよりクズかと。もう色々最低女すぎて、コメントに入らなかった、、。一言言うとマジ人として終わってる。


160: 107コメさん 「ヒサメ」派2022/10/13 23:36:44 通報 非表示

ヒサメとエマの差がすげえ

ヒサメエマの約3倍くらい投票されてんじゃん


161: 100コメさん 「その他」派 2022/10/18 16:12:48 通報 非表示

公式クズのエマよりヒサメのが投票されてて草wまあそりゃそうだな暴力女だもん


166: 166コメさん 「恋愛フラグ」派 2022/10/19 18:12:46 通報 非表示

恋愛フラグが一番クズ。周りを振り回すししかも自己満足のためだし。現実にいたら付き合ってられない。

恋愛フラグ腹黒

167: 166コメさん 「恋愛フラグ」派 2022/10/19 18:18:04 通報 非表示

友達をおもちゃっていうしエマちゃんモブ男辺りは悪事働いたら制裁されますが恋愛フラグの場合制裁されないしひどい目に会わないのでよりたちが悪い。

恋愛フラグおもちゃ

168: 100コメさん 「その他」派 2022/10/20 16:04:57 通報 非表示

>>167
かなり制裁受けてるよ?


169: 169コメさん 2022/11/18 20:44:56 通報 非表示

そもそもplott自体が立場をわきまえない連中だから、そいつらに作られたキャラはくずになるのでは?


170: 100コメさん 「その他」派 2022/11/26 21:48:08 通報 非表示

>>169
立場をわきまえない…例えば?


171: 171コメさん 2022/11/27 13:42:31 通報 非表示

>>170
釣り動画、お世辞にも小学生に適した内容ではないのにどっかの小学生向け漫画に宣伝しにいったこと。SCPやトレバー氏の界隈を謎動画で荒らす。


172: 100コメさん 「その他」派 2022/11/27 18:22:57 通報 非表示

>>171
まあそう捉えられるようなことはしちゃってたね


173: 173コメさん 2022/12/01 16:46:58 通報 非表示

>>172
小学校ではやってて、弟がはまってそっからscpを知って..........

弟が俺が財団職員なの知って学校で言いふらしやがった...


227: 226コメさん 「パンダ」派2023/07/10 19:30:47 通報 非表示

>>173
お前財団職員なん!?


176: 176コメさん 「ヒサメ」派2022/12/03 19:39:06 通報 非表示

カゲくん本性はクソ優しい


178: 178コメさん 「パンダ」派2022/12/05 19:02:07 通報 非表示

ヒサメはクズじゃないよ…

あとせめて(ヒサに票を入れている方は)「ヒサメファンには申し訳ないのですが」などを入れてほしいです…


179: 100コメさん 「その他」派 2022/12/06 17:27:18 通報 非表示

>>178
それやってたらきりないよ。だったらあなたもパンダファンにはもうしわけないとか入れたら?


216: 107コメさん 「ヒサメ」派2023/03/16 18:53:47 通報 非表示

>>178
そりゃ「設定だけ」は良い子でクズじゃないもんね


180: 180コメさん 2022/12/06 18:47:32 通報 非表示

クズが作ったキャラは屑になるからどれが1番か決められないな。


181: 181コメさん 2022/12/06 20:14:43 通報 非表示

上司が屑だと思う


184: 184コメさん 「キリン」派2022/12/24 18:04:11 通報 非表示

キリン君は、私が作った発明品を悪質に使ってY市でトラブルや大事件を惹き起こすロクでもないクソキリン野郎だーよ。(´Д` )

ヤルミナ 博士

185: 185コメさん 2022/12/24 18:24:06 通報 非表示

scp扱うな。


186: 186コメさん 2022/12/24 21:03:18 通報 非表示

>>185
だーかーら別のトピでやりなって


187: 187コメさん 2022/12/24 22:12:15 通報 非表示

>>186
Yuki の書いた日記文を読んで、後の問いに答えなさい。

Thursday, December 13 Today I went to Shirayuri Nursing Care Center at 9:00 with my friend Mayumi. There were 40

old people in the center. It was difficult to take care of them, but it was a lot of fun.

The old people were all very well, and Mayumi and Ienjoyed talking and singing with them. They also looked happy when they were singing their favorite songs. In the afternoon the old people gave us some presents. I said to them,

"Thank you for your nice presents. We are happy, but sad. We want to come here to talk and sing with you,but we can't. We hope we can see you again."On our way home, Mayumi and I talked about our experience at thenursing care center. Mayumi said, "I really enjoyed working there. When I was talking to the oldpeople, they were smiling and lisetning to me. mily about my experience at the nursing care center.I showed them the gift from

the old people


188: 187コメさん 2022/12/24 22:12:20 通報 非表示

>>186
Yuki の書いた日記文を読んで、後の問いに答えなさい。

Thursday, December 13 Today I went to Shirayuri Nursing Care Center at 9:00 with my friend Mayumi. There were 40

old people in the center. It was difficult to take care of them, but it was a lot of fun.

The old people were all very well, and Mayumi and Ienjoyed talking and singing with them. They also looked happy when they were singing their favorite songs. In the afternoon the old people gave us some presents. I said to them,

"Thank you for your nice presents. We are happy, but sad. We want to come here to talk and sing with you,but we can't. We hope we can see you again."On our way home, Mayumi and I talked about our experience at thenursing care center.


189: 186コメさん 「ヒサメ」派2022/12/25 09:18:23 通報 非表示

>>188
ごめんなさい無理っす


190: 190コメさん 「上司」派2022/12/25 09:25:44 通報 非表示

かどつかさですかね

かどつかさ

210: 184コメさん 「キリン」派2023/03/05 08:41:01 通報 非表示

>>190
🐧「クソ上司がwww」

テイコウペンギン 怒る

192: 185コメさん 2023/01/15 16:46:09 通報 非表示

   /\ /\

   | || |

   | || |

Fuck!| || |

  /   ̄  \

  /      ヘ

 | ●   ● |

  \  ×   ∩

  _>―――<( )

  (_/(_人_)\_)

  <_____>

   (_人_)


194: 194コメさん 「その他」派 2023/01/24 22:06:14 通報 非表示

上司さん推しのものですが、

上司さんってアニメだと原作と程遠い性格してるんですよね……

ちなみにたまに出てくる悪役モブ派です。


196: 184コメさん 「キリン」派2023/02/18 09:51:47 通報 非表示

全裸で走り回るクソキリン野郎(´∀`)

ヤルミナ 全裸

197: 184コメさん 「キリン」派2023/02/18 10:55:47 通報 非表示

このPlottアニメの一番のクズキャラは『テイコウペンギン』の上司さんでも『ブラックチャンネル』のブラックさんたちでもないっす…(T-T)一番のクズキャラはうちの先輩のキリンさんしかいないっす……(T-T)

ヤルミナティー  ハック

204: 186コメさん 「ヒサメ」派2023/02/23 14:09:06 通報 非表示

クズさだけで言ったらヒサメが一番ではないけど、たちの悪いクズはヒサメだと思う←じゃあヒサメに投票してるのおかしいけど


205: 184コメさん 「キリン」派2023/03/04 13:25:53 通報 非表示

今すぐヒサの事をクズキャラ扱いにさせるのは絶対やめろ‼️( `_ゝ´)

カゲチヨ

206: 184コメさん 「キリン」派2023/03/04 13:27:19 通報 非表示

そうだぞ‼️一番のクズキャラはあのヤルミナの『キリン』だぞ‼️( `_ゝ´)

テイコウペンギン

207: 184コメさん 「キリン」派2023/03/04 20:57:09 通報 非表示

ギャパパ‼️アイツはロクでもねぇクソキリン野郎だ‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

ヤルミナ タブー

208: 184コメさん 「キリン」派2023/03/05 00:18:17 通報 非表示

グランドマスターのキリンならみんなの前で謝罪や土下座をするーね。( `_ゝ´)

ヤルミナ 博士

211: 184コメさん 「キリン」派2023/03/05 09:25:21 通報 非表示

うう…ちくしょう……二度と自分でトラブルや大事件を惹き起こさないようにするぞ……(´Д` )

ヤルミナ キリン

212: 212コメさん 「キリン」派2023/03/11 13:48:52 通報 非表示

キリンさんですね!カカカ!

ブラックチャンネルブラック

217: 184コメさん 「キリン」派2023/03/19 07:50:40 通報 非表示

>>212
確かにwwwφ(^Д^ )


214: 214コメさん 2023/03/14 22:40:24 通報 非表示

タブーとかブラックもクズになると思う

理由はタブーはチェンソーすぐ振り回してみんなを困らせる上にガチで人を殺したりしてる(実際にタブーが死刑になる回やテイペンとのコラボ回ではくだらない理由で人を殺した)

ブラックは恋愛フラグ同様人をおもちゃとしか見てない節がある(カレコレとのコラボやヤルミナとのコラボ見る限り)


218: 195コメさん 2023/03/25 20:14:05 通報 非表示

>>214
死刑の回ってたしかvrだよ


220: 214コメさん 2023/03/27 15:01:58 通報 非表示

>>218
違うあなたが言ってるのは多分これ 動画を見る

自分が言ったのはこれ 動画を見る


215: 214コメさん 2023/03/14 22:49:39 通報 非表示

あとハックとかも別のコメで主に誰かが原因と書いて人がいたが明らかに何もしてないのにキリン達を剥製したりしてる回があるのにそれを優しい後輩と言うにはちょい無理があるキリンにも言えるが


219: 219コメさん 「その他」派2023/03/26 17:25:44 通報 非表示

嫌いではないけどヒサが苦手…

普通に思うけど、15〜19って嫌いな人いないと言ってもいいレベル!


221: 214コメさん 2023/03/27 15:35:39 通報 非表示

タブーが死刑になる回のコメ欄でタブーが助かって良かったとかタブーは良い奴とか言ってる人達がいたがくだらん理由で人殺して全く反省の態度を示さない奴のどこが良い奴だよ殺された人や遺族の気持ちはどうなるんだよて思った


232: 229コメさん 「エマ」派 2023/08/10 19:57:33 通報 非表示

>>221
それは正直わかる


222: 222コメさん 「ヒサメ」派2023/06/22 18:07:09 通報 非表示

どう考えてもヒサメ。すぐ綺麗事で片づけちゃう。(原作ヒサメはもっといい子だけどね)


224: 224コメさん 2023/06/29 20:57:02 通報 非表示

plttは全部クソ


228: 184コメさん 「キリン」派2023/07/25 22:13:20 通報 非表示

>>224
おい誰だ‼️『Plott アニメ』のことをクソ呼ばわりする奴は‼️( `_ゝ´)( `_ゝ´)( `_ゝ´)( `_ゝ´)( `_ゝ´)

テイコウペンギン 反撃

229: 229コメさん 「エマ」派 2023/08/09 23:03:50 通報 非表示

クズ!でもそこがいい


231: 230コメさん 2023/08/10 15:11:52 通報 非表示

君たちクズなとこばっかりに重点を置くなよ…

どのキャラもクズなところもあるけどいいとこだっていっぱいあるやん


233: 229コメさん 「エマ」派 2023/08/10 19:57:55 通報 非表示

>>231
めっちゃええこと言うやん


235: 235コメさん 「恋愛フラグ」派 2023/08/17 16:05:39 通報 非表示

エマって東リベ?約ネバ?どっち?

エマ

236: 236コメさん 2023/08/24 09:31:31 通報 非表示

>>235
『円満解決閻魔ちゃん』のキャラだよ。


248: 235コメさん 「恋愛フラグ」派 2023/08/30 07:30:23 通報 非表示

>>236
あっ…どっちもちがかった


243: 237コメさん 「パンダ」派2023/08/25 09:52:29 通報 非表示

私はパンダ派です。


244: 237コメさん 「パンダ」派2023/08/25 09:54:00 通報 非表示

そしてヒサメちゃんクズだと思う意味が全くわからない。

私はガチのヒサメちゃん推しなんで。


245: 237コメさん 「パンダ」派2023/08/25 09:54:11 通報 非表示

ヒサメちゃん悪く言わないで


249: 184コメさん 「キリン」派2023/09/02 20:12:09 通報 非表示

👿「フッフッフ…このキリン野郎はわざとこの世界を滅ぼす『クソキリン野郎』だから『キリン肉のステーキ』にしないとダメだな…フッフッフ……(`∀´)」

投票トーク ヤルミナ キリン野郎

251: 251コメさん 「キリン」派2023/09/10 14:18:16 通報 非表示

『全力回避フラグちゃん』の天使No,7、ついに『堕天使No,7』に生まれ変わってしまう………(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

@kimkim05422854 No,7

253: 184コメさん 「キリン」派2023/09/10 14:40:46 通報 非表示

ぐぬぬ……やはり『堕天使No,7』は危険人物です。他の天界の死神たちに応援を頼まなければいけません……(T-T)

死神No.1

266: 266コメさん 「ハック」派2023/10/31 17:58:39 通報 非表示

嫌い


267: 267コメさん 2023/10/31 18:45:46 通報 非表示

みんなそれぞれの個性があって面白いと思いますけど


273: 267コメさん 2023/10/31 18:49:43 通報 非表示

プロットのなかでの出来事だし気にすんな


274: 267コメさん 2023/10/31 18:50:12 通報 非表示

まぁクズって言っても生命、必ず一つは悪いとこあるから


276: 276コメさん 「その他」派2023/11/12 18:32:18 通報 非表示

肝田やろ


284: 279コメさん 2023/11/20 20:18:28 通報 非表示

ブラック5位・・・なぜ・・・(ブラック推し)


286: 286コメさん 「上司」派2023/11/30 19:20:24 通報 非表示

これ迷うよ。なんか常識人と癖強人と分かれているよ。!?!?


287: 287コメさん 「ヒサメ」派2024/01/23 22:50:05 通報 非表示

公式でクズ設定になってるキャラ達はだいたい根はめちゃくちゃいいやつ(上司も含む)。

ヒサメは平気で暴力振るうし(主にカゲチヨに対して)、暴言吐くし(主にカゲチヨに対して)、人によって態度変えるし(カゲチヨへの態度酷い)、常に自分が正義だと信じて疑わないし・・・


288: 287コメさん 「ヒサメ」派2024/01/23 22:50:42 通報 非表示

>>287
ツンデレっていうレベルを超えてる。


292: 292コメさん 「ヒサメ」派2024/03/07 18:47:14 通報 非表示

ヒサメクズww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で