トート民SAYAKAの件についてどう思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート民SAYAK..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/11 21:31:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰かコメントしてw


>>2
なぜ、コメントしてほしいのに申請?


>>3
母親って思ってる人が来られたら困るから


>>8
おー?

おー


>>13
なんもw


>>41
この件についてどう思う?


>>42
正直自作自演なんじゃないかと、。

だけどもう終わったことではないのですか?


>>43
終わったことでも、みんながどう思ってるかが問題


>>44
なんでそんなことが問題なのですか?


>>45
みんなが思ってることを本人に伝えるから


>>46
本人になぜ伝えるのです?


>>47
だめ?


>>48
だめとは言ってませんよ、!

本人ってまだとーとやってたんですか??


>>49
知らん


嘘だと思うし、自作自演


>>4
絶対自作自演だよね


>>5
喧嘩売っていい?


>>7
いいけど。なんで?


>>9
てんきゅー

それをトピで言ってどうする?
本人に言えばいいじゃん


>>10
みんなはどう思ってるかどうか知りたかっただけ


>>12
なる

でも知ってどうすんの?
((怒ってない。気になってるだけ


>>14
知って、本人にDMで言うつもり


>>16
それいいじゃん!


>>17
だから、みんなの思ってること知りたいけど、全然誰も来ないw


>>18
僕が来た


>>19
他の人が来てくれる方法ないかな?w


>>20
拡散

申請やめる


>>21
・申請やめる

・拡散どうやってする?


>>22
つぶやく


>>23
できれば、協力願いたい


>>24
いいけど


>>26
なんてつぶやけばいい?


>>27
URLはっつけて終わり


>>30
みんな来るかな


>>32
さあ?


>>23
協力は無理?


>>25
したよ


>>28
なんてつぶやけばいい?


>>29
言ったw


>>31
ごめんw


>>33
ノープロブレム


>>35
サンキュー


>>36
ユアウェルカム


>>38
来ないわ


>>39
あらw


こーへんwつぶやき見たらみんな違う話してるw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆