かまぼこ隊+同期組一番強いのは?

ボタンを押して投票してください!
1竈門炭治郎27票(33%)
2我妻善逸25票(31%)
3栗花落カナヲ17票(21%)
4嘴平伊之助8票(10%)
5不死川玄弥3票(3%)
竈門炭治郎
33% (27票)
我妻善逸
 
栗花落カナヲ
 
嘴平伊之助
 
不死川玄弥
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かまぼこ隊 同期組一番 竈門炭治郎 我妻善逸 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/12 12:40:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/12 12:40:21 通報 非表示

禰󠄀豆子は抜かせて頂きました

すみません


2: 2コメさん 「竈門炭治郎」派 2021/09/12 13:38:01 通報 非表示

>>1
いいよお!禰豆子もつよいけど・・w


4: 1コメさん 2021/09/12 13:49:16 通報 非表示

>>2
禰󠄀豆子は強過ぎません…?笑鬼なので…


5: 2コメさん 「竈門炭治郎」派 2021/09/12 13:50:14 通報 非表示

>>4
そっかーww鬼だからねーww


6: 1コメさん 2021/09/12 13:52:08 通報 非表示

>>5
てことで抜かせてもらいましたw

禰󠄀豆子好きなんですけどねw


7: 2コメさん 「竈門炭治郎」派 2021/09/12 13:54:35 通報 非表示

>>6
そういえば、無限列車の映画みました?わたしは友達と見にいったよw


8: 1コメさん 2021/09/12 13:56:06 通報 非表示

>>7
同じく私も友達と見に行きました!w


9: 2コメさん 「竈門炭治郎」派 2021/09/12 13:57:29 通報 非表示

>>8
えwもしかしてだけど・・・・・w


10: 1コメさん 2021/09/12 14:00:07 通報 非表示

>>9
どうした?(


11: 2コメさん 「竈門炭治郎」派 2021/09/12 14:03:33 通報 非表示

>>10
やっぱちがうよなww


12: 1コメさん 2021/09/12 14:04:28 通報 非表示

>>11
なんだよw


13: 2コメさん 「竈門炭治郎」派 2021/09/12 14:06:49 通報 非表示

>>12
リア友かなーーーーーってww


14: 1コメさん 2021/09/12 14:11:29 通報 非表示

>>13
流石に違うやろw

友達と言った人なんてそこらじゅうにいると思うw


15: 2コメさん 「竈門炭治郎」派 2021/09/12 14:13:13 通報 非表示

>>14
冗談だよおww


16: 1コメさん 2021/09/12 14:14:30 通報 非表示

>>15
なんだよお(((


17: 2コメさん 「竈門炭治郎」派 2021/09/12 14:17:00 通報 非表示

>>16
ごめんじゃーーんww


18: 1コメさん 2021/09/12 14:18:27 通報 非表示

>>17
テンションくっそ高いなw


19: 2コメさん 「竈門炭治郎」派 2021/09/12 14:29:49 通報 非表示

>>18
fooooooooooo↑www


20: 20コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/09/12 20:18:38 通報 非表示

>>4
禰󠄀豆子は人間に戻ったんだよ!

あなた漫画全部見た?


21: 1コメさん 2021/09/12 20:33:03 通報 非表示

>>20
見たよw

ただ、大体鬼でしょ?


3: 2コメさん 「竈門炭治郎」派 2021/09/12 13:38:39 通報 非表示

炭治郎しか勝たんwww


22: 22コメさん 「我妻善逸」派 2022/08/16 13:22:24 通報 非表示

全員強い!!!


24: 24コメさん 「竈門炭治郎」派 2023/01/22 17:50:11 通報 非表示

オイ主人公((


26: 26コメさん 2023/10/09 14:11:30 通報 非表示

鬼滅の刃って完全に絵みてもきもちわるいし、統合失調症だよね。精神分裂病「きもちのわるい絵をかく」「幼女をみながら悪魔だとか鬼だとかいう」「いきなり包丁もってあばれだす」「目をむいてヒステリックにわらいだす」鬼滅のキャラはすべて精神分裂病=統合失調症です。キチガイに刃物。勝った妄想なのはマンガだから。現実には敗訴してるので、漫画の妄想のなかで「ころした。勝った」とかやっててやばすぎ


27: 26コメさん 2023/12/24 10:39:35 通報 非表示

同性なのにまるでストーカーのように執着してくる人って何なんですか?
高校生の頃からいつも周りに誰かこういう人がいます。服や髪型を真似されたり
スケジュールをチェックされたり根掘り葉掘り色々聞いてきたり、そうかと思うと意地悪や嫌味を言ってきたり、
しまいには私の彼氏のことを自分も好きになったと言ってきたり付き合いかけてる男性との仲を陰で壊そうとしてきたり、
1人だけなら変な人と思うけど、今までの人生を振り返ると何人も周りにこういう人がいたので気持ち悪いです。
やってくることも同じだし。
私は大嫌いなんですがむこうは嫌いじゃないみたいで何がしたいのかいつも謎です。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11259359706

集団ストーカーのターゲット人物さん
2023/1/10 10:12私が集団ストーカーに狙われてる訳を
絶対周りの人は知ってるのに知らないふりをします。なぜ教えてくれないのでしょう?
tai********さん
2023/1/11 9:21優位な立場でいたいから。教えず楽しみたいから。他人の不幸と秘密は蜜の味だからです。
115082719さん
2023/1/10 12:25
周りの赤の他人が女性のプライバシーを監視する理由を考えてみられては如何でしょうか。
...言いにくく有りませんか?ポ@ノ依存症患者が溢れ返る、集団いじめ文化圏なのですから、
理由と言えばそのような状況に則したものなのかもしれませんよね。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_...


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で