羽生結弦とモハメド・アリはどっちが世界的ヒーロー?

羽生結弦
羽生結弦

384(86%)
モハメド・アリ
モハメド・アリ

62(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 モハメド・アリ 世界的ヒーロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/08/04 06:13:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「モハメド・アリ」派2018/08/04 06:14:46 通報 非表示

アリ!


2: 「モハメド・アリ」派2018/08/04 08:23:35 通報 非表示

羽生くんはヒーローって感じじゃない

パフォーマー?


3: 「羽生結弦」派 2018/08/04 10:45:20 通報 非表示

自分も一応世界の人の中の一人だし、

自分にとってのヒーローなので。


4: 「モハメド・アリ」派2018/08/04 10:56:33 通報 非表示

ヒーローって強くて強靭なイメージがあるから

アリは強靭で強そう

羽生は華奢で繊細


6: 「モハメド・アリ」派2018/08/05 12:54:07 通報 非表示

これは相手が悪い


8: 2018/08/05 21:48:36 通報 非表示

二人とも、蝶のように舞ってるね~


14: 「モハメド・アリ」派 2018/08/06 02:42:24 通報 非表示

>>8
はにうはBBAにケツふって、人気

保とうと必死なだけwwwwwwww

3流ホストと一緒wwwwwwwwww


15: 「羽生結弦」派 2018/08/06 04:46:32 通報 非表示

>>14
お前羽生選手と大谷選手、相撲を取ったらどっちが勝つ?と
いう糞トピ立てた鬼畜魑魅魍魎糞トピ主だろ。
あっちで論破されまくってアホな捨て台詞吐いて逃げて
今度はこのトピ立てたのかよWWW
どうせ否定するだろうが文体が丸々同じでバレバレだぞ。


16: 「羽生結弦」派 2018/08/06 04:50:33 通報 非表示

>>14
BBAにケツ振ってるのはクネクネ色気が表現力と勘違い

してる高橋宇野だろうがよW

デーウノマオタが正体のお前が本当に推しているな。

♂にまでポチして誤魔化してんじゃないよ、俺BBA。


9: 「モハメド・アリ」派 2018/08/06 00:56:19 通報 非表示

ぷぷぷ

ズルオタざまぁ

負けちゃってやんのwww

カスが偉大なアリに勝てるわけね~

だろwwwwwwwwwwwwww


17: 「羽生結弦」派 2018/08/06 05:06:39 通報 非表示

>>9
お前アリの事なんて本当は全く判っちゃいないだろ。

本当のモハメドアリファンの皆様、このトピを立て

連続で羽生選手を貶めるコメを書いているコイツは

実はアリファンでも何でもありません。

どうしてもポジトピで羽生選手を負かしたくて

このトピ以前に「羽生選手と大谷選手相撲を取ったら

どっちが勝つ?」というトピを立て、大谷ファンを名乗り

ここに書いてある暴言と全く同じ暴言を吐きまくった輩です。

勿論大谷ファンなどではなく、正体は羽生選手を憎んでいる

デーウノマオタと呼ばれる羽生アンチの輩です。

この輩は羽生選手を負かし貶めるためなら故人まで利用し

叩き棒にする卑劣な鬼畜、魑魅魍魎です。

前のトピでもスポーツを全く判らない癖にもっともらしく

博識ぶって全方位から反論され本当の大谷ファンからも

批判され捨て台詞を吐いていた様な輩です。

貴方方の敬愛するアリ氏の事を目的の為に利用している

愚劣な鬼畜です。


12: 「モハメド・アリ」派 2018/08/06 02:15:48 通報 非表示

はにうしょぼwww

天下のアリとは格が違うwww


20: 「羽生結弦」派 2018/08/06 05:27:43 通報 非表示

>>12
しょぼいのはトピ立て始めの1人連投で勝利宣言してる

馬鹿なお前とお前が本当に推している高橋宇野だろ。

引退して4年、それもアイスショーでも3回転ジャンプすら

怪しいのにデーオタのスケ連会長の庇護で30過ぎて競技復帰

した高橋とスケ連会長と所属事務所の裏工作でどんなに

コケても回転不足でも両足着氷しても爆上げ高得点をして

貰えるからせめて技術をまともにしようという練習すらせず

技術がどんどん劣化して行く宇野がお前の本当の推しじゃ

ないかよ。

このバレバレの嘘わざとやってるのか?WWW


46: 44コメさん 「羽生結弦」派 2019/11/08 23:28:04 通報 非表示

>>12
お前って本当懲りねぇ厨房だな

そろそろ黙っとけ


21: 「モハメド・アリ」派2018/08/06 08:14:27 通報 非表示

喧嘩はよそでやって

迷惑


36: 2018/08/10 07:42:54 通報 非表示

>>21
喧嘩売ってるのはトピ主

口汚く罵ってるトピ主から追い出せ


27: 「モハメド・アリ」派2018/08/06 11:42:33 通報 非表示

羽生ファンの発言が幼稚


29: 「モハメド・アリ」派2018/08/09 23:22:18 通報 非表示

アリより羽生のほうが世界的ヒーローって思ってる奴ってどうなんだろ。かなり強引な解釈よね


30: 「モハメド・アリ」派2018/08/09 23:33:01 通報 非表示

>>29
羽生ファンとか日本のスケートを応援してる人からしたらヒーローなのでは?何をヒーローとするかっていうのは個人差があるからなんとも言えないね


31: 「モハメド・アリ」派2018/08/09 23:34:21 通報 非表示

羽生アンチ?かなんか知らないけどモハメド・アリの名前を使って汚い言葉で罵るのはやめてほしい

すごく見苦しい


32: 2018/08/10 00:37:51 通報 非表示

>>31
わかる
私は純粋にアリが好きだけど前の方のコメント見る限り、一人で同じような連投してる人はアリのファンじゃないと思う
羽生結弦を蹴落とす手段にアリを利用してる
羽生結弦を侮辱すると同時にアリのことも侮辱してて気分悪い

純粋にアリと羽生結弦を応援してる人に対しての侮辱でもある


37: 「羽生結弦」派 2018/08/10 07:46:15 通報 非表示

本当にトピ主は馬鹿だわ。

歴史上のレジェンド出して羽生を口汚く罵っていたら

その内に本当のファンが表れて避難ごうごうになる事必至なのに

馬鹿じゃなきゃドMなの?


38: 「羽生結弦」派 2018/08/10 07:48:25 通報 非表示

トピ主、本物のアリファンに反論プリーズ。


40: 「モハメド・アリ」派2018/08/10 09:16:21 通報 非表示

>>38
トピ主の意図はなんだろう。そもそも

モハメドアリを語るのに羽生選手を利用する

意味が分からん。このサイトでファンの多い

羽生選手の名前を利用しているか、あるいは

羽生負け~がやりたいだけのアンチだな。

アリを利用されるの迷惑!


39: 「モハメド・アリ」派2018/08/10 09:02:18 通報 非表示

どっちも素晴らしい人だよね

死んでもなお名が消えることのないほど活躍したアリも、五輪で何度も活躍してメダルを獲得した羽生選手も

どちらも私たち凡人には出来ないこと


41: 「モハメド・アリ」派2018/09/23 17:21:32 通報 非表示

羽生結弦さんを入れてる投票多いなぁ。


42: 2019/08/08 22:14:29 通報 非表示

相手を侮辱している信者とアンチよ。○ね。


43: 43コメさん 2019/11/07 16:52:31 通報 非表示

アリと羽生を比べてるのがおかしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する