羽生結弦とレオナルド・ダ・ヴィンチはどっちが天才?

羽生結弦
羽生結弦

855(71%)
レオナルド・ダ・ヴィンチ
レオナルド・ダ・ヴィンチ

339(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 レオナルド・ダ・ヴ.. 天才

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/08/04 21:23:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「レオナルド・ダ・ヴィンチ」派2018/08/04 21:24:45 通報 非表示

万能の天才


2: 「レオナルド・ダ・ヴィンチ」派2018/08/04 22:52:05 通報 非表示

羽生結弦の好きなところは血の滲むような努力をしているところだから

もちろん生まれ持った才能もあるんだろうけど


7: 「レオナルド・ダ・ヴィンチ」派2018/08/05 09:32:51 通報 非表示

>>2
これよな


3: 「レオナルド・ダ・ヴィンチ」派2018/08/05 00:46:32 通報 非表示

羽生はスケートぼうや、レオナルドは文句なしに天才


15: 2018/08/06 05:48:31 通報 非表示

>>3
お前大谷選手と相撲させたらトピたてて暴れまくり

全方位からフルボッコされて捨て台詞吐いて逃げた鬼畜だろ

そういえばダヴィンチってお前らデーウノマオタが常々

コケにしてるゲイだったんじゃなかったかな?

しかし何でコケにするかねー大好きな高橋もゲイなんだから

擁護側に回るなら解るけどWW


8: 「レオナルド・ダ・ヴィンチ」派2018/08/05 12:53:31 通報 非表示

羽生結弦は普通の人


18: 2018/08/06 05:53:09 通報 非表示

>>8
お前の本当推しの高橋宇野は裏工作して貰わないと

台乗りなんて到底無理な技術の持ち主


9: 「レオナルド・ダ・ヴィンチ」派2018/08/05 20:47:24 通報 非表示

羽生は氷の上じゃないと何もできないけどダビンチは氷の外でも天才


19: 2018/08/06 05:54:04 通報 非表示

>>9
お前いつダヴィンチがスケートやってるの見たの?

タイムスリップでもして来たのかよWWW


55: 55コメさん 「羽生結弦」派 2022/04/20 06:33:24 通報 非表示

>>19
普通ねぇだろ


23: 「レオナルド・ダ・ヴィンチ」派2018/08/06 08:14:03 通報 非表示

なんでこんなに荒れてんの?


24: 2018/08/10 07:14:17 通報 非表示

>>23
トピ主は何とか羽生選手を負かしたくて無造作にトピを

立てまくった挙句、羽生選手を口汚く罵るコメを連投

しまくってるんだよ。

羽生選手の対決相手のファンを装ってね。


25: 「レオナルド・ダ・ヴィンチ」派 2018/08/11 11:18:53 通報 非表示

基準が全くわかんないけどダ・ビンチかな。


46: 46コメさん 「レオナルド・ダ・ヴィンチ」派 2021/07/08 18:37:14 通報 非表示

>>25
ヴィンチ な Vinci


26: 「レオナルド・ダ・ヴィンチ」派2019/03/24 18:11:26 通報 非表示

500年後の人間が羽生結弦のことを知ってるとは思えない


27: 「レオナルド・ダ・ヴィンチ」派2019/04/22 11:50:10 通報 非表示

比べることすらおこがましい。血のにじむような努力なんてアスリートはみなやっているのに何を特別な事のように文字にしているのか・・


28: 「レオナルド・ダ・ヴィンチ」派 2019/06/21 00:37:46 通報 非表示

>>27
まじそれな

ダヴィンチはいろんな面で天才だし


30: 「レオナルド・ダ・ヴィンチ」派2019/08/08 17:56:51 通報 非表示

え、次元が違う笑


31: 「レオナルド・ダ・ヴィンチ」派 2019/08/08 20:05:28 通報 非表示

当然ですよ。どっちが世界を変えたかなんて一目瞭然。


32: 「羽生結弦」派 2019/08/13 22:29:51 通報 非表示

比べるのがアインシュタインだったらそっちに投票してたけど……


33: 33コメさん 2019/10/15 15:01:07 通報 非表示

デブの天災マツコには敵わんダロ


35: 35コメさん 2019/11/05 15:15:19 通報 非表示

同じ芸術として、どちらとも言えないのが正直な感想


36: 36コメさん 「レオナルド・ダ・ヴィンチ」派 2020/10/08 15:09:07 通報 非表示

レオナルドダビンチは500年に一人の逸材だが羽生は300年に一人の逸材と思うからここではダビンチかな


47: 46コメさん 「レオナルド・ダ・ヴィンチ」派 2021/07/08 18:38:06 通報 非表示

>>36
ダ ヴィンチ


37: 37コメさん 「レオナルド・ダ・ヴィンチ」派 2020/10/08 15:38:53 通報 非表示

いやいやwこれはダビンチでしょw

ユヅリスト必死すぎてワロタw


38: 38コメさん 「レオナルド・ダ・ヴィンチ」派 2020/11/27 08:36:33 通報 非表示

スポーツも芸術も才能がものをいう部分もある。だが、羽生選手は血のにじむような努力で上り詰めてきたと思う。

羽生選手は「努力の天才」だと思う。

羽生選手のスケート以外のことはあまり知らないが、ダ・ヴィンチは画家以外にも理科もできたという。

単純な「天才」でいうなら圧倒的ダ・ヴィンチ


41: 41コメさん 「レオナルド・ダ・ヴィンチ」派 2020/12/23 10:10:44 通報 非表示

ダ・ヴィンチはモナ・リザや最後の晩餐といった後世に残る名作を描いた天才画家でありながら科学者、技術者としても大活躍してる。飛行機やヘリの設計図も書いてるしこんな幅広く活躍し、後世に名を残した大天才に羽生結弦が勝てるものか。


42: 41コメさん 「レオナルド・ダ・ヴィンチ」派 2020/12/23 10:14:21 通報 非表示

>>41
羽生結弦の方が票多いけど多分羽生結弦に入れた人ってダ・ヴィンチの名前だけ知ってて何をした人なのかは全く知らないから羽生結弦に入れたんだろうな。もっと勉強して出直してきな。


43: 43コメさん 「レオナルド・ダ・ヴィンチ」派 2020/12/23 10:23:34 通報 非表示

ただのスケート選手と、歴史に残る偉大な発明家を同列に扱うのは失礼。


44: 44コメさん 2021/01/18 22:15:00 通報 非表示

>>43
そうかもしれないけどただのはひどくない?


45: 45コメさん 「レオナルド・ダ・ヴィンチ」派2021/02/24 21:58:49 通報 非表示

分野も時代も年齢も違う人間同士を比べるのはバカらしいけど、今でも偉人として名を残しているのだからダヴィンチの方が天才かな。

でも今を生きているのは羽生なので応援しているのは羽生。


50: 50コメさん 「レオナルド・ダ・ヴィンチ」派 2021/07/08 21:25:17 通報 非表示

これ作った奴頭悪すぎてくそ笑える


51: 51コメさん 「レオナルド・ダ・ヴィンチ」派2021/07/09 15:18:34 通報 非表示

スポーツ選手って、他者が決めた世界の中でしか良さが生きないし、それが何かに直結するかと言ったらNO。羽生が天才かどうかは正直知らんが、需要があるかで言ったら100パーない


52: 52コメさん 「羽生結弦」派2021/10/14 13:08:50 通報 非表示

悪質アンチがこわいけど、今を生きる伝説に一票。

同じ時代に生きる天才が見られるってすごい事。


53: 53コメさん 「レオナルド・ダ・ヴィンチ」派2021/10/16 21:36:10 通報 非表示

どんなトピよ。理解ができない


54: 54コメさん 「羽生結弦」派2022/01/27 20:41:13 通報 非表示

これ、比べるのおかしくない?面白いから羽生に入れとく〜


56: 56コメさん 「レオナルド・ダ・ヴィンチ」派 2022/07/22 15:48:46 通報 非表示

アホが考えそうな投票だな


57: 57コメさん 2022/08/08 02:35:53 通報 非表示

設問の趣旨がわからへん


58: 58コメさん 2022/08/16 22:30:27 通報 非表示

なにを比べとんねん


60: 60コメさん 2023/12/24 15:14:46 通報 非表示

>>58
同じく


61: 61コメさん 「レオナルド・ダ・ヴィンチ」派2023/12/25 16:56:07 通報 非表示

そもそも比べる相手が間違っているwww.


62: 62コメさん 「レオナルド・ダ・ヴィンチ」派2024/01/06 11:01:02 通報 非表示

>>61
それは思った


63: 63コメさん 2024/01/18 17:08:30 通報 非表示

そもそも天才の基準が違う


64: 64コメさん 2024/01/26 11:23:46 通報 非表示

このサイト羽生結弦好きだねーw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する