フォートナイトと東方はどっちがフォートナイト東方どっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




225: 42コメさん 「東方」派 2021/12/02 21:52:48 通報 非表示

>>223
見た!

普通にすごい


226: 216コメさん 2021/12/02 22:02:40 通報 非表示

このトピまだ息してたのか…


232: 39コメさん 「フォートナイト」派2021/12/06 17:15:34 通報 非表示

はいそうです


238: 238コメさん 2021/12/14 18:24:05 通報 非表示

そういえば、フォトナってギャラクタスとか色々コラボキャラいたけどそれも?それだったらナルトとかもいるけど...


244: 244コメさん 2022/02/24 21:56:50 通報 非表示

フォトナはそんな強くねえだろ


245: 245コメさん 「東方」派2022/02/27 02:03:34 通報 非表示

コラボは無しでしょ


246: 246コメさん 2022/03/01 21:03:52 通報 非表示

>>245
コラボしても着ぐるみだから

多分


290: 258コメさん 「フォートナイト」派2022/09/03 16:42:13 通報 非表示

>>245
コラボも仕様の一つなんでありやろ


291: 258コメさん 「フォートナイト」派2022/09/03 16:42:24 通報 非表示

>>245
じゃあてめぇもカード使うな


250: 250コメさん 2022/06/07 22:17:40 通報 非表示

ハートブレイカーなら弱い奴らぐらいなら倒せる可能性


251: 250コメさん 2022/06/07 22:20:37 通報 非表示

あとコライダーのすべてを終わらせる装置が東方より先に攻撃するかで勝敗決まるでしょ


252: 252コメさん 「フォートナイト」派2022/06/14 21:27:04 通報 非表示

あとマイダスのゴールデンタッチとか使えそうだけど


253: 252コメさん 「フォートナイト」派2022/06/14 21:29:10 通報 非表示

フォトナのゲーム中の人間って本体じゃないからまあ無限復活は確かにそうかも


254: 249コメさん 「フォートナイト」派2022/08/08 17:02:12 通報 非表示

金ポンでヘッショ入れてアサルトで死体撃ちする


255: 249コメさん 「フォートナイト」派2022/08/08 17:03:00 通報 非表示

これで勝ちwwwww


257: 249コメさん 「フォートナイト」派2022/08/08 17:18:38 通報 非表示

東方キャラが寝ている隙を狙ってsmgで死体撃ちする


323: 311コメさん 2023/06/04 21:01:24 通報 非表示

>>257
これだから死体撃ちしかできない低能キッズは..w


270: 258コメさん 「フォートナイト」派2022/09/01 22:00:52 通報 非表示

上等だコラメスガキ舐めた口叩いてると潰すぞ?

ガフ

287: 258コメさん 「フォートナイト」派2022/09/01 22:14:03 通報 非表示

これでも?

フォートナイト歩いたら死ぬ

295: 295コメさん 2022/09/16 10:01:31 通報 非表示

ふぁっく


303: 14コメさん 「東方」派 2022/12/27 21:23:37 通報 非表示

言うとだけど、フォトナキャラって人間って事で良いんだよね?

人間や動物だったら地獄には行けないからヘカティーが俺TUEEEEEE状態で無双するだけになると思うんやが(奴は地獄に心臓を置いてきてる為)


308: 308コメさん 「フォートナイト」派2023/01/11 18:16:50 通報 非表示

思ったんだけどさエピックに頼んで消せばよくね?


311: 311コメさん 2023/06/04 20:25:47 通報 非表示

まずそもそも比べるなよフォートナイトと東方


324: 311コメさん 2023/06/04 21:04:04 通報 非表示

エピックはそんなつまんないことに付き合わないよww


346: 346コメさん 「東方」派 2023/12/29 23:47:20 通報 非表示

フォートナイトよく知らないけどとりあえず多い方で


347: 347コメさん 2023/12/30 18:53:27 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する