男女グループ

4 2021/09/13 22:40

はいどーもゆっきですー

なんか男女グループ作るらしいから宣伝するねー

俺は企画発案者じゃないんだけどねw

誰でもok


男でも女でも不明でも、ひねくれててもいいよ!

担当カラーも被らなければなんでも良いよ〜

やること


なんか、絵描いたり、歌ったりするらしいよん

まあなんでも良いグループだと思ってください!

定員について


今のところ3人入ってるらしいけど沢山いたら楽しいから良いらしいよー

よろしくー


グループ名とか決まってないけど誰か考えてくれー

とにかく誰でもいいから入っちゃお?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/13 22:40:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


じゃあ入ります


>>1
把握致した!

何色がいいでしょう?


>>2
そこは空色って行きたいけど

水色がいるかもしれんしな〜って


>>3
空色と水色は別ってことでいいんじゃないか?w


>>4
別だけど色的に似てるやん

空色ってマイクラやってる人とかおひさまにしか伝わらないやんw


>>5
wwwww

俺がおひさまだから良いさ〜


>>6
じゃあネイビーでw(紺)


>>8
黒がいたら再度考え直すわ


>>7
グループ名考えといてちょ((おやすみー


>>11
いいよー何色がいい?


メンバー募集

❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎💗🌫🌈💧🌑 その他の色

   り   ル        萌 お

   あ   ア        結 か

                  ふ

                  ぃ


>>15
やりたい!黄色か白が良き(希望は黄色)


18: ルア @rua_utaitezuki 2021/09/17 15:31:23 通報 非表示

やりたいです‼︎担当カラーは藍色が良いです♪


>>18
藍色かー

紺がいるんだよね〜青とか紫なら空いてるけど


20: ルア @rua_utaitezuki 2021/09/18 11:01:48 通報 非表示

>>19
紫でいいですよ‼︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する