とーと民 ゆきむら。殿はいきってるよねwそう思う人ー

20 2021/09/13 22:59

いきってる☆

私嫌いw

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民ゆきむら 殿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/13 22:59:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/13 23:00:01 通報 非表示

お前がイキってんな((


思いませーん(


3: ぽて @Potepotepoteko 2021/09/13 23:00:50 通報 非表示

いや誰がいきってるとかそういうのはどうでもいいけど

名前ゆきむらにすんのだけはやめてほしい…w

他の奴らもな


4: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/13 23:01:01 通報 非表示

イキってて何が悪い(((((((

その人の性格それぞれ違うし


5: cherry @cherry_kooku 2021/09/13 23:01:06 通報 非表示

共感求めてて草

孤独だったんだねぇ

よちよち良い子良い子(


119: Hinami @hinattti 2021/09/28 10:27:38 通報 非表示

>>5
ご主人様煽り過ぎww


155: 澪。 @melon0309 2021/10/08 21:34:46 通報 非表示

>>5
煽りかた上手いなww


156: cherry @cherry_kooku 2021/10/08 21:36:42 通報 非表示

>>155
ありゃとw


157: 澪。 @melon0309 2021/10/08 21:41:59 通報 非表示

>>156
いえいえw


6: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/13 23:02:02 通報 非表示

匿名でしか言えない雑魚乙です(((((((


匿名でこーゆートピ作ってるお前が1番イキってるよー☆

あと、ゆきむら。さんの名前出さんといて?


>>7
ゆきむら。殿って人はとーと民の人の名前だよ


どこがイキっとんねん わざわざそのトピ出すなあと匿名にすな弱虫


お前がゆきむら。嫌いとかクソどうでもいいんだけどw


おいこら弱虫 さっさとこっち出てきて謝れや 批判されて何も言えないのwwwwwwwwwww


なんでそんなこと言うのかなー


13: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/13 23:13:00 通報 非表示

はい通報ぽちー


14: H̶I̶N̶A̶* @Disny 2021/09/13 23:15:27 通報 非表示

イキってはないと思いますよ、
イキってるのは、匿名で変なこと言ってる人です^^

例えば、お前とか。


>>14
かっこよ


>>14
かっこよい


38: H̶I̶N̶A̶* @Disny 2021/09/20 12:43:33 通報 非表示

>>36
まじ?

嬉し((


>>38
むふ

憧れるわ(


>>14
かっけえ


131: るびっと @RUBITTO 2021/09/28 20:44:38 通報 非表示

>>14
なんかスカッとしましたw


おー、いきってるのか?
しらんけどお前に関係なくね?直接言いに来いや

嫌い?だから?別に僕困らん


ネットだからよくねー

トピ主しょうもなお前が一番いきってるぜ☆

匿名の臆病者さん☆


はいはい名前も出せないんですねーw

残念でしたー

こういうトピ作ってる君が一番イキってるって自覚しな?

人のことイキってるとか言うなら自分の行い見直せってww


>>18
ウェイ⤴


23: ルハイ @quuuuuy 2021/09/14 18:51:04 通報 非表示

>>18
おお!!


>>23
ん?どうしたん?w


匿名で草

弱虫がこんなトピで共感求めようとしても何の説得力もないよw


123: 123コメさん 2021/09/28 17:52:30 通報 非表示

>>19
匿名=弱虫は草。主観押し付けんな


>>123
あっそ

じゃあ匿名の事イジってる人全員にそれ言えよw


129: 菜瑠。 @kiwcqo256 2021/09/28 20:33:27 通報 非表示

>>123
クソどーでも良い事に着目してて草。

お前の言ったことそっくりそのままお返しするね。主観押し付けんな

あーあ。鈴花ちゃん可哀想〜


130: ゆり_ @yndwq937 2021/09/28 20:35:58 通報 非表示

>>123
主観押し付けてんのお前だわw

鈴花が自分の意見を持って何が悪い


なんで主さんはきらいなんですか?自分は好きですよ!


こういうのやめた方がいいですよ!自分は仲良い?友達?を馬鹿にされるのはとても不快です。友達じゃなくても、自分が楽しくても、絶対見て嫌な気持ちをする人はいると思います…


25: 奏麻 @P000000 2021/09/14 21:03:12 通報 非表示

普通ー


26: 奏麻 @P000000 2021/09/14 21:04:05 通報 非表示

好きでも嫌いでもない


27: はち。 @hatiko0413 2021/09/14 21:06:01 通報 非表示

好みなんて人それぞれ、あんたが嫌ってるからなに。わしらになにを言って欲しいの。それでゆきむらがイキってるよねっていう共感が欲しいの?匿名でしか言えないやつにだれも共感なんかしないと思いますけど?


28: 奏麻 @P000000 2021/09/15 14:59:51 通報 非表示

>>27
分かる匿名ウザイ


29: はち。 @hatiko0413 2021/09/15 15:03:07 通報 非表示

>>28
それな笑


>>28
わかりみ


30: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/15 15:09:05 通報 非表示

少なくともあなたの方がイキってると思いますが


>>30
それな!


87: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/22 21:11:28 通報 非表示

>>86
んね!


>>87
うん!


31: りこりこ @riko0412 2021/09/16 10:57:49 通報 非表示

は?うざ。イキってんのお前だろ


32: 32コメさん 2021/09/18 17:00:11 通報 非表示

いきってんのはてめぇだろ


>>32
それな


いきってるとかいきってないとかどっちでもいいけど暴言はやめようよ


34: 桃缶 @monozukidesu 2021/09/19 23:51:27 通報 非表示

いきってないよ!!

おゆは、優しいし、思いやりもある子だよ!!


40: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/21 00:15:11 通報 非表示

>>34
思いやり?w


45: 桃缶 @monozukidesu 2021/09/21 06:06:49 通報 非表示

>>40
おん!!


感じ方は人それぞれだ((((


41: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/21 00:15:21 通報 非表示

>>35
だね


どこがイキっとんねん、

イキってんのはどっちでしょうね~w

あっ、貴方でしたかぁ、すみませんねぇwwwww


42: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/21 00:15:31 通報 非表示

>>37
www


49: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/21 06:40:54 通報 非表示

>>48
アオリよw


>>49
アオリだったかww


55: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/21 06:43:49 通報 非表示

>>53
うん(*^^*)


59: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/21 06:46:24 通報 非表示

>>57
(*^^*)


51: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/21 06:41:39 通報 非表示

>>48
通知のとこの一番右にこのトピが出てくるw


>>51
そうなのかぁww


54: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/21 06:43:32 通報 非表示

>>52
なんか、おすすめ的なやつ


>>54
お、おすすめw

こ、このトピがwwww


58: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/21 06:46:07 通報 非表示

>>56
やばいやろ?w


>>51
それうちもなるw


78: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/22 20:06:59 通報 非表示

>>75
だよな?w


>>78
なるなるww


>>51
うちもw


105: 磯野波平 @AKRA1111555552021/09/25 07:09:53 通報 非表示

>>37
同感

イキってる=調子乗ってる

=トピ主イキってる


>>105
トピ主は匿名で何してもバレないと思ってていきってる


おい、バルス(

今夜は祭りだぜ!?


44: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/21 00:36:23 通報 非表示

>>43
世界破滅した(目がぁ目がぁ

なんの祭り?


50: ちーたん @chi_tan2 2021/09/21 06:40:57 通報 非表示

あれれ〜?おっかしいぞ〜?

味方1人もいないなんて寂しい子だなw


60: 壮真 @Oekakisan 2021/09/21 11:52:35 通報 非表示

トピ主の表示隠してでしか言えねえのかよ


すみませんが思わないです(´・ω・`)

そう思ってるなら勝手に思っててくださいw

こっちは知らないので


62: お り, @ori_2021/09/21 19:58:16 通報 非表示

あの、ここ共感者が来るところなのに共感者じゃない人が来てどうするんですか、庇いたいんですか、?

あ、ちなみに俺トピ主ではございません


89: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/23 00:14:50 通報 非表示

>>62
は?

僕が嫌だから嫌って言ってんの、間違ってないっしょ?


92: お り, @ori_2021/09/23 07:10:59 通報 非表示

>>89
間違えてるから間違えてないか分からないので。

嫌なら非表示したらいいのでは?


97: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/23 08:58:19 通報 非表示

>>92
共感者以外でもいいじゃんって今思ったw


98: お り, @ori_2021/09/23 09:00:08 通報 非表示

>>97
そーなんですかw


トピ主頭おかし


トピ主がイキってるぅw(
「私嫌い」って私が嫌いってこと?←

日本語ってむずいねw((


65: VENOM @Umbllera 2021/09/22 00:04:05 通報 非表示

トピ主さんがどう思うのは自由だからいいけど、わざわざトピを作って投稿するとこうやって叩かれるからやめた方がいいよ


匿名でしか人に言えないお前がイキリ

わざわざトピック作ってお疲れさん^^


おつかれサマンサぁ!(


108: 哀音くん @aine 2021/09/27 05:53:10 通報 非表示

>>68
吹いたwwww


>>108
そこで吹くなwww


かわいそうに..人にボロカスに言われたら反応出来ないんだ。

トピック消すのは難しいと思うから、デジタルタトュー彫っちゃったねぇ^^


イキってるかどうかの基準は人によって違う。

だからトピ主の君が言ってることは誰も否定できない。

俺はゆきむらイキってると思う。

人生はイキってないと楽しくない。

イキイキイキなきゃ。

あ。多分人によってイキってるの基準が違うから、俺のこともあんまり否定しないでね。

あと、みんなもそこまでイキってないと思うなら、相手しなくてもいいじゃん?いちいちリンゴが有る度、リンゴだ!っていわないでしょ。

イキってない。

みんなそれを言う必要ないんじゃん?


81: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/22 20:17:24 通報 非表示

>>71
ゆきむら。の話じゃなくて俺の話や、


>>81
ゆきむら。って人と君は別?なんだね


112: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/27 20:58:52 通報 非表示

>>110
ゆきむら。は、歌い手


82: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/22 20:17:35 通報 非表示

>>71
言う必要ないかもねw


わざわざトピで言う必要はないけど

それに言い返す必要もない


73: もも姉貴 @Miyu_0524 2021/09/22 17:32:47 通報 非表示

ゆきむら。殿は優しいで?そんな事言うのはお前だけじゃね?


80: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/22 20:16:57 通報 非表示

>>73
優しいか?w

ありがとうw


83: もも姉貴 @Miyu_0524 2021/09/22 20:18:16 通報 非表示

>>80
優しいよ〜!?


84: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/22 20:18:29 通報 非表示

>>83
てんきゅー🤍


85: もも姉貴 @Miyu_0524 2021/09/22 20:19:52 通報 非表示

>>84
うん


匿名乙~


79: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/22 20:16:45 通報 非表示

>>76
それな〜


だからなんすか?wwwww

お前のクソみたいな意見とかまじ

この世の人間誰一人必要としていないんだが☆


88: 美桜。 @mio37150046 2021/09/22 22:46:46 通報 非表示

O・MO・WA・NA・I☆


93: 蘭鸳 @Kaon_ 2021/09/23 07:57:16 通報 非表示

おゆの許可無しに匿名でトピ作るとか何様?てか君がおゆのことどう思ってるかなんて誰も聞いてないよww


>>93
それな。


101: あかり__ @stpr_love 2021/09/23 14:03:45 通報 非表示

名前出すのやめて


匿名のくせに相手の名前出してイキってるの草


107: 哀音くん @aine 2021/09/26 20:18:37 通報 非表示

何トピ主非表示にしてんの?

イキってるって思うなら正々堂々としてろよ卑怯者

周りが怖くて非表示にしてんだろ?よっぽど自分が大好きなんだなw


フォローされてる人いじられるの見るのいやなんで非表示にします


120: Hinami @hinattti 2021/09/28 10:28:01 通報 非表示

トピ主名晒してそう思った理由くらい言えば


121: Hinami @hinattti 2021/09/28 10:29:25 通報 非表示

荒らし専用捨て垢って人の民度と頭が心配


124: 碧75 @Midori752021/09/28 17:55:25 通報 非表示

わざわざ反応してるお前らが一番馬鹿に見える。


153: るびっと @RUBITTO 2021/10/05 17:33:08 通報 非表示

>>124
反応している人に反応するあなたもどうかと思いますが?


126: ヤンデレちゃ @ahoko 2021/09/28 18:53:47 通報 非表示

わざわざそーゆ事をここに書いても意味ないと思います。


132: るびっと @RUBITTO 2021/09/28 20:53:27 通報 非表示

あっそ。だから何ですか?君が嫌いだから何?ゆきむら。殿さんのことを私達が嫌いとでも言うと思いました?wそうですかそうですかぁ!!ゆきむら。殿さんは、赤の他人なんかにあーだこーだ言われたくないと思うんですが。貴方はちゃんと相手の気持ちを考えてこのトピックを制作しましたか?人を嫌がらせして楽しいですか?まぁ、ブーメランがくるだけですけどもね・・。wさぁさぁ、イキっているのはどこのどいつかなぁ?あ、お前か☆(*´ω`*)特大ブーメランくらえやこのガキが。(*^-^*)


133: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/28 21:24:18 通報 非表示

>>132
すげぇw

好きな人リストに追加


143: るびっと @RUBITTO 2021/09/29 19:20:57 通報 非表示

>>133
ありがとうございますwウーパールーパー美味しいぃぃぃぃぃ!!(((は?w


144: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/29 19:27:06 通報 非表示

>>143
www


145: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/29 19:27:51 通報 非表示

>>143
僕が動画わざわざ撮ったからみろ

https://tohyotalk.com/question/199998


134: もも姉貴 @Miyu_0524 2021/09/28 21:29:32 通報 非表示

逆にお前がイキんな


135: もも姉貴 @Miyu_0524 2021/09/28 21:30:12 通報 非表示

皆こういうトピ見つけたら無視相手にしてたらめんどくさくなるよ


でもさ、思うけどさ、名前出しても文句言うよね、

かわいそうだからやめてあげな、って


141: 殿。 @tonosann 2021/09/29 17:33:46 通報 非表示

好きな人もいんだからそゆの要らねーんだよ


142: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/29 19:15:31 通報 非表示

>>141
わー、殿厨だー

よろしく〜w


146: 146コメさん 2021/09/29 20:55:23 通報 非表示

え、イキってないだろwww


いきってる☆

私嫌いw

トピ主が


148: ☘真人くん☘ @P0616 2021/10/01 21:37:32 通報 非表示

お前いい加減にしろよトピ主

ゆきむらめっちゃいい奴じゃん!


149: Ayame♠️ @Iaw 2021/10/01 22:27:16 通報 非表示

名前出せよwww


150: Ayame♠️ @Iaw 2021/10/01 22:27:33 通報 非表示

直接本人に言えwww


151: 磯野波平 @AKRA1111555552021/10/04 08:27:53 通報 非表示

トピ主「みんな共感するやろうな〜www」

現状∶共感者なし


イキってんのはてめぇだろとか正論すぎるけど言い返すとトピ主と同レベになるから無視が1番


154: るびっと @RUBITTO 2021/10/05 17:38:30 通報 非表示

名前とかださねぇ医名とかぜってぇこのトピ主小学2~3年くらいっしょwどっちがイキっているのかなぁwwこんなお遊びはもう閉幕しろや。正々堂々とかかってこいやクソガキが。w親の顔が見てみたいわぁ~ww


158: 美波だよお@Fraise @lD 2021/10/08 23:03:12 通報 非表示

トピ主出て来いよ。私怒ってるからな!


誰が思うか


>>159
うんうん。。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する