羽生結弦とグリエルはどっちがイケメン?

羽生結弦
羽生結弦

639(92%)
グリエル
グリエル

54(7%)

92%
7%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 グリエル イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/08/06 20:46:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


5: 「グリエル」派 2018/08/06 22:01:57 通報 非表示

羽生「Te quiero」

グリエル「No me toques」!!!
「No yo no soy maricon」!!!


57: 「羽生結弦」派2018/08/14 13:39:39 通報 非表示

>>5
そのくらい読めとるわ!読めないとしても

検索かけたら意味ぐらいは誰でもわかる。

わざとやってるだろ。そして逆に本当に

スペイン語で返されたらこまっちゃうんでは?


6: 「グリエル」派 2018/08/06 22:16:38 通報 非表示

羽生の顔でアメリカ行ったら

こういうゼスチャーされそう

一重wwwだしwww


7: 「羽生結弦」派 2018/08/06 22:38:09 通報 非表示

羽生の仙台平ダサかったよねwww

ガキがお父さんの服着てるみて~で

wwwやっぱこういうのは将棋の

羽生さんとか似合うなぁwwww


8: 「グリエル」派 2018/08/06 22:55:06 通報 非表示

>>7
こんな奴に国民栄誉賞

なんていらなかったんだよ

そもそもwwwwwwww

Chinitなんだからwwww


35: 2018/08/12 17:32:52 通報 非表示

>>7
何で羽生選手に入れといてdisってんだよ


41: 「羽生結弦」派 2018/08/12 23:24:02 通報 非表示

>>35
7です羽生ファンだったけど

仙台平が似合ってなくて冷めた。

ゴメンねゆづ君www


13: 「グリエル」派 2018/08/07 00:19:46 通報 非表示

一重で生まれた時点で負け組www

Chinito wwwwwwwwwwww


14: 「グリエル」派 2018/08/07 00:22:37 通報 非表示

>>13
一重の羽生より

俺のがbonito

wwwwwwwwwwww


15: 「グリエル」派 2018/08/07 00:23:44 通報 非表示

>>14
だって俺二重だもん

wwwwwwwww


37: 2018/08/12 17:37:37 通報 非表示

>>15
こいつ絶対二重のグリっとした厭らしい下卑た目で

デカい黒ずんだ毛穴だらけの鼻と

気持ちの悪い口をしてるんだぜWW


55: 2018/08/14 13:29:41 通報 非表示

>>37
そのまんま宇野でワロタ。


29: 「グリエル」派 2018/08/07 17:06:33 通報 非表示

本題のどっちがイケメンについては、それこそ

マリコンではないので、言わないでおく。


31: 「羽生結弦」派 2018/08/07 18:02:03 通報 非表示

>>29
>>27と>>28を読んだ感想を言わせてもらうと

別にグリエル選手を全否定するつもりはないが、人権尊重プログラムとかそんなの受講しなくても、23歳にして自らを律し、言動や立ち振る舞いなどに細心の注意をはらい、競技者としても精進し、被災地への多大な貢献をし、人々の模範となっている羽生選手は素晴らしいと思う。


33: 「グリエル」派 2018/08/12 13:46:04 通報 非表示

グリエルはキューバの至宝。キューバと日本と
アメリカでも大活躍し、去年はwsチャンピオンの
立役者。

羽生はただの日本のスケートおぼっちゃま
格が違う。比べるのがグリエルに失礼


38: 2018/08/12 17:40:31 通報 非表示

>>33
欧米だけでやりあって世界一と笑わせるメジャーリーグ。

いくらメジャーと威張っても世界一普及しているサッカーと

比べたら只のローカルスポーツ。


40: 「グリエル」派 2018/08/12 23:18:29 通報 非表示

>>38
欧米でやりあう大会って

かなりの規模の大会だぞwww

ど~せ北米って言いたかったtontita

だろけどね~wwwwwwサッカーの

競技人口でwwwマウント取ってるけど

フィギュアって競技人口500人程度の

超ドマイナー競技だろwサッカーの競技人口

利用して野球disったりしたら自分の愛する

ドマイナー競技フィギュアにブーメランに

なるじゃんwww tonta www


39: 2018/08/12 17:42:39 通報 非表示

>>33
WBCやオリンピックでこいつ1人の活躍で

優勝してから言え。


42: 「グリエル」派 2018/08/12 23:38:41 通報 非表示

>>39
野球は団体競技だからねぇ・・・


46: 「羽生結弦」派 2018/08/13 00:16:05 通報 非表示

Dオタのwwwが始まった


53: 2018/08/14 13:27:52 通報 非表示

>>46
47と同じ人間じゃないと信じる。


47: 「羽生結弦」派 2018/08/13 00:33:38 通報 非表示

46のものです突然ですが羽生に冷めました


54: 2018/08/14 13:28:24 通報 非表示

>>47
不自然すぎてバレバレ


60: 2018/08/18 11:20:41 通報 非表示

>>47
トピ主自身がなりオタとはなW

もう抹消しろよ。


48: 「羽生結弦」派 2018/08/13 00:43:50 通報 非表示

46ですがよく見たら確かにグリエルの方がイケメンです。

ダルビッシュから打ったホームランの後のこの
ゼスチャーがカッコよくてグリエルファンになりました。


59: 2018/08/18 11:19:19 通報 非表示

>>48
そういうインチキまでするんだな。

お前がトピ主というのはバレバレだよW


49: 「グリエル」派 2018/08/13 01:12:45 通報 非表示

あ~あwww

相撲トピ主だが

はにうかわいそwww


56: 2018/08/14 13:32:11 通報 非表示

>>49
やってるの全部お前だろカス


58: 2018/08/18 11:18:07 通報 非表示

>>49
このトピも作ったクセにW


63: 「グリエル」派 2018/08/19 02:16:03 通報 非表示

>>58
もしかして基礎店www

お久wwwでも俺じゃね~よ

俺はグリエルの主さんみて~に

スペイン語できね~もんwww

でも日本語ならできるよwww

基礎店wwwなんていわね~もんwww


66: 2018/08/20 16:41:53 通報 非表示

>>63
人の変換ミスをいつまでもしつこい奴だな・・・

お前だって事はバレバレだって・・・


64: 「グリエル」派 2018/08/19 02:23:20 通報 非表示

あっ失礼www肝心の質問に

答えてなかったなwwwグリエルだよ

www顎なしと一緒にするなww

おいここのトピ主グリエル選手に

失礼だぞwww


67: 2018/08/20 16:45:30 通報 非表示

>>64
パイナップルみたいな変な髪形と人種差別を

するような人格。外見も中身もかっこ悪いグリエルより

羽生選手の方がかっこいいことは確か。


65: 「グリエル」派 2018/08/19 02:45:23 通報 非表示

おい基礎店wwwこのトピには関係ね~けど

今日の俺は大谷の4打数無安打で

機嫌が悪いんだ!俺の事好きなのだったら

少しは思いやりを持って俺に優しくしろwww


68: 2018/08/20 16:48:52 通報 非表示

>>65
またやってる・・・だから大谷選手の打てなかった
試合の結果を晒すなと何度言えば分かる・・・

まともな人間にお前のこと好きな奴はいないよ。
もし相撲トピ主は好き?嫌い?ってトピとか
作ったら圧倒的に嫌いに入ると思うぞ!


75: 「グリエル」派 2019/08/09 00:59:35 通報 非表示

グリエルカッコイイだろ!


76: 76コメさん 「羽生結弦」派2021/02/25 23:16:23 通報 非表示

中身もイケメン


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する