羽生結弦とユヅリストはどっちが頭おかしい?

羽生結弦
羽生結弦

82(31%)
ユヅリスト
ユヅリスト

178(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 ユヅリスト 頭おかしい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/08/07 00:24:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2018/08/07 14:14:57 通報 非表示

馬鹿なトピだな…。


3: 2018/08/07 14:16:47 通報 非表示

芸能カテにクソトピ立てんな


7: 2018/08/12 04:07:21 通報 非表示

頭おかしい誰が見ても高橋大輔の狂信者。


10: 2018/08/13 00:15:10 通報 非表示

Dオタ くだらんカテを必死になって作っているけど御本尊になにかやばいことでも起きたか?


13: 「羽生結弦」派2018/08/16 23:23:11 通報 非表示

頭のおかしいユヅリストのボスだから羽生結弦はもっと頭おかしい


14: 2018/08/16 23:43:20 通報 非表示

コメント7にマイナスポチすごいんだけどトピ主は高橋大輔ファンなんだね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


15: 2018/08/30 00:21:03 通報 非表示

どっちもおかしくない。


17: 「ユヅリスト」派2018/09/15 08:19:56 通報 非表示

羽生選手は大好きです

でも羽生選手以外の選手を褒めたら怒ったりアンチだと言う「狂信的な羽生くんonlyファン」の方が怖いです

長野で羽生選手以外の選手にスタオベしていたらぐちぐち文句を言ってきた60-70代くらいのおばさま方。

若いフィギュアスケートのファンはいい演技には惜しみなく拍手をするのです。ゆづグッズを持って他の選手を応援したらエセファンだって嫌味を言われる理由がわかりません。

友達と初のアイスショーで楽しみにしていたのに、変なファンが近くにいて嫌でした。


18: 「ユヅリスト」派2018/10/25 20:02:31 通報 非表示

羽生ファンはいい人が多い

ちょっとおかしな悪質ファンはユヅリスト


19: 2018/11/04 04:45:36 通報 非表示

デーオタより1000倍マシ。羽生ファンはいい人多いよ。


36: 「ユヅリスト」派 2019/08/16 12:01:07 通報 非表示

>>19
いい人の方が多いけど、一部の悪い人が悪目立ちしちゃうから多く見えるんだよね…。投票コメントで、羽生選手以外の意見に共感したりしてる羽生ファンがいて、すごくいい人だなと思いました。でも羽生ファンとユヅリストはまた別です。そこだけは間違えないでください


20: 「ユヅリスト」派 2018/11/10 11:00:49 通報 非表示

正しくは頭がおかしいのはデーオタ。

そして宇野くんをきゃわわ~と甘やかしている狂ったオタ。


21: 「羽生結弦」派2018/12/15 15:22:46 通報 非表示

色々と。喋っている内容が全部おかしい。


22: 2018/12/17 04:41:49 通報 非表示

嘘も100回言えば本当になる反日浅田本の真嶋は完全に頭おかしい


23: 2018/12/17 05:36:26 通報 非表示

頭オカシイのはトピたてたデーマオ


24: 2019/02/14 21:31:21 通報 非表示

いろんなコメント欄でユズリストは、粘着質な他選手への攻撃をしている。フィギュアスケートを応援していない


25: 「ユヅリスト」派 2019/02/27 18:58:59 通報 非表示

羽生結弦はユヅリストの被害者

見ていて可哀想


26: 「ユヅリスト」派 2019/02/28 03:07:47 通報 非表示

>>25
それ


37: 「ユヅリスト」派 2019/08/16 12:03:12 通報 非表示

>>26
ホントよくわかる。投票の種類として作られた羽生選手をけなす選択肢があると叩き出すユヅリスト。あれで羽生選手が喜ぶと思ってるユヅリスト小学校からやり直してこい


27: 「羽生結弦」派 2019/04/17 03:05:18 通報 非表示

どっちもおかしい


38: 「ユヅリスト」派 2019/08/16 12:04:13 通報 非表示

>>27
羽生選手はおかしくないよ!


39: 「ユヅリスト」派 2019/08/16 12:04:23 通報 非表示

>>38
逆に何がおかしいの?


28: 「ユヅリスト」派 2019/06/14 15:47:36 通報 非表示

数の暴力って言葉がしっくりくる。外国人選手(しかも未成年)のインスタに誹謗中傷、他選手の迷惑になるほどのプーシャワー…羽生選手が好きなら彼に恥じない行為で応援すればいいのに


32: 2019/08/08 21:21:31 通報 非表示

>>28
羽生結弦は好きじゃないけど、そのコメントに激しく同意。羽生結弦のいいところをいい形で広めないといけないよな。


29: 「ユヅリスト」派 2019/08/08 09:56:01 通報 非表示

意味不明なトピ乱立して人をディスる下品なコメント多すぎ

羽生君の素晴らしいところを広めればいいのに


33: 2019/08/08 21:26:39 通報 非表示

>>29
羽生結弦は好きじゃないけど、投票トーク民のユヅリストは悪しかいない。羽生結弦の素晴らしさを伝えるなら、侮辱するような言葉はいけない。あなたに激しく同意する。


34: 「ユヅリスト」派 2019/08/16 11:56:01 通報 非表示

>>33
ほんとそれ。ユヅリストは羽生さんじゃない人に投票した人がコメントするといっせいに叩き出す。ウノタとかマオタとか言って。あんたらにカツを入れるためですが何かって感じ。ちなみに私はメドべオタ。メドベージェワ様〜❤️🧡💛💚💙💜💗


40: 「ユヅリスト」派 2019/08/17 22:00:23 通報 非表示

>>34
ホントそうです!ユヅリストは羽生結弦以外は認められないみたいです。他の選手の悪口言いまくってます。品もないし。頭おかしいですよー


41: 41コメさん 「ユヅリスト」派 2019/09/21 18:52:07 通報 非表示

どのサイトでも不正をしてまで羽生を1位に仕立て上げようとするわそれと同時進行で他フィギュアスケート選手及びファンを陥れようとするわで非常に目に余る 他ファンのフリをして悪行に勤しんでる辺りからして陰湿さが伺える 好き嫌い.comは特に悪質なユヅリストが大量発生してる


42: 42コメさん 2019/09/27 06:53:05 通報 非表示

海外で野宿するのは頭おかしい


43: 43コメさん 「ユヅリスト」派 2019/11/08 23:53:49 通報 非表示

スケヲタの中でも特に民度の差が激しいのがこのユヅリスト

大半の健全なユヅリストはとことん健全だが、極一部の悪質なユヅリストは悪質なデーヲタウノタより酷い


45: 45コメさん 2020/01/09 15:52:35 通報 非表示

日本の恥 さすがに羽生が可哀想


46: 46コメさん 「ユヅリスト」派2020/01/12 21:23:43 通報 非表示

熱狂的なファンが推しを一途に応援したりアゲまくったりするのは問題ない。でも他を貶す行為は「貴方自身が」、自分はもちろん、自分が推してる人も含めて『貶める』(周りの評価を下げてる)ってことに気付こう!

選手達だって、誰かを馬鹿にしたり蔑んだり罵ったりしてる人に応援されるより、みんなに温かい拍手を贈れる人に応援されたいと思うんじゃないかな。


47: 47コメさん 「ユヅリスト」派 2020/02/15 23:41:50 通報 非表示

本人も大概だけど、多分ユヅリストは本人の倍くらい生きてるのがほとんどなので、その年ではバカにつける薬はないと思うから。


48: 48コメさん 「ユヅリスト」派2022/12/21 07:10:57 通報 非表示

嘘捏造をばら撒き他選手を誹謗中傷する犯罪者集団だもんね、悪質羽生オタ=ユヅリストは


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する